電話占いのヒーリングって効果あるの?体験談まとめ

占いが好きな方や占いに興味のある方は『電話占いでヒーリングができる!』ということを聞いたことがある方もいると思います。

今回は、電話占いのヒーリング効果についてご紹介させていただきたいと思います。

送る

【広告】

ヒーリングってそもそも何?

インターネット上や、街を歩いているときによく『◯◯ヒーリング』という言葉を耳にしたり目にすることがあると思います。

しかし『そもそもヒーリングって何なの?』『ヒーリングって本当に効果があるの?』と、なんだか不透明な感じがしてよくわからない…という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

ヒーリングというキーワードで検索をすると、『ヒーリング=治療』という検索結果が出てくると思いますが、それだけではなんだかよくわかりませんよね。

一言で言えば『癒し』『自然治癒力を高める』と言うことでしょうか。ヒーリングには、全体を見て治すと言う意味と全体をのバランスを整えると言う意味があるそうです。

ヒーリングとは現代のストレス社会の中で生きている方や、疲れ、怒り、不安悲しみなどネガティヴな感情を軽減してくれる技術。と言うことなのではないでしょうか?

ヒーリングによって得られる効果

気持ちが和らぐ・心身の痛みが和らぐ

最も感じやすいヒーリングの効果は、気持ちが和らぐ効果や痛みが和らぐ効果なのではないでしょうか?

ヒーリングを受けることにより、皆さんがもともともっている怪我や心身の病気を治そうとする力を引き出す効果があります。この力を使って心身の痛みを和らげる効果が期待できます。

全体を癒すことができる

日常生活の中で生まれるストレスを癒したり、不安な気持ちやネガティヴな感情を癒してくれる効果も期待できます。

またヒーリング効果を受けやすい方がヒーリングを受けると、実際に「身体の不調が解消された…!」と言う方もいますし、心の病気を抱えていた方が「病気を治すことができた…!」と言う方もいます。

ヒーリングは全体を癒す効果があるのだと思います。

自分と向き合い心を綺麗にすることができる

ヒーリングを受けることにより、和らぐ効果や癒しの効果があるとお伝えしましたが、これらの効果を感じることによりさらなる効果も期待できます。

それは『自分と向き合うこと』です。

たとえば、心身の不調を感じている方がヒーリングを受けることにより解消されると、これまでの自分の生活やこれまでの経験、これからの健康について考えるようになりますよね。

こうして自分と向き合い、心身ともに綺麗にする効果があると思います。

電話占いでヒーリングはできるの?

電話占い=ヒーリングに結びつかない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際に『そもそも電話占いでヒーリングはできないんじゃないの?』『電話占いでヒーリング効果はあるの?』と言う声も少なくありません。

しかし現在では、たくさんの電話占いサイトで遠隔ヒーリングができる占い師が在籍していたり、遠隔ヒーリング専門の占い師や電話占いサイトも存在しています。

遠隔ヒーリングの効果は全ての人に感じられるわけではありませんが、電話占いでヒーリングは『できる!』と言えます。

本当に効果はあるの?電話占いを受けた人の体験談

20代:事務員

仕事のストレスがすごくて、体を動かしにジムに行ったりマッサージとかに行く時間もないし何かいい方法はないかな?とネットサーフィンをしていたときに電話占いの遠隔ヒーリングの存在を知りました。電話占いのことは知っていましたが、電話占いでヒーリングができるのは知りませんでした。家にいて電話でできるので簡単だし、半信半疑でしたが利用してみました。不思議と目に見えない何かパワーを感じた気がします。ヒーリング終了後にはとてもスッキリとした気分になり、試しに利用してみて良かったと思いました。

30代:OL

最近、仕事での人間関係とか彼氏とのことなど不安や不満が多くて精神的にも肉体的にも疲れてしまいました。寝たいのに眠れない日もあり、睡眠導入剤を服用してベッドに入る日もありました。その翌日はとても目覚めが悪く体もだるくて、悪循環なのが身にしみてわかるくらい辛かったので、電話占いで相談をしました。そのときに遠隔ヒーリングを行っていただきました。

とても温かさを感じ、目を閉じると光のようなものが薄っすら見えていた気がします。最後に占い師の先生が『今夜はいい夢が見られると思いますよ』と言ってくれたのですが、不思議なことにこれまで眠れない日が続いていたのにスーッと眠りにつくことができ素敵な夢が見られました。あれから、睡眠導入剤なしで寝ることができて翌朝もスッキリ起きられています。

こんなに効果を感じられるとは思っていなかったので、ビックリです。

40代:主婦

自転車で買い物に行っているときに、転倒してしまい怪我をしてしまいました。小学生と中学生の子供がいるので、家事を休むことができません。転倒したときに手を複雑骨折してしまい、正直家事をするのも辛かったのですが、痛みを我慢してなんとか生活をしていました。

そんなときに知り合いからヒーリングでも受けて見たら?とすすめられ、調べてみると遠隔ヒーリングができるということを知りました。効果を期待して、電話占いでヒーリングができるサイトを探して、お願いをすると痛む手がじんわりと温かく、何か光のようなものに包めれているというのでしょうか、優しく何かに包み込まれているといのでしょうか。温かさを感じ、痛みが和らぎました。

一度の遠隔ヒーリングで全ての痛みを取り除くことはできませんでしたが、3回ほどお願いしたあたりで病院でも驚かれるほど、治りが早かったです。今では感謝の気持ちでいっぱいです。

30代:事務員

彼氏との将来のことで悩んでいたときに、電話占いで相談をして話を聞いてもらい、遠隔ヒーリングもできます。ということをそのときに教えていただきました。その日は話を聞いてもらって終了をしましたが、やっぱり遠隔ヒーリングというものが気になり先日お願いをした占い師の先生に遠隔ヒーリングをお願いしました。

率直な感想としては実際に目の前にいるわけでもなく、触れられているわけでもないので、温かさを感じたり何か力を感じるような体感はなかったのですが、遠隔ヒーリングを受けてから、彼とうまく行くようになった感じがします。自分自身が誰に対しても、暖かい気持ちを持つことができているような気がします。波動修正をしてくださったようなのでその効果なのでしょうか?彼以外にも、不思議なことに動物や、職場に来るお客様からも好かれるようになった気がします。

効果がなかった人もいる

20代:学生

なんとなく癒しを求めて、電話占いでヒーリングをしてもらいました。癒されるって思っていたけど正直私には効果が感じられませんでした。クチコミなどを調べてみると、暖かいとか光が見えたとか、癒されたとかストレスが軽減されたとか見るんですけど、そういったものを感じることもできませんでした。

お金も払っているのに、効果を全く感じられずちょっと損した気分です。

50代:主婦

子育てもひと段落してもともと占いに興味があり、ヒーリングなどその類を独学ですが少し学んだことがあります。どれも中途半端になってしまって、何か得るものがあったのかというと中途半端な知識だけです。

自分と向き合い、考え方を見つめ直したいと思って遠隔ヒーリングを受けたのですが、効果を感じることはできませんでした。おそらく、中途半端な知識や雑念が邪魔をしているのだと思いました。個人的には遠隔ヒーリングの効果を信じています。

もしかすると私は、温かさや光を感じることができない体質なのかもしれません。何も感じなくて効果があるということを何かで見たことがあるので、何度か遠隔ヒーリングをお願いしてみようと思っています。

30代:看護師

仕事で失敗をしてしまい、全てのことがうまくいかなくなりひどく落ち込んだ時期があり、藁にもすがる思いで電話占いのヒーリングを受けました。ですが私の場合は全く効果を感じられず、逆にもっと落ち込んだ経験があります。遠隔ヒーリングを受ければ全てがうまく行くわけではないんですね。ヒーリング効果に期待をしすぎてしまいました。

遠隔ヒーリングって、効果が目に見えないし結局は自分の気持ちの問題でもあるのでは?と思いました。好転反応もあるって聞いたことがあるので、落ち込んだように感じたのも好転反応だったのかな?いまいちよくわかりません。きっと、私みたいに効果を感じられない人もたくさんいると思いますよ。

30代:OL

やっぱり!って思ってしまうくらい私には効果がなかったですね。もともと占いとかは信じるタイプではないのが原因なのでしょうか?本当に効果があるの?効果を感じたって言う人は本当に効果を感じたの?電話占いの遠隔ヒーリングを受けてクチコミを書いている人がサクラなんじゃないのかな?と疑ってしまうくらい、癒されたとかストレスがなくなったとかそのような効果はなかったです。

ただ、遠隔ヒーリングを受けてから頭痛と吐き気と気だるさを感じました。これが遠隔ヒーリングの効果だと言うのでしょうか?たまたま体調が良くなかったというだけの話なのかはいまだにわかりませんが…。

電話占いのヒーリングはこんな人に効果がおきやすい

先ほどもお伝えしましたが、全ての方にヒーリング効果が得られるとは限りません。
では、どんな方にヒーリングがおすすめなのか…。

身体の不調や病気、悩みや不安な気持ち、ネガティヴ思考を前向きに治したいと思っている方や解決したい問題が明確になっている方におすすめです。

また考え方や気分転換をしたい方、癒しやリラックス効果を求めている方におすすめです。

逆にヒーリングを受ければ全てが解決される。と思っている方や依存しやすい方にはあまりおすすめできません。

効果があると評判!電話占いでヒーリングができる占い師

叶愛(かのあ)先生

叶愛(かのあ)先生は恋愛や結婚に関する相談に強く、カウンセリングを得意とされていて、人にはわかってもらえないどうしよもない気持ちや寂しさ辛さなど、自分一人ではどうにもできない状況に一緒に寄り添ってくれます。

そして優しく寄り添ってくれながらも、無理なものは無理だとはっきりと伝えてくれる先生です。

叶愛(かのあ)先生は、占い師歴19年でたくさんの方々の悩みや不安に向き合い解決をし、テレビやラジオ出演もあり、雑誌に毎月の占いやコラムを掲載している実力派の占い師。

得意な占術は、セラピー、ヒーリング占い、霊感占いで悩みを抱えている皆さんのマイナスの波動をプラスに変化させ、ヒーリングと共に鑑定をしてくれます。

電話占いの鑑定料金は、1分150円とリーズナブルです。現在、初回キャンペーンで20分以上利用された方に限り500円オフになるそうです。他にも叶愛(かのあ)先生はメール鑑定や出張鑑定も行なっているそうです。

相川 葵(あいかわ あおい)先生

相川 葵(あいかわ あおい)先生は、スピリチュアル霊感催眠占術で話題の先生です。多数のテレビ出演をされたり、雑誌の連載などもされています。

相川 葵(あいかわ あおい)先生は、幼いころから霊感が強くタロットなどに興味を持ったことが占いの世界に入るきっかけになったそうです。初めてで不安な方も、とくに悩みはないけど話がしたいという方でも、どんなことでも優しく受け入れてくれる先生です。

相川葵(あいかわ あおい)先生の特に得意な相談は、復縁、不倫、病気に関することなんだそうです。他にもビジネスコンサルタントの経験もあり、事業相談や風水、引越し、家相鑑定、インテリ指導、名前の改名、子供の名付けまで幅広く鑑定をしてくれます。

相川 葵(あいかわ あおい)先生の占いスタイルは、睡眠テレパシーで相談者様の気持ちを読み取ります。特殊なスロートークという話し口調を使って鑑定をしてくれます。

ちなみに電話占いの鑑定料金は、1分150円です。他にもメール鑑定やチャット鑑定、手紙やFAX鑑定、対面鑑定、出張鑑定を行なっているそうです。

蒼井 じゅりあ(あおい じゅりあ)先生

蒼井 じゅりあ(あおい じゅりあ)先生は、霊感、電話占い、スピリチュアル、カウンセリングで相談者様の気になる相手の気持ちや相談者様を取り巻く状況を見極めながら、次のステップへ進むサポートをしてくれることで話題の先生です。

蒼井 じゅりあ(あおい じゅりあ)先生は、幼い頃から天性の霊能力を発揮し、その評判から占い師の道を進むことになったそうです。プロの占い師になり16年、これまで鑑定をしてきた相談者様の数は一万人を越える実力派の占い師です。

電話占いの鑑定料金は、1分220円で他の占い師よりも少々高く感じる方もいるかと思いますが、それでも人気を集めています。

純 天晶(じゅん てんしょう)先生

純 天晶(じゅん てんしょう)先生は、幼い頃から占いが好きで長年に渡り会社員兼占い師として、たくさんの方の鑑定をしてきた実績のある先生です。

東日本大震災をきっかけに現在では専業の占い師として、日々悩める皆さんの鑑定をされています。

純 天晶(じゅん てんしょう)先生は、天使のメッセンジャーなので天使、女神様、妖精などこの類が好きな方には合う良いです。逆に一般的な占いの方が好きだという方には合わない場合もあるそうです。

天使の占いは占いといよりもセラピーやカウンセリングに近いものなんだそうです。
他の人に言えない悩みがある方、前向きになれない方、人間関係が苦手な方、人の役に立ちたい方、自分に自信がない方、誰かにほめられたい方、今の自分を変えたいと思っている方におすすめです。

電話占いの鑑定料金は、1分100円です。他にも純 天晶(じゅん てんしょう)先生はメール鑑定やチャット鑑定、対面鑑定、出張鑑定を行なっているそうです。

京都の占い師 園(その)先生

園(その)先生は、タロットカード占いを始めて10年の実績のある実力派の占い師です。できる限りお客様に寄り添った鑑定を心がけているとのことで、素敵な人生を送るためのお手伝いをしてくれます。

心理カウンセラー2級の資格を持っているので、皆さんのお悩みを解決するだけではなく、心にも寄り添ってくれると思います。他にも、希望であればひとりひとりに合わせて厳選したパワーストーンも作ってくれるそうです。

電話占いの鑑定料金は、1分120円です。他にも対面鑑定も行なっているそうですよ。

照栄(しょうえい)先生

照栄(しょうえい)先生は、幼い頃から霊感が強く修行を行い数多くのお客様のお悩みを鑑定してきた実績のある占い師です。

そして恋愛相談だけではなく、お仕事のお悩みや人間関係のお悩みの鑑定に自信があるそうです。そして、電話占いの鑑定の最中に遠隔ヒーリングも行なってくれます。

照栄(しょうえい)先生は他にも、パワーストーンの販売もされているそうで、願望成熟のブレスレットは数々の実績がある自信のあるものばかりで、人気の開運アイテムです。

電話占いの鑑定料金は、20分5000円以降1分250円です。照栄(しょうえい)先生は他にもメール鑑定や対面鑑定を行なっているそうですよ。

他にも!ヒーリングができる占い師が在籍している電話占いサイト

電話占いアイネ

出典:www.e-aine.com

電話占いアイネは霊感、霊視、透視の電話鑑定を行なってくれます。

片思い、復活愛、相手の気持ちが知りたい、不倫、浮気、複雑な恋愛など家族や友達にはなかなか相談することができない悩みや、誰にも知られたくない悩みを今すぐに相談でき、実力派の占い師が解決への手助けをしてくれます。

電話占いアイネでは通常の電話鑑定も行なっていますが、遠隔ヒーリングを受けることができます。遠隔ヒーリングを希望する際は、先生の紹介ページから遠隔ヒーリングでができる占い師を選択してください。

また、アイネではペットへの遠隔セッションも行なっているそうです。今の時代、ペットも大切な家族の一員ですよね?ペットのストレスや病気などが気になる方にもおすすめの電話占いサイトです。

現在アイネではインターネットをご覧になり、お申し込みをされると初回限定サービスで20分以上のご利用で2,200円分割引になるキャンペーンを行なっているそうです。

電話占いのスーベニア

電話占いのスーベニアは、恋愛に特化したブランドとして長年に渡る実績がある電話占いサイトです。

実際に相談をした方々から恋愛が実ったと喜びの声も数多く、恋愛相談に圧倒的に強い占い師のみが在籍しています。恋愛のお悩みを抱えている方にはおすすめの電話占いサイトです。

また電話占いのスーベニアでは通常の電話鑑定も行なっていますが、遠隔ヒーリングも行なっています。どんなに遠くの方でも、専属の占い師が強大なパワーを送ってくれるそうですよ。

遠隔ヒーリングを利用する方は、遠隔ヒーリングを行なっている占い師を選択してください。電話占いのスーベニアに在籍する遠隔ヒーリングができる、占い師の中には人気殺到する占い師もいますので、その場合は予約制になるそうです。

そして現在、メルマガ会員登録をすると鑑定料金が1000円OFFになるそうです。また電話占いのスーベニアでは、プライバシーマークを取得していますので、個人情報の管理やプライバシーが心配な方でも安心してご利用していただけると思います。

電話占いのマジェスティック

電話占いのマジェスティックでは恋愛の悩みもちろんのこと、その他にも仕事の悩みや対人関係の悩みにも強く、マジェスティックに在籍する占い師たちが霊感霊視、霊聴、透視、チャネリング、タロット占いなどで鑑定をし、悩みを抱えている皆さんに力を貸してくれます。

マジェスティックの遠隔ヒーリングでは、ストレスや悩みなどから来る疲れを優しく癒してくれる効果があります。マジェスティックの遠隔ヒーリングを利用される方は、鑑定師のご紹介ページから遠隔ヒーリングができる占い師を選択してください。

マジェスティックでも、プライバシーマークを取得しているので初心者の方でも安心してご利用していただける電話占いサイトだと思います。

電話占い優

出典:www.koi-yu.com

電話占い優では、他の電話占いを利用した経験がある方からも『他の電話占いより良い!』『どの占い師も良く当たる!』と人気を集めています。

サイト開設から13年、相談者は10万にを越える安心と実績のある電話占いサイトです。

電話占い優の遠隔ヒーリングは、私たちに流れるエネルギーに働きかけその人の魂が現す本来の姿へ戻してくれます。心の奥深くまで作用しストレスや心の傷を癒してくれます。

現在、電話占い優では初めての方に限り20分以上のご利用で1,000円割引になるそうです。初めての方でも、オペレーターが丁寧にご案内をしてくれるので安心してご利用していただけると思います。

さいごに

遠隔ヒーリングについて、ご紹介をさせていただきましたがいかがでしたか?

遠隔ヒーリングの効果はもちろんあると思いますが、遠隔ヒーリングを受けたから全てがうまくいくというわけではありませんし、遠隔ヒーリングを受けている最中に何か力を感じると、全ての方が体感できるわけでもありません。

遠隔ヒーリングを受けた後に、好転反応というものもあるようです。そして遠隔ヒーリングの高い効果を受けるためには、ご自身の向上心やモチベーションも大切になってきます。

正しく理解をして、満足の行く遠隔ヒーリングを受けていただきたいと思います。今回、遠隔ヒーリングができる占い師と遠隔ヒーリングができる電話占いサイトをご紹介をさせていただきましたが、お得なキャンペーンも行なっていますので、この機会に遠隔ヒーリングを体験してみてはいかがでしょうか?

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。