オラクル・エンジェルカードがよく当たる!電話占いサイトまとめ

電話占いに登録している占い師の先生は数多く、取り扱う占術もかなりの数があります。

そんな占術の中でも人気の高い占術の1つであるオラクル・エンジェルカードについて紹介します。

オラクル・エンジェルカードの占いを体験した方の声や、オラクル・エンジェルカードとは何かなどを紹介するので参考にしてみてください。

送る

オラクルカード・エンジェルカードとは?

オラクルカード・エンジェルカードというものを初めて聞いた、タロットカードと何が違うのなどよくわからない方も多いかと思います。

こちらでは、オラクルカード・エンジェルカードというものは何なのか、どのような悩みを相談するのに向いているかなどを紹介します。

オラクルカードとは何?

オラクルカードの「オラクル」というのは「神託」「預言」「神の言葉」という意味を持ちます。つまりオラクルカードとはカードを使って神様の言葉を聞くというツールです。

何か悩みがあるとき、心配事があるときなどに『私はいったいどうしたらいいのだろう?』『一体なにが原因なのだろう』というのをカードを通じて神様に質問をするために使用します。

質問をして、メッセージを受け取って、物事の解決に役立たせるというカードというわけです。

オラクルカード・エンジェルカードとは

オラクルカードにはイラストとメッセージが書かれており、全部で45枚程度のセットとなっています。その中で特に天使の絵が描かれているカードをエンジェルカードと呼びます。

ドリーン・バーチューによる「エンジェルオラクルカード」は2002年に発売され絶大な人気となり、今なお人気上位をキープしています。オラクルカードはエンジェル以外にも変わり種には日本の神様をモチーフにしたものなどたくさんあります。

同じエンジェルカードと呼ばれるもの中にも、作者によって絵柄が全く違っていたりと、かなりの種類があります。自分が占いたい内容によって向いているオラクルカードがあるので、かなり奥深いカードと言えますね。

オラクルカードとタロットカードの違いって何?

複数のカードを使用して占いをするということで、タロットカードとの違いがよく分からないという方も多いと思います。実はオラクルカード・エンジェルカードとタロットカードでは占いの性質がだいぶ違います。

タロットカードにはカード1枚1枚にメッセージが書いていません、引いたカードの意味を読み取り、そこからカードが何を表しているのか推測をする必要があります。そして同じカードでも正位置、逆位置で大きく意味が異なり、ネガティブな意味を持つカードもたくさんあります。

これに対してオラクルカード・エンジェルカードはカード自体にメッセージが書かれているので、メッセージをシンプルに読み取ることができます。メッセージを読み解くためにタロットカードの場合は知識が必要なのに対して、オラクルカード・エンジェルカードは直観力が重要になります。

カードのメッセージに込められた意味から自分が何を感じたのかが大切です。ちなみにオラクルカード・エンジェルカードとタロットカードを併用して使用することもできます。

電話占いに登録している占い師の先生の中には両方を駆使できる方も多数いらっしゃいます。個人でも楽しむことができる占いですが、勉強や修行を積んだ先生の力により、より当たる占いを楽しめるという点で電話占いはおすすめです。

【オラクルカード・エンジェルカードのまとめ】

  • オラクルの意味は「神託」「預言」「神の言葉」の意味、つまり神様の言葉を聞くためのツール
  • タロットカードと違い、カードにメッセージが書かれている
  • エンジェルカードはオラクルカードの一種で、人気が高いカード
  • オラクルカード・エンジェルカードとタロットカードの併用は可能
  • 電話占いに登録している占い師の先生の中には併用している人も多い

こんな悩みの相談はオラクル・エンジェルカードがおすすめ

電話占いを利用するとき、いろいろな占術がありどの占い師の先生に相談するか悩むことも多いですよね。ここではオラクルカード・エンジェルカードがおすすめの悩みについて紹介します。

今の悩みについて相談をしたい

今現在悩みを持っているという場合、オラクルカード・エンジェルカードを使える占い師の先生に相談することをお勧めします。

オラクルカード・エンジェルカードでは問いかけたい内容をカードに問いかけます。現在どのような悩みがあるかを問いかけ、出現したカードのメッセージからその内容を読み取っていきます。

具体的にどんな悩みがあるかということが明確なほど、オラクルカード・エンジェルカードが向いていると言えます。逆に漠然としたこの先どうなるのか、といった内容の占いには向いていません。

恋愛関係の悩み

オラクルカード・エンジェルカードに向いている相談の内容、続いては恋愛関係の悩みです。恋愛だけではなく結婚や不倫など、男女間の関係についての相談に強いです。

オラクルカードではカードの選び方などに特に制限がなく、なによりも直感が重視されています。過去・現在・未来を示す3つのカードからメッセージを読み取り、そのカードのメッセージから自分の気持ちに寄り添ったアドバイスを受けることができます。

一般的にオラクルカードにはマイナスのイメージのカードは存在しません。前向きな内容の答えが欲しいときは特に向いています。

人生の転機

就職や進学、転職など人生の転機で不安なときオラクルカード・エンジェルカードの占いが向いています。先ほども述べました通り、オラクルカード・エンジェルカードには一般的にマイナスのイメージのカードがありません。

不安を取り除けるメッセージをオラクルカードから読み取り、よりよいアドバイスがもらえる、そんな前向きな占術です。

【オラクルカード・エンジェルカードに向いている相談内容まとめ】

  • 今現在悩みを持っている人
  • 恋愛関係の悩み
  • 進学や就職など人生の転機で不安な人
  • 漠然とした吉凶などを占うのには向いていない

電話占いでオラクル・エンジェルカードの鑑定をうけた人の体験談

こちらでは実際に電話占いでオラクルカード・エンジェルカードの鑑定を受けた人の体験談を紹介します。

30代 女性

先生先日は占っていただきありがとうございました、ポイントが残り少なくなってしまったため最後のほうは駆け足で話してしまい申し訳ありませんでした。

転職、そして結婚と大きなイベントが立て続けに来るタイミングで不安と期待が混ざった複雑な気持ちで疲れていたところですが、先生にエンジェルカードで占ってもらい温かい声をかけてくれて元気が出ました。

新しい仕事が自分に向いていないのではと不安になっていましたが、先生のおっしゃる通り視点を変えてみると自分の特徴を活かせて楽しく取り組んでいくことができそうです。

結婚については相手と相性がいいとの言葉をいただきとてもうれしかったです。相手の気持ちもしっかり考え、一緒に楽しく生活していきたいと思います。

また何か悩みができたら先生に相談したいと思います、今回はありがとうございました。

20代 女性

なかなか彼との間の進展がなく、全く変化がないまま終わってしまうのかなと思い相談をさせていただきました。先生のアドバイスを信じて行動をしたら、1歩も2歩も前進できて本当に驚いています!

不安の中にいるときはマイナスのことばかり考えていましたが、今は前向きに楽しく過ごせています。遅い時間にもかかわらず時間をとって私に対応してくれた先生には本当に感謝です!

30代 女性

職場でなかなか同僚と打ち解けることができずにいたときに先生に相談をさせていただきました。今までは周囲の人のことを考えすぎ、「機嫌が悪いのかな?」「私のことをどう思っているのかな?」とマイナスのことばかり考えていました。

先生の診断では、周囲の人は私のことをそこまで嫌っているわけではないといっていただけて安心しました。そして先生のアドバイス通り、今までおどおどしすぎたのをやめてちょっとずつですがサバサバとした対応をしていっています。

そのためかだんだんと同僚との間を詰めることができたような気がします、これからも前のように後ろ向きでおどおどした態度はやめて、サバサバとした態度を心がけていきたいです。

オラクル・エンジェルカードを使う当たる占い師の特徴

オラクルカード・エンジェルカードを使う当たる占い師の特徴を紹介します。

数多くの占術を使用できる

オラクルカード・エンジェルカードだけではなく多くの占術を使える占い師ほど当たる占い師と言えます。占術ごとに得意な内容の占いがあり、多くの占術を使える占い師の先生は相談内容ごとに占術を使い分けてくれます。

どうしてもオラクルカード・エンジェルカードで苦手な内容も、その占術しか使えない占い師の場合当たりにくくなってしまいます。そして聞きたい内容とずれた内容の答えしか出ないこともあります。

ほとんどの電話占いのサイトでは、占い師のプロフィール欄に使える占術が記載されています。相談をする前にその点をチェックするといいでしょう。

口コミ・評価の高い占い師

電話占いのサイトでは占い師ごとに口コミ、評価を見ることができることが多いです。その口コミ内容が好評のものが多い占い師、そして評価が高い占い師ほどより当たるという評判の高い占い師です。

このほか有名占い師であればネット上で多くの評判を確認できます。完全に鵜呑みにするのは危険ですが、好評のものが多い占い師ほど安心できるでしょう。

恋愛関係を相談したいなら恋愛経験が豊富そうな占い師

オラクルカード・エンジェルカードで占ってもらいたい方の中には恋愛相談をしたい方も多いのではないでしょうか。その場合、恋愛経験が豊富そうな占い師ほど、的確なアドバイスをしてくれることが多くなります。

自らが体験したこと、体験したことではなくても恋愛経験が豊富なら相談者の状況を想像しやすいでしょう。もしこれが恋愛経験がなかったり、人とのコミュニケーションが得意ではない占い師では、相談者の悩みをうまく読み取れない可能性が出てきます。

これが恋愛相談ではなく、仕事の悩みなど別の悩みであれば、その経験が豊富そうな占い師に相談するといいでしょう。これも電話占いのサイトのプロフィールに得意な相談内容が書いていることが多いので参考にしましょう。

電話占いで鑑定をしてもらえる!オラクル・エンジェルカードの人気占い師

電話占いで鑑定をしてもらえるオラクルカード・エンジェルカードの人気占い師を紹介します。どの占い師にお願いをするか悩んだ場合参考にしてください。

併せて、紹介した人気占い師に相談した方の口コミも紹介します。

電話占い『ウィル』の香桜(かおん)先生

出典:d-will.jp

大人気の大手電話占いサイト『ウィル』の中でも、実績人気ともにトップクラスの香桜(かおん)先生、得意とする占術はオラクルカード・エンジェルカードのほか霊感・霊視など幅広い占術を複合的に使います。

恋愛関係はもちろん、人生相談や開運祈願など幅広い相談内容に対応しています。2018年1月28日現在で1600件以上の口コミがあり、評価も最高評価5段階の中で4.84ととても高く、鑑定が当たるという声も多いです。

相談内容に応じて占術を使い分けてくれるので、安心して相談ができますね。もちろんオラクルカードでの鑑定に興味があると伝えれば、オラクルカードでの鑑定をしていただけます。

メディアなどにも出演している人気占い師の香桜先生、気になる鑑定料は電話鑑定が1分あたり350円、メール、ボイス鑑定は対応されていません。

20代 女性

先生、先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生のアドバイスを信じて教えてもらった通りの日に彼にラインをしてみました。

そうしたら次の日にそっけない内容でしたが彼からラインの返信がありました!返事をくれたことに安心と、うれしさがこみ上げてきました。

小さな喜びを見つけるように、つい不安になっても押しつぶされないように肩の力を抜いて楽しいことを考えていきたいです。

先生と話をしていると元気になれます、今回彼から返事が来たのも先生を信じたからだと思っています。またこれからもよろしくお願いします。

電話占い『ウラナ』の夢咲先生

出典:ulana.uranai.jp

電話占い『ウラナ』の夢咲(ゆめさき)先生はオラクルカード、エンジェルカードのほか霊感・霊視、霊感タロットなどを用いて占っていただけます。

相手の気持ちや現状を診るのが得意で、不倫や復縁や恋愛関係、仕事関係の相談などを得意としています。

W不倫や辛い恋愛、歳の差の恋愛など一見障害があるようにみえても、幸せな方向へ導くとプロフィール欄でおっしゃっているので、このような悩みの方は相談してみてもよいのではないでしょうか。

OL歴も長い夢咲先生、特に女性の方の仕事の相談に向いているようです。気になる鑑定料金は1分240円、このほかメール鑑定も受け付けており、1件3,000円となっています。

20代 女性

夢咲先生、先日も鑑定をしていただきありがとうございました。もう何度も鑑定をしていただいていますが、いつも親身になって相談に乗っていただけています。

私には理解ができなかった彼の行動が、彼の私に対する愛情からくるものだとわかったので安心しました。過去の痛みから抜け出して今の彼のことを信じていこうと思います。

すぐにアフターメールをいただけたのもとてもうれしいです、また悩みごとが出てきたら先生に相談したいと思います。

他にも!オラクル・エンジェルカードの鑑定ができる電話占いサイト・アプリ

今紹介した有名占い師が所属している電話占いのサイトのほかにも、オラクルカード・エンジェルカードで占ってもらえるサイト、アプリが多数あります。

今回はそんなサイト、アプリの中からおすすめを紹介します。

電話占い『リノア』

電話占い『リノア』は2017年4月にオープンしたサイトで、占い師を専門に扱う大手占いプロダクションのCSEプロダクションが運営をしています。

そのため占い師のかけ持ちが可能なため、他のサイトで既に実績のある占い師が所属しており、すでによく当たると評判の占い師も多数在籍をしています。

電話占い『リノア』では様々な占術に通じた占い師の先生が、オラクルカードのイラストと文章を、わかりやすく伝えてくれます。

電話占いは1分150円から占い師の先生により変動とほかのサイトと比較して安価なため、利用をしやすいのもうれしいですね。(2018年1月30日現在)

電話占い『ロバミミ』

電話占い『ロバミミ』は電話占いのほかチャット占い、メール占いが利用できるため、電話占いは緊張するという方にもおすすめです。

面白いシステムとして「愚痴聞きサービス」があり、愚痴を聞いてほしいとき、話し相手が欲しいときなどに気軽に話せるサービスがあります。これは占いではないので答えを出すわけではありませんが、思いを吐き出しすっきりすることができます。

もちろんオラクルカード・エンジェルカードの占いを得意とする占い師の先生が多数所属しています。

気になる料金ですが、電話占いが1分210円から、チャット占いは1分160円から、メール占いは1通2000円から占い師の先生により変動します。(2018年1月30日現在)

占い師に相談をするときのコツ

こちらではオラクルカード・エンジェルカードの相談をするときのコツだけではなく、電話占いで相談をするときのコツも紹介するので参考にしてください。

相談事をはっきりさせる

オラクルカード・エンジェルカードで相談をする際は、漠然とした内容で質問するよりも、はっきりと明確に相談をした方が鑑定結果が当たりやすいです。

相談事を簡潔明瞭に占い師の先生に話すことで、それだけオラクルカード・エンジェルカードの示すメッセージが定まり、より具体的なアドバイスを受けることができます。

占い師に相談をする前にメモをとっておく

占い師に相談する際、緊張してしまって話すことを忘れてしまったということを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。話したつもりが話忘れていて、求めていた内容と違う診断をされてしまうということもあり得ます。

そして、電話占いは1分当たりで課金されるシステムが一般的です。話すことをまとめていないと、説明が長くなったりして、結果的に予定よりもお金を使ってしまったということがありがちです。

そのため、電話占いを利用する前は事前にメモを取っておくのがおすすめです。この時長い文章を書いて一語一句間違えないように読もうと気負うのではなく、話したい内容の要点をまとめて箇条書きにしておくのがコツです。

箇条書きにしておけば、自分が話した内容をチェックできますし、どこまでメモを読んだか忘れてしまったということも避けやすいです。

同時に、電話占いで占い師の先生に相談してる際もメモを取っておくといいでしょう。せっかく先生が占ってくれた内容やアドバイスを忘れてしまってはもったいないですからね。

占い師を選ぶときはプロフィールをチェックする

電話占いのサイトは数多く、そして所属している占い師の先生もかなりの人数がおり、それぞれの占い師の先生により得意な占術や相談内容があります。

電話占いのサイトでは、多くがそれぞれ占い師のプロフィール、そして口コミや評価がつけられています。相談をする前にしっかりチェックをすることで、自分の悩みに適した占い師の先生が見つけやすくなります。

このほか、口コミの内容やプロフィールの書き方をチェックすると、占い師の先生の人柄が見えてきます。あまりきつい言葉をかけてほしくないなど希望があれば、その点にも注目をするといいでしょう。

電話占いをするときの注意点

楽しく電話占いを利用するために、電話占いをするときの注意点を紹介します。

通話料に注意

電話占いのサイトでは、アプリや申し込んだ後電話をかけてきてくれることにより通話料がかからないサイトがあります。しかし電話料が個人負担となるサイトもあるので注意してください。

電話占いを利用する前はしっかりとシステムをチェックして、想定以上に料金がかかってしまったということがないようにしましょう。

後払いのときは利用料金に注意

電話占いのサイトは完全前払い制や、クレジットカードを登録しておくことで後払いにできるサイトなどがあります。

後払い制はじっくり相談をしてもらいたいとき、ポイントを買い足したりする手間がいらないなどのメリットがありますが、大きなデメリットとして想定外の請求が来てしまう場合があることです。

前払い制であれば、事前に払った金額分のポイントを消費するとそこで利用がストップとなるので、金銭面では安心です。後払い制のサイトであるかどうかを電話占いを利用する前にチェックしておきましょう。

利用する場所を考える

電話占いは占いの館と違い、いつでも気軽に利用できるのがメリットです。手元に電話があれば利用できるのはうれしいですね。

しかし、周囲に人がいるような場所で利用するときは注意しましょう。相談内容が他人に聞かれてしまったりして恥ずかしい思いをしてしまうことがあります。

そして当然のことですが、電話使用が禁止されている施設や交通機関の中での利用は厳禁です。どうしても電話占いで相談したいことができたら、落ち着いて電話ができる場所で行いましょう。

そのとき、電波状態についてもチェックしておくといいでしょう。料金を払って鑑定をしてもらっているのに、自分の電波状態が悪くうまく話もできないとなれば余計な料金がかかってしまいます。

さいごに

オラクル・エンジェルカードがよく当たる!電話占いサイトまとめについて紹介しました。オラクルカード・エンジェルカードとタロットカードの違いなどもまとめてみましたが参考になったでしょうか。

オラクルカード・エンジェルカードには悪い意味のカードがなく、前向きな気持ちになりたいときに利用するのもいいですね。この占術を得意としている占い師の先生も多数いらっしゃいます。

何か悩みがあるとき、特に恋愛や環境の変化で不安なときはオラクルカード・エンジェルカードを使用できる占い師の先生に相談してみるといいかもしれません。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る