ココナラの電話占いって本当に当たるの?口コミ&リアル体験談

ココナラ電話占いをご存知ですか?鑑定料金の安さと、占い師さんの在籍数が多いことが誇れる電話占いサービスです。

今回はココナラ電話占いの特徴について、口コミや評価と一緒に詳しくご説明します。

また筆者も実際に鑑定を依頼したので、リアルな体験談もご紹介します。

送る

【広告】

ココナラ電話占いの3大特徴

大人気の電話占いサイトである【ココナラ電話占い】ですが、まずは気になるココナラの3大特徴をご紹介します!

特徴① 鑑定料金が1分100円からとお手頃

ココナラの特徴は、なんといっても鑑定料金の安さ!1分間100円~とお手頃な価格になっています。もちろん、占い師さんによって鑑定料金は変わってきますが、筆者が見た限り1番高くても300円程度で低価格でした。

他の電話占いサイトの一般的な料金は最低でも200円ほどのところが多いです。それを考えると相談者のことを考えた料金設定になっています。

お手頃な鑑定料金なので、その分長い時間占い師さんに相談することができるということが、ココナラ電話占いの人気な理由の1つになっています。

特徴② 新規会員登録で3,000円クーポンがもらえる

今だとココナラ電話占いに新規会員登録をするだけで、なんと3000円分の無料クーポンがプレゼントされるキャンペーンを行っています。

1分間100円の占い師さんであれば、30分間も無料で相談することができるというクーポンです!

『新規会員登録10分間無料キャンペーン』などの社会特典を設けている電話占いサイトは多数ありますが、これだけ豪華な内容のキャンペーンをしているのは嬉しいですよね。

ぜひ、この機会にココナラ電話占いへ新規会員登録してみてください。3,000円分の無料クーポンはWEBからでないと取得できないので、アプリから登録せず必ず以下のページから新規会員登録をしてください。

特徴③ 国内最大級の実績件数

ココナラ電話占いの最大の特徴でもあるのが、これまでの鑑定実績件数が国内最大件数だということです。

その数なんと90,000件以上にもなるそうです。ココナラ電話占いには約1,000人以上もの占い師さんが在籍しています。

占い師さんの在籍数が、これだけの鑑定実績を残せる理由の1つにもなっておりますが、ココナラに相談するリピーターさんの多さが影響していることが大きな理由にもなっています。

【占い=統計学】と言われることもあります。鑑定実績が多ければ多いほど、占いの当たる確率も上がると考えられています。リピーターさんが多いのも当然のことですね。

他の電話占いサイトと比較して何が違うの?

続いてココナラ電話占いが他の電話占いサイトと何が違うのかを、詳しくご紹介していきますね。どこの電話占いサイトに登録しようか迷っているのでしたら、ぜひ参考にしてください。

鑑定料金がお手頃価格だからたくさん相談ができる

ココナラ電話占いが他の電話占いサイトと違う最大の理由は、鑑定料金の安さだと言われています。一般的な電話占いサイトであれば、最低価格でも1分間で200円程度、最大で500円弱の鑑定料金が必要になります。

ですがココナラ電話占いになると最低でも1分間100円〜とお手頃な価格で占ってもらうことができます。これだけ安い料金で占ってもらうことができるのはココナラ電話のおすすめポイント。

当たる確率も高く、料金もお手頃だと言う特徴はココナラ電話占い最大の特徴と言われています。

在籍している占い師さんが多いから占いたい時に占ってもらえる

ココナラ電話占いには、約1,000人以上もの占い師さんが在籍されています。1,000人以上もの占い師さんが在籍されている電話占いは他でなかなかないでしょう。

これだけ多くの占い師さんが在籍されている理由は、ココナラというサイトに秘密があります。ココナラは元々は知識・スキル・経験を売り買いするフリーマーケットサイトになり、占い師さんも登録するだけで在籍することができます。だから在籍数が多いのです。

登録だけでといいましても、実績のある実力が高い占い師さんも多数います。全国には「占いの実力はあるのに占う環境がない」占い師さんがたくさんいらっしゃいます。そのような方々が登録し在籍をしているのです。

占い師さんが多いので常に待機中の先生が数名います。なので早朝でも真夜中でも占いたいと思ったときにすぐに占えってもらえるのもありがたいですよね。

出典:coconala.com

電話占いココナラの良い口コミ・評判

電話占いサイトを活用する上で、口コミはとても大切なことです!ココナラ電話占いにもたくさんの口コミがあります。まずは、ココナラ電話占いの良い口コミ・評判をご紹介していきます。

20代:学生

ココナラで電話占いを利用しています。学生なのであまり高い料金の占いを受けることができません。だけど、ココナラは100円から占ってもらうことができるので助かってます!

私は恋愛相談ばかりしていますが、結構当たるしお気に入りの占い師さんもできて楽しんでます。

30代:OL

復縁したい元彼とのことで悩んでいるときにココナラ電話占いを知りました。電話占いには料金が高いという印象があり、なかなか手を出すことができませんでした。でも、100円~240円でどんな占い師さんにも相談ができると知り、試しに占ってもらったんです。

たまたま目に入った占い師さんが1分100円で20分だけ占ってもらいました。まぁ当たり過ぎてビックリしました。実はあれからも何度か占ってもらってます(笑)

30代:主婦

旦那とのことで占ってもらったのですが、自由に使えるお金がなく3,000円分のクーポンをプレゼントしてくれるココナラで占ってもらいました。電話占い初体験でしたが簡単に登録もできましたし、どの占い師さんに相談しようか迷ってしまうぐらい、本当に多くの占い師さんがいらっしゃいました。

だいたい20分ぐらいの鑑定時間でしたが、たくさんのアドバイスももらえましたし、感動で泣いてしまいました。ココナラの電話占いは本当におすすめできますね。

電話占いココナラの悪い口コミ・評判

口コミというのは良いものばかりではありません。もちろんココナラ電話占いにも悪い口コミは存在しています。

ココナラ電話占いの悪い口コミをご紹介しますので、ココナラの登録に迷っている人は悪い口コミもチェックしておきましょう。さっそくご紹介します。

30代:事務員

ココナラの電話占いで恋愛相談をしたことがあります。悪い結果で結構ズバズバ言われてへこみました…。確かに占い師さんの鑑定結果は最終的に当たっていたんですが…。もう少し柔らかく言ってほしかったです。

40代:主婦

仕事の悩みをココナラ電話占いで相談しました。鑑定料も安く、初めての人でも占い師さんが見つけやすいって思ってたのに、素人なの?って思ってしまうような占い師さんを選んでしまいました。

選んだ自分のミスだとわかってはいるんですけど、占い師さんだなって思える人ではいてほしかったですね。やっぱり値段だけで占い師さんを決めてはいけないんだなって思いました。次からは占い師さんのプロフィールはしっかりチェックしようと思います。

20代:OL

友達にすすめられてココナラで恋愛占いをしてもらいました。電話占い自体が初めてだったんですけど、電波が悪くて聞き取りづらいし、何か別のことでもしながら鑑定してるのかなって思える状況が感じ取れて、あまり良い気分がしませんでした。まっ私のスマホがWi-Fi繋がっていなかったのが原因かもしれませんが…。ネット環境が整った状態で鑑定をしたほうがいいです。

電話占いココナラ所属のよく当たる占い師の口コミ・評判

ココナラ電話占いには1000人以上もの占い師さんが在籍されておりますが、そのなかでも特に当たると噂されている有名な占い師さんの口コミや評価をご紹介します。

恋愛の占いがよく当たる占い師さん

占い師さんへの相談内容で1番多いのは【恋愛】だと言われています。ココナラ電話占いのなかで、恋愛占いで当たると有名な占い師さんへの口コミ・評価をご紹介していきます。

20代女性 

復縁のことで、どの占い師さんに相談するか悩んでいたときにレビューを見てHIMARAYA先生に相談してみました。彼とのことがあんなにも当たっていてビックリしてしまいました。復縁の可能性が高いと仰って頂けたし、アドバイス通りにLINEをしてみたら今まで既読すらされなかったのに返事をもらえました。近々ご飯に行く約束もできましたよ!ただただビックリしています。また不安なことがあったら相談させてもらいますね。

20代女性

アンジェリカ先生には何度も不倫中の彼との今後について相談させてもらってます。今回は厳しい結果になってしまいましたが、次々と思い当たることを言い当てられて納得することばかりでした。感情的になったり質問ばかりしてしまっているのに、最後まで優しくフォローしてくださりありがとうございます。まだ希望はあると言ってもらったことを信じていこうと思います。先生ほど当たるタロット占いをされる方を知りません。本当にすごい的中率ですね。

30代男性

前回に続き、今回も鑑定してもらってありがとうございます。彼女とのことを誰にも打ち明けることができず、ひとりで悩み苦しんでいた重い気持ちがやっと楽になることができました。これも鈴森理乃先生のおかげです。明るく可愛らしい声にいつも癒されています。先生に話を聞いてもらうだけで前向きな気持ちになれるのは不思議です。また話を聞いてもらうこともあると思いますが、素晴らしいタロット鑑定をよろしくお願いします!

仕事の占いがよく当たる占い師さん

恋愛相談に続いて、占い師さんへの相談で多い内容が【仕事】についてだそうです。仕事に関する占いが当たると有名なココナラ電話占い師さんの口コミと評価をご紹介します。

30代男性

ココナラの占い師さんに仕事運を鑑定してもらうなら、天河人先生の右に出る占い師さんはいないと思っています。フリーランスで活動を始めた頃を思うと、現状の仕事の量に有難さを感じています。

先生に言ってもらったように、まだまだ成長できそうな気持ちになってきています。これまで何度も相談しておりますが、今後もご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。

20代女性

いつもありがとうございます。Noa7先生にはいつも明るく前向きな気持ちにさせてもらっています。前回に鑑定してもらったアドバイスで就活してみたら、1社から内定貰うことができたんです。

そのお礼が言いたくて連絡したんですけど、結局は鑑定してもらっちゃいましたね(笑)ただ、今回はじめて自分のオーラを知ることができました!オーラって何でもわかっちゃうんですね。自分のことなのに、オーラだけで私以上に私のことをわかってらっしゃるNoa7先生には驚かされました。就職してからが本番です。新しい悩みが出てきたときもNoa7先生には相談させてもらいますね!

40代男性

仕事のことでいつも助けてもらい感謝しています。いつもテキパキと鑑定を進めてくださります。明るくもあり優しくもあり。ただ、正直に厳しい言葉も伝えて下さる蒼雪氷先生

だからこそ、この年齢で再就職することができたのだと思います。毎回ですが、腑に落ちるばかりのことを仰ってくださるので、自分を見つめ直すことができています。本当に素晴らしい占い師さんだと実感しております。ありがとうございました。

掲示板で見た!電話占いココナラの口コミ・評判

占いをよくする人は、占い掲示板の投稿をみてサービスや占い師を選んだりします。掲示板にはいろいろな口コミや評価が書きこまれているので、占いサービスや占い師さんを比較しやすいのです。

もちろんココナラ電話占いもよく書き込まれています。どのようなことが書き込まれているのか、ご紹介していきます。

良い口コミ

女性

私は電話占いのそらるさんに占ってもらいました。お試しだったので期待してなかったけど、すっごいボリュームに良い意味で裏切られました(^^)しかも当たってるし、フォローもしっかりしてくれるし!何でも話せるお姉さんって感じて良かったです。

女性

ココナラ占い師さんは親身な人が多くて好きです!私がたまたま占い師さんの当たりが良いだけなのかもしれないけど、とにかく優しくて親切で丁寧!それだけでも癒されるとこが良いって思います。しかもちゃんと当たってるし、十分満足してます!

女性

ココナラには無料で占ってくれる占い師さんがいるんですけど、やけに当たるなぁって思っていたら実は有名なプロの占い師さんだったことが何度かあります。空いた時間にお金目的じゃなく、純粋に悩んでる人を少しでも助けたいって気持ちで無料の占いをしているプロの占い師さんもいるみたいですよ!こんなとこもココナラの魅力だと思います。

悪い口コミ

女性

ココナラの魅力は安さと占い師さんの多さだと思ってたんだけど、この間占ってもらった先生はアマチュアっぽかったな。

友達に相談したレベルのことばかり言われるし、占えてる?って思いました。でも半年前に占ってもらったココナラの先生は本当に視えているって思いました。

女性

この間占ってもらったけど、多分先生、酔ってた気がする(笑)なんか妙にハイテンションでした。

ココナラ電話占いの先生は、所属でなく出品者というかたちで鑑定をしているため、ごく稀に変わった先生もいるようです。そのため鑑定依頼をするまえにしっかり口コミや評価、プロフィールを確認することをおすすめします。

筆者が実際に使ってみた!3,000円クーポンがもらえるココナラの登録方法

ココナラ電話占いに興味を持ってもらえたかと思いますが、ここから登録方法をお教えしていきます。簡単なので、まずは登録だけでもしてみましょう。

STEP1: まずは仮登録から!

まずはココナラで仮登録をします。手順は簡単で、メールアドレスを登録するだけ!メールアドレスは、携帯会社のキャリアメールアドレスでもGmailなどのフリーメールアドレスでもOK!

おすすめはフリーメールアドレスです。GmailやYahoomailをココナラ専用にすると便利ですよ。

ちなみに、ココナラのサイトから【新規会員登録してクーポンGET】のボタンからサイトへ入ると3000円分の無料クーポンがもらえます。アプリから登録してもクーポンがGETできないので必ずWEBから会員登録をしてください。

STEP2: ここから本登録!

次に、ココナラに本登録をします。登録したメールアドレスにメールが届くので、
そのURLをクリックして登録をしてください。

登録は【ユーザー名】【パスワード】【生年月日】【性別】などで!本名や住所、電話番号を記入しなくても登録ができます。

そして無事登録が完了したら、クーポンが取得できます。

外部アカウントで簡単登録もOK!

実は、メールアドレスの登録じゃなくFacebookやYhahooIDといった外部アカウントでも登録をすることができるようになっています。

今のところFacebookとYahooIDのみになっていますが、「登録することがめんどくさい」「匿名じゃなくても大丈夫」と思う外部アカウントをお持ちの方にはおすすめです!

STEP3: 占い師さんを選んでいざ鑑定

登録が完了したら、占い師さんを選びます。『待機中』と表示されている占い師さんは今すぐ鑑定をしてもらえる占い師さんです

たくさん占い師さんがいて迷ってしまったときは、おすすめ順から選びましょう。鑑定数やレビューなどのココナラ独自の総合点順でおすすめの占い師さんが表示されます。

筆者が実際に鑑定をうけてみた!ココナラ電話占いリアル体験談

「大和こころ〜ご縁結び師〜」という占い師さんに依頼しました。霊視で鑑定をするようです。

全て実話のリアル体験談です。

占い師

ご依頼頂きありがとうございます。
相談内容を教えてください。

優しそうで女性らしい、いかにも占い師といった感じの声でした。

筆者

はい。あの…3ヶ月お付き合いしている彼氏の気持ちを占って欲しいです。彼とは特に喧嘩などしていなくて仲良しですが、出会ってすぐに付き合ったので不安で…。

できれば結婚までいけたらいいので、彼が私に対して思っている良いところと悪いところをズバっと正直に教えてほしいです。

占い師

わかりました。ではあなたと彼のそれぞれのお名前と生年月日、出会った日、付き合った日、最近会った日をだいたいで構わないので教えてください。

そして深呼吸をして目をつぶって、私がスタートと言ったら彼の顔を思い浮かべてください。

私が霊視で彼の心を読み解きます。

すごい・・・本格的でなんだかドキドキ

そして肝心の鑑定結果は…

占い師

うふふ。彼結構ベタ惚れのようね。彼にあなたのどこが好きかって言ったら「全部」と言ったわ(笑)

でもそれだと分からないから、具体的に聞いてみたんだけど、あなたの見た目と、そして優しくて芯が強いところ、受け止めてくれるところが好きなようよ!

筆者

すごい!その「全部」という言い方、彼よく言います。

ちょうど昨日彼に、私のどこが好きか聞きまくったのですが、そのとき順番も含めて先生と全く同じことを言っていました!あれは本心だったのか…よかった〜

あの…私に対して嫌だと思っているところはありますか?

当たりすぎていて、変な汗を全身にかきました

占い師

嫌いなところは今はないようね。

でも強いて言うならそうね〜嫌いとかではないけど、あなたは本気で怒るとすごい怖いんじゃないかと思っているみたい。まだ一回もあなたに怒られたことがないみたいだけど、彼はそう思っているようよ。

これも思い当たる節がありました。私は普段彼にすこぶる優しいので、彼になめられないようにと「本気で怒るとすごい怖いんだよ」と話を何度かしたことがあります。それのことを言っているのかもしれないです。

悪い結果でなくてよかったのですが、本当に当たりすぎてびっくりました。

「大和こころ〜ご縁結び師〜」先生の鑑定は以下からできます。きっと的中率に驚くと思います。ぜひ鑑定を依頼してみてください。

ココナラは安心できるサービス?

ココナラ電話占いについてご紹介してきましたが、トータル的にココナラは安心できるサービスになります。安心できる理由を3つご紹介します。

① 匿名、非公開で安全!

ココナラ電話占いは匿名、完全非公開で安心安全に占いを楽しむことができます。会員登録する際に、住所などの登録も不要!また、電話占いですので鑑定してもらいたい占い師さんを見つけたら、電話番号を入力する必要があります。

ですが、この入力した電話番号さえ占い師さんには非公開になっています。しっかりとしたプライバシー管理が徹底されているので安心ですね。

② 鑑定料金以外は一切不要!通話料も無料でできる

ココナラ電話占いは、鑑定料金以外は一切不要です!通話料もアプリから鑑定依頼をすれば一切かかりませんし、占い師さんへの祈祷料やお礼も必要ありません。

占い師さんの鑑定料金も比較的に安くてお得なので、他の電話占いサイトに比べると、ゆっくりと相談することもできますよ。

③ 使いやすい検索システムで占い師さんも探しやすい!

ココナラのメリットは、初めての方でも使いやすい検索システムだということ!20種類以上もの占術での検索もできれば、鑑定料金も100円~240円の間で上限を聞けて検索することもOK!

すぐに占ってもらいたい方であれば、待機中の占い師さんを探すこともワンクリックでできるようになっています。このようなところも相談者を考えていることがわかりますよね!

出典:coconala.com

口コミ・評判をまとめると!ココナラってどんなサービス?

これまでココナラ電話占いについてたくさん紹介してきました。口コミ・評判からさらに詳しくまとめたのでご覧ください。

鑑定料金がお得!初回のサービスが満足!

ココナラ電話占いは、他の電話占いサイトには負けない鑑定料金の安さが強みです。特に「占ってもらいたいけど予算が…」「初めての占いだからあまりお金をかけたくない」と考えている人にはおすすめですよ。

また、ココナラ電話占いならではの占い師さんによる無料鑑定もあります。不安があるようでしたら、まずは無料鑑定から始めてみてくださいね!

そして…新規会員登録をするだけで、3000円分の無料クーポンがプレゼントされるキャンペーンを行っているのも、大満足できることでしょう。

1000人以上の占い師さんから探せる!

ココナラ電話占いには、1000人以上もの占い師さんが在籍されています。これだけ多い占い師さんが在籍しているサイトは国内トップクラスです!

また占い師さんが多いので、占ってもらう方法もたくさんあり「こんな占術はじめて!」と楽しみながら相談することができるのも、ココナラ電話占いの魅力でもあります。

あなたに合った占いさんを探し出し、悩みを解決していってくださいね!

プライバシーも安心!

ココナラ電話占いは完全匿名の情報非公開なので、プライバシーも安全です。会員登録する際も本名ではなくユーザー名ですし、住所登録の必要は一切なしです。

また、電話番号が占い師さんに公開されることもありません。完全に匿名で非公開を徹底しているので、安心して電話占いを楽しんでもらうことができますよ!

さいごに

ココナラ電話占いについて詳しくご紹介してきました。いかがでしたか?

鑑定料金も時間帯も気にせず好きなときに相談ができる電話占いですが、そのなかでも国内トップクラスの料金の安さと、在籍している占い師さんの数を誇るのがココナラ電話占いです。

初めての方でも使いやすく、なかには無料鑑定をしてくれる占い師さんもいらっしゃいます。1人で悩みを抱え込まず、まずは相談することから始めてみませんか?

きっとあなたの人生が好転してくるはずです!ぜひ、ココナラ電話占いを試してみてください。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。