電話占い会社別!よく当たる人気占い師7選

初めて電話占いを利用する人は、「どの電話占いサイトを選べばいいの?」「どんな占い師さんに相談すればいいの?」と思っている方もいるでしょう。

ここでは電話占い会社別で、占いが当たる人気の占い師さんを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

送る

【広告】

電話占いは占い師選びが大切

電話占いで最も大切なことは占い師選びです。占い師選びを失敗してしまうと、「占ってもらわなきゃよかった」「お金が無駄になった」と後悔してしまうかもしれません。それほど占い師選びは重要なのです。

特に占い師選びで重要なポイントは3つあります。

① 実績

占い師さんを選ぶときには、実績が多いほうが断然いいです。誰でも初心者に占ってもらうよりも、経験豊富な占い師さんに占ってほしいと思うでしょう。

また実績が多ければ多いほど経験が豊富で、たくさんの人から指示されているということでもあります。

② 相談内容

占い師によって得意としている相談内容が異なります。あなたの悩みが占い師さんが得意としている相談内容でなければ、占いは当たりにくくなってしまいます。

ですから占いが当たるように、あなたの相談内容が得意な占い師さんを選ぶといいでしょう。

③ 相性

いくら人気で当たる占い師さんだといっても、相性が悪いと鑑定結果が当たらなかったり、ためにならないアドバイスが提案されたりします。

しかし占ってもらう前に、占い師さんとの相性を判断するのは難しいです。少しでも相性の良し悪しがわかるように、口コミをチェックするようにしましょう。

間違った占い師の選び方

占い師さんの選び方を紹介した後は、占い師さんの間違った選び方を紹介します。どうせ占ってもらうのであれば、占いが当たってほしいと思いますよね。占いが当たるように、間違った選び方をしないようにしましょう。

占い師さんの間違った選び方は2つ。

① 人気で選ぶ

誰もが人気で有名な占い師さんに占ってほしいと思ってしまいがち…。しかし人気という理由だけで占い師さんを選んでしまうと、あなたと合わない可能性があります。

先ほど紹介したように、占い師選びで重要なのが「得意な相談内容」と「相性」です。そのため人気ということを基準にしてしまうと、占い師さんにとって不得意な内容だったり相性が悪かったりする可能性があります。

② 占い料金で選ぶ

「少しでも安い占い師に占ってもらいたい」「占い料金が高いほうが信用できる」と思っていませんか?

料金だけに着目してしまうと、占い師さんのことはよくわからないですよね。無理なく支払えるよう占い料金で判断することも大切ですが、どういう占い師さんなのか確認することを忘れないようにしましょう。

人気占い師の特徴

占い師さんを選ぶ際は正しい選び方を理解しておくことも大切ですが、人気の占い師さんの特徴を把握しておくと選ぶときに役立つでしょう。人気占い師さんには3つの特徴があります。詳しくみていきましょう。

① 鑑定実績が多い

実績が多いほど、占い経験が豊富ということ。今までいろいろな人の悩みを聞き、鑑定しているからこそ信用できるのです。占い師さんを選ぶときは、その人の実績もチェックしてみるといいかもしれません。

② いろいろな占術ができる

占いがよく当たる人気の占い師さんはたくさんの占術を使い、いろんな視点からみてくれます。いろいろな視点からあなたの運命をみてくれるため、占いが当たったり的確なアドバイスをしてくれたりするのです。

だからこそ占い師さんを選ぶときは、できる占術にも注目してみるといいかもしれませんね。

③ 占い料金が高い

電話占いサイトによっては、占い師さんの料金が変わらないところもあります。しかしほとんどの電話占いサイトが、人気がありよく当たる占い師さんの占い料金が高い傾向にあります。

ですから占い師さんを選ぶときに、占い料金にも着目してみるといいかもしれません。しかし占い料金だけで占い師さんを選ぶと失敗してしまうため、占い料金は参考にするだけにしましょう。

占いが当たらない占い師の特徴

反対に、占いが当たらない占い師さんの特徴も知っておくと占い師さんを選ぶときに役立つでしょう。当たらない占い師さんの特徴は3つあります。では詳しく見ていきましょう。

① 得意な相談内容の種類が少ない

当たる占い師さんは、いろいろな悩みを解決へと導いてくれます。しかし当たらない占い師さんは、限られた悩みしか聞けません。

占い師さんを選ぶときは、占える相談内容の数に注目してみるといいかもしれません。

② できる占術の数が少ない

当たる占い師さんは、いろいろな占術を使ってさまざまな視点から悩みを解決できる方法を探してくれます。

そのためできる占術が少ないと、視野が狭まり解決できる方法が限られてしまったり、方法が見つからなかったりしてしまいます。

③ 占い料金が安い

占いがよく当たり、人気の占い師さんほど占い料金が高い傾向にあるため安い占い師さんは、実績が少なく占いが当たらない可能性があるのです。

料金だけで占い師さんを選ぶのはよくありませんが、参考にするといい占い師さんと巡り合えるかもしれません。

WILL(ウィル)の人気占い師 キララ先生

出典:d-will.jp

初めて利用する方にとって、嬉しい特典が3つもついている電話占いウィルに在籍しているキララ先生は、占い師歴12年で12種類の占術を使いあなたの悩みを解決へと導いてくれます。

出会いや片思い、両思い、不倫、復縁といった主に恋愛に関する相談を得意としています。恋愛で悩みを抱えている方は、電話占いウィルのキララ先生に相談してみるといいかもしれません。

他にも運に関する鑑定や未来予知などもできる頼れる占い師さんです。公式サイトでは5段階のうち、4.96という好評価。それほど指示されていて、信用できるということです。

ではさっそく気になるキララ先生の口コミを紹介します。

口コミ

20代:会社員

キララ先生の声がとてもきれいで、心が癒されました。とても話しやすく、相談しようと思っていなかったことまで言ってしまいました。それでも優しく聞いてくれて、とても頼りになりました。時間が足りず、「もっとキララ先生に相談したい」と思いました。なのでまた近々相談したいと思います!!ありがとうございました。

30代:OL

元彼のことがどうしても忘れられなくて、恋愛相談が得意なキララ先生に相談しました。彼と復縁をしたい気持ちを伝えると、まるで彼のことを知っているかのように、彼がどういう人なのか当てられてしまいました…。
キララ先生のアドバイスを忠実に再現すると、彼に変化が現れました!そしてキララ先生に相談した2ヶ月後に彼と復縁できました。本当にありがとうございます。また何かあったときはキララ先生に相談したいと思っています。

おすすめポイント

電話占いウィルは初回限定特典が2つついているなど充実していますが、それだけでなくさらに3大特典もついています。特典の内容について詳しく説明します。

初回限定特典は「お試し特典」として、3,000円分無料鑑定鑑定予約優先の2つです。

そして3大特典には2,000円分のポイント付与、利用料金のキャッシュバック、全占い師無料鑑定の3つです。つまり合計5つの特典がついてるということ。こんなに特典が充実している電話占いサイトはあまりありません。

お得に占いたいのであれば、電話占いウィルがおすすめです。

VERNIS(ヴェルニ)の人気占い師 孔雀(くじゃく)先生

出典:vernis.co.jp

「よく当たる」と口コミで評判の電話占いヴェルニには、330名もの占い師さんが在籍しています。その中でも特におすすめの占い師さんが孔雀(くじゃく)先生。24種類の占術をつかい、あなたの悩みを解決へと導きます。

恋愛や対人関係、家庭問題、子育てなど主に人間関係の相談内容を得意としています。占ってほしい人の名前と年齢だけを把握していればいいため、詳しい情報がなくても鑑定してもらえます。

しかし本当に孔雀先生の占いは当たるのでしょうか。体験者の口コミをチェックしてみましょう。

口コミ

40代:主婦

一人になると考え込んでしまい、マイナス思考になってしまいました。しかし孔雀先生の鑑定結果を見て、安心しました。今までいい方向へと物ごとが進まなかったのも、すべて私の考え方に問題があったということに気付かされました。本当にありがとうございます。また気持ちを楽にしたいときは、孔雀先生に相談したいです。

30代:OL

初めて孔雀先生に相談してからもう3年も経ちました。3年間の間に、もう5回くらいお世話になっています。
親身になって話を聞いてくれて、励ましてくれたり叱ってくれたり、いつも愛のある言葉をプレゼントしてくれました。孔雀先生に言葉をもらうだけで、「頑張ろう」という気持ちになり、前向きに考えられるようになりました。またよろしくお願いします。

おすすめポイント

電話占いヴェルニの一番の魅力は、330人もの占い師さんが在籍しているということ。占いの館5社と提携しているからこそ、これほどの占い師さんが在籍しているのです。

在籍している占い師さんが多いことのメリットは、自分に合った占い師さんを選べるということです。

占い師さんが少ないと、いくら有名で人気のある占い師さんだからといってあなたとの相性がいいわけではありません。満足した占いをするには、占い師さんの相性も大切です。

相性のいい占い師さんを見つけるには、在籍している占い師さんが多い電話占いヴェルニがおすすめです。

クォーレの人気占い師 鮎河リリサ(あゆかわ りりさ)先生

出典:www.qole.com

有名で人気の占い師さんが在籍しているのにも関わらず、料金均一で1分間170円で占ってもらえます。

また指名料や登録料もかかることなく、通話料もかからないため初めて利用する方にとって優しい電話占いサイトだと言えるでしょう。

電話占いクオーレでおすすめの占い師さんは、鮎河リリサ先生です。鮎川リリサ先生は、クオーレの公式サイトに掲載しているランキングでもよく上位に載っています。それほど人気のある占い師さんということです。

サバサバしている性格で、いいことはいい、悪いことは悪いとはっきり教えてくれます。では鮎河リリサ先生の口コミを紹介します。

口コミ

30代:主婦

主人と最近上手くいっていなくて、クォーレの鮎河リリサ先生に相談しました。主人の名前と誕生日を聞かれた後、息子の誕生日も聞かれました。それだけで鑑定結果がでました。
主人と上手くいかなくなったのは今年の話だと思っていましたが、主人の中では去年から始まっていたことだそうです。「今は主人のことを信じて待て」というアドバイスを守ると、少しずつ主人との関係がよくなってきた気がします。

20代:学生

最近「運がないな…」と思うことばかりで、原因を知るために鮎河リリサ先生に相談しました。先生は運気を上げる方法を教えてくれました。それは運気の上がる方向に行くことです。日時を指定され、運気が上がる方法へ歩くという方法。日時を守らなければいけないので、忙しい人にはできないかもしれないですね。
この運気の上がる方法を試してみると、翌日いいことが起こり効果がでている気がします。

おすすめポイント

電話占いクオーレの一番の魅力は、なんといっても占い料金でしょう。占い師さんによって占い料金が変わらない電話占いサイトは、あまりありません。

有名で人気の占い師に変わらない料金で相談できるのは、嬉しいですよね。

また1分170円という低価格も、電話占いクオーレの魅力の一つ。「なるべく料金をおさえたい。でも占い師さんに妥協はしたくない!」と思っている方に、おすすめです。

Purely(ピュアリ)の人気占い師 美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

初回10分無料、最大4,000円割引される電話占いピュアリ。たくさんの占い師さんの中でも美愛(びあん)先生は、公式サイトのランキングでも上位に掲載されており、10万人以上の人を鑑定した実績があります。

30以上の占術をつかい、さまざまな方向から悩みを解決してくれます。特に恋愛の相談内容を得意としているため、恋愛で悩んでいる方はピュアリの美愛先生に占ってもらうといいかもしれません。

では美愛先生の口コミをチェックしてみましょう。

口コミ

40代:パート

誰にも相談できない夫のダブル不倫。けど誰かに聞いてほしくて…美愛先生に相談しました。先生の優しい言葉についつい涙を流してしまいました。それでも真剣に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。美愛先生に相談したその日の夜に、夫と話し合うことができました。美愛先生に相談して本当によかったです。ありがとうございました。

30代:パート

はじめ、美愛先生の言っていることが理解できませんでした。「どういう意味ですか?」と何度も聞いてしまいましたが、理解できるまで教えてくれて丁寧に対応してくれていると感じました。マイナス思考で不安を抱えやすい私ですが、美愛先生と話しているときは、自然に笑うことができて、前向きな考え方になれました!ありがとうございます。またマイナス思考に陥ったときは、美愛先生に相談したいと思っています。

おすすめポイント

電話占いピュアリの魅力は、初回10分間は無料で占ってもらえるということです。もし気に入らないときは、10分以内に電話を切ることで占い料金がかかりません。

初回はお試し感覚で利用できるからこそ、初めて電話占いサイトを利用する方におすすめ。また無料会員登録をするだけで、4,000円の割引がついてくるのも嬉しいポイントです。

Ulana(ウラナ)の人気占い師 聖愛(まりあ)先生

出典:ulana.uranai.jp

「ウラナ感謝Day」や「ウラナの日」など1ヶ月の間に特典がつく日があります。電話番号やメールアドレスといった個人情報が、占い師さんにも知られることがないため初めての方でも安心して利用できるでしょう。

ウラナに在籍している120人以上の占い師さんの中でもおすすめなのが、公式サイトで占い師さんランキング1位の望愛(マリア)先生

占い歴1年という短い期間で1位になるほど人気があり、たくさんの人から指示されています。8種類の占術をつかい、恋愛や子育て、未来のことなどを占ってくれます。

では望愛先生の評判はどうなのでしょうか。

口コミ

20代:学生

タロットで未来のことを占ってもらいました。時間が足りず、鑑定結果を聞きそびれてしまったのですが、アフターメールで鑑定結果が届いたので安心しました!鑑定結果を何度も読み返し、今私がしたことがいいことが明確にわかりました。
望愛先生のタロット占いを信じ、アドバイスを行動に移したいと思います。「頑張ろう」と気持ちが前向きになれたのも、望愛先生のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

30代:正社員

望愛先生と話しているだけで、自然と自分のダメところや変わる必要のあるところがわかりました。本当にそれが不思議で仕方ありません。言いたいことはきちんと言わないと相手に伝わらないですよね…勇気がでず今まで避けてきましたが、望愛先生のおかげで勇気を振り絞り、相手に自分の気持ちを伝えることができました!望愛先生はとても頼りになる占い師さんだと思いました。

おすすめポイント

電話占いウラナでは毎月1日に「お客様感謝Day」を開催しています。会員ランク別でポイントをプレゼントしており、このポイントは占いのときに使えます。

ポイントを利用することで少しでも安く済ませられるため、低価格で鑑定したいと思っている方におすすめだと言えるでしょう。

他にも7のつく日は「ウラナの日」と決められており、20%ポイントバックされます。保有ポイントがマイナスの方は対象外となっているため、利用する前にポイントを確認しておきましょう。

Charis(カリス)の人気占い師 星乃叶(ほのか)先生

出典:e-kantei.net

初回の相談は無料で、最大2,400円分が無料になるため初めての方でも利用しやすい電話占いだと言えるでしょう。

鑑定件数300万件以上もの実績を持ち、120名以上の占い師さんが在籍している電話占いカリス。その中でもおすすめなのが、星乃叶(ほのか)先生です。

占い師暦16年以上の実績があるため、信頼できること間違いなしでしょう。12種類の占術を使用し、的確なアドバイスをしてくれるため悩みを解決できるでしょう。

では星乃叶先生の実力を口コミでチェックしてみましょう。

口コミ

30代:OL

年齢的にもそろそろ結婚したかったので、いい出会いがあるように星乃叶先生に相談しました。星乃叶先生のアドバイス一つ一つが的確で、納得してしまうことばかりでした。「焦りすぎると出会いがなくなる」と言われ、「焦らず待とう」と思えました。自然の出会いを大切にします。星乃叶先生、話を聞いてくれてアドバイスをくれてありがとうございました。また何かあったときはよろしくお願いします。

20代:会社員

別れた彼のことが忘れられなくて、星乃叶先生に相談しました。相談した次の日に彼から連絡がきてびっくり。星乃叶先生のおかげだと思っています。まだ彼と復縁はできていませんが、星乃叶先生のアドバイスを忠実に再現すれば彼と元に戻れると信じています。この度は、本当にありがとうございました。またなにか問題が起きたときも星乃叶先生に相談します!

おすすめポイント

電話占いカリスの魅力は、厳選された占い師さんが在籍しているということです。世界一厳しいと言われている採用基準に合格し、信用できる占い師さんだけを採用しています。

そのため頼れる占い師に相談したいという方は、電話占いカリスがおすすめです。

また最大2,400円分が無料で相談できるため、お得に鑑定したいという方にもおすすめの電話占いサイトだと言えるでしょう。

みんなの電話占いの人気占い師 鈴城ゆき乃先生

出典:www.minden.jp

初回限定で1分108円という低価格で、最大4,530円OFFで鑑定できるため初めての方におすすめの電話占いサイトだと言えるでしょう。

また指名料や予約料、通話料がかからないため占い師さんの占い料金だけの支払で済みます。

有名な占い師さんがたくさん在籍していますが、その中でも最もおすすめなのが鈴城ゆき乃先生です。得意な相談内容は恋愛に関する悩みで、4種類の占術をつかい鑑定しています。

鈴城ゆき乃先生は有名で人気の占い師さんなので、占い料金は少し高めの1分346円です。恋愛に関する悩みを抱えている方は、鈴城ゆき乃先生に占ってもらうといいかもしれませんね。

では、鈴城ゆき乃先生の口コミをチェックしていきましょう。

口コミ

30代:パート

鈴城ゆき乃先生にアドバイスをされ、「彼に素直に伝えてもいいんだ・・・」って思えました。彼に素直に伝えられたのも、鈴城ゆき乃先生のおかげだと思っています。
鈴城ゆき乃先生に相談しなければ、ずっと彼には秘密にして気持ちがモヤモヤしていたと思います。鈴城ゆき乃先生のアドバイスを実践し、これからも彼と心穏やかに付き合い続けられるように頑張ります。また何かあったときは、よろしくお願いします!!

20代:OL

鈴城ゆき乃先生、先日は鑑定していただきありがとうございます!鈴城ゆき乃先生と電話を切ったあと、すぐに彼に電話しました。彼に電話をする勇気を出せたのも、鈴城ゆき乃先生のおかげ。マイナス思考な私に、優しい言葉をたくさんかけてくれて前向きな考えになれました。少し自分に自信を持てた気もします。また何かあったときは相談させてください。

おすすめポイント

みんなの電話占いサイトは、低価格で占いたいという方におすすめの電話占いサイトです。

初回は1分108円という低価格で、最大4,530円OFFとなっています。30分相談したとしても3,240円。安いですよね。30分あれば十分に相談できるでしょう。

またみんなの電話占いは、占い師さんにも電話番号を知られることがないため、プライバシーを守りたいという方にもおすすめです。

さいごに

初めて電話占いサイトを利用する方に不安はつきもの。「そのサイトで占えばいいの?」「どんな人に占ってもらえばいいの?」と迷ってしまうのは仕方のないことです。

しかし迷いすぎてダラダラと相談をしない日が続くのは時間がもったいないです。「相談しよう!」と決めたのであれば、できるだけ早く相談するようにしましょう。早く相談すれば、早く悩みを解決できるかもしれません。

いい占い師さんを選ぶのであれば、実績が多く相談内容を得意としている人を選ぶようにしましょう。また初めて利用する人はたくさんの特典がついており、お得に鑑定できる電話占いサイトがおすすめです。

初めて電話占いサイトを利用する方は、安心できる電話占いサイトを選び、信用できる占い師さんを選びましょう。ここで紹介した電話占いサイトや占い師さんは、実績も多く信用できます。

迷っている方は、ここで紹介した占い師さんを選び相談してみることをおすすめします。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。