本当に当たるのはどこ?恋愛鑑定が得意な初回無料の電話占いランキング

電話占いで恋愛相談をしたいけど、電話占いサイトもたくさんあるしどこのサイトを選べばいいかわからない…。

また、占い師さんの選び方はどうしたらいいの?と迷われる方もいらっしゃると思います。

そんな女性ためにランキング形式でおすすめな電話占いサイトとよく当たると噂の占い師さんをご紹介致します。

送る

【広告】

恋愛鑑定は電話占いがおすすめな理由

恋愛相談をするのに電話占いがおすすめな理由とは何だと思いますか?

ズバリ!初回無料で体験できる電話占いサイトが多いということだと思います。
「興味があるけどお金の心配もある」「対面すると言いたいことが言えない、電話なら言える気がする」「電話占いがどんなものなのか体験してみたい」そう思っている方には初回無料で体験できる電話占いがとってもおすすめです。

他にもわざわざ予約を取って足を運ぶ手間が省けることや、恋愛に悩んで夜も眠れない!そんな日もありますよね?そんなときには24時間いつでも利用できる電話占いサイトもあるので今すぐ相談したいなんて方にもおすすめです。

電話占いなので、周囲の環境を気にせずプライバシーが守られています。言いにくい相談もできるので、誰にも言えない悩みを抱えている方にもおすすめですよ。

恋愛鑑定に強化している電話占いサイトの見分け方

恋愛鑑定に強化している電話占いサイトを選ぶのに、多くの方が電話占いサイトの口コミや掲示板などを参考にすると思います。

口コミをしっかりチェックすると、その電話占いサイトが恋愛鑑定に強化しているのかそうでないのか見えて来ます。ほとんどの電話占いサイトで実際に利用された方の口コミや体験談が掲載されていますので、必ずチェックをするようにしましょう。

口コミだけではなく、各サイトの会社情報なども細かく確認をするようにしてください。こうすることで、どのような鑑定が得意なのかどんな占い師さんが在籍しているのかがよくわかります。

恋愛鑑定が当たる占い師の見分け方

恋愛鑑定が当たる占い師の見分け方も、電話占いサイトの見分け方同様に口コミをチェックしましょう。占い師を名指しで評価をしている口コミや、占い師のプロフィールページにその占い師専用の口コミページが設けられている場合もありますので、そういった口コミを参考にしましょう。

口コミに「優しい」「謙虚」ということが書いてある占い師さんを選ぶのもポイントです。当たる占い師さんは自信があるからこそ優しく丁寧かつ謙虚に寄り添ってくれます。

逆を言えば、高圧的な態度をとったり威圧的な態度をとる占い師さんは上から目線で、無理やり丸め込もうとする傾向があるようなので、このような点にも注意をしてみてください。

他にも占い師さんのプロフィールを見てみるとわかりますが、その占いさんの得意な鑑定が記載されていますので得意な鑑定内容に恋愛が入っている占い師さんを選ぶようにしてください。

【第1位】恋愛鑑定がよく当たる電話占いピュアリ

出典:pure-c.jp

おすすめな理由

電話占いピュアリには経験豊富で実績のある占い師さんが勢揃いしています。有名なイベントや多数のメディアに出演されていて、著名人の鑑定なども行っている実力派の占い師さんが在籍している、電話占いサイトです。

他にも電話占いピュアリでは復縁、浮気、不倫、恋愛、結婚、縁結び、仕事などお悩み別に強化している占い師さんをチョイスすることができるのもおすすめです。

初回特典

電話占いピュアリを利用するためには、最初に無料会員登録をしていただく必要があります。登録内容は名前、メールアドレス、パスワードなど簡単なものになります。

無料会員登録をすればその直後から電話占いを利用することが可能です。

初回特典は、10分間(最大4000円分)無料で電話占いを利用することができますので気軽にお試ししていただけると思います。

本当に恋が叶った口コミ

Hさん

ピュアリの先生に鑑定してもらい、アドバイス通りに過ごしていたら本当に意中の彼から連絡が来て、食事に行くことになりました。その後の展開も先生がおっしゃっていた通りで、彼とお付き合いすることができました。本当に凄い先生がいます!びっくりしました。

Kさん

彼氏との交際がうまく行かなくなってしまったときから利用させていただいています。利用するのはもう5回目です。先生とお話をしていると今まで悩んでいたのが嘘みたいに落ち着いた気持ちになれます。先生のパワーなのでしょうか?自分自身を見つめ直すこともできて、先生からもらったアドバイス通りにすると、いつもその後から彼氏といい感じになれます。感謝しています。

Yさん

好きな人ができたときに初めて相談をしました。その好きな人っていうのが他に彼女がいる男性で、男女の関係を持ってしまってから好きな気持ちが止められなくなってしまい、相談をすることにしました。名前と生年月日だけでスラスラと当てられてしまい驚きました。将来的には一緒になれるというお言葉をいただき、まだその時期ではないですが、明らかにいい方向に前進しているのが自分でもわかるくらいです。先生のお言葉を信じて進めば叶うと思います。

Rさん

1年半前に別れてしまった元彼とやり直したいと思って、ピュアリを利用しました。彼の状況なども見てくださって、彼に私への気持ちがまだあると言うことを聞かされました。嬉しさと不安でいっぱいになりましたが、鑑定していただいたアドバイスを参考にアクションを起こすと、ある日突然元彼から「いつ空いてる?」と連絡が来ました。その後元彼と会うことができて、別れた後のことやお互いの気持ちなどを話し、復縁することができました。その報告を先生にお伝えせずにはいられず電話をすると、先生も一緒に喜んでくれました。

恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師 美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

電話占いピュアリで恋愛鑑定がよく当たるおすすめなのが美愛(びあん)先生です。美愛(びあん)先生は鑑定人数10万を超える実績のある人気の『伝説の占い師』と呼ばれています。

魂が知っている答えを丁寧に読み解き明確に伝えてくれて、抱えているお悩みの解決方法を導き出してくれます。幸せになる方法や願いの叶え方を知りたい方は美愛(びあん)先生にお任せしてみてはいかがでしょうか?

【第2位】恋愛鑑定がよく当たる電話占いウィル

出典:d-will.jp

おすすめな理由

電話占いウィルでは、自分では解決できないお悩みや不安を解消し明るい未来への一歩を踏み出すためのお手伝いをしてくれます。

叶わない恋や復縁などにも強化している実力派の専属占い師さんが在籍していますので、誰にも言えないようなお悩みでも気軽に相談をしやすいところもおすすめです。

電話占いウィルには、独自の厳しい審査基準を設けていてこの審査基準をクリアした厳選された占い師さんが多く在籍されていますので、お悩みを解決をしてくれます。

初回特典

電話占いウィルの初回特典は、初回登録をされると特典で3000円分の無料お試し鑑定を受けることができます。初回利用最優先予約で全鑑定師さんに使用することができますので、気になる占い師さんにご利用ください。

さらに現在ウィルでは、無料お試し特典の他に2000円分のポイント特別付与、ご利用料金キャッシュバック、全鑑定師対象無料鑑定の三大特典付きです。

限定のキャンペーンになりますので、特典内容は事前にご確認ください。

本当に恋が叶った口コミ

Kさん

交際中の彼と距離を感じるようになり、このままでいいのか悩んでいるときに口コミを見て電話占いウィルを利用してみました。優しい声なのにパワーを感じるような気がしました。彼の本心も見てくださり、明確なアドバイスをいただきアドバイス通りに彼に接すると、彼との関係が修復されてまた付き合い当初のような関係を取り戻すことができました。本当によかったです。

Rさん

口コミ通りの素晴らしい先生に出会いました。浮気をした彼がちゃんと私のところに戻って来てくれました。相談したときは受け入れられないくらいショックなこともたくさん言われましたが、それも当たっていました。先生が「最終的にはあなたのところに戻って来るわ、彼は今遊びたい盛りなの」と言われ信じて待ちました。本当に戻って来てくれて、プロポーズまでされました。先生のお言葉を信じて良かったです。

Sさん

ウィルのリピーターです。もう8回くらい利用してるかな?気になっていた男性と付き合うことができました。最初は恋人が欲しくて、でも好きな人が出来なくてどうしようと悩んでいた頃から始め、先生のアドバイス通りにしていたら出会いがあり、好意をもつようになり、付き合いたいと思えるようになり。ついに彼氏ができました!本当に同じ人間なの?と思うくらい当たっていて、驚いています。

Hさん

好きな人に振られることが怖くて告白もできない私でしたが、ウィルの占い師さんに相談をして背中を押していただきました。力強い言葉をいただき、話し方に温もりを感じとても癒されました。マイナス思考だった私ですが、前向きになることができて勇気を出して、好きな人に告白をして付き合うことができました。相談をしたときに「彼もあなたのことを想っている」と言われたことが本当に当たっていました。相手の気持ちまでみていただいて感謝しています。

恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師 ルーク先生

出典:d-will.jp

電話占いウィルで恋愛鑑定がよく当たるおすすめの占い師さんはルーク先生です。

ルーク先生は、幼い頃から霊力が強くご自身も多くの悩みを抱えていたそうです。現在ではその力をコントロールすることができ、悩みを抱えている人を解決に導くお手伝いをするためにルーク先生が持つ特別な力を駆使し幸せへと導いてくれます。

ルーク先生は「人気すぎて予約が取れない鑑定師」として多数のメディアにも取上げられている占い師さんです。トップクラスの占い師さんに鑑定をしてもらいたい!そんな方におすすめの占い師さんですよ。

【第3位】恋愛鑑定がよく当たる電話占いスピカ

出典:spicatalk.jp

おすすめな理由

電話占いスピカは、2013年にオープンした電話占いサイト。電話占いサイトを設立してからわずか3年で相談件数、30万件の実績と信頼のある電話占いサイトです。

ひとりひとりの相談者が幸せになれるように、とことん向き合ってくれることでとても人気です。

サイト上にはランキング形式でおすすめの占い師さん、デビュー占い師さん、総合ランキングなどが掲載されているので初めての方でも占い師さんが選びやすいおすすめの電話占いサイトです。

初回特典

電話占いスピカの初回特典は、初回鑑定10分無料サービスです。

他者の電話占いサイトでは◯円分や◯円相当無料特典がありますが、◯円分無料では何分無料で鑑定してもらえるのかわからなかったりしますが、スピカでは10分と決められているのでとてもわかりやすくなっています。一部のプレミアム占い師さんは対象外になっているので事前にご確認ください。

本当に恋が叶った口コミ

Aさん

好きな人からなかなかLINEの返信が来なくて、嫌われているのかな?と悩んでいました。既読にはなるのにどうして?と眠れない日もあり、スピカの先生に相談をしました。返信できない彼の状況などもみてくれました。彼に余裕ができれば連絡が来ると言われ2週間が経とうとしたころ、本当に連絡が来ました。こちらから食事に誘い告白をするとオッケーがもらえました。信じて良かったです。

Iさん

私が初めてスピカを利用したのは、当時の夫と離婚をしたかったからです。結婚しているにも関わらず、私が浮気をしてしまったのですが…どうしてもその彼と一緒になりたくて、相談をしました。浮気をした私を否定することもなく的確なアドバイスをいただき、夫とは離婚をして彼と一緒になることができました。お陰様で心から幸せだと感じています。

Nさん

私がバイト先の先輩のことが気になり始めたときに、口コミで人気の高かいスピカの先生に相談をしました。初めての私にもとても親身になってくれました。奥手な私がどうしたら先輩と親しくなれるのか相談をしたら、私が今できることやらなければならないことをアドバイスしてくださいました。その後先輩から、連絡先を聞かれ一気に距離は縮まり、相談してから2ヶ月もしないうちに交際することができました。先生ありがとうございました!

Yさん

職場恋愛をしていたころ、私がまだ未熟で仕事も手に付かないくらい嫉妬をしたり、もやもやとした気持ちを抱えていたときにスピカを利用しました。このままでは仕事も彼も失ってしまうかもしれない…と不安でどうしようもない私に優しくて温かい言葉をくださり、前向きになることができ、気持ちにも余裕ができるようになりました。それからは今まで以上に彼との関係も良くなりました。

恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師 エィミィ先生

出典:spicatalk.jp

電話占いスピカで恋愛鑑定がよく当たるおすすめの占い師さんはエィミィ先生です。

エィミィ先生はお悩みに真剣に向き合い明るい未来のために、天使のお言葉を授けてくれます。 幸せを実現させるためのアドバイスをくださると人気の占い師さんです。

先の見えない不安、1人では解決できない難しいお悩みを抱えている方におすすめの先生です。

【第4位】恋愛鑑定がよく当たる電話占いみんなの電話占い

出典:www.minden.jp

おすすめな理由

みんなの電話占いがおすすめなところは、口コミ件数が業界ナンバー1ということです。初めて電話占いを利用しようとしている多くの方が、実際に利用された方の声を聞きたいと思い口コミを参考にします。

40,000件のにも及ぶ口コミが公開されているので電話占い初心者の方にもおすすめです。

初回特典

みんなの電話占いの初回特典は、初回利用料金が半額になります。初回最大30分5,820円分がOFFになります。他にもみんなの電話占いでは業界初の2段階割引があり2回目以降も通常料金の30%OFFでご利用いただけます。

本当に恋が叶った口コミ

Tさん

片思いをしていた時期にみんなの電話占いの存在を知り、利用しました。スラスラとみえていることを伝えていただきました。片思い中の彼と結ばれることはないと言われ傷つきました。でも今後の幸せのためにアドバイスをしてくださり、新しい出会いがあり、大好きだと思える彼氏ができました。

Hさん

みんなの電話占いは何度か利用しています。今回初めて男性の先生に鑑定をしていただきましたが、力強いお言葉の中に優しさと温もりを感じました。先生がくださったメッセージを信じて生活をしていると、不思議なものでさまざまなことがうまくいきます。倦怠期だった彼との関係も修復されて、とても幸せを感じています。今後はこの先生にお願いしたいと思います。

Mさん

彼女がいる男性を好きになってしまったときに、利用しました。最初は半信半疑でしたが、お話をしているうちに先生の不思議なパワーを感じました。彼を振り向かせたいと焦る気持ちや、変な意地を張っていたことが原因でうまくいかなかったことを知り、これらをなくすことができたとき、彼から彼女と別れたと連絡が来ました。これだけでも驚きましたが、付き合って欲しいと言われ。私の恋が叶いました。本当に感謝しています。

Hさん

友達関係だった人を好きになり、告白をしたけど振られてしまいました。そのときにどうしても諦められず鑑定してもらうと、彼との未来が見えていると言われ。振られたのに?やっぱり占いなんて当たらないな…と思いましたが、電話占いの直後彼から遊びに行こうと誘われて、彼の気持ちを聞かされました。振ったことを後悔していること。本当は彼も私のことが好きだったこと。もし別れて関係が崩れ失うことを考えると友達のままでいたほうが良いと考えていたことなど。彼の気持ちを知りました。それから、願いが叶い付き合うことができました。

恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師 鈴城 ゆき乃(すずしろ ゆきの)先生

出典:sp.minden.jp

みんなの電話占いで恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師さんは、鈴城 ゆき乃(すずしろ ゆきの)先生です。

鈴城 ゆき乃(すずしろ ゆきの)先生はみんなの電話占いの中でも、当たる占い師さんとして予約件数、満足度、注目度共にランキングトップ3入りをしている大人気の先生です。

先生ご自身が、恋愛体質だったということもありその経験と占術を活かし数多くの恋愛相談を受けているので、恋愛に悩んでいる方にとってもおすすめの先生です。

【第5位】恋愛鑑定がよく当たる電話占いカリス

出典:e-kantei.net

おすすめな理由

電話占いカリスは、どのようなお悩みでも解決の糸口を見つけだしてくれるおすすめの電話占いサイトです。

恋愛鑑定にも力を入れており、恋愛、片思い、結婚、復縁、複雑愛、など幅広い恋のお悩みに真剣に向き合ってくれます。

恋愛の複雑なお悩みを抱えている方や24時間365日利用できるので、今すぐに相談したい!という方におすすめの電話占いサイトです。

初回特典

電話占いカリスの初回特典は、初めてのご利用で電話鑑定最大10分(2400円分)が無料になりますので、ちょっと試してみたいという方におすすめです。

本当に恋が叶った口コミ

Eさん

長年お世話になっています。カリスの先生には不思議となんでも話せます。複雑な恋愛をしていたので、簡単に解決することはできませんでしたが、長い間お世話になり先生のアドバイスを信じて彼と向き合っていたら、少しずつ関係は良好になり今ではもうお世話にならなくても幸せだと感じるほどになりました。

Kさん

怖いくらい当たりますよ。好きな人の状況まで本当に見えているんだなと思うことが多くて、納得しました。「これから流れはいい方向に向かっていく」と言われ3ヶ月、好きな人から告白をされました。本当に幸せです。先生を信じて良かったです。

Mさん

不倫関係で悩んでいたときに「もう終わりにして次に進みなさいと言われ」そのときは辛かったのですが、先生に背中を押され別れることができました。それからは婚活もして、結婚して上手くいくのかみてもらったところ「幸せになれますよ」と言われ迷わず結婚をしました。結婚して4年が経ちますが本当に幸せです。先生には未来が見えているのだと実感しました。

Aさん

気になっている男性とメールのやりとりで悩んでいたときに、カリスを利用しました。上手くいくやりとりのコツや、メールの内容のアドバイスをしていただきました。その通りにメールをするとすぐに返信も来ましたし、デートにも誘われました。今ではその男性が私の夫です。スラスラとみえてることをおっしゃっていただいたので、本当にカリスには不思議な力を持った先生がいます。また何かに悩んだときにお願いしたいと思っています。

恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師 彩里(さり)先生

出典:e-kantei.net

電話占いカリスで恋愛鑑定がよく当たるおすすめの占い師さんは、彩里(さり)先生です。

彩里(さり)先生は、お悩みを抱えている全ての方に絶対に幸せになってもらいたいという信念を持って、向き合ってくれる占い師さんです。

恋愛鑑定の実績も数多く、特に復縁や複雑な恋における未来改善に定評があるので、「元彼と復縁がしたい!」そんなお悩みを抱えている方におすすめの占い師さんです。

的中率が上がる!占い師に恋愛相談をするときのコツ

的中率が上がる恋愛相談のコツ その①

占いをしてもらうのに最も大事なこととは何だと思いますか?それは、出生データが正確であるということです。

占いをしてもらうとき、生年月日が必要になります。生年月日だけでも鑑定をしてもらうことは可能ですが、より的中率を上げるためには生年月日だけではなく出生時刻と出生地の正確さが必要になります。

占いをするしないに関わらず、知っていて損はない情報なので一度確認をしてみてもいいと思います。

的中率が上がる恋愛相談のコツ その②

出生データの次に重要なのが、質問内容や相談内容の背景の正確さです。質問内容が曖昧だと占い師さんも何を占ったら良いのかわからず、的中率も下がります。

恥ずかしがって本当のことを言えなかったり、少しでも良い鑑定結果を聞きたいと話を都合のいいように盛ってしまったりするのもNGです。

言いたくないことを無理に話す必要はありませんが、恋愛相談の内容は具体的かつ正確に伝えるようにしてください。

さいごに

恋愛鑑定に強化した電話占いサイトをランキング形式でご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

体験者の口コミや占い師のプロフィールなどをしっかりチェックをして、あなたにぴったりの電話占いサイトと占い師を見つけていただければと思います。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。