よく当たる!電話占いで相談ができる女性占い師

電話占いで相談しようとした際、男性の占い師と女性の占い師どちらがいいのか悩んだ経験がある方も多いかと思います。

今回は女性の占い師のメリットを紹介します、男性占い師にはない女性占い師のメリットとはどのようなものがあるのでしょうか。

おすすめの女性占い師と口コミも紹介するので参考にしてください。

送る

【広告】

女性占い師と男性占い師の違い

男性占い師と女性占い師では、ズバズバとした物言いをするのが多いのは意外にも女性占い師が多いです。男性占い師は冷静に言葉を選びながら、端的で理論的に話す傾向があります。

男性占い師だから当たる、女性占い師だから当たるといったことはなく、それぞれ占い師個人の力により当たる確率が変わってきます。しかし女性占い師のほうが当たるという印象を持っている方もいるのではないでしょうか。

特に電話占いでは相談者が女性の割合が8割程度と高く、さらにその悩みも恋愛関係の悩みが多数を占めています。そうすると女性の心理を理解しやすい女性占い師のアドバイスが、自分に合っているという場合が多くなります。

そして女性占い師は女性ならではの悩みが理解できるため、相談者が共感を求めているときなどは女性占い師の言葉がすんなり入ってきます。そのため女性占い師のほうが当たりやすいと体感する方が多くなるようです。

男性占い師、女性占い師それぞれにメリットデメリットがあるため、一概に女性占い師を選んだ方がいいというわけではありません。次の項で女性占い師のメリットや女性占い師が向いている相談内容について紹介します。

こんな悩みは女性占い師に相談するのがおすすめ

女性占い師に相談するのがおすすめの悩みを紹介します。

女性ならではの悩み

女性特有の悩みであれば、同じ悩みを体験したことのある女性占い師のほうが向いています。女性同士であれば、女性ならではの悩みを相談しやすいという相談者の心理的な部分も相談しやすい理由の一つになります。

同じ女性占い師でも、たとえば出産後の悩みや離婚の問題などは、同じ体験をした人生経験が豊富な女性占い師のほうが向いています。

恋愛経験が豊富な占い師であれば、恋愛時の男性の心理にも精通している方がいるので、そのような占い師に相談したほうがより当たる占いとなりやすいです。

女心を知りたい

電話占いの利用者の2割は男性の相談者と言われています。男性が女性占い師に相談をした方がいい相談内容は、女性の心理について知りたい場合です。

付き合っている彼女の考えがよくわからない、女性特有の悩みが理解できないという男性相談者に、女性ならではの悩みについて解説してアドバイスしてくれる女性占い者のほうが向いています。

同じ悩みであっても、男性占い師と女性占い師ではアドバイスが正反対になることがあります。それは占いの結果の違いというよりも、性差による考え方の違いが原因の場合が多いです。

女心を知りたい場合は女性占い師に相談することをおすすめします。

カウンセリング能力が高い

男性占い師は回答を理論的に考えたり、中立的な視点から考えアドバイスをすることが多いです。それに対して女性占い師はより相談者に寄り添って考え、共感をしながら相談に乗ることが多いです。

相談内容次第でどちらの方がいいかは変わってきますが、精神的に落ち込んでいて共感してもらいたいという場合は、カウンセリング能力が高い女性占い師のほうが向いていると言えます。

中立的な立場から厳しい言葉を受け入れるのが辛いという場合などは、特に女性占い師に相談するといいでしょう。

女性占い師でも厳しい言い方をする方もいらっしゃるので、プロフィールをしっかりと読んで占い師のスタンスを調べてから相談するとなおいいですね。

当たる女性占い師の特徴

どのような女性占い師が当たるのでしょうか。今回は特に電話占いで当たる女性占い師の特徴にしぼって紹介します。

プロフィール欄が充実している

電話占いサイトの多くは占い師ごとにプロフィールが書かれています。その中で占い師自身の言葉や得意な占術など、どのように記載されているか確認しましょう。

このプロフィール欄に書き込まれている内容が充実している占い師は、自分の情報を積極的に紹介し、どのような内容の相談が強いかなどアピールされています。それだけ自分の占いに対して自信を持っているという表れでもありますね。

一方プロフィール欄に書かれている内容が薄い占い師は、どのような相談が得意かなどがわかりにくいため、相談者側で判断がつかずに結果的に苦手な内容の相談をしてしまうことがあります。

どうしても相談内容の得手不得手が出てくるので、苦手な内容の相談は当たりにくくなってしまいます。

さらにプロフィール欄では占い師の人柄が伝わってくることがあります。その文章の内容や文体から占い師の特徴がつかめれば、自分が相談しやすいかどうかの判断材料になります。

電話占いでは鑑定を依頼する前にプロフィール欄をしっかりと読み込むことが大切です。

口コミ、評価をチェックする

電話占いのサイトでは占い師ごとに口コミ、評価が記載されていることが多いです。この口コミ、評価は当たる占い師を探すための重要な要素を果たします。

口コミ件数が多い占い師はそれだけ人気の占い師ということです。その内容から繰り返し依頼をしているリピーターの存在なども把握できます。

1度占ってもらってリピーターとなったということは、その占いの内容に満足した結果であると考えられますね。このほか、口コミの中には占い師の人柄について書かれていることが多いので、自分が占ってもらいたいタイプの占い師かどうか判断するのに役立ちます。

このほか評価も重要な要素となります。プロフィールと口コミ評価をチェックするのが電話占いを利用する際大切なことであるのは間違いありません。

恋愛経験、人生経験が豊富な占い師

占いの結果からアドバイスをする場合、人生経験が豊富な占い師ほど的確なアドバイスをしてもらえます。恋愛関係の相談であれば恋愛経験が豊富な占い師ほど的確なアドバイスをしてもらえます。

自分が相談したい内容の経験をしている占い師を選ぶことが、より的確なアドバイスをもらえるのでより当たる占いになると言えるでしょう。

多くの占術が使える

占術により得意とする相談内容が変わってきます。

そのため多くの占術を使うことができる占い師は、相談内容に応じて占術を使い分けることができるので、より当たる占いをすることができると言えます。

【当たる女性占い師の特徴】

  • プロフィールがしっかりと書き込まれている
  • 多くの占術を使いこなせる
  • 恋愛相談であれば恋愛経験が豊富な占い師
  • 人生経験が豊富な占い師
  • 口コミが多く評価が高い占い師

人気女性占い師が在籍している電話占い

人気女性占い師が在籍している電話占いを紹介します。

電話占い『ウィル』

数多くの有名占い師が在籍をしており、メディアへの露出も多い電話占い『ウィル』は人気女性占い師も多数在籍しています。有名占い師に相談したい場合おすすめのサイトとなります。

電話占いに出演している占い師と、実際に会って占える占いの館を渋谷と池袋にかまえており、実際に占い師に会ってみたいという方の利用も多いようです。

占いの料金は1分220円から占い師によって変動、メール・ボイスメール(伝言音声鑑定)は1回2,800円からとなっています。

2018年2月限定で新規登録時に3,000円分無料お試し鑑定、初鑑定優先予約(全鑑定師)の特典があります。

そして、お試し特典とは別途に更に先払い2,000円分Ptをプレゼント、ポイントの追加時や、利用料金の精算時に対象%に応じてポイント還元、全鑑定師を対象とした無料鑑定が特典となり、合計5,000円分以上の特典を得ることができます。

電話占い『ピュアリ』

電話占い『ピュアリ』は2003年2月に開設された老舗の電話占いサイトで、15万人以上が会員になっている人気サイトでもあります。

在籍している占い師の数は200名以上、みなさん厳正なオーディションを突破した実力ある占い師で、テレビなどメディアで活躍をしている有名占い師も在籍しており、その中にはもちろん男性占い師も多数います。

在籍している占い師の人数も多いため、多くの占術に対応しており、幅広い内容の相談で向いている占い師を見つけることができます。

新規登録をすれば最大10分無料で鑑定ができ、料金は1分単位で200円から410円まで占い師により変動、このほかメール鑑定のサービスもあるので自分に合った方法で利用ができます。

このほか初回登録で10分間の電話鑑定が無料となるキャンペーンを行っています。

電話占い『ウラナ』

電話占い『ウラナ』は「music.jp」「ルナルナ」などを運営している東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営しています。そのためセキュリティ面などで安心感があり、人気の電話占いサイトとなっています。

在籍している占い師の数が120名以上、もちろん人気女性占い師も多数いらっしゃいます。気になる料金は1分当たり210円から占い師により変動、このほかメール占いのサービスもあります。

よく当たる女性占い師【恋愛編】

恋愛の相談がよく当たる女性占い師を紹介します。

電話占い『ウィル』の未來(みく)先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』の未來先生は、沖縄ユタの血をひく霊能力者で日本各地にリピーターを持つ有名占い師です。人気占い師が多数所属している電話占い『ウィル』のランキングでも2018年1月満足度ランキング、おすすめランキングで1位を獲得しています。

霊視により相手の気持ちなどを読み取ることができるため、恋愛の相談に強いほか、様々な相談に対応していただけます。波動修正も得意としているので、興味のある方はお願いしてみるのもいいのではないでしょうか。

気になる料金は1分当たりで320円となっています。それでは実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の未來先生の口コミ

30代:女性

未來先生、毎週のように鑑定を依頼して申し訳ありません。私を支えてくれる未來先生には感謝しかありません。

未來先生の声から出るやさしさにいつも救われています。今日は先生のアドバイスのおかげで進展があったことを報告できてとてもうれしいです!

また先生にいい報告ができればと思います。本当にいつも優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。

電話占い『ウラナ』の巳巳(みみ)先生

出典:ulana.uranai.jp

電話占い『ウラナ』の巳巳(みみ)先生は、サイト内のランキングで人気ランキング1位を1年以上取り続けた、ウラナ屈指の人気占い師です。

国内外で10年以上の占い師としての鑑定歴がある巳巳先生、西洋東洋双方のいいところを組み合わせた占術で人気です。

気になる料金は1分当たりで310円となっており、もちろん恋愛占いが得意ですが、その他多くの相談に対応していただけます。それでは実際に巳巳先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウラナ』の巳巳先生の口コミ

20代:女性

何度も占ってもらっています。いつも明るく元気な先生の声に元気づけられます。どうしても自分の自信のなさと先の不安でマイナス思考になりがちの私…先生のアドバイスのおかげで前を向けるようになりました。

彼と接する時間が少ししか取れなくても、大切にゆっくりと会える時間を楽しみたいと思います。ゆっくりと会えるようになるのを頑張って待ってみます。

電話占い『カリス』の光陽(みはる)先生

出典:e-kantei.net

電話占い『カリス』の光陽(みはる)先生は、未来予知の御力に優れた色視能力者で、恋愛成就の実績を多数持っています。未来についての的中確度がとても高く、未来が当たったという口コミが多数寄せられています。

気になる料金は1分当たりで270円。それでは実際に光陽先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『カリス』の光陽先生の口コミ

30代:女性

はじめての鑑定ありがとうございました。彼の性格やお互いがどう思っているかなどとても納得のできる鑑定でした。

先生のアドバイスどおり、これから彼ともっと積極的にコミュニケーションをとっていきたいと思います。進展があったら報告します。ありがとうございました。

よく当たる女性占い師【仕事編】

仕事の相談がよく当たる女性占い師を紹介します。

電話占い『ウィル』の香桜(かおん)先生

出典:d-will.jp

電話占いサイト『ウィル』の中でも、実績人気ともにトップクラスの香桜(かおん)先生、得意とする占術はオラクルカード・エンジェルカードのほか霊感・霊視など幅広い占術を複合的に使います。

相談内容も仕事のほか恋愛関係、親子問題、開運指導など幅広く対応していただけます。気になる料金は1分当たりで350円です。それでは実際に香桜先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の香桜先生の口コミ

20代:女性

朝一番から話を聞いていただきありがとうございます。先生に相談した仕事の件ですが、本日連絡が来ていて驚きました!先生の言うとおりになりました!

彼との間にも久しぶりにLineのやり取りができてとてもうれしいです。彼の気持ちも思ったより早くほぐれたのでほっとしています。

香桜先生は私の元気の源です…また相談するのでよろしくお願いします!

電話占い『ピュアリ』の神女(かみんちゅ)先生

出典:pure-c.jp

神女(かみんちゅ)先生は祖母、母、叔母なども鑑定士として皆を救ってきた家系に生まれ、幼少の頃から「能力のある子」として身近な人たちを占い当たるという評判を得てきました。

得意とする占術は夢診断・開運気学で、仕事の相談以外にも幅広い相談に対応しています。気になる料金は1分当たりで410円となっています。それでは実際に神女先生に占ってもらったという方の口コミを紹介します。

電話占い『ピュアリ』の神女先生の口コミ

20代:女性

先生相談に乗っていただきありがとうございます。アメリカへ行った彼とは終わったものだと思っていたのですが、また連絡が来るようになり驚いています。

最近は仕事の相談ばかりしていますが、先生のおかげでこちらも順調にいっています。これからもお力添えよろしくお願いします。

電話占い『リノア』のアミカ先生

電話占い『リノア』のアミカ先生は相談者の声の波動から情報を読み取り霊視を行います。併せてタロットや西洋占星術などを使用することでより精度を高めます。

仕事や成功、恋愛についての相談を得意としております。気になる料金は1分当たりで180円となっています。それでは実際にアミカ先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『リノア』のアミカ先生の口コミ

30代:男性

今回は診てもらってありがとうございます。とても満足のいく診断でした。今までの自分の職歴でトラブルによりやめた原因がよくわかりました。

やりたい仕事の候補がありますので、それについても今度占っていただこうと思います。その際はよろしくお願いします。

美しい人は信用できる!美人な女性占い師

どうせ占ってもらうなら美人の先生に占ってもらいたい!そんな方のために美人の女性占い師を紹介します。

電話占い『マヒナ』の琴羽夏海(ことは なつみ)先生

出典:078319.jp

電話占い『マヒナ』の琴羽夏海(ことは なつみ)先生は「お願い!ランキングチャンネル(AbemaTV)」美人占い師特集に出演をした経験があり、数多くのイベントにも参加している人気占い師です。

タロットカード、ハートナンバー数秘術を用いて占い、恋愛や仕事など幅広い相談に対応しています。気になる料金は1分当たりで320円となっています。それでは実際に琴羽夏海先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『マヒナ』の琴羽夏海先生の口コミ

20代:女性

写真の通り優しくて素敵な先生でした。カードで出た内容のいい部分だけではなく、悪い部分についてもしっかり教えていただけ、とても信頼ができます。

今回は先生のおかげで前向きな気持ちになれました!また相談したいことができたとき、先生に相談するのでよろしくお願いします。

電話占い『ウィル』の天河りんご先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』の天河りんご先生は、数多くのイベントにも出演する大人気の占い師で、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを抱えています。

霊能家系に生まれ、霊媒師が近親者にいることで幼い頃から高い霊力を持っていた天河りんご先生、マスコミでアナウンサーをしていた経験もあります。

気になる料金は1分当たりで350円となっています。それでは実際に天河りんご先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の天河りんご先生の口コミ

20代:女性

何度も何度も相談をしているのですが、毎回丁寧に対応していただきありがとうございます。先生の視えている彼の言動に何度も驚かされながら、着実に進めている気がします。

彼の気持ちを教えていただき、そして励ましていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

電話占い『ヴェルニ』の葛城(かつらぎ)先生

出典:vernis.co.jp

電話占い『ヴェルニ』の葛城(かつらぎ)先生は、和服が似合う美人占い師としてファンも多く、占いの館「千里眼」の名古屋本店などで対面占いも行っています。

相談内容に応じて占術を使い分け、主に使用するのはタロット・ルーンです。恋愛の複雑な悩みを得意としていますが、このほか仕事や対人関係なども対応していただけます。

気になる料金は1分当たりで230円となっています。それでは実際に葛城先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ヴェルニ』の葛城先生の口コミ

20代:女性

とても丁寧な鑑定、そしてメッセージをありがとうございます。タイミングと彼自身の状況、男友達の存在についてとても腑に落ちました。

私に気持ちがあるということを聞いてほっとしています。自分がやるべきことが分かった気がします。これからも相談するのでよろしくお願いします。

波動修正やヒーリングができる女性占い師

波動修正やヒーリングができる女性占い師を紹介します。

電話占い『ピュアリ』の美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

霊感、霊感タロットを得意とする占い師の美愛(びあん)先生、数多くの占い師が在籍をしている電話占い『ピュアリ』でも屈指の人気を誇る占い師です。

電話占い『ピュアリ』以外でも活動をしており、鑑定実績が10万件を超えています。

テレビなどのメディアでも活躍をしている美愛先生、気になる料金は1分当たりで360円となっています。それでは実際に美愛先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ピュアリ』の美愛先生の口コミ

40代:男性

昨日は相談を聞いていただきありがとうございました。ここ数日で様々な環境、気持ちの変化があり戸惑っておりました。

先生の温かく勇気づけられる言葉で前進する力がわいてきました。波動修正もありがとうございます。マイナスの気持ちに引っ張られないように頑張っていきたいと思います。

電話占い『ウラナ』の夢咲(ゆめさき)先生

出典:ulana.uranai.jp

電話占い『ウラナ』の夢咲(ゆめさき)先生はオラクルカード、エンジェルカードのほか霊感・霊視、霊感タロットなどを用いて占っていただけるほか、波動修正、縁結びなども行っています。

OL経験も長いため、女性の仕事の相談をするのに向いていると言えます。気になる料金は1分当たりで240円となっています。それでは実際に夢咲先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウラナ』の夢咲先生の口コミ

20代:女性

夢咲先生、素晴らしい鑑定をありがとうございました。不安な気持ちでしたが先生の言葉でとても安心し、悩みも吹き飛びました。

焦らずに彼と向き合っていきたいと思います、今回は本当にありがとうございました。

電話占い『ウィル』の月村天音(つきむら あまね)先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』の月村天音(つきむら あまね)先生は、霊視霊聴、祈願祈祷、スピリチュアル・カウンセリングを中心とし、生年月日などの情報を特に使用しません。

相談者の悩みの解消だけではなく、癒しやヒーリング効果もあるその鑑定はとても人気があり、リピーターも多数います。気になる料金は1分当たりで350円です。

それでは実際に月村天音先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

電話占い『ウィル』の月村天音先生の口コミ

20代:女性

本日診ていただいた者です。初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっておりとても驚きました。そんな先生の言葉なので診断内容も納得です。

先生からいただいたアドバイスを実行し、彼との関係をうまく進めていきたいと思います。本当にすごい先生に巡り合えてとてもよかったです。またよろしくお願いします!

的中率UP!占い師に相談をするときのコツ

電話占いで占い師に相談するときのコツを紹介します。コツをつかめば相談内容が占い師にうまく伝わり、より的確なアドバイスをもらえるようになります。

メモを用意しておく

電話占いで相談する前に、何を聞きたいかまとめたメモを用意しておきましょう。いざ相談しようとすると気持ちが高ぶったり緊張したりと、言いたいことがうまく言えなくなることがあります。

メモを用意しておけば、そのようなときに冷静に対処できます。その際メモは長文ではなく箇条書きにした方がよりおすすめです。箇条書きであればどの内容を話したかチェックしながらメモを見ることができるので、途中で混乱するということが減ります。

これはスピーチなどでも利用できるテクニックなので参考にしてください。

ゆっくりと話す

緊張をすると思わず早口になってしまうという方は多いと思います。自分ではそのつもりはなくても、早口になっていることが多いので冷静にゆっくりと話すように心がけましょう。

落ち着いて話せば混乱することもなく、うまく占い師に相談内容が伝わります。料金を気にして話す速度を速くする方もいるかもしれませんが、うまく相談内容が伝わらなければ仕方がありません。

焦らずゆっくり、うまく占い師の先生とコミュニケーションをとれるようにしてください。

相談中もメモを取る

相談中もメモを取ることをおすすめします。せっかく先生が当たる診断をしてくれても、内容を忘れてしまっては意味がありませんよね。

細かいニュアンスなど勘違いしがちなものも、その時点でメモを取っておけば確認できます。相談前も、相談中もメモは大切です。

さいごに

よく当たる電話占いで相談できる女性占い師について紹介しました。特に女性特有の悩みや、女性の心理を聞きたい場合は女性占い師のほうが向いています。

メディアにも出演するような有名占い師が、電話占いサイトに数多く在籍しています。今回の記事でみなさんが自分に合った占い師と出会える助けになれば幸いです。

また記事内の料金などの金額、詳細については2018年2月17日現在のものになります。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。