健康や病気の相談がよく当たる!電話占いサイト・占い師

何でも相談することができる電話占い。実は、健康や病気の相談をすることもできるってご存知でしたか?

「そんなことまで占ってもらえるの?」と思っている人のために、今回は電話占いで健康や病気の相談がよく当たる電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきます。

送る

【広告】

健康や病気の悩みとは?

仕事や恋愛の相談が多い電話占いですが、健康や病気の悩みも多く相談されています。

でもどのような悩みを相談されるのか気になると思いますので、まずは健康や病気の悩みを具体的にご紹介していきます。

いつ病気が治るか?

電話占いには、病気で悩み苦しんでいる人からの「いつ病気が治るか?」という相談が多くあります。

長年病気で苦しんでいたり、療養期間が長かったり…。病気を理由に自分の将来に不安を抱えている人や、1日でも早く社会復帰をしたいと考えている人からの相談が多いようです。

実際に「病気療養が長く、自分の将来について占ってもらった。前向きな気持ちにさせてもらって感謝している」という体験をしている人も多いです。

占い師さんは医者ではないので病気を治療することはできません。ですが、占いによって相談者の未来を透視することができます。

鮮明な未来を読み取りあらゆる【時期】を鑑定し、この先の未来を教えてくれるそうですよ。

健康でいるための秘訣について

電話占いには健康を気にしている人からの、健康でいるための秘訣について相談されることもあるようです。

家族を同じ病気で亡くしている人や、過去に大きな病気になったことのある人からの相談が多く、病気にならないための方法を定期的に確認するために電話占いを利用しているそうです。

占いでは相談者に合った健康法や、体の弱い部分を見抜くことができるそうです。特に霊感・霊視で鑑定してくれる占い師さんは、体の弱い箇所を鮮明に見抜いてくれます。

実際に占い師さんに言われた通り病院へ行ってみると、小さいが病気が見つかって助かった」という体験をしている人もいます。健康を意識している人は、ぜひ電話占いで相談してみてください。

病気になる可能性について

電話占いには、健康な人から病気になる可能性について相談されることもあります。「自分の体は健康なのか?」「健康でいるための秘訣は?」といった悩みを抱えた人からの相談が多いようです。

もちろん占い師さんに相談すれば、病気になる可能性について鑑定してくれます。相談者の運命星周りを占うことで、これからの人生で起きるさまざまなことを読み取ってくれますし、健康を維持するための方法だけでなく、病気にならないための考え方まで教えてくれます。

日本には「病は気から」という言葉がありますが、先天性・後天性の病気だけでなく、本人の精神面考え方によって病気になってしまうことがあります。これらの不安を解消し、前向きな気持ちにさせてくれるのは占い師さんです。

病気にならず健康を維持するための具体的な方法や考え方を知りたいようでしたら、手軽に相談できる電話占いで鑑定してもらってみてください。

健康や病気の相談を電話占いでするメリット・デメリット

電話占いで健康や病気の相談ができるということは、おわかりいただけたかと思います。

ですが健康に関することを占い師さんに相談することに、メリットやデメリットが存在します。

メリット:前向きになれる!

電話占いで健康や病気の相談をすると、前向きになれるというメリットがあります。

病気になると体の不調はもちろんですが、精神的にも落ち込んでしまいますよね。後ろ向きな考えばかりするようになり、治るものも治らなくなるだけ。

ですが電話占いで健康や病気の相談をすると、健康を維持するための方法や病気にならないための考え方など、体だけでなく精神的な部分にもアドバイスしてくれます。

実際に「長生きしたいから占い師さんに健康の秘訣を相談したけど、生きることの意味が変わって前向きになれた」という経験をしている人も多いようです。

健康や病気のことを深く考えすぎて不安になっているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。明るく前向きになれますよ。

デメリット:不安が大きくなることも...

電話占いで健康や病気のことを相談すると、抱えている不安が大きくなるというデメリットがあることを知っておきましょう。

悩みを解決したり不安を取り除くために占い師さんに相談しているにも関わらず、占い師さん選びに失敗してしまい、余計に不安を煽られてしまうことにもなってしまいます。

ましてや、相談の内容が健康や病気であればなおさら不安が大きくなってしまうだけ。「あなたは〇〇歳で病気になる」「体が強くないから毎日相談してこなければ大変なことになる」というように、相談者の不安を煽りリピートさせては鑑定料金を稼ぐ【カモ】にしようとしてきます。

さらに、電話占いには【依存症】という危険も潜んでいます。健康や病気に関わることで不安を煽り、繰り返し相談をさせることで電話占いから逃れられなくしてしまいます。

電話占いで健康や病気の相談を解決することができますが、かえって不安を煽られることにもなりますので注意しておきましょう。

健康や病気の相談がNGな電話占いサイトが多い理由

電話占いで健康や病気の相談ができると言われていますが、実は多くの電話占いサイトが健康や病気の相談をNGとしています。その理由をご紹介していきます。

病気の診断だと間違えられるから

電話占いで健康や病気の相談ができるとご紹介していますが、実は健康や病気の相談ができない電話占いサイトが多いという事実があります。

その理由は、【病気の診断だと勘違いされる可能性】があるからだそうです。そもそも占い師さんは医者ではありませんので病気の診断をすることは許されません。

仮に「体の不調の原因が知りたい」という相談をされたとしても、悩みを解決することはできますが、病気や病名を知ることはできないのです。

このような勘違いはトラブルの原因にしかなりません。そのため占い師さんも相談者に勘違いされることがないよう、鑑定結果を伝えるときは慎重に言葉を選んでいます。

ですが占い師さんの鑑定スタイルは、占い師さんによって違ってきます。

優しく遠回しに伝えてくれる占い師さんもいれば、断言する伝え方をする占い師さんもおり、しっかり言葉を選んで伝えたとしても相談者の捉え方ひとつで「大丈夫だと言われたのに病気だったじゃないか」と言われてしまう可能性が出てきてしまうのです。

こういったトラブルの元になりやすい健康や病気の相談を、あらかじめ受け付けないように決めている電話占いサイトは多く、ひとつのリスク回避にもなっています。

占いサイトや占い師さんも慎重になっていますが、相談する側も【占いで病気の診断や治療はできない】ということを理解しておく必要があります。

生死に関わる相談を求められるから

多くの電話占いサイトが健康や病気の相談を受け付けないようにしているのは、【生死にかかわる相談を求められる可能性】があるからだそうです。一般的に知られているのが【寿命が知りたい】という相談。

たしかに、自分の寿命を知りたいと思う人は多い傾向にあります。自分の寿命を知り、限られた時間(人生)を悔いの無いものにしたいと考える人もいるようですが、反対に面白半分で寿命が知りたいと考える人もいます。

しかも自分のことでなく、他人の寿命を相談しようと考えている人いるようですし、ひどい場合は「彼氏の浮気相手である〇〇という人はいつ死ぬか」という怖い相談をしている人もいるそうです。

占い師さんのなかでも未来透視ができるような人であれば、人の人生の最後を知ることができるのかもしれません。ですが、占いというのは人を救うために使うものです。

このような怖い相談をうけるつもりは、電話占いサイトにも占い師さんもありません。ただ、健康や病気の相談を【生死】に繋げて考えてしまいやすく、トラブルの原因にもなってしまうそうです。

そのため、多くの電話占いサイトが健康や病気の相談を受け付けないようにしているとされています。

健康や病気の相談を電話占いでした人の体験談

実際に、電話占いで健康や病気の相談をしたことのある人の体験談をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

30代:女性

電話占いで病気のことを相談しました。病気が治るのか、健康になれるのかということを占ってもらいました。占い師さんは霊視という方法で鑑定してくれたのですが、思った以上に当たっていましたし、家族でしか知らないことまで言われたときは驚きました。鑑定結果は、病気の完治には時間が必要ということで残念でしたが、たくさんのアドバイスをもらえることができて、電話を切るころには明るくなっているのに気づきました。本当に電話占いで相談して良かったと思っています。

30代:女性

夫が鬱になったことで夫婦関係にも溝ができてしまいました。そのとき知った電話占いで夫の鬱が治るのかを相談してみたんです。鑑定の結果、夫の鬱の原因は仕事だけでなく私にも問題があると言われました。口調、接し方、思い当たることを次々に言われて驚きました。夫の病気も良くなるし、私が気を付ければ夫婦関係も改善することができると聞き、大変嬉しく思いました。

20代:女性

少し前から体調が悪くなってしまい、電話占いで相談してみました。とてもビックリしたのが、体調を悪くしたころに別れた彼氏のこと。フラれてしまったことを言い当てられ驚きました。体調が悪いのは、フラれたことが精神的に大きなダメージを与えているということ。ひとりになりがちの私に、家族や友達と一緒にいなさいとアドバイスしてくれました。また波動修正?をしてくれたのですが、心も体も軽くなりなんだか明るくなれた気がします。本当にあのときの占い師さんには感謝しています。

健康や病気の相談がよく当たる占い師の特徴

では、健康や病気の相談がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。占い師さん選びに失敗しないためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

占術が多い占い師

電話占いで健康や病気の相談をするとき、鑑定に使う占術が多い占い師さんを選ぶようにしましょう。

占術が多い占い師さんに鑑定してもらうと具体的な鑑定結果を出してくれますし、的確なアドバイスをしてくれますので、悩みを解決しやすいと言われています。

そもそも悩みというのは、いくつもの問題が複雑に絡み合ってできています。それぞれの問題に合った占術を使い、丁寧に鑑定していくことが精度の高い鑑定をする方法です。

しかし使える占術が少ないと詳しく鑑定することができず、結果的に精度の低い鑑定になってしまいます。

健康や病気の悩みというものは、とても複雑でいくつもの問題が絡み合っています。精神的な悩み、肉体的な悩み、まったく違う悩みを丁寧に解決するには、やはり多くの占術を使った鑑定をする必要があります。

電話占いで健康や病気の相談をしようと考えているようでしたら、占術が多い占い師さんを選ぶことをおすすめします。

健康や病気の相談を得意としている占い師

電話占いで健康や病気の相談をするときは、健康や病気の相談を得意としている占い師さんを選ぶようにしましょう。

そもそも占い師さんには、得意としている相談というものがあります。仕事の相談を得意としている占い師さんもいれば、恋愛の相談を得意としている占い師さんもいます。

もちろん健康や病気の相談を得意としている占い師さんもたくさんおり、健康に関する相談を得意としている占い師さんに相談することで、当たる鑑定をうけることができ、少しでも早く悩みを解決することができるとされているようです。

健康や病気の悩みを抱えているようでしたら、健康や病気の相談を得意としている占い師さんに相談するようにしましょう。

健康や病気の相談にむいていない占い師の特徴

鑑定結果を断言する占い師

電話占いで健康病気の悩みを解決したいと考えている人も多いでしょうが、鑑定結果を断言する占い師さんは、健康や病気の相談に向いていないので選ばないようにしましょう。

健康や病気の悩みというのはデリケートな問題です。

相談者もかなりの不安を抱えているはずなのに、「あなたの病気は治りません」と断言されてしまうと、病気を治したいという前向きな気持ちや、生きる希望を失くしてしまうことにも繋がってしまいます。

また【断言=絶対】と考えることもできるのですが、そもそも電話占いに【絶対】はありません。むしろ、絶対と断言する占い師さんほどインチキ占い師さんの可能性が高いと言われており、悩みを解決する以前にまともな鑑定さえうけることができないと考えておきましょう。

たしかに占い師さんに健康や病気の相談をして、悩みを解決したことのある人はたくさんいます。

ですが、占い師さんは医者ではないので病気を治すことはできません。あくまでスピリチュアルな観点からの運命の結果を伝えることしかできません。

ただ占い師さんに相談したことで、前向きに考えることができるようになったり、精神的に癒されたことがきっかけで、病気に良い効果が出たという口コミもたくさんあります。

【病は気から】という言葉も正しいのかもしれません。そのためには、鑑定結果を断言する占い師さんに相談することがないように、事前に占い師さんの人柄などを口コミでチェックしておきましょう。

ヒーリングができる占い師もおすすめ

電話占いに在籍されている占い師さんは、霊視・透視・タロットといった感じで、それぞれ得意な占術を持っています。

この占術を使って相談された悩みを占っていくのですが、実は占術にも相性の合う相談というものがあるようです。

直ぐに答えを出したいような悩みのときは【タロット鑑定】、相手の気持ちを詳しく知りたいときは【霊視鑑定】というように、健康や病気の悩みには【ヒーリング鑑定】がおすすめだと言われています。

そもそもヒーリングとは、相談者の体に触れて乱れた生命エネルギーを整える方法です。生命エネルギーは心身の状態に直結しており、生命エネルギーが乱れていると憂鬱な気分になりやすかったり、体調を崩してしまうことに繋がってしまいます。

ですがヒーリング鑑定を行うことで心も体も癒されて、明るく前向きな気持ちになれる効果があると言われています。

もちろん健康や病気の悩みにも効果があり、これらの悩みを抱えている相談者にはピッタリな占術になります。

もし健康や病気の悩みを相談したいと考えているようでしたら、ヒーリング鑑定をしてくれる占い師さんに相談してみましょう。きっと心も体も健康になれるはずですよ。

健康や病気の相談がよく当たる占い師

電話占いで健康や病気の相談ができるということはおわかりいただけたかと思いますが、どの占い師さんに相談すればいいのかと困ってしまう人もいるのではないでしょうか。

そこで続いては、健康や病気の相談がよく当たる占い師さんのご紹介になります。占い師さん選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【カリス】 登都(とと)先生

出典:e-kantei.net

健康や病気の相談におすすめな占い師さんは、電話占いサイト【カリス】に所属の登都(とと)先生になります。

登都先生の鑑定歴約10年ですが、当たると有名なためベテラン並みの鑑定経験を持つ占い師さんです。

登都先生は、恋愛・仕事・健康といった、さまざまな悩みを鑑定してくれるのですが、特に【メンタル面】の健康に関する相談を得意とされています。いろんな理由で傷ついてしまったメンタル面の悩みを、得意としている霊視鑑定で、精度の高い鑑定と的確な改善策を伝えてくれます。

また登都先生に相談すると「前向きになれる」と有名です。健康や病気で落ち込んだ気持ちを明るくも優しい登都先生の人柄で、電話を切るころには相談者も前向きな気持ちになっているそうですよ。

ちなみに登都先生の鑑定料金は、1分間260円となっています。精神的な健康の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ登都先生に相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【フェリーチェ】セレナ先生

出典:felice-net.jp

電話占いサイト【フェリーチェ】に所属の【セレナ先生】も、健康や病気の相談におすすめな占い師さんになります。

セレナ先生の得意な占術は、霊感・霊視をメインに約10種類以上もあり、これらの占術を使い分けることで、細かい鑑定をしてくれると有名です。

得意な相談も恋愛・仕事・健康など、さまざまな悩みをうけてくださりますので年齢や性別に関係なく、幅広い人から鑑定依頼があるそうです。

もちろん健康や病気の相談にも強く、「セレナ先生に相談して、体の調子が戻ってきた」と感じている人も多いようです。その秘密は霊感や霊視で原因を探り、波動修正で乱れた生命エネルギーを整える鑑定をしてくれるから。

健康や病気の悩みで沈み込んだ相談者を、親身で温かみのある雰囲気で包み込んでくれるので、セレナ先生に相談するだけで癒され効果もあるそうですよ。

ちなみに、セレナ先生の鑑定料金は1分間270円となっています。あなたも健康に関する相談をしたいと思っているようでしたら、ぜひセレナ先生に相談してみてください。きっと不安な気持ちが消えていくはずですよ。

健康や病気の相談に向いている電話占いサイト・アプリ

続いてご紹介するのは、健康や病気の相談に向いている電話占いサイトやアプリのご紹介になります。悩みを解決するには、占いサイト選びも重要になりますのでぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【フィール】

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】は、数少ない健康や病気の相談ができる電話占いサイトになります。

在籍する占い師さんの人数も多く、どの占い師さんに相談しても満足できる鑑定をうけられると大人気です。口コミやメディアでも紹介されるほど有名で、「フィールの占い師さんは本物ばかり!」と評価の良い口コミがたくさん投稿されています。

また健康や病気の相談を得意としている占い師さんが多く在籍しており、そのほとんどの占い師さんが【ヒーリング鑑定】を行うことができるようです。

健康に関する悩みを解決するだけでなく、ヒーリングで精神的な癒しを与えてもくれる、相談者にとって嬉しい鑑定になること間違いありません。

鑑定料金も1分間200円~500円と安く、さらには初回登録するだけで2000円分(約10分間)の無料鑑定の特典を受け取ることができます。

健康や病気の悩みは複雑ですが、フィールであればお得に当たる鑑定をうけることができますので、ぜひ相談してみてください。

電話占いサイト【ピュアリ】

出典:pure-c.jp

数ある電話占いサイトのなかでもトップクラスの人気を誇る電話占いサイト【ピュアリ】ですが、実は健康や病気の相談におすすめな占いサイトということをご存知でしたか?

特になどの精神的な病気に強く、年齢や性別に関係なく鑑定依頼が殺到しているそうです。

これほど人気な理由は、当たる鑑定をうけることができるから!口コミやメディアで何度も紹介されるほど有名な占い師さんや、鑑定歴20年以上のベテラン占い師さんも数多く在籍されており、健康や病気の相談をしても当たる鑑定と丁寧でわかりやすい伝え方で、相談者を癒してくれるそうです。

ピュアリの鑑定料金は1分間200円~410円と安く、お得に当たる鑑定をうけることができます。ぜひあなたも健康や病気の悩みを、ピュアリで解決してみてください。

さいごに

健康や病気の悩み相談がよく当たる、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

電話占いには仕事や恋愛の相談ばかりと思い込んでいる人も多かったでしょうが、健康や病気といったシビアな相談をすることもできるようです。ですが、健康などの相談を受けてくれる占いサイトはまだまだ少なく、サイトや占い師さん選びも大変です。

今回ご紹介した【健康や病気の相談ができる電話占いサイト&占い師さん】は、よく当たるとおすすめですし、実際に「病気の悩みが解決できた」という体験をした人もたくさんいるようです。

健康や病気に関する悩みは周りの人にはなかなか理解してもらえず、ひとり悩み苦しんでいる人も多いと思いますが、まずは電話占いで相談してみてください。

きっとあなたの悩みも解決するはずですよ。ぜひ参考にしてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。