よく当たる!大手の電話占いサイトまとめ

やはり信用できるのは、大手の電話占いサイトだと思いますよね。

しかし大手と言ってもたくさんあり、「どこで占えば良いの?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

ここでは、大手の電話占いサイトについてまとめています。気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

送る

【広告】

大手の電話占いサイトとは?個人との違い

なんの理由もなく「大手の電話占いのほうが信用できる」と思っていませんか?しかし大手の電話占いサイトだからといって、信用できるとは限りません!

「大手だから大丈夫」と思っている方は、まず大手と個人の電話占いサイトの違いを理解しておくようにしましょう。この違いを知っておけば、電話占いの失敗を減らせるかもしれません。

では、大手と個人の電話占いサイトの違いについて、詳しくご紹介します。参考にしてみてくださいね。

個人の電話占いサイト

個人の電話占いサイトは、占い師さんが一人で運営しており占ってもらう占い師さんが限られてしまいます。

占い師さんが一人だと、あなたの悩みが得意な相談内容ではない可能性がありますし、相性も悪いかもしれません。結果的に「占いに満足できなかった…」なんてこともあるでしょう。

ですが個人の電話占いサイトは占い師さんが1人な分、当たらない鑑定だと悪い噂がすぐに広がってしまいます。なので、長く個人の電話占いサイトをやっているところは当たるということです。

占い師さんを真剣に選びたいという方には不向きかもしれませんが、相性や相談内容が合えばおすすめです。

大手の電話占いサイト

大手の電話占いサイトは、占い師さんがたくさん在籍しています。多いところでは300人もの占い師さんが在籍している電話占いもあります。

これだけの占い師さんが在籍していると、得意な相談内容で相性が合う占い師さんが見つかるはずです。自分に合った占い師さんが見つけやすいということが、大手の電話占いサイトのメリットだと言えるでしょう。

逆に大手の電話占いサイトのデメリットは、占い師さんの数が多くて選べないことや当たらない初心者な占い師さんがいること…。

「大手だから」「個人だから」という理由ではなく、自分の条件に合う電話占いサイトを選ぶようにしましょう。

大手の電話占いサイトのメリット

「大手だから信用できる、占いが当たる」というわけではないことをご理解いただけたと思います。大手と個人の電話占いサイトの違いを知った方は、大手の電話占いサイトのメリットとデメリットを知っておくと選ぶときに役立つはずです。

「大手だから」という安易な考えで選ばず、きちんとメリットとデメリットを理解したうえで、選ぶようにしましょう。

先ほども説明をしたように大手だからといって、必ずしもメリットばかりだとは限らないのです。大手の電話裏にあサイトにも、デメリットがあります。ここではメリットとデメリットについて紹介していきます。

まず紹介するのは、メリットについてです。大手の電話占いサイトが個人の電話占いサイトより優れている点を理解し、いい電話占いサイトを選びましょう。

これから電話占いサイトを利用する方は、「なぜ大手の電話占いサイトがいいのか」ということを理解して相談しましょう。

メリット① 在籍している占い師さんの多さ!

先ほども説明したように、たくさんの占い師さんが在籍しているということです。個人の電話占いサイトは占い師さんが1人に対し、大手の電話占いサイトは多いところで300人も在籍しています。

満足の占いをするうえで重要なことは、占い師選びです。これだけ占い師さんが在籍していると、自分に合った占い師さんが見つかるでしょう。

メリット② 実力がある!

大手の電話占いサイトは、実績が多いです。「占い師さんが多いから実勢が多いのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、占い師さんの在籍数が多くても実力がなければ実績は伸びません。

実力が多いということは、それだけの人に指示されているということです。だからこそ、大手の電話占いでは安心して利用できるのです。

メリット③ 特典やキャンペーンが豊富!

大手の電話占いサイトの中には、初回無料や半額で占ってもらえる特典やキャンペーンなどが充実しています。そのため最初はお試し感覚で利用できるところもあるのです。

はじめて電話占いを利用するときは、不安な気持ちもありますよね。しかし初回無料で鑑定してもらえると、安心して任せられます。

どの電話占いサイトにしようか迷っている方は、特典やキャンペーンが充実している大手の電話占いサイトを選ぶと良いかもしれません。

メリット④ プライバシーの管理がしっかり!

大手の電話占いサイトの中には、占い師さんにも電話番号を知られないシステムを導入しているところもあります。

「電話番号を知られたくない」と思っている方もいるでしょう。そんな方や初めての利用で不安に思っている方は、電話番号も知られず、プライバシーを守られる電話占いサイトを選ぶと良いかもしれませんね。

大手の電話占いサイトのデメリット

大手の電話占いサイトだと実績も多く、占いが当たると思っている方が多いのも事実。確かに個人で経営している電話占いサイトより、大手の電話占いサイトの方が占い師さんがたくさん在籍しているため、実力があり占いが当たりそうですよね。

しかし大手の電話占いサイトでもメリットばかりだけではなく、デメリットももちろんあります。デメリットを知らずに利用してしまうと、「占いしなきゃよかった…」と後悔してしまうこともあるでしょう。

占ってもらうのであれば満足のいく占いをしたいですよね。後悔しないためにも、デメリットを理解した上で利用するようにしてください。

では、大手の電話占いサイトのデメリットを詳しく紹介します。

電話占いサイトのデメリットは3つあります。それぞれのデメリットについて、詳しく説明します。ぜひ、参考にしてくださいね。

デメリット① 占い師さんが多すぎて選べない

大手の電話占いサイトとなると、在籍している占い師さんの数は100人以上いることがほとんどです。選びたい放題でメリットでもありますが、多すぎて選べないという意見もあります。

メリットもときにはデメリットになるようです。

デメリット② 当たるとは限らない

大手の電話占いサイトだと占い師さんが揃っている分、「絶対に占いが当たる」と思いがちですよね。しかし大手の電話占いサイトだからといって、占いが100%当たるなんてことはありません。

占い師さんが得意としていない相談内容や、あなたとの相性が悪いと占いが外れてしまったり、満足のいくアドバイスがもらえないなんてことももちろんあります。

期待をして相談をすると占いが当たらなかったときに後悔をしてしまうため、実績が多く実力のある占い師さんが在籍している大手の電話占いサイトでも、「当たるとは限らない」と理解して利用するようにしましょう。

デメリット③ 占い師の実力に差がある

たくさんの占い師さんが在籍しているということも、大手の電話占いサイトのメリットの一つですが、在籍している占い師さんが多い分、占い師さんの実力に差が出てしまいます。

だからこそ、占い師さんによって占い料金設定が異なるのです。料金設定が安い占い師さんが悪いというわけではありませんが、料金だけを重視して選んだり、人気ランキングだけを見て相談したりすると、占いが外れて後悔をしてしまうかもしれません。

気になる占い師さんのプロフィールを確認し、実績や実力があるのかを判断してから相談するといいかもしれませんね。

大手だから当たるってわけではない!注意点

実績が多い大手の電話占いサイトだと信用もでき、占いが当たると思ってしまいますよね。しかし大手の電話占いサイトだからといって、占いが100%当たるということはありません。

「占いが当たらなくてガッカリ…」なんてことがないように、大手の電話占いサイトを利用する上での注意点を理解しておきまいしょう。注意点を理解しておくと、少しでも占いが失敗する確率を下げられるかもしれません。

ここでは大手の電話占いサイトを利用するときの注意点を説明します。これから大手の電話占いサイトを利用しようと思っている方は、参考にしてみてくださいね。そしてここで紹介する注意点を意識して、利用するようにしましょう。

大手の電話占いサイトを利用するときは、3つの注意点を意識して相談するようにしましょう。そうすることで、満足のいく占い結果になるかもしれません。

では、注意点を詳しく説明していきますね。

注意点① 必ず当たるとは限らない

占いが当たるとは限らないということをきちんと理解して、利用するということです。

実績が多く実力のある占い師さんが在籍している大手の電話占いは、占いが当たると思ってしまいますが、占い師さんが得意としていない相談内容や相性が合わなかった場合、占いは当たりにくく外れてしまうこともあります。

100%占いは当たるものではないと思いながら、相談するようにしましょう。また少しでも占いが当たるように、あなたとの相性がよく相談内容が得意な占い師さんを選びましょう。

注意点② 占い料金の確認

大手の電話占いサイトのほとんどが、占い師さんごとに占い料金が異なります。そのため、確認せずに相談してしまうと思ったより料金が高くなってしまう可能性があります。

また電話占いは、1分200円など相談した時間で料金がかかります。しかし予想より遥かに長い時間相談してしまったり、決められた時間をすぎてしまうことで占い料金が高くなってしまうことがあります。

相談をする前に占い師さんの料金を確認し、通話時間がすぎないように注意しましょう。

注意点③ 占い師を慎重に選ぶ

実績があり、有名で人気がある占い師さんに占ってほしいと思ってしまいますよね。しかしそれだけで占い師さんを選んでしまうと、後悔することになるかもしれません。

占いが当たるためには、あなたの相談したい内容が得意としている占い師さんを選ぶことが重要です。得意でない相談内容だと、占い師さんも占いが当てにくくなってしまいます。ですから、占い師さんを選ぶときは得意としている相談内容を確認しましょう。

またできる占術が多い方がいろいろな視点から悩みを考え、良い方向へ進むようにアドバイスをしてくれます。できる占術が多い占い師さんを選ぶと、占いが当たる確率が高くなるかもしれませんよ。

ここでは大手の電話占いサイトの注意点を説明しました。満足のいく電話占いをするには、電話占い選びも重要です。しかし初めて電話占いを利用する方は、どの電話占いサイトを選べばいいのか悩んでしまいますよね。

そんな方はこれから紹介する、大手の電話占いサイトの中から選ぶといいかもしれません。では大手の電話占いサイト、それぞれの特徴を紹介していきますね。

電話占いヴェルニの特徴

出典:vernis.co.jp

創業から13年、実績が多い電話占いヴェルニ。そんな電話占いヴェルニの特徴は、330人以上の占い師さんが在籍しているということです。

大手の電話占いサイトでも、こんなに多くの占い師さんが在籍しているのはなかなかありません。なぜこんなにも占い師さんが在籍しているかというと、占い館5社と提携しているから。これだけ多いと、自分に合った占い師さんを見つけやすいですよね。

また電話占いヴェルニは、コンシェルジュが占い師さんを選んでくれるということも特徴の一つです。占い師さんの在籍数が多いと「どの占い師さんにしよう…」と迷ってしまいますよね。そんなときコンシェルジュに相談をするだけで、あなたに合う占い師さんを選んでくれるため安心です。

満足のいく電話占いをするには、占い師選びは重要なポイント。占い師選びを失敗してしまうと占いが当たらなかったり、当たっても「相談しなきゃよかった」と後悔したりしてしまうかもしれません。

占い師さんの数が限られてしまうと自分に合う占い師さんが見つかりにくく、満足のいく電話占いができない可能性もありますが、電話占いヴェルニのように占い師さんがたくさん在籍していると自分に合った占い師さんと出会えるはず。

占い師さんを選ぶときは得意としている相談内容か、相性がいいか、たくさんの占術がつかえるのかというところを見て選ぶといいでしょう。

電話占いピュアリの特徴

出典:pure-c.jp

実力がある占い師さんが在籍している電話占いピュアリ。電話占いピュアリの特徴は、初めて電話占いサイトを利用する人にとって優しいということです。

会員登録をするだけで最大4,000円割引になり、初回は最大10分無料で占ってもらえるのです。

初めて電話占いを利用するという人は、「ちゃんと占ってもらえるのか」「占いが当たるのか」など、不安に思うことがたくさんありますよね。

しかし初回10分でも無料で占ってもらえるのであれば、お試し感覚で利用でき安心。占い師さんとの相性も確認できるため、満足のいく占いができるかもしれません。

また電話占いピュアリは、公式サイトにておすすめの占い師さんのランキングが掲載されているため、人気の占い師さんが一目でわかります。はじめは、どの占い師さんに占ってもらうか迷ってしまいますよね。

そんな人にとって、人気の占い師さんが一目でわかるのは嬉しいですよね。しかし「人気だから」という理由だけで占い師さんを選んでしまうと、あなたの相談内容は占い師さんにとって苦手な内容かもしれません。

そのため人気ということだけで選ばず、得意としている相談内容や占い師さんとの相性をチェックしてから相談するようにしましょう。

電話占いウィルの特徴

出典:d-will.jp

多くの人から「占いが当たる」と人気の電話占いウィル。そんな電話占いウィルの特徴は、キャンペーンや特典が充実しているということです。

まず「お試し特典」といって、3,000円分が無料で占ってもらえます。3,000円も無料で占いができると、お試し感覚で利用できるため、初めての人にとって嬉しいサービスですよね。

「無料だと占い師さんも限られるのでは?」と思っている方もいるかもしれませんが、占い師さんも自由に選ぶことができます。初回予約優先特典もついているため、優先的に予約ができます。

しかし占い師さんによって鑑定料金が異なるため、占い料金の高い占い師さんを選んでしまうと、3,000円分の無料鑑定があっという間に終わってしまう可能性があります。

電話占いウィルの特典は、これだけではありません。【2,000円分のポイント加算】【利用料金のキャッシュバック】【全占い師対象無料鑑定】といった3つの特典もついているのです。だからこそ電話占いウィルは、人気があるのです。

お得に電話占いを利用したいという方は、電話占いウィルを選ぶといいかもしれません。電話占いウィルの特典は毎月異なるため、こまめに特典をチェックしておくといいですよ。

また実力のある占い師が多く在籍しているということも、電話占いウィルの特徴の一つ。実力の多い占い師が在籍しているからこそ、あなたに合った占い師さんが見つかるはずです。

占い師さんによって得意な相談内容やできる占術が異なるため、確認をしてから相談するといいですよ。

そして電話占いウィルには先払いと後払いがありますが、先払いがお得です。先払いをすると最大10,000円分のサービス料金が加算されるため、次回の支払が安くなります。

一度の相談では解決できない悩みを抱えている方は先払いを利用し、2回目もお得に済むようにするといいでしょう。

電話占いフィールの特徴

出典:feel-i.jp

お客様満足度、97%という実績を持つ電話占いフィール。

そんな電話占いフィールの特徴は…初回最大10分、2,000円分が無料で占ってもらえるということです。占い師さんの指名料や通話料も全て無料で利用できるため、これはかなりお得だと言えるでしょう。

しかし占い師さんによって占い料金が異なるため、相談をするまえにしっかり確認するようにしましょう。

そして電話占いフィールに在籍している占い師さんのプロフィールには、音声が録音されており、電話をする前に占い師さんの声を確認できます。占い師さんの声を聞くだけで、どういう人なのかだいたいは想像できますよね。そのため安心して利用できますよね。

電話占いフィールは恋愛成熟や未来透視、人生相談といった相談内容を得意としています。そしてこれらの悩みを抱えた人たちを解決していき、満足度97%という実績を持っているため、信頼できる電話占いサイトだと言えるでしょう。

悩みを解決したいという方は、電話占いフィールで相談するといいかもしれませんね。

また電話占いフィールは、電子マネーで前払いをすることで占い料金がお得になります。前もって5,000円分を購入すると5,500円分占い料金として利用できるため、500円分がお得になります。

またこれは購入額が大きいほど、お得になる料金も大きくなります。お得に利用したいという方は、電子マネーでの前払いがおすすめです。

電話占いフィールは年中無休24時間いつでも相談できるため、忙しいという方でも利用できるでしょう。

電話占いカリスの特徴

出典:e-kantei.net

鑑定数20万以上の実績を持つ、電話占いカリス。

電話占いカリスの特徴は、初回10分、2,400円分が無料で占ってもらえるということです。無料で会員登録ができ、会員登録が済んだあとは占い師さんのプロフィールを確認し、好きな占い師さんを選び占ってもらえます。

また電話占いカリスは、相談件数100万件以上という実績があります。3年間で300%という成長率で、これだけの短期間でこんなにも実績があるのは、多くの人から指示されているという証拠です。

恋愛や仕事といった相談内容を得意としており、占い師さんが解決へと導いてくれます。運気好転といった鑑定もできるため、運気を上げたいという方も相談してみるといいかもしれませんね。

電話占いカリスには、120人以上の全国の一流占い師さんが在籍しているため、あなたに合った占い師さんが見つかるはずです。

占い師さんによって得意としている相談内容が違ったり、できる占術が違ったりするため、相談する前に気になる占い師さんのプロフィールをしっかり確認しましょう。

会員登録は無料なので、気になる方は会員登録だけでもしておくといいかもしれません。

さいごに

実績が多く利用者が多い大手の電話占いサイトだと、「絶対に占いが当たる」と思っている方が多いです。しかし大手の電話占いサイトも個人の電話占いサイトも、占い料金と占い師さんの在籍人数しか、大きな違いはありません。

大手の電話占いサイトに限らず、占いは100%当たるものではありません。占い師さんが得意でない相談内容だったり、自分と相性が悪かったりすると占いが外れてしまう可能性はゼロではありません。

少しでも占いが当たる確率が高くなるように、電話占いサイトと占い師さんをしっかり選ぶようにしましょう。

いい電話占いサイトを選ぶには、実績が多いということを確認しましょう。そして占い師さんは相談内容が得意なのか、たくさんの占術ができるか、あなたとの相性がいいかということを重視してみてください。

そして電話占いサイトは、占い師さんによって電話占い料金が違うということが多いので、相談をする前に占い料金をチェックするようにしましょう。

またいい占い師さんを選ぶときは、口コミを確認するといいですよ。口コミを確認するだけで、「どんな占い師さんなのか」「占いが当たるのか」が判断できます。口コミもいいものばかりだけでなく、悪い口コミも合わせて見るとなおいいでしょう。

自分に合った占い師さんを見つけるのには、時間がかかる場合もありますが必ずあなたに合った占い師さんはいることでしょう。参考にしてみてください。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。