体験談付き!よく当たる電話占いの個人鑑定サイト5選

電話占いを利用しようと考えているなら、ほとんどの人が宣伝力の強い大手電話占いサイトへたどり着くでしょう。

特に初めての利用の場合は勝手もわからないので、とりあえず有名なサイトを利用しておけば大丈夫だろうという気持ちが働くことと思います。

しかしそんな大手電話占いサイトは確かな実力の当たる占い師さんもいますが、その陰に隠れてなんちゃって占い師さんが潜んでいることも多いのです。

せっかく悩みを解決したいのに適当な鑑定をされたら嫌ですよね。そんな心配が無用なのが、個人で運営している鑑定サイト。

当たる占いを求めるなら、個人鑑定サイトをチェックしてみませんか?

送る

【広告】

個人の電話占いサイトとは?大手との違い

大手電話占いサイトと違って、個人の電話占いサイトは占いを受ける責任感が全く違います。

大手電話占いサイトにも実力派の占い師さんは多数いますが、所属している占い師さんの数は多く、当たる占い師さんと当たらない占い師さんの差が顕著に現れます。

またじっくり鑑定しているように見せかけて、適当にやっているようななんちゃって占い師さんも悲しいことに一定数存在するのです。鑑定がはずれたとしても「占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。そんなこともある」と逃げ道を用意することができます。

それに加え利用者数が多いため、なんちゃって占い師さんでもある程度の相談者がさまよい込んでしまうのです。

それに対して、個人の電話占いサイトは鑑定結果の責任を占い師さんが全て受け止めるため、決して適当な鑑定はしません。はずれれば悪い噂はあっという間に広がり占い師さんとして道が閉ざされます。個人で電話占いサイトを続けるには、当たる鑑定結果を出し続けるしかないのです。

個人の電話占いサイトで鑑定した人の体験談

30代:OL

今まで大手の電話占いサイトを利用していたんですが、いつもお世話になっている占い師さんが最近人気がああるようでなかなか予約が取れませんでした。せっかく自分の番になってもなんだかせわしない感じがあって、なんだかなーって思っていた所で個人鑑定の電話占いサイトにたどり着きました。

最初は大手に比べていろいろな面で劣っているんじゃないかなって思っていたんですが、実際鑑定を受けてみたらすごく丁寧に占っていただきました。対面鑑定もやっている人なので、いつでも相談できるわけじゃないですし、1日に数人とかなり限定しているのですが、占いも当たるし内容には非常に満足感があります。大手だといつでも連絡できちゃう便利さに負けて、ついつい依存しがちですが、個人ならそんなことないのが嬉しいですね。今度タイミングがあったら対面鑑定もお願いしたいと思っています。

20代:専門学生

先生のおかげで好きな人と付き合えるようになりました!彼女が途切れない彼は私が入り込む隙間がないように感じて、正直諦めるかどうしようか悩んでいるときでした。自分1人じゃ諦める踏ん切りが付かず、たまたま知った先生にこの恋の行方をハッキリさせてもらおうとすがりつきました。客観的に「ダメだ」といわれたら、気持ちに踏ん切りが付くと思って…。

でも、先生は「可能性は十分にある」と言ってくれました。彼が今の彼女とうまくいってないこと、彼の求める女性像や私がどういう風にすれば彼と近づけるかいろいろな方法で占ってくれました。占いから1週間ほどして...正直占いは気休め程度にしか感じられていなかったのですが、本当に彼が彼女と別れたという情報が入ってきて「占いって本当に当たるんだ!」とびっくりしました。電話占いでもらったアドバイスが急に信憑性を持ち始めました。アドバイス通りにしたら、なんと彼の方からごはんに誘ってくれて!何回かデートして本当に付き合えることになりました!夢心地です!

あと、友達が電話占いですごい請求額きたのを知っていたので、私もそれが心配だったんですが、全然そんなことありませんでした!むしろ良心的でした!

40代:パート

昔から電話占いをよく利用していていろんな占い師さんに占ってもらいましたが、全体的なイメージとしては大手電話占いサイトよりも、個人鑑定の電話占いの方が丁寧という印象。やっぱり雇われと自営?の違いなんですかね。占い自体も、個人でやっている人の方が確かな実力も持っているイメージ。もちろん大手所属の占い師にもいい人はいっぱいいるんで、単なる批判ではないです。

そんなわけで最近は個人鑑定の電話占いばかり利用しています。強いて言うなら、個人だと対面鑑定と平行して占い業をしていたり、イベントに出演したりすると代わりの人がいないし、占ってもらえる日や時間が結構限られちゃうのが不満です。特に人気な占い師は予約待ちが多いから今すぐ占ってほしい!という人には向かないかもですね。まあでも占ってもらうことができれば、私はかなり当たると感じるし満足度は高いです。

個人の電話占いサイトのメリット・デメリット

メリット

個人鑑定の電話占いサイトの強みは、なんといっても占い師さんの実力の高さ。大手のサイトと違って、自分の実力1つで生き抜いてきた確かなもの。

時々見受けられるなんちゃって占い師さんのような適当な鑑定は絶対にありません。
より当たる占い結果を求めるのなら、個人の電話占いサイトを使用するのがおすすめです。予約をすることで確実に占ってもらうことができます。

また、鑑定料金も比較的良心的です。併せて鑑定時間も2〜30分を目安としているため、余計な引き延ばしは行われず、後ほど莫大な請求額に頭を抱えるということもありません。

デメリット

メリットもあればデメリットもあります。個人鑑定の電話占いは大手サイトと違って、目当ての占い師さんが鑑定中だった場合に他の占い師さんに切り変えることができません。

その占い師さんが空くまで待たなければなりませんので、今すぐに鑑定してもらいたいという気分のときにはおすすめできません。特に人気の占い師さんは数日先、数週間先まで埋まっていることもあります。

また24時間365日対応しているわけではないので、鑑定をお願いしにくい人が出てくることもデメリットと言えるでしょう。

当たる!個人の電話占いサイトの選び方

まずは検索してサイトをチェック

個人の電話占いを利用する際には、まず多くの人がスマホやパソコンを使ってどんな占い師さんがいるのか検索することでしょう。

「電話占い」「個人鑑定」といったキーワードや、もしすでに知っている占い師さんがいるのならその名前も一緒に検索してみましょう。また、「女性」「男性」「タロット」「恋愛」など、自分の好みや相談内容に合わせて検索を絞り込むのもいいでしょう。

検索結果が出てきたら、自分が気になる占い師さんのサイトをチェックしてみましょう。サイトには占い師自身の情報をはじめ、鑑定方法や鑑定料金など知りたい情報がたくさん記載されているはずです。

特に鑑定してもらうための方法や、鑑定料の支払い方法についてはしっかりとチェックしておくと後にトラブルを防ぐことができるでしょう。

口コミをチェック

当たる個人鑑定の電話占いサイトを選ぶなら、やはり重要なのは利用者からの口コミであると言えるでしょう。

今はSNSを通してたくさんの人が個人的に情報を発信することができます。そこに営業色はないため、いいことも悪いことも赤裸々につづられています。

そういった個人の感想や体験談を含めた口コミをチェックすることで、どんな占い師さんなのか自分に相性が良さそうかどうか、そして重要な当たるかどうかというポイントを知ることができます。

中でも占いジプシーをしている人のブログは、さまざまな占い師さんとの比較をしていたりするのでとても役立ちますよ。

当たる個人鑑定サイト【ラスト陰陽師 橋本京明先生】

神道の家系に生まれ、幼少期から数多くの霊体験を繰り返してきた橋本京明(はしもと
きょうめい)先生。

陰陽師であった親族に魔の祓い方を教わったことがきっかけで、わずか8歳にして本格的な四柱生命、奇門遁甲などの占いを学び始めます。

数々の寺院で修行を積み、高校卒業後はサラリーマンと平行して個人鑑定を開始します。それも全て「悩み苦しんでいる人の力になりたい」という思いがあってこそです。

陰陽師は古来より国政に携わる重要な役職でした。国の存続が陰陽師に委ねられていると言っても過言ではありません。それだけ陰陽師の占術は絶大な信頼とともに確かな実力を認められていたのです。

鑑定方法

鑑定は完全予約での対応となっています。予約については事前に橋本京明オフィスへの電話が必要です。

また、遠方・海外に住んでいる方などにはskype鑑定も行っています。鑑定料金は、電話鑑定と同じく25分:21,000円、50分:41,000円で前払いの銀行振込となります。

体験談

30代:主婦

今の会社から独立して、自分で会社を立ち上げることにしました。陰陽師は昔から政治にもアドバイスしていたくらいすごいので、自分の仕事がうまくいくように鑑定をお願いしました。開業時期や事務所の吉方、運気が良くなるイメージカラーなんかも教えてもらいました。

メモを取るのに必死すぎて、あっという間に鑑定時間が経ってしまいました。アドバイスを受けて、いい方角にある場所に事務所を設立することにしました。お金がなくてとても狭い場所でしたが、あれよあれよという間に収入が上がり手狭になってしまいました。

また橋本先生のアドバイスを受けたいと思っているのですが、人気の先生だけあってなかなか予約が取れません。早く先生に相談したーい!

30代:OL

陰陽師と言うと妖怪退治みたいなイメージが強かったのですが、先生に出会ってそのイメージはガラリと変わりました。一言一言に説得力があって、影響されやすい私は言う通りにできなければ幸せになれないかもしれない!とドキドキしています。どうとでもとれるようなアドバイスではなく、しっかり具体的に道筋を示してくれるのが嬉しいです。

当たる個人鑑定サイト【霊能者 海容先生】

出典:www.kaiyou.click

「今この人がすごい!」と話題で、占い師とさんしての実力はもちろんのこと、癒しのある人柄・信頼度が非常に高くリピーターが絶えない霊能者…海容(かいよう)先生です。

霊感や霊視を中心に、スピリチュアルダウジングやペンデュラムを使った本質に迫る占術で相談者の魂を読み取ります。

また海容先生はペンデュラムスクールも開いており、自分でも占い師になりたい、探し物を見つけやすくしたい、人の嘘を見抜きたいといった人たちに向けレクチャーしています。

さらに最近ではYahoo占いやPCコンテンツなどで、海容先生の占いコンテンツが配信され始めました。海容先生の占いがどんなものか気になる方は、まずはこちらをチェックしてみるのもいいかも知れませんね。

鑑定方法

電話での個人鑑定を希望される場合は、まずはサイトにある問い合わせのところから電話鑑定を希望する旨を連絡してみましょう。そのあとは返ってきた返事に従って電話鑑定を受けてください。

鑑定料金は20分まで5,130円 21分以降1分毎257円加算です。支払いは電話占いが終了したあとの銀行振込、またはクレジット決済になります。

また、他の電話占いではあまりないバースデー割引やお友達紹介割引もあるので、自分の誕生日をきっかけに利用してみるのもおすすめです。

体験談

20代:接客業

先生の一言、たった一言で涙があふれて止まりませんでした。自分でもよくわかりません…ただ、今まで自分の中でフタをしていたものが海容先生によってふわっと持ち上げられて、その中から抑えていた感情が溢れ出してしまったような、そんな感じです。

本当に海容先生はすごいですね。自分の知らない自分を引き出してくれます。自分のことは自分が一番分かっているつもりだったけど、案外そうでもないのだと気付きました。人気過ぎてなかなか予約を取るのが難しいですが、それでもお願いする価値は十分すぎるほどあります。

30代:美容師

今まで男運がなくて、まともにお付き合いできた人は0人に等しかったんです。こんな私でも結婚できるのか不安になって、口コミが良かった海容先生に電話鑑定をお願いしました。本当なら直接お会いしたかったんですが、私が地方に住んでいるため難しかったからです。

海洋先生によるとなんと3ヶ月以内で電撃婚する未来が見えると言われました。自分には全く信じられなくて、正直アゲ系なのかな…と思っていたのですが…。電話占いから1ヶ月後、今までとは全く違うタイプの男性からお付き合いの申し込みをされました!今までこんなことがなかったので私を好きになってくれて、信じられません!もっと信じられなかったのが、お付き合いをはじめてから3ヶ月後、実は妊娠が分かり…おそるおそる彼に報告したら泣いて喜んでくれたんです。そして結婚しようか、と言ってくれました。驚くほど海容先生のいう通りでした。ありがとうございます!

当たる個人鑑定サイト【電話占い「紫光の部屋」】

出典:shikounoheya.jp

鑑定歴30年の佛の占い師である紫光(しこう)先生による【電話占い 紫光の部屋】。観音様の力を借り、幸せへと導くスタイルで多くの人を鑑定してきました。

霊感・霊視の占術の他に波動修正やチャネリング、その他も要望があれば施術可能とのことです。

「金運・仕事運」「恋愛・結婚」「健康・子宝」など、相談可能な内容は広く、何が不安なのか分からないけど不安を感じている、というような人でも紫光先生によれば読み取ることが可能です。

鑑定方法

まずは受付時間内に下記の電話番号へ電話するか、問い合わせフォームから必要事項を入力の上、鑑定の日時を予約します。

鑑定の予約日時の5分前に、1度確認の電話が入ります。その電話を取ったら、改めて予約に時間に鑑定の電話がかかってくるそうです。

個人鑑定が終了したら、指定の口座に鑑定料を支払いましょう。鑑定料金は…1分間 160円〜になっています。

体験談

20代:OL

本題を話す前に、私の体の不調を言い当てられました。それに加え、私の歯並びが悪いことなどの体のことまで…!

本当は恋愛の悩みについて相談しようと思っていたのですが、まずは体の氣の巡りが乱れているのでそれを整えることが必要だと言われました。乱れた状態で引き寄せるものにいいものはありませんので、幸せから遠ざかりますと言われ「確かに!」と納得してしまいました。不調も乱れの影響が大きいと言われました。

いろいろお話を伺って、食べ物や冷えに気をつけるようにしました。体がほかほか温まりやすくなって、それだけで氣が良くなった気がします。これについてはもっと継続しないといけないことですが(笑)もう少しお金を貯めたら、歯の矯正もしたいと考えています。私、歯並びが悪いのを気にして歯を見せて笑うのに抵抗があったんです。紫光先生にはそれも見抜かれていました。

体の調子が整って、歯もきれいになったら新しい自分に出会えそうな気がします。先生の言葉がなかったらここまで変わりませんでした。ありがとうございます。

20代:学生

友達のお母さんが「紫光先生がすごい」と言っていたのが気になって電話占いを利用しました。予約した日時の5分前に1回電話が来るので、うっかり忘れてたってことがないのがありがたいです。

簡単に開運する方法として部屋の模様替えをすすめられました。そのときすごく金欠だったので、言われた通りに模様替してみたら、なんと次の日に既に効果が!親から宝くじが当たったから少し仕送りしてあげると言われて振込があったんです!他にもバイト代で時給アップの話があったり、リサイクルショップに売りにいったら思った以上の金額が付いたり、こんな簡単に金運上がるならやったもん勝ちですね!

どんな方法かはここで言っちゃいけないと思うので(笑)気になる人は電話占いしてみてください!

当たる個人鑑定サイト【ほへと電話鑑定】

出典:www.geocities.jp

元SEで、独自の切り口の「ほへと数秘」「ほへと生年月日占い」が驚愕の的中率だとして人気が上がったほへと先生による【ほへと電話鑑定】。独特の辛口口調での鑑定も人気の秘密なのだそうです。

「ほへと占術研究室」という占術を研究し、たくさんの人が幸せになるためのサイトを開設しており、そこでは「数秘/生年月日」「言霊/名前」「奇門遁甲/方位」「風水/住居」「身体/姿勢」に別れたたくさんのコラムや無料占いを楽しむことができます。

特に無料占いは、無料でもかなりの的中率を誇るのでぜひ利用してみてくださいね。

鑑定方法

電話鑑定は予約制で、25分:3,360円となっています。サイトから専用の申し込みフォームを利用して電話鑑定を申し込みましょう。

ほへと先生は電話鑑定の他にも対面鑑定も行っており、主に京都・大阪方面で活躍しています。定期的に東京でも対面鑑定を行うことがあるので、サイトでほへと先生のスケジュールをチェックしましょう。

体験談

30代:主婦

はじめは無料でできる占いを利用していました。あ、当たってる!と感じるようになってから、どうしても直接ほへと先生に占ってほしくて電話鑑定を申し込みました。

割と辛口なので怖い人かなと思っていましたが、そんなことはありません。ちゃんと愛のある辛さなので大丈夫でした。

ほへと先生に占ってもらって元気が出ました。最近悪いことばかりで落ち込んでいたけど、これからいいことがたくさん起こるように背筋のばして視線を上げることからはじめたいと思います。

30代:営業

ペットの名前にも運勢があるって初めて知りました。家で飼っている犬が全然言うこと聞かなくて困っていたときに、別な相談で電話していたときについでに聞いてみたんです。そしたら、今の名前はその犬と相性が悪くて、名前と魂がケンカしていると言われ驚きました。まさかそんなことが…って思っていたのですが、じゃあどんな名前がいいか聞いてみたんです。それから条件に合う名前を試しに3日間呼んでみることにしました。そしたら...あんなに言うことを聞かなかったうちの犬が素直になったんです。前の名前で呼んでも反応しないこともあったのに、先生に勧められた名前で呼ぶと尻尾を振って駆け寄ります。今まで間違った名前で呼んでいたこと、犬にごめんねって謝って、これから新しい名前で呼んであげることにしました。最初は混乱するかな?って思ったけど、全然そんな様子がなくて本当に驚いています。

当たる個人鑑定サイト【占い師順震 Official Site】

出典:jyunshin.jp

占い師さんとしてのキャリアは18年、延べ4000人以上もの人を個人鑑定により悩みを解決に導いている【占い師 順震 Official Site】は98%の的中率とうたわれるほど当たる占いとして人気です。

20代の初めに占い師故村野順天と出会い、そのもとで九星気学・周易・家相・人相・手相などの占いを学び、今の「順震」の名を授かりました。師匠である故村野順天のお客さまを引き継ぎ、その後も宣伝活動をいっさい行わず今に至ります。

電話や対面の個人鑑定だけでなく、埼玉県草加や渋谷、原宿の有名占い館にも出演しています。またモバイルアプリ、PCコンテンツの占いも手がけ、2013年上半期にはYahoo占いで年間売上No.1を記録したことも。

鑑定方法

① HPなどで順震先生のスケジュールを確認
② 問い合わせフォームから第1〜3希望日時を連絡
③ 順震先生より、鑑定日時の提案
④ 鑑定スタート

これが大まかな流れとなります。順震先生は占いの館への出演も多いので、スケジュールをしっかりと確認することが必要です。

鑑定時間は20分4,200円です。追加料金は10分ごとに2,100円です。鑑定料金は前払いとなりますので、忘れずに銀行振込またはクレジット決済で支払いを済ませましょう。

体験談

30代:主婦

とても穏やかな語り口の先生で、将来に不安を感じていた心が安心しました。新しい人生を成功させるために自分の弱点となる部分も教えてくれたし、背中を押してくれる感じが心強かったです。電話だけなのに、私より私のことを知っているんじゃないかと驚きが隠せません。

40代:自営業

質問に対して抽象的すぎる答えではなく、きちんとズバっと答えてくるのが気持ちよかった。時期も明確に教えてくれるので本当に頼もしい。全体的に的確で、無駄がない。

さいごに

意外と多い個人で電話占いを受け付けている占い師さん。今回は特におすすめの5人をご紹介しました。

大手電話占いと個人の電話占いにはそれぞれにメリット・デメリットがあります。それぞれの良さを活かしながら、幸せになるための占いライフを楽しんでくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。