恋愛鑑定がよく当たる!電話占いと占い師の特徴

電話占いでいろんな悩みを相談していると思いますが、ダントツで多いのが【恋愛】の悩みだと言われています。

そこで今回は、恋愛の相談がよく当たる電話占いサイト&占い師さんの特徴をご紹介していきます。

きっとあなたの恋の悩みも解決するはずです。ぜひ参考にしてくださいね!

送る

【広告】

恋愛鑑定でよくある相談

恋愛の相談でもいろいろありますよね。電話占いでよく相談されている悩みについてご紹介していきます。どんな悩みを相談することができるかわかってきますよ!ぜひチェックしてみてください。

出会いについて

電話占いの恋愛鑑定では出会いについての相談が多く、長く恋人がいない人は恋人が欲しいと願い、出会いについて占い師さんに相談するそうです。

どの占い師さんでも基本的には、【恋人ができない理由】【おすすめのタイプ】【出会いが増える方法】の大きく3つのアドバイスをくれるようです。

このアドバイスのおかげで「恋人ができた」「素敵な人と出会えた」と効果を実感している人も多いようですよ。

出会いがないと悩んでいるようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみるといいかもしれませんね。

相手の気持ち・復縁の相談

電話占いでは、相手の気持ちや復縁についての相談も多いようです。好きな人の気持ちが知りたい人や、別れた恋人とどうしても復縁したいと引きずっている人が相談してくるそうです。

さまざまな占術を使って相性や相手の気持ちを占ってくれて、復縁したい人であれば別れた原因から復縁できる方法まで、しっかりアドバイスしてくれるようです。

鑑定結果や占い師さんからのアドバイス通りにすることで、「付き合えた」「復縁できた」という人もいれば、占い師さんに伝えられた言葉を聞いて「諦められた」「新しい恋人をつくる!」と諦めるだけじゃなく前向きになれた人もたくさんいらっしゃいます。

好きな人がいたり復縁したい人がいるようでしたら、電話占いで相談してみるといいかもしれません。あなたにとってプラスになること間違いないでしょう。

浮気や不倫といった複雑な相談

電話占いでできる恋愛鑑定は、何も恋愛成就や復縁といったポジティブな相談ばかりではありません。1番多い恋愛鑑定とも言われているのが、浮気・不倫・三角関係といった複雑な恋愛のようです。

一般的に複雑な恋愛は嫌悪される傾向があるので、家族や友達といった身近な人に相談しにくく、それでも悩みや不安は溜まっていくので多くの人が苦しんでいます。

ですが、電話占いであれば占い師さんと顔を合わせることなくさまざまな悩みを打ち明けることができます。そして、解決するためのアドバイスも貰えるということで、複雑な恋愛をしている多くの人が電話占いを利用しているとも言われています。

実際に複雑な恋愛に関する多くの悩みと解決策を占ってもらい、「不倫相手から本命になれた」「ようやく不倫関係を終わらせられた」と占いでの解決を実感している人もたくさんいらっしゃるようです。

あなたも誰にも言えない複雑愛に関する悩みを抱えているようでしたら、電話占いで相談してみるといいかもしれませんよ。

恋愛鑑定がよく当たる電話占いサイトの特徴

電話占いでさまざまな恋愛鑑定ができるということがわかってもらえたかと思いますが、占ってもらっても当たらなかったら意味ありませんよね。

続いては、恋愛鑑定がよく当たる電話占いサイトの特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

恋愛鑑定をメインにした電話占いサイト

多くの電話占いサイトがありますが、恋愛メインにした占いサイトもあればイタコやユタといった霊能者による鑑定をメインにした占いサイトといった感じで、占いサイトにはコンセプトというものが存在します。

そのなかでも【恋愛】をメインにした電話占いサイトを選ぶことで、恋愛の悩みがよく当たるとおすすめです。

恋愛の悩みをメインとした電話占いサイトは、多くの占い師さんも在籍している傾向があり、相性・復縁・不倫と恋愛でもさまざまな悩みを鑑定してもらえると好評です。

また恋愛をメインにしている電話占いサイトは、口コミで話題になるだけでなく雑誌などのメディアでも度々紹介されることがあるので、安心して相談することができるメリットもありますよ。

口コミで話題の電話占いサイト

恋愛鑑定がよく当たる電話占いサイトは、口コミで話題になっているという特徴があります。

そもそも電話占いを利用しているのは女性が多く、さらに恋愛に関する相談がほとんどだそうです。恋愛成就のこと、復縁のこと、浮気や不倫のこと…。

女性が抱える恋愛の悩みを電話占いで鑑定してもらい、その体験談を口コミ掲示板に投稿することが多いようです。

そのため、口コミ掲示板で紹介されたり話題になる電話占いサイトは、よく当たる可能性が高いと言われています。

また、口コミは体験談です。実際に占ってもらった相談や占い師さんの特徴など、リアルな情報なので電話占いサイトや占い師さん選びには参考になる情報にもなっているようです。

恋愛鑑定がよく当たる占い師の特徴

続いては、電話占いで恋愛鑑定がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介します。

当たる占い師さんに鑑定してもらえれば、あなたの恋の悩みも解決できること間違いありません!ぜひ参考にしてくださいね。

鑑定件数・実績が多い

電話占いで恋愛鑑定が良く当たる占い師さんは、これまでの鑑定件数や鑑定実績が多いという特徴があります。

そもそも占い師さんの当たる確率というのは経験が影響します。鑑定経験が豊富な占い師さんほど占いの精度も高く、的中率の高い鑑定をしてくれますし、的確なアドバイスをしてくれる傾向があるのです。

また経験が豊富なだけあって、相談者への伝え方がとてもわかりやすいという特徴もあります。

鑑定経験が浅かったりインチキな占い師さんほど、難しい言葉を使ったりわかりにくい伝え方をして、【できる占い師さん】を演出しようとするそうです。

ですが、本物の占い師さんは誰が聞いてもわかるような伝え方をしてくれます。そのためには相談する前に、口コミや占い師さんのプロフィールで紹介されている鑑定件数や実績をチェックし、経験豊富な占い師さんを選ぶことであなたの恋の悩みも解決することができやすくなりますよ。

使える占術が多い

電話占いで恋愛鑑定が良く当たる占い師さんは、使える占術が多いという特徴があります。

占術というのは、悩みに合う合わないというものがあります。相性を占ってもらうだけであれば四柱推命で鑑定できますが、2人の未来を透視してもらうためには霊視や未来透視という占術でないと鑑定できません。

また、【悩み】というのはいろんな【問題】が絡み合い複雑にできています。占い師さんは、その1つ1つの問題を解決していくことで相談者の悩みを解決していくそうです。

ただしっかりと悩みを解決するためには、それぞれの問題に適した占術を使う必要があり、精度の高い鑑定をするためにはどうしても多くの占術が使えないとできないということだそうです。

このように悩みに合った占術というものがありますし、悩みを解決するだけでも複数の占術を使うことで、より的中率の高い鑑定をすることができます。

まずは相談する前に、占い師さんの使える占術がどれだけあるのかをチェックするように心がけましょう。

恋愛鑑定がはずれやすい電話占いサイトの特徴

電話占いに鑑定依頼する人は、ほとんどが恋愛の悩みだそうです。ですが、恋愛鑑定が外れやすい電話占いサイトもあります。どんな特徴があるのかご紹介していきます。

在籍する占い師さんが少ない

恋愛鑑定が外れやすい電話占いサイトは、在籍する占い師さんが少ないという特徴があります。

恋愛の悩みと言っても、その内容はさまざまです。相性・成就・復縁と言ったポジティブなものもあれば、浮気・不倫・略奪といった複雑愛までたくさんあります。

同じ恋愛の相談なのですが、相性や成就といった相談は得意でも不倫などの複雑な相談は苦手としている占い師さんはたくさんいます。

在籍する占い師さんが少ないと、悩みに合った占い師さんを選ぶことができにくく、結果的に鑑定が外れやすかったり納得いく鑑定をうけることができないということがよくあります。

恋愛鑑定をしてもらうときは、在籍する占い師さんが多い電話占いサイトを選ぶことをおすすめします。

恋愛以外を得意とする占い師さんが多い

おわかりかもしれませんが、恋愛以外を得意とする占い師さんが多い電話占いサイトは、恋愛鑑定が外れやすいという特徴があります。

恋愛以外の仕事・家庭・人生などの相談を得意とする占い師さんのなかに、数人だけ【恋愛】を得意とする占い師さんがいるような占いサイトです。

このような電話占いサイトには、恋愛以外の鑑定依頼が多いので、恋愛鑑定の経験が乏しいという傾向もあり、精度の高い鑑定を期待することはできないと思われます。

先ほどもお伝えしましたが、電話占いサイトには【コンセプト】というものがあり、見分け方は【キャッチコピー】です。

電話占いサイトを選ぶときはキャッチコピーもチェックし、恋愛をメインにしている電話占いサイトであれば、ぜひ鑑定してもらってみましょう。

恋愛鑑定がはずれやすい占い師の特徴

恋愛鑑定がはずれやすい電話占いサイトの特徴をご紹介してきましたが、続いては恋愛鑑定がはずれやすい占い師さんの特徴をご紹介していきます。

はずれやすい占い師さんを選んでしまわないように、ぜひチェックしてくださいね。

口コミで悪い評価が多い

恋愛鑑定ではずれやすい占い師さんは、口コミで悪い評価が多いという特徴があります。恋愛の相談を得意としているにも関わらず、実際に鑑定してもらうとただの悩みを聞いてくれるだけ。

実際に「恋愛鑑定のはずなのに、話だけで終わった」というような口コミが投稿されることが多いです。

たしかに当たる占い師さんの特徴として、得意な相談が絞られていることはありますが、そこを悪用したインチキ占い師さんもいるということです。

得意な相談が【恋愛】というだけで、すぐに鑑定依頼するのではなく、相談する前には占い師さんの口コミをできるだけ多くチェックすることをおすすめします。

もし悪い評価の口コミが多いようでしたら、はずれる鑑定になる可能性がありますので注意しておきましょう。

得意な相談が多い

得意な相談が多い占い師さんも、恋愛鑑定が外れやすいという特徴があります。恋愛・仕事・金運・対人・運勢...

たしかに得意な相談が多いと、凄い占い師さんなのかな?と思ってしまいそうですが、このタイプの占い師さんは、恋愛鑑定に限らずさまざま相談で精度の低い鑑定をしがちのようです。

そもそも当たる占い師さんになる秘訣は、同じ相談ジャンルを数多く鑑定し経験を積むことが大切だと言われています。

さまざまなジャンルの相談を少しずつ鑑定していても鑑定の精度は高くなりにくく、相談者も納得いく鑑定をうけることが難しくもなっていきます。

当たる恋愛鑑定をうけたいと思うのであれば、恋愛に関する相談に特化した占い師さんを選ぶようにしましょう。

恋愛鑑定がよく当たる占い師【出会い編】

恋愛の悩みと言っても気になる人との相性が知りたい人もいれば、復縁の可能性を知りたいという人と、悩みの内容は人それぞれ。

そんな恋愛の悩みの中でも【出会い】についての鑑定をうけたいと思っている人もたくさんいらっしゃいます。そこで、出会いについての恋愛鑑定がよく当たる占い師さんをご紹介しますね。

電話占いサイト【カリス】 迦世(かよ)先生

出典:e-kantei.net

電話占いサイト【カリス】の迦世(かよ)先生をご存知ですか?迦世先生は、恋愛の【出会い】の悩みを得意とした占い師さんとして有名です。

出会い・運命・時期・展開などの相談を専門としており、霊視・未来予知・縁結びなどの多くの占術を使った鑑定スタイルだそうです。とても明るく優しい人柄も好評で、「鑑定してもらって前向きになれた」「鑑定通りに出会いがあった」という口コミもたくさん投稿されております。

霊視をメインに鑑定していくので生年月日も必要なく、本物の霊視鑑定の1人とも噂されています。迦世先生には、1分間280円で鑑定してもらうことができます。

鑑定料金もお手頃なので、時間をかけてゆっくり出会いの相談をしてみてはいかがですか?

サイト名 電話占いサイト【カリス】
占い師名 迦世(かよ)先生
得意占術 霊視・未来予知・縁結び・他多数
得意相談 出会い・相手の気持ち・時期・運命・他多数
鑑定料金 1分間280円

電話占いサイト【フィール】 希順(きじゅん)先生

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】の希順(きじゅん)先生も恋愛の【出会い】の相談を得意としている占い師さんになります。

希順先生は鑑定歴15年と長く、これまでたくさんの恋愛鑑定をされてこられた経験豊富な先生になります。

得意な相談も出会い・相性・複雑愛と幅広く、生まれ持った高い霊能力を使った霊視鑑定や、四柱推命などの統計学を鑑定する悩みによって使い分けることで、精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

そのため恋愛の悩みを抱える多くの女性からの支持が高く、「好きな人と付き合えた」「彼氏と仲直りできた」と喜んでいる人もたくさんいらっしゃいます。

ちなみに、希順先生には1分間320円で鑑定してもらうことができます。明るく親身に寄り添ってくれる希順先生に、出会いの相談をしてみてはいかがですか?

サイト名 電話占いサイト【フィール】
占い師名 希順(きじゅん)先生
得意占術 霊感・霊視・四柱推命・カバラ数秘術・他多数
得意相談 出会い・相性・復縁・複雑愛・他多数
鑑定料金 1分間320円

恋愛鑑定がよく当たる占い師【片想い編】

片思いの恋愛鑑定がよく当たるおすすめな占い師さんのご紹介になります。片思いの悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占い占いサイト【ウィル】 北大路 流星(きたおおじ りゅうせい)先生

出典:d-will.jp

電話占いサイトでも有名な【ウィル】に在籍されている北大路 流星(きたおおじ りゅせい)先生のご紹介になります。

北大路先生は、鑑定歴20年以上の大ベテラン。霊感・霊視をメインに数多くの占術を使って、さまざまなジャンルの相談をうけておられます。特に恋愛鑑定が多く、なかでも【片思い】の相談をするなら北大路先生と言われるほど大人気のようです。

実際にウィルに在籍される占い師さんのなかでも鑑定依頼数トップ3に入るほどで、「両思いになれた」「好きな人と付き合えた」と北大路先生の鑑定で効果を実感している人もたくさんいらっしゃいます。

ちなみに北大路先生には、1分間270円で鑑定してもらうことができます。男性の占い師さんですが、気さくでフレンドリーな人柄が女性からも好評のようです。片思いで悩んでいるようでしたら、ぜひ北大路流星先生に相談してみてはいかがですか?

サイト名 電話占いサイト【ウィル】
占い師名 北大路 流星(きたおおじ りゅうせい)先生
得意占術 霊感・霊視・透視・縁結び・他多数
得意相談 片思い・成就・復縁・出会い・他多数
鑑定料金 1分間270円

電話占いサイト【デスティニー】 白川 結月季(しらかわ ゆつき)先生

出典:d-ny.jp

電話占いサイト【デスティニー】に在籍されている白川 結月季(しらかわ ゆつき)先生は、恋愛でも【片思い】の相談を得意としている占い師さんになります。

白川先生は恋愛でも片思いや相手の気持ちの相談を得意としており、さまざまな占術を使って的中率の高い鑑定と的確なアドバイスをくれるということで、人気の高い占い師さんになります。優しい人柄と落ち着いた口調で、女性だけでなく男性からの恋愛相談も多いです。

鑑定歴19年の長い間で、多くの相談を鑑定し占いの精度を高めてきたそうです。鑑定で使用する占術は、霊視を中心に四柱推命やタロット・姓名判断と幅広く、相談者の悩みに合わせた占術を用います。

白川先生の鑑定料金は、1分間185円と相談者に負担のない料金設定をされています。片思いの悩みを抱えているようでしたら、デスティニーの白川 結月季先生に相談してみてはいかがですか?

サイト名 電話占いサイト【デスティニー】
占い師名 白川 結月季(しらかわ ゆつき)先生
得意占術 霊感・四柱推命・タロット・他多数
得意相談 片思い・相手の気持ち・相性・他多数
鑑定料金 1分間185円

恋愛鑑定がよく当たる占い師【両思い編】

寒い季節になると恋人が欲しくなる人も多いかと思います。そんな方のために、両思いの恋愛鑑定が良く当たるおすすめの占い師さんをご紹介します。

占い師さんに相談して、少しでも早く恋人をつくってみましょう。

電話占いサイト【マヒナ】 マリエ先生

出典:078319.jp

電話占いサイト【マヒナ】に在籍されているマリエ先生をご紹介します。

マリエ先生は、恋愛の【両思い】の相談を得意としている占い師さんです。特に女性からの両思いや縁結びについての鑑定依頼が多く、良いことも悪いこともハッキリ伝えてくれる鑑定スタイルが好評です。

また結果を伝えるだけじゃなく、悪い結果も好転させる的確なアドバイスで「無理だと思ってたのに付き合えた!」と喜びの声も多くあがっています。

また鑑定では、霊感・霊視・数秘術を中心に占ってくれるのですが、日本ではあまり知られていない【紫微斗数】という中国や台湾で使われる占術も得意とされており、的中率の高い鑑定が話題になっています。

マヒナでも常に人気上位のマリエ先生ですが、鑑定料金は1分間260円ととてもお手頃です。両思いになりたいと願っている人は、ぜひマヒナのマリエ先生に相談してみてはいかがですか?

サイト名 電話占いサイト【マヒナ】
占い師名 マリエ先生
得意占術 霊感・霊視・四柱推命・紫微斗数・他多数
得意相談 両思い・縁結び・相性・他多数
鑑定料金 1分間260円

電話占いサイト【ウィッシュ】 凛華(りんか)先生

出典:wish-f.com

電話占いサイト【ウィッシュ】に在籍されている凛華(りんか)先生も、恋愛の【両思い】の相談を得意とした占い師さんになります。

優しく落ち着いた口調で包み込んでくれるような人柄が好評で、恋愛の悩みを抱える相談者から絶大な人気を誇っています。得意な相談も【恋愛】を専門としており、特に恋愛成就や両思いの相談を中心に鑑定されているようです。

霊視・霊感タロットを中心とした鑑定が「当たる!」と口コミでも話題になり、予約待ちになることも…!

また心理カウンセラーとしての資格も持っておられ、占いとは違った視点で相談をうけ、的確なアドバイスをしてくれことでも知られています。

そんな凛華先生には、1分間250円で鑑定してもらうことができます。好きな人と両思いになりたい、恋人がほしいと願っている人は、ウィッシュの凛華先生に相談してみてはいかがですか?

サイト名 電話占いサイト【ウィッシュ】
占い師名 凛華(りんか)先生
得意占術 霊視・霊感タロット・スピリチュアルカウンセリング・他多数
得意相談 両思い・縁結び・相手の気持ち・他多数
鑑定料金 1分間250円

恋愛鑑定がよく当たる占い師【浮気・不倫・別れ編】

電話占いの恋愛鑑定で、もっとも多い相談と言われるのが【浮気・不倫・別れ】の相談になるそうです。これらの悩みによる恋愛鑑定がよく当たるおすすめの電話占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【ウィル】 麗華(れいか)先生

出典:d-will.jp

電話占いサイト【ウィル】に在籍されている麗華(れいか)先生は、恋愛の【複雑愛】の相談を得意とした占い師さんになります。

不倫・浮気・略奪愛と、身近な人には相談することができないような悩みを中心に鑑定してくれると大人気です。鑑定歴も22年と長く、これまでの鑑定歴のなかで数多くの鑑定をされてこられたので、とても精度の高い鑑定をしてくれます。

やはりベテランの占い師さんですので霊感・霊視・透視・占星術と、他にもさまざまな占術を用いた鑑定になります。

複雑な相談だからこそ多くの占術を用い、より詳しく鑑定していくことで的確なアドバイスを行い、実際に「不倫の悩みは麗華先生がおすすめです」といったような口コミがたくさん書き込まれています。

これだけ人気で当たる鑑定をしてくれる麗華先生ですが、鑑定料金は1分間320円とリーズナブルです。

複雑な恋愛の悩みは誰にも相談することができません。1人で抱えずに、ぜひ麗華先生に相談してみてはいかがですか?きっと気持ちが楽になれますよ。

サイト名 電話占いサイト【ウィル】
占い師名 麗華(れいか)先生
得意占術 霊感・霊視・未来予知・占星術・他多数
得意相談 不倫・浮気・略奪愛・三角関係・他多数
鑑定料金 1分間320円

電話占いサイト【ピュアリ】 希林(きりん)先生

出典:pure-c.jp

電話占いサイト【ピュアリ】に在籍されている希林(きりん)先生は、恋愛の【複雑愛】の相談を得意とした占い師さんになります。

浮気・不倫・略奪愛・三角関係などと、複雑な恋愛をして悩んでいる人からの相談がほとんどのようです。鑑定歴24年のなかで積み重ねてきた鑑定経験が、的中率の高い鑑定と的確なアドバイスをしてくれることで大人気です。

また複雑な悩みを抱えた相談者が多いこともあり、親身で愛情深く暖かい人柄も好評のようです。

また、希林先生の鑑定は的中率の高いことでも有名です。その理由は、鑑定で使う占術の多さ。なんと40種類以上もの占術を相談によって使い分けることで、細かい鑑定をしてくれます。

そんな大ベテランの希林先生には、1分間330円で鑑定してもらうことができるそうです。浮気や不倫といった複雑な恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ希林先生に相談してみてはいかがですか?

さいごに

電話占いで恋愛鑑定がよく当たる、電話占いと占い師さんの特徴についてご紹介してきました。いかがでしたか?

恋愛の悩みでも、相性もあれば不倫などとその内容は人それぞれです。悩みに合った占い師さんを選ばないと、いつまで経っても悩みが解決できなくなってしまいます。

今回ご紹介してきた、当たる電話占いサイトと占い師さんの特徴を参考にして、当たる鑑定をうけてみてください。また、悩み別でおすすめの占い師さんもご紹介しております。

電話占い初心者や占い師さん選びで失敗ばかりしている人は、ぜひ相談してみてくださいね。きっとあなたの悩みも解決できるはずです。おすすめですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。