失恋や別れの相談がよく当たる!電話占いでの選び方&相談のコツ

どんな人でも失恋や別れを経験したことがあると思います。そんなとき、みなさんならどうしますか?

実は最近ブームになっている電話占いで相談している人が増加しているそうです。

そこで今回は、失恋や別れの相談がよく当たる電話占いサイト&占い師さんについてご紹介していきます。

電話占いに興味がある人も失恋で悲しんでいる人も、ぜひ参考にしてくださいね。

送る

占いでよく相談される失恋・別れの悩み

最近では占いで失恋や別れの相談をする人が増えてきているそうですが、占いでどんな悩みが相談されているのでしょうか?まずは、占いで相談される失恋や別れの悩みをご紹介してきます。

失恋から立ち直る方法

失恋や別れは辛いことですよね。気を紛らわそうと頑張っても、考えてしまうのは彼のこと…。1度はそんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?

実際に占いで失恋から立ち直るための方法について相談している人が多いのが現状です。「どうすれば彼を忘れられるのか?」「どうしたら前向きな考えができるのか?」といった悩みを抱える人からの相談が目立ちます。

これらの悩みが占いで相談される理由は大きく2つあり、【悩みを聞いてもらえる】という理由と、【具体的な解決策をしてもらえる】という理由です。

どんな人でも失恋すると気持ちが沈んでしまうもの。それは、大切なものを失った悲しい気分に襲われてしまうからです。

ですが失恋したことを友達に相談することもなかなかできず、相談しても立ち直ることができない場合が多いことで、占いで失恋や別れの相談がされる理由にもなっています。

復縁できる可能性

失恋や別れを経験しても、そう簡単には諦められない思ったことが1度はあるのではないでしょうか?失恋した直後に多くの人が考えるのは、復縁できる可能性についてだそうです。

その証拠に占いには失恋や別れの悩みでも、復縁に関する相談がよくされています。「復縁できる可能性が知りたい」「復縁できる方法を教えてほしい」といった悩みを抱える人からの相談が多くあるようです。

周りの友達に復縁したいことを相談しても、話を聞いてもらえても、復縁できる方法を教えてもらえることはほとんどありません。むしろ相談とは逆に、諦めるよう説得されることの方が多いようです。

ですが、占いであれば復縁できる可能性を高める方法を教えてくれます。相談者の悩みを聞いたうえにアドバイスまでしてくれるので、占いに復縁についての相談が多い理由になっているようです。

好きな人を諦める方法

占いには、失恋や別れを経験した人からの好きな人を諦める方法についての相談が多くあります。

失恋してから長く諦めきれずにいる人からの相談がほとんどのようで、実際に「いい加減好きな人を諦めたい」「好きな人を諦める方法を教えてほしい」といった相談がされています。

好きな人を諦めるということは、とても苦しいことです。

好きな人と両想いになれなかったという悲しさもあれば、自分を認めてもらえなかった悔しさなど、いろんな思いが混じり合ってしまうことで、なかなか諦められなくなってしまうようです。

そして友達に相談しても理解してもらえず、効果的な解決策を見つけることもできないので、占いに相談してくるそうです。占いであれば、辛い気持ちを理解してくれますし、すぐに諦める方法を教えてくれることがあります。

これらの理由があって、失恋で悩んでいる人は占いで好きな人を諦められる方法を相談しているそうです。

失恋・別れの相談は電話占いがおすすめな理由

次にご紹介するのは、電話占いが失恋や別れの相談をおすすめされる理由についてです。占いブームで電話占いが大人気ですが、どんな相談がされているのでしょうか?

いくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

手軽に相談できるから

電話占いで失恋や別れについての相談がおすすめされるのは、手軽に相談できるという理由があるからです。

失恋や別れの悩みを抱えると、突然悲しくなったり辛くなったりすることってありますよね。仕事をしているときや部屋に1人でいるときなど、時間や場所に関係なく、突然悲しい気持ちになってしまうことがあります。

だからといって都合よく友達に相談できるわけでもありませんし、相談できないとわかると余計に悲しい気持ちが大きくなってしまうもの…。

ですが電話占いであれば、いつでもどこでも手軽に相談することができます。たとえ深夜だろうが朝方だろうが、時間を気にすることなく相談し話を聞いてもらえることで、失恋の相談におすすめされる理由になっています。

電話占いには多くのサイトがありますがそのほとんどが24時間、鑑定を受付されています。そのため、手軽に相談できるという理由があるようです。

どんな話でも聞いてくれるから

電話占いで失恋や別れについての相談がおすすめされるのは、占い師さんならどんな話でも聞いてくれるという理由があるからです。

失恋や別れには、人によってさまざまな理由があります。浮気をしてしまったことが原因でフラれてしまった人もいるでしょうし、そもそも告白すらしていないのに失恋してしまった人もいるでしょう。

このように失恋や別れには理由があり、内容によっては仲の良い友達にすら相談することができないことも出てきてしまいます。

誰にも相談できないということは、1人で失恋の悩みを抱えてしまうだけ。それではいつまでも立ち直ることもできず、新しい恋に進むこともできません。

ですが電話占であれば、どんな内容の話でもしっかり聞いてくれます。電話占いにはプロの占い師さんが在籍しており、相談者の抱えている悩みをすべて聞いてくれますし、悩みが解決するためのアドバイスも的確にしてくれます。

これらの理由があって、失恋の相談を電話占いおすすめされる理由になります。

解決策を教えてくれるから

電話占いで失恋や別れについての相談がおすすめされるのは、解決策を教えてくれるという理由があります。失恋や別れをした人は、少しでも早く悩みを解決したいと考えています。

「早く立ち直る方法が知りたい」「復縁できる可能性が知りたい」と、具体的な解決策を求める傾向があり、1人で考えては解決できずに悩みを大きくさせてしまっています。

悩みを解決しようと身近な友達に相談してみても、なかなか満足した答えをもらえず、余計に悩みや不安を大きくしてしまうのです。

ですが電話占いであれば、いつでもどこでもプロの占い師さんが悩みを聞いてくれます

また悩みを占ってくれるので、悩みの原因や解決策をアドバイスしてもらうこともできます。身近な友達に話を聞いてもらうことはできても、具体的な解決策までもらえることはほとんどありません。

これらの理由があって、電話占いで失恋や別れの相談をすることがおすすめされています。

電話占いで失恋・別れの相談をした人の体験談

実際に、電話占いで失恋や別れの相談をした人の体験談をご紹介します。失恋で悩んでいる人や電話占いに興味がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

20代:女性

結婚を考えてた彼氏にフラれ、ショックで立ち直ることができないでいました。どうにかして復縁することはできないかと悩み、電話占いで相談することにしました。とても優しい占い師さんだったので、とにかく癒されました。しかも、すぐに私と元カレのことを色々と占ってくれましたし、その結果もびっくりするほど当たっていました。ただ復縁の可能性は想像以上に低く、残念な結果だったのですが、可能性をあげるための方法というものをわかりやすく教えてくれました。まだ復縁することはできていませんが、元カレとの関係は良くなっている気がします。電話占いを甘くみていましたが、本格的な占いをしてくれますし、きちんと効果のあるアドバイスをしてくれます。相談する前に比べて、あきらかに明るくなれています。

20代:女性

1度フラれたけど、どうしても諦めきれなくて電話占いで相談したことがあるんです。フラれた理由もゴメンとしか言われないから何が原因なのかもわからなくて…占い師さんには彼のこと何も話してないのに、私と彼が仲の良い関係だから不思議だねって言ってきたんです。もうめちゃくちゃビックリしました。占いで原因を視てもらったら、彼はあなたのことは好きだけど自分に自信がないみたい。だから告白のやり方を変えてみると効果があるって教えてくれたんです。教えてもらった方法が、私がリードするってこと。言い方も変えていかなきゃってことで、2回目の告白で付き合っちゃおうよって明るく言ってみたんです。なんだかんだ考えてくれて、結果はOK貰えることができました。いろんな失恋の形があるから、簡単に諦めないことが大切だって教えてくれた占い師さんには、本当に感謝しています。

30代:女性

いつまでもフラれた彼のことを引きずってて、いい加減立ち直ろうと電話占いで相談しました。半分以上が愚痴になってましたが、占い師さんは何も言わずに最後までずっと聞いてくれて、本当に気持ちが楽になりました。私が話し終えると、すぐに私の未来を占って下さり、近いうちに新しい出会いがあること、素敵な恋になること、そのためには積極的に外出することを教えてもらいました。電話占いで相談したことで、前向きな気持ちになれて、少しずつ彼を思い出すこともなくなってこれました。実は先日、友達と遊んでいるときに何年か振りに同級生と再会したんです。それがきっかけで、毎日LINEのやり取りをして楽しんでます。失恋の辛い気持ちを癒してくれる電話占いには、本当に助けてもらいました。

失恋・別れをしたいときに向いている占い師の特徴

電話占いには数多くの占い師さんが在籍されていますが、そのなかでも失恋や別れをしたいときの相談に向いている占い師さんもたくさんいらっしゃいます。

失恋や別れをしたいときの相談に向いている占い師さんの特徴をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

同性の占い師

失恋したときは、同性の占い師さんに相談することをおすすめします。占い師さんが同性であれば、失恋する悲しい気持ちや辛い気持ちを共感してもらえます。

失恋する人はとにかく精神的に傷ついており、共感してもらったり話を理解してもらうことで癒される効果があるとされています。失恋してもいつかは立ち直らなければいけませんし、前に進んでいかなければいけません。

そのためには自分の悩みに共感してもらえる、同性の占い師さんに相談することで解決することができますよ。

恋愛経験が豊富な占い師

失恋や別れをしたいとき、恋愛経験が豊富な占い師さんに相談することをおすすめします。

失恋すると悲しいですよね。失恋した人は、辛く悲しい気持ちを共感してほしいと強く思っています。そんな悲しい気持ちをいつでも聞いてくれるのは占い師さんなのですが、占い師さんのなかでも恋愛経験が豊富な占い師さんであれば、悲しい気持ちを共感してくれやすいです。

恋愛経験が豊富だと失恋や別れの経験もしていることでしょうし、相談者と同じように辛く悲しい気持ちになったこともあるはずです。

悩みに共感してもらえると人の心は癒されていき、それが立ち直るきっかけにもなっていきます。失恋や別れの相談は、恋愛経験が豊富な占い師さんにすることをおすすめします。

具体的に答えてくれる占い師

失恋や別れを経験したとき、具体的に答えてくれる占い師さんに相談するのがオススメです。失恋すると、「復縁する方法が知りたい」「早く立ち直りたい」と悩んでしまいます。

ですがせっかく占ってもらったのに、わかりにくい答え方をされてしまっては、悩みを解決することができません。失恋の悩みを解決するためには、具体的なことを教えてもらわないと、相談者も【どうすればいいのかわからない】からです。

質問や相談内容に具体的に答えてくれる占い師さんを選び、失恋や別れの相談をするようにしましょう。

失恋・別れを告げられそう・告げられたときに向いている占い師の特徴

続いては、失恋や別れを告げられそうだったり、告げられてしまったときに向いている占い師さんの特徴をご紹介します。どちらにしても動揺してしまう内容です。

ぜひ参考にして、悩みを相談してもらいましょう。

異性の占い師

失恋や別れを告げられたり告げられそうになったとき、異性の占い師さんに相談することをおすすめします。

男性であれば女性の占い師さんを、女性であれば男性の占い師さんに相談してみてください。相手の目線になって話をしてもらうことができますし、相手の気持ちを理解することにも繋がります。

「何がいけなかったのか?」「何をすれば気持ちを再燃させられるのか?」といった相手の気持ちを知ることは、恋愛するうえでとても大切なこと。ただ、異性の気持ちや考え方を理解するのはなかなか難しいことでもあります。

ですが異性の占い師さんに相談することで、相手の目線で話をしてくれますので異性を知るうえでこれからの参考にもなっていきますよ。

恋愛経験は豊富な占い師

失恋や別れを告げられたり告げられそうになったとき、恋愛経験が豊富な占い師さんに相談することをおすすめします。

恋愛経験が豊富ということは、過去に相談者と同じ経験をしている可能性があります。恋愛での別れはとても悲しくなりますよね?悲しい気持ちになると、どんな人でも共感してもらうことで癒される効果があり、同じ経験をしている人であればより共感してもらえる可能性が高くなるということです。

また同じ経験をしているので、最悪な結果を回避するための方法やアドバイスをもらえることもあり、実際に「別れられそうなとき、占い師さんのおかげでフラれずに済みました!」といった体験をしている人もいるようです。

どんなことでも経験者のアドバイスは、人を癒してくれますし良い結果をもたらしてもくれます。失恋や別れを告げられるなどの悩みを抱えている人は、恋愛経験が豊富な占い師さんに相談してみてください。

復縁も得意な占い師

失恋や別れを告げられたり告げられそうになったとき、復縁も得意な占い師さんに相談することをおすすめします。

どんな人でも失恋してすぐに好きな人を諦めることはできません。ましてや、付き合った期間が長い人ほど引きずってしまう可能性は高くなります。引きずったときに考えることは【復縁】であり、復縁できるための方法を必死に調べようともしてしまいます。

ですがそんなに簡単に復縁できる方法を知ることはできず、より深く傷ついてしまうことにも繋がってしまいます。

ですが占い師さんは失恋で傷ついた相談者の心を癒しながらも悩みを解決し、さらには復縁の可能性を高める方法についてもアドバイスしてくれることもあります。

失恋や別れの悩みを抱えているときは、復縁も得意な占い師さんに相談してみてください。

失恋・別れを占い師に相談するときのコツ

続いては、失恋や別れを占い師さんに相談するときのコツをご紹介します。しっかりコツを覚えて、あなたも悩みを解決してもらいましょう。

自分がどうしたいのかをなるべくはっきり伝える

失恋や別れの悩みを占い師さんに相談するときは、自分がどうしたいのかをなるべくハッキリ伝えることが大切です。

占いで悩みを解決するには、自分はどうしたいのか?何を占ってもらいたいのか?と、自分のなかでしっかり決めておかなければ、占い師さんにも悩みが上手く伝わりませんし、占い師さんもハッキリ伝えてもらわなければ詳しく鑑定することができません。

それではいつまで経っても悩みが解決することはなく、占ってもらうこと自体に意味がなくなってしまいます。また、占い師さんに悩みをハッキリ伝えることは当たる鑑定をうける秘訣です。

ただただ悩みを打ち明けるだけでは何も解決することはありません。占い師さんに、自分がどうしたいのかをできるだけハッキリいくようにしましょう。そのためには、事前に相談内容をまとめておくことを心掛けてください。

彼との現状をできるだけ詳しく伝える

失恋や別れの悩みを占い師さんに相談するときは、彼との現状をできるだけ詳しく伝えることが大切です。先ほどもお伝えしましたが当たる鑑定をうけるためには、占い師さんに悩みを詳しく説明することが重要になってきます。

詳しく説明することができれば、占い師さんも何を占えばいいのかがわかり、より詳しく具体的な鑑定をすることができるようになります。

失恋や別れの悩みも同じで占い師さんに詳しく説明すれば、より精度の高い鑑定をしてもらえます。また恋愛鑑定は、過去・現在を占うことで相談者の今後を視ることができると言われています。

彼との現状をありのまま伝えれば、それだけ鮮明な未来を占ってくれることに繋がっていきますよ。

鑑定結果はなるべく細かく聞く

失恋や別れの悩みを占い師さんに相談するときは、鑑定結果はなるべく細かく聞くことを心掛けましょう。

占いのなかで、もっとも重要なことでもある【鑑定結果】です。細かく聞かなければ占ってもらうことの意味もありませんし、悩みを解決することすら難しくなってしまいます。

仮に復縁の可能性が知りたいと相談したのであれば、【復縁できる可能性は低い】という結果だけを聞くのではなく、「復縁の可能性が低い原因は何なのか?」「原因を解消することで可能性を高めることはできるのか?」と、できる限り細かく鑑定結果を聞くようにしてください。

そうすることで鑑定結果に納得することもできますし、前向きに考えることもできるようになります。ざっくりとした鑑定結果を聞いていても悩みは解決しません。できるだけ細かく鑑定結果を聞くように心掛けてください。

電話占いで相談ができる!失礼・別れが得意な占い師

数ある電話占いサイトには、失恋や別れの相談が得意な占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

そのなかでも、特におすすめされている占い師さんをご紹介していきますので、失恋・別れの悩みを解決したい人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【エスペラント】李帆(りほ)先生

出典:esperant.net

失恋や別れの相談が得意な占い師さんは、電話占いサイト【エスペラント】に所属されている李帆(りほ)先生になります。

李帆先生は、恋愛全般の相談を得意とした占い師さんです。特に失恋や別れの相談に強く、霊感・透視・タロット・チャクラと、さまざまな占術を使って具体的な鑑定結果を出してくれると有名です。

高い霊能力による霊感や透視鑑定は素晴らしく、「彼との将来を鮮明に透視してもらいました。その通りになって驚きです」といった、李帆先生の的中率の高い鑑定に感激されている人もたくさんいらっしゃいます。

またチャクラなどのヒーリング鑑定も得意とされているので、失恋で傷ついた相談者を癒してもくれます。李帆先生の優しい人柄と癒しの鑑定によって、鑑定直後から前向きになれたと実感している人も多いです。

鑑定料金に関しては、李帆先生が所属するエスペラントが一律料金となっており、どの占い師さんに相談しても、固定電話からは1分間230円、携帯電話からは1分間250円となっています。もちろん李帆先生も同じ鑑定料金です。

あなたも失恋や別れの悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【エスペラント】の【李帆先生】に相談してみてください。

電話占いサイト【ミスティーライン】白竜女(はくりゅうじょ)先生

出典:mistyline.jp

電話占いサイト【ミスティーライン】に所属されている白竜女(はくりゅうりょ)先生のご紹介になります。

白竜女先生も、恋愛相談を中心に失恋や別れを得意とされている占い師さんです。鑑定歴も21年と長く、これまでに多くの鑑定をされてこられた、経験豊富な占い師さんになります。

「白竜女先生に相談して復縁できた」「失恋から立ち直れることができた」と喜びの口コミも数多くあり、高い人気を誇れるのも当たる鑑定をしてくれることが理由になっているようです。

白竜女先生の鑑定は、西洋占星術や霊感タロットを中心にいくつかの占術を使って鑑定をしてくれます。そのため詳しい鑑定と具体的なアドバイスで、悩みを抱える相談者を前向きにさせてくれるようです。

白竜女先生の鑑定料金は、1分間200円となっています。人気と実力を誇る白竜女先生に、あなたも失恋や別れの相談をしてみてはいかがですか?

他にも!失恋・別れの相談が得意な占い師が在籍している電話占いサイト・アプリ

続いては、失恋や別れの相談が得意な電話占いサイト&アプリをご紹介していきます。どこの電話占いサイトにすればいいのか迷っているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【カリス】

出典:e-kantei.net

電話占いサイト【カリス】のご紹介になります。カリスは数ある電話占いサイトのなかでも、トップクラスの知名度を誇る占いサイトになります。

在籍するどの占い師さんも「当たる」と有名で、実際に「恋愛の相談ならカリスがおすすめ」「カリスならどの占い師さんも当たる」と多くの口コミが投稿されてもいます。

これだけ当たると言われる理由は、カリス独自の厳しいオーディションに合格した占い師さんだけが在籍されているからです。占いの的中率はもちろんのこと、占い師としての人柄も重視されているそうです。

そのため優しい・癒されたといった声も多く、特に失恋や別れで傷ついた女性から、高い支持を得ています。

そんな人気も実力も高いカリスですが、鑑定料金は1分間220円~となっています。お得に当たる鑑定で、あなたも失恋や別れの相談をしてみてはいかがですか?

電話占いサイト【ウィル】

電話占いサイト【ウィル】のご紹介になります。ウィルは、数多くのメディアでも紹介されるほどの人気と知名度を誇る電話占いサイトです。

そのため一般の相談者だけではなく、人気芸能人や有名人からの鑑定依頼も多くあるようです。テレビ番組で紹介されるほどですので、その実力も高く「本当に当たる鑑定をしてもらえた」と多くの人が喜ばれています。

大人気のウィルですが恋愛や人間関係の相談を中心に、幅広いジャンルの悩みを鑑定してくれことでも知られています。

もちろん失恋や別れの相談にも強く、多くの相談者がウィルで失恋の悩みを解決しているそうです。鑑定料金は1分間220円~となっています。

あなたも失恋や別れの悩みを、電話占いサイト【ウィル】で解決してもらってはいかがですか?

さいごに

失恋や別れの相談がよく当たる、電話占いサイト&占い師さんの選び方とコツについてご紹介してきました。いかがでしたか?

失恋や別れの悩みは、とても辛く悲しいものです。なかなか立ち直ることもできず、「何がいけなかったのか...」「復縁することはできるのか...」と、いろいろなことを考えては深く傷ついてしまいます。

電話占いであれば失恋や別れの悩みを解決し、ときには願いを叶えてくれることもあります。そのためには、悩みを解決してくれる占い師さんの選び方や相談するときのコツを覚え、電話占いで相談してみてください。

今回ご紹介した【電話占いサイト&占い師さん】は当たると有名なものばかりです。ぜひ参考にして、失恋や別れの悩みを解決してもらいましょう。おすすめですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る