人生相談におすすめ!よく当たる電話占いサイト・アプリ

電話占い、チャット占いを利用したいというとき、「人生相談をしたい」という方は多いのではないでしょうか。

今回は人生相談におすすめのよく当たる電話占いサイト・アプリを紹介します。

もちろん人生相談に向いている占い師の先生も紹介や、人生相談をした方の口コミなども紹介するので参考にしてみてください。

送る

【広告】

人生に悩むときってどんなとき?

人生と漠然と言っても数多くのイベントがあり、悩みが多いという方も多いでしょう。結婚、離婚、進学、将来などさまざまな悩みがありますね。

特に環境が大きく変わる、入学、入社時などに心に大きな不安が宿り夜眠れなくなってしまった、そんな経験をした方もいるかと思います。

大きなイベントがあるわけではなくても、日々の生活の細かいことで悩むということもありますね。悩むというのは生きていく上てなかなか避けられないもの…。

しかしそれを乗り越えた先には大きな成長が待っていたりもするので、大切なものなのではないでしょうか。

悩みを解消するための策としては、自分より人生経験の豊富な家族、先輩や上司などに相談するのも1つの手段ですし、親友や近しい人に相談するのも手段です。

しかし悩みの内容によっては、なかなか他人に相談しにくいということもありますね、個人の性格で人に悩みを相談をするのが苦手だという方も多いかと思います。

人として人生を生きていく間に悩みと無縁という方はあまりいないでしょう、人生に悩むときの大きな要因は環境が変わるとき。

そのほかにも絶えず悩みが尽きない、いつどんなタイミングで悩みが生まれるかはわからないものです。しかし悩むことは決して悪いことではないと言えますね。

こんな人は電話占いがおすすめ

占いの館を利用するよりも、電話占いを利用した方が向いているという方について紹介します。

時間がなかなか取れない

忙しくて時間がなかなか取れないという方は、占いの館に行くのが難しいという場合が多いですよね。占いの館には営業時間があり、どうしても仕事で忙しいなど予定が立たない方もいらっしゃいます。

その点電話占いは多くのサイトで24時間対応をしています、深夜帯になればオンラインの占い師の先生が少なくなりますが、占いの館よりは時間に融通がききます。

占いの館が閉店しているであろう22時頃などであれば、オンラインの占い師の先生はかなりいらっしゃいます。そして待機中の先生であればすぐに占ってもらえるので、対面での占いと比べて時間は短く済むことが多いですね。

時間がなかなか取れない忙しい方は電話占いが向いているといえます。

悩んだ時にすぐに占ってもらいたい

悩みというのは突然訪れることも多々あります。急に相談をしたいという場合、電話占いなら電話が使える状態であれば利用できます。

もちろん周囲に人がいる場合はなかなか難しいですが、1人で電話ができる環境が作れれば相談可能。電話占いではなくチャット占いであれば、場所もあまり問わずに利用できます。

いつでも気軽に利用できるのが電話占い、チャット占いの強みですね。

占い師の先生と対面するのは緊張をする

占いの館を利用したことがなく、占い師の先生と対面をして相談するのが緊張するという方は電話占いが向いています。

男性などで占いの館に行くのが恥ずかしいという方もいるのではないでしょうか、電話占いであれば周囲の目を気にすることなく使えるので安心です。

電話占いサイトの利用者の2割から3割程度は男性だと言われています。男性の方も安心して相談ができるので気軽に相談してください。

占いの館が遠い・有名占い師に占ってもらいたい

近くに占いの館がないという方も多いと思います。電話占いであれば地域を問わずに利用できます。

そして、なかなか占ってもらえない有名占い師の先生に占ってもらえる機会も大いにあります。電話占いのサイトでは有名占い師が在籍していることをアピールしていることが多いです。

占ってもらいたい占い師の先生がいれば、検索をしてみると電話占いのサイトで見つけることができるかもしれませんよ。

【電話占いが向いている人のまとめ】

  • 対面占いをする時間がなかなか取れない人
  • 対面占いが緊張する人
  • 気になったときすぐに占ってもらいたい人
  • 占いの館が遠くて利用が難しい人
  • 普段会えない有名な占い師に占ってもらいたい人

電話占いで人生相談をした人の体験談

電話占いで人生相談をした人の体験談を紹介します。電話占い利用者の皆さんはどんな人生相談をしたのでしょうか。

30代 女性

最近自分でインターネットを使った仕事を始めました。この先仕事がどうなっていくのか、私の人生はどうなるのか漠然とした不安があり電話占いを利用してみました。

特に2017年に入ってからは7月までは大きな病気にかかったり、以前やっていた仕事がダメになったりとさんざんなものでした。

占い師の先生がおっしゃるには2017年前半は星の巡りが悪かったらしく、それを乗り越えればだんだん良くなっていくとのことでした。しかし11月くらいからツキがみぐってくるということで前向きな気持ちになりました。

2018年には新たな出会いがあるといわれて、今から楽しみです。そして今やっている在宅でのネットでの仕事は私に向いていると診断していただけました。

この先もまた以前の仕事のように失敗するのではと不安で後ろ向きな気持ちでしたが、電話占いで先生の言葉を聞いて安心しました。この先また不安なことが出てきたら先生に相談したいと思います。

40代 女性

今までなかなか出会いがなくこの歳になってしまいました。私の人生はこのまま一人なのかなと不安になり電話占いでこの先の人生について占ってもらいました。

先生の診断によると、これから2年以内に出会いのチャンスがあるということです。実は過去にも出会いのチャンスはあったようですが、それを逃していたといわれ驚きました。

確かに言われてみればそのようなことがあったかもしれません、今回のもチャンスをしっかりと掴まないと逃してしまうとのことでした。

今まで消極的だった自分を変えるためのアドバイスなどもいただけました、先生の言葉を信じて次のチャンスを逃さないようにしたいと思います。

30代 男性

今の仕事は嫌いではないのですがあまりやりがいを感じることができず、このまま仕事をつづけたほうがいいのか悩んでいました。そんな時に電話占いの存在を知り、仕事のこと、この先の人生のことなどを相談しました。

先生の診断によると、今の仕事を続けるのも問題はないが無意識でストレスが溜まっているといわれ、確かに心当たりがある、占いは当たるんだなと思いました。

そして仕事を変えるにはこの先2年がいいタイミングだとアドバイスをくれました、先生が示してくれた道は確かに困難はあるかもしれないがやりがいがありそうです。

そして思い切ってその道を行けば、この先の人生も明るくなると診断していただけました。先生を信じて思い切って新しい仕事に踏み出してみようか考えてみます。

今回はどうもありがとうございました、また相談したいときはよろしくお願いします。

今現在不安を持っているという方は男性女性問わずに多いようで、男性の方の口コミも多かったです。相談内容は人生全般、仕事関係、恋愛関係など幅広いですね。

人生相談に向いている占い師の特徴

続いては人生相談に向いている占い師の特徴を紹介します。どんな占い師が電話占いに向いているのでしょうか、人生相談が得意な占い師ほどその結果も当たると言えますから気になるところですね。

多くの占術を駆使できる占い師

人生相談は相談する人によって幅広い内容が含まれます。占いには占いたい内容により向いている占術があります。

直近の未来を占いたいなら『卜』の占い、これはタロットカードやルーン占いなどです。全体的な相性を占いたいなら『命』の占術、これは四柱推命、星座占いなどです。

占い師の力により効果が変わりますが、どんな内容にも対応する『霊』の占術、これは霊感タロット、神通力、予言などです。相談内容に応じて占術を選択してくれる占い師ほど人生相談に向いていると言えますね。

人生経験が豊富な占い師

人生経験が豊富な占い師であれば、相談者の質問を聞いてどのような悩みを持っているか把握しやすくなります。自らが経験した内容であれば、占い師本人の経験がアドバイスに生きてきますね。

人生経験があまりない占い師であれば、相談内容に対する経験がなく、深く踏み込んだアドバイスができない、そのようなことも考えられます。

自分が相談したい内容の経験をしていそうな占い師に相談すると、占いが当たるということにつながりやすいです。

男性特有の悩みであれば、男性の占い師、女性特有の悩みであれば女性の占い師と占い師の性別も参考になる場合があります。

口コミ・評価が高い占い師

多くの電話占いのサイトでは占い師ごとに口コミ、評価が掲載されています。その口コミが多い占い師、評価が高い占い師が当たる占い師の目安となります。

口コミの中で人生相談の内容が多い占い師は、それだけ多くの人生相談を受けていることを表します。占い師を選ぶときに口コミ、評価はチェックしておくのがいいですね。

占い師のプロフィールをチェック

電話占いのサイトでは、評価などのほかに占い師のプロフィールが掲載されていることが多いです。その中に得意な相談内容の項目があります。

人生相談がその項目に掲載されていれば、その占い師は人生相談に自身があるという表れですね。自分が相談したいのが仕事がらみであれば、ほかに仕事関係も得意な占い師へ、恋愛関係絡みなら恋愛相談が得意な占い師へ相談するといいでしょう。

占い師に相談する前にプロフィールのチェックは欠かさない方がいいですね。

【人生相談が得意な占い師まとめ】

  • 多くの占術を使える占い師
  • 人生経験が豊富な占い師
  • 口コミが多い、評価の高い占い師
  • プロフィールで人生相談が得意と書いている占い師

占いだけじゃない!電話占いでヒーリングをするのもおすすめ

電話占いでは占いをして未来や運命を診てもらうだけではなく、占い師との会話によるヒーリング効果も得ることもできます。無料占いや雑誌の占い欄などでは、大まかな運勢などは出ますが、自分に対して親身に声をかけてくれるということはありません。

そもそも「ヒーリング」というのは呪術師が肉体的・精神的病気を治すために行うお祓いなどのことを指す言葉でした。現在一般的にはヒーリングという言葉から、癒しという言葉を漠然と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ヒーリングは単なる癒しという意味だけではなく、乱れてしまった生命エネルギーの流れを正常に戻し良いエネルギーに変える、それにより悩みを克服し心の状態をよくする技術を指す名称となっています。

電話占いでヒーリングってできるの?

電話占いに在籍している占い師の先生の中には、遠隔ヒーリングの技術を持つ先生もいらっしゃいます。遠隔ヒーリングはすべての人に効果があるとは言い切れませんが、実際に体験された方の中には効果があったという方も多いです。

30代 女性

仕事のストレスで疲れ果てているとき、電話占いの遠隔ヒーリングの紹介が目に留まり、半信半疑ながら物は試しと試してみました。

遠隔ヒーリングを複数回うけているうちに、私自身の物事のとらえ方、人との付き合い方に余裕が生まれてきて、結果的に仕事のストレスも軽減されていきました。

以前のように怒りやイライラの感情に振り回されることが無くなり、癒されたと実感しています。

10代 女性

私の周囲の友人に勧められて電話占いを試してみました。友達が言う通り気さくで優しい先生で、とても話しやすかったです。

もてたいと思いながらいつも空回りしてしまう私の恋愛事情をいろいろ説明をして、鑑定を受けました。先生は私の恋愛成就の可能性を占っていただき、同時に必要なエネルギーを注入していただきました。

まだ効果はわかりませんが、とても貴重な体験ができました、どうもありがとうございました。

電話占いで相談ができる!人生相談に向いている占い師

電話占いで相談できる、人生相談に向いている占い師の先生を紹介します。当たると評判の先生たちはどのような方がいらっしゃるのでしょうか。

電話占い『ウィル』の香桜(かおん)先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』の香桜(かおん)先生は、大人気サイトの『ウィル』の中でもトップクラスに人気の占い師です。得意とする占術は 霊感・霊視と共にオラクルカードやペンデュラムなど幅広く、さまざまな角度から占ってもらえます。

人生相談はもちろん恋愛、出会いなどの問題や、開運祈願など幅広い相談内容に対応しています。2018年1月28日現在で1600件以上の口コミがあり、評価も最高評価5段階の中で4.84ととても高く、鑑定が当たるという声も多いです。

メディアなどにも出演している人気占い師の香桜先生、気になる鑑定料は電話鑑定が1分あたり350円、メール、ボイス鑑定は対応されていません。

30代 女性

さきほどは鑑定していただいてありがとうございました。香桜先生は人気があり忙し先生なのに、相談者一人一人に丁寧に接してくれて、とても驚きました。

遠距離恋愛をしている彼との間のこと、将来の結婚のことを複数回にわたり相談させてもらいました。彼との不安定な状況の中、婚約へと導いていただけてとてもうれしかったです。

なんども破局のピンチがありましたが、その都度相談させていただき、以前よりも深い恋人同士、そして夫婦となれたのは先生のおかげです。

口調が優しく柔らかいためとても癒されます、そして今まで相談した内容も当たるものがとても多かったです。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

電話占い『ピュアリ』の咲耶ローズマリー先生

出典:pure-c.jp

鑑定歴が長く数多くの人の相談に乗ってきた有名占い師の咲耶ローズマリー先生は、霊感、霊視を用いた総合占術(生年月日・干支・血液型・母音を総合し鑑定)を使用します。

オリジナルの総合占術は多くの占術のいいところを組み合わせており、より明確な結果を出すため、当たることが多いと高い評判を得ています。

2018年1月28日現在で口コミの件数が5700件以上、評価が5段階評価で4.92と非常に高く、実際にあたるという口コミも多数寄せられています。

気になる鑑定料は電話占いが1分360円となっています。

30代 女性

沙耶ローズマリー先生、いつも占っていただきありがとうございます。人生で悩みがあるときはいつも相談させていただいています。

いつもなぜ自分がこんなにもぶれているのかと悩んでいますが、先生から聞かせていただいた言葉が温かく、私の心に響いてきます。そして先生の占いがいつも当たるので驚いています。

もし先生に相談をしていなければもう私はつぶれていたかもしれません、またぶれてしまいそうですがその時はまた相談させてください!

いつも占っていただきありがとうございます!

他にも!人生相談に向いている電話占いサイト・アプリ

人生相談に向いている電話占い、アプリを紹介します。どのサイトを使うか悩んだ場合は参考にしてみてください。

電話占い『リノア』

電話占い『リノア』は2017年4月にオープンしたサイトで、占い師を専門に扱う大手占いプロダクションのCSEプロダクションが運営をしています。

そのため占い師のかけ持ちが可能なため、他のサイトで既に実績のある占い師が所属しており、すでによく当たると評判の占い師も多数在籍をしています。

電話占いは1分150円から占い師の先生により変動とほかのサイトと比較して安価なため、利用をしやすいのもうれしいですね。人生相談だけではなく、恋愛、仕事関係など幅広い相談に対応しています。

電話占い・チャット占い『ウラーラ』

『ウラーラ』はスマートフォンで利用できる電話占い、チャット占いのアプリです。ダウンロードをするだけで簡単に利用できます。

2018年1月28日現在で占い師の在籍数が350名以上と電話占いサイト、アプリの中でもトップクラスの人数を誇っており、そのクオリティも厳正な審査を通っているため安心です。

有名占い師が多数在籍をしており、そのため幅広い相談に対応可能、テレビなどメディアで活躍をしている占い師の先生も多数所属しています。

電話占いよりもチャット占いが強い『ウラーラ』、電話占いはハードルが高いという方や、場所を気にせず気軽に占いたいという方に特に向いています。

チャット占い鑑定は1文字3円から占い師により変動、電話占い鑑定は1分216円から占い師により変動、このほかメール鑑定も利用できます。

人生相談を占い師にするときのポイント

人生相談を占い師にするときのポイントを紹介します。ポイントをしっかりと押さえて、より占いが当たるようにしましょう。

相談内容をメモしておく

電話占いでは多くのサイトで1分当たりの課金制となっています。そのためしっかりと相談内容をまとめておいた方が、鑑定料金の節約になります。

そして相談内容をしっかりとまとめておかないと話している間にぶれてしまい、本当に聞きたいことが漏れてしまった、ずれた内容の質問をしてしまったということが起こりがちです。

占いが当たるかどうか以前に、占い師にしっかりと相談内容が伝わらないと意味がありませんよね。そのために事前にメモをまとめておきましょう。

このときのコツは長い文章でメモを作るのではなく、聞きたい内容を端的に箇条書きにすることです。箇条書きにしておけば話した内容をチェックしやすいですし、先生との会話で自分の話が途切れても戸惑わずに確認できます。

占い中にもメモを取っておくのが大事ですね、せっかく当たる占いであっても聞いた内容を忘れてしまっては意味がありませんからね。

相談内容を絞る

人生相談というのは時にして漠然としているため幅広く、見当違いの回答をもらうこともあります。「この先の人生はどうなるのか」という漠然としたものでは、健康のことなのか仕事のことなのかなど、聞きたい内容がうまく伝わりません。

そのため人生の中で特に何を聞きたいのか相談内容を絞ってから占い師の先生に相談しましょう。そうすれば占い師の先生も聞きたい内容に向いた占術を使用してくれるでしょうし、鑑定が当たる、アドバイスが的確となっていきます。

一気にいろいろ聞きたいという気持ちも出てきますが、より的確に答えをもらいたいなら相談内容を絞った方が得策です。

予算を決めておく

電話占いの場合、1分当たりの課金制となっています。事前に予算を決めておかないと後払い制のサイトの場合は驚きの請求額が来るということがあります。

前払い制の場合、だらだらと相談内容を話しているうちにポイントが無くなってしまい結果的にポイントを追加で購入した、聞きたいことが聞けなかったということになりがちです。

占ってもらいたい先生が決まったら料金を確認し、どのくらいの予算で時間がどのくらいになるのか把握しておきましょう。電話占いのサイトを利用するときは、手元に時間が把握しやすいようにタイマーなどを置いておくのもいいですね。

口コミなどを参考にする

電話占いのサイト、アプリは多数あり、そして在籍している占い師の先生もかなりの人数がいらっしゃいます。そのため相談をするにしても、どの先生に相談をすればいいか悩みがちです。

その場合大きな参考になるのが利用者の口コミです。占い師先生ごとに口コミが寄せられているサイトが多数あるので、占ってもらう前にチェックをすることをお勧めします。

併せて占い師の先生のプロフィールもしっかり読んでおきましょう。口コミの中に自分が相談したいことと同じような内容のものがあり、それが高評価ならその相談に向いていると判断できます。

さいごに

人生相談におすすめ!よく当たる電話占いサイト・アプリについて紹介しました。人生を生きている間はどうしても悩みは尽きないものですね、そんなときに助けになるものの1つが電話占いです。

特に友人や知人に相談できないような悩みなどを気軽に相談できるのがうれしいです。占い師の先生によってはヒーリングの力を持つ方もいらっしゃるので、弱っているときは相談をしてみるのもいいでしょう。

これからの人生をよりよくするため、悩みから解消されるために電話占いを利用する際、こちらの記事が参考になれば幸いです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。