子育ての相談におすすめ!よく当たる電話占いサイト・アプリ

子育てって大変ですよね。特に初めての育児だと、知らないことが多すぎていくつもの悩みを抱えてしまいます。

そんな子育ての悩み、電話占いで相談してみませんか?

送る

【広告】

子育ての悩みとは

子育てに悩んでいる女性は多くいますが、どのような悩みを抱えているのでしょうか?まずは、子どもを持つ女性の多くが抱えている、子育ての悩みについてご紹介します。

旦那が協力してくれない

子育てをする多くの女性が、旦那が育児に協力してくれないという悩みを抱えているようです。未だに多くの男性が「家事や育児は女がするもの」と考えている傾向があることも原因の1つだとされています。

ですが、今の時代にその考えは時代錯誤。仕事も男女同じですし、家事や育児も夫婦で行っていくようになってきています。

それにも関わらず「旦那が子育てを任せっきりにする」「旦那が子育てを協力してくれない」と悩んでしまっている女性が多くいるのが現状のようです。

解決するには、旦那と話し合うことが大切。ただ、怒り任せで気持ちを伝えてもぶつかってしまうだけ。しっかりと協力してほしいことを理解してもらうような伝え方をしてみてください。

子供への接し方がわからない

子育てをする多くの女性が、子どもへの接し方がわからないという悩みを抱えているようです。特に、初めての子育てをする女性が悩む傾向にあります。

しかしどんなことでも初めてのことは苦労します。「なぜ泣き止まないんだろう」「泣いてばかりで何を考えているのかわからない」と悩んでしまい、育児ノイローゼになってしまう人もいるようです。

初めての子育てであれば、なおさらわからなくて当然のこと…。でも、意思疎通ができない年齢の小さな赤ちゃんであれば、「泣いて当然」「わからなくて当然」と割り切ることも大切なときがありますよ。

子どもの成長・病気について

子育てをしている多くの女性が、子どもの成長や病気についての悩みを抱えているようです。大人と違って子どもというのは病気にかかりやすく、母親であれば心配して当然のこと。

ですが、いくら赤ちゃんだからといっても病気ばかりかかっていると不安や心配が絶えないもの。その不安を解消するには、子どものこと、赤ちゃんのことを知っていく必要があります。

どんな病気になりやすいのか?予防する方法はないのか?気になることを病院で教えてもらうなどして、自分で知識を入れておきましょう。

「そんなことで悩みが解決できるの?」と思っている人もいるでしょうが、知識があるだけで気持ちの余裕が変わってきます。子どもの成長や病気について悩んでいる人は、子どもの病気に関する知識を入れることをおすすめします。

子育ての相談は電話占いがおすすめな理由

子育ての相談は電話占いがだと言われていますが、それにはどんな理由があるのでしょうか?電話占いで子育ての相談をする理由についてご紹介していきます。

話しにくいことも相談できる

電話占いで子育ての相談がおすすめされるのは、話しにくいことも相談することができるという理由があります。

旦那さんが育児に協力してくれない相談だったり、姑さんが子育てにしつこく口を出してくるような相談だったり…。

なかなか友達にも相談できないことを電話占いでは話しやすく、実際に「電話占いで子育てに関する旦那との悩みを解決しました!」「話しにくいことも話せて本当に助かりました」というような体験をしている女性が多くいらっしゃいます。

電話占いは、対面占いと違って占い師さんと顔を合わせることはありません。しかも、いつでもどこでも相談することができるので、誰にも知られることなく相談することができます。

どれだけ話しにくいことでも、占い師さんの顔を合わせないので、悩みを打ち明けることができます。

このように話しにくいことを相談できるということは、悩みを解決するうえでとても重要なこと。だから電話占いで子育ての相談がおすすめされています。

忙しい合間に相談できる

子育てって忙しいですよね。時間や場所に関係なく、いつ何が起きるのか決まっていません。深夜に起こされてしまったり、昼間も目を離すことができなかったり…。

唯一休めるのは、子どもが眠っているほんのわずかな時間だけ。その時間もいつなのか、そのときにしかわからないものです。

でも、なぜ電話占いが子育ての相談におすすめされているのか…それは、多くの電話占いサイトが24時間鑑定をしてくれるからです。

いつの時代も母親というのは、子育てに追われ心も体も休まる時間というのがほんのわずか。その忙しい合間に子育ての相談をすることができるので、電話占いがおすすめされています。

待機中の占い師さんであればそのまま相談することもでき、悩みを溜め込むことなく解決することもできます。

実際に「子どもが寝ている昼間の時間で電話占いで相談してました。悩みも解決できるし、癒されるから本当に助かりました」と感謝している人も多いです。

子育てに忙しく時間があまり取れない人こそ、電話占いで相談してみることをおすすめします。

悩みの解決策を具体的に教えてもらえる

電話占いで子育ての相談がおすすめなのは、悩みの解決策を具体的に教えてもらえるからです。子育ての悩みを身近な人に相談する人もいらっしゃいます。

ですが子育ての悩みというのは人によって全く異なるものですし、解決策を教えてもらえることはあまりありません。ですが電話占いで相談すると、プロの占い師さんが悩みの原因や的確な解決策をわかりやすく伝えてくれます。

実際に「占い師さんに子育ての相談をしたけど、悩みの原因がわかったので、すぐに解決することができました」というような口コミがたくさん投稿されているのも事実です。

本当に子育ては大変なことです。そしてその分、悩みを解決するのも大変なことになります。しかし少しでも解決する必要があるので、具体的な解決策を教えてくれる電話占いで、子育ての悩みを相談することをおすすめします。

子育ての相談を電話占いでするときの注意点

電話占いで子育ての相談がおすすめされていますが、相談するときには注意することもいくつかあります。どんな注意点があるのかご紹介していきますね。

相談する前にまとめておく

電話占いで子育ての相談をするときは、相談する前に悩みをまとめておくようにしましょう。

そうすることで、スムーズに鑑定を進めてもらうことができます。そもそも子育て中の人は忙しく、ほんのわずかな時間しか余裕がありません。

相談する場合も、子どもが寝ている合間などの短い時間になることがほとんどなので、鑑定自体に時間をかけることができません。

また相談内容をまとめておくと占い師さんにも伝わりやすく、より的中率の高い鑑定をしてもらうことができやすくなります。もちろん当たる鑑定をうけられれば、悩みを解決することにも繋がってきます。

このように子育ての悩みをするときは、スムーズに当たる鑑定がうけられるというメリットがありますので、相談する前に相談内容をまとめておくのがいいでしょう。

占い師さんのアドバイスはメモを取る

電話占いで子育ての相談をするときは、占い師さんのアドバイスをメモに取るようにしましょう。

繰り返しますが子育て中の人は本当に忙しいです。自分の時間が取れないほど忙しく、それが原因でストレスを抱え、ひどい場合は育児ノイローゼになってしまうこともあります。

それだけ時間がありませんので、何度も電話占いで悩みを相談することはできません。そのためいつでも見返すことができるように、占い師さんのアドバイスはしっかりメモに残しておきましょう。

ちなみに電話占い歴の長い相談者ほど、占い師さんからのアドバイスはメモに残しているそうです。せっかく教えてもらえたアドバイスを忘れてしまっては、相談する意味がなくなってしまいますので、そうならないためにもメモに残す癖をつけておきましょう。

子育ての相談を電話占いでした人の体験談

電話占いで子育ての相談をした人の体験談をご紹介します。どんな悩みを抱えているのか?どんなことをしてもらえるのか?色んな視点でチェックしてみてください。

30代:女性

旦那が子育てに一切協力してくれないことを占い師さんに相談しました。時間がなかったので、すぐに鑑定を始めてくださり本当に助かりました。鑑定の結果は、旦那は子供のことを愛しているけど、小さすぎて壊してしまうんじゃないかと臆病になっているということでした。妻であり母親である私が教えてあげることで、旦那は協力してくれるとのことでした。実際に、旦那に子供の抱き方やおしめの替え方など、ゆっくり時間をかけて教えていったことで、積極的に育児に協力してくれるようになってくれました。電話占いは愚痴をこぼすぐらいのものだと思っていましたが、本当に感謝しています。

20代:女性

子どもの育て方がまったくわからず悩んでいました。たぶん育児ノイローゼに近かったと思います。ダメ元で占い師さんに相談してみましたが、本当に優しすぎてずっと泣いてしまってました。鑑定結果は、私の性格的に完璧を求めすぎていることが悩みの原因だと言われました。解決するには、誰かを頼るだけ。また、育児というのは難しいく、失敗して当然だということを教えて頂き、とても気持ちが楽になりました。それからは旦那にも、自分の母親にも助けてもらいながら、子どもと一緒に成長していけてます。あの先生には感謝してもしきれません。

30代:女性

旦那の両親が育児に口を出すことが多く、ストレスが溜まるほど悩んでました。そのことを占い師さんに相談すると、口じゃなく手伝ってほしいと甘えるようにしなさいということでした。旦那の両親はプライドが高く、自分から手伝いたいと言い出せないだけ。あなたから協力してほしいことを伝えると、喜んで手伝ってくれるとのことでした。実際に旦那両親に手伝ってほしいことをお願いすると、本当に喜んでくれて、いろんなとこで助けてくださるようになりました。初孫ということで可愛かったのかもしれませんが、それからは人が変わったかのように、育児について私の知らないことを教えてくれる、良い先生になっています。電話占いでは、育児の悩みを予想を超えたところで解決してくれました。当たりすぎてて驚きましたが、本当に感謝しかありません。

子育ての相談に向いている占い師の特徴

電話占いで子育ての相談がおすすめされていますが、相談するなら当たる占い師さんにお願いしたいですよね。

そこで、子育ての相談に向いている占い師さんの特徴をご紹介します。占い師さん選びは悩みを解決する大事なポイントになりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

子育ての相談を得意としている占い師さん

電話占いで子育ての相談をするときは、子育ての相談を得意としている占い師さんを選びましょう。占い師さんには、得意としている相談内容があります。

恋愛を得意としている占い師さんもいれば、人間関係を得意としているしている占い師さんもいらっしゃいます。占い師さんに悩みを相談するということは、当たる鑑定をうけたいということ。

それであれば、やはり解決したい悩み相談を得意としている占い師さんに相談することが、1番の解決策です。

子育てなら子育ての悩みを得意としている占い師さんであることをチェックし、鑑定してもらようにしてみてください。占い師さんの得意な相談は、プロフィール欄や口コミ体験談で紹介されているので、すぐに調べることができます。

また子育ての悩みのなかでも、【子どもの成長】であったり【子どもとのコミュニケーション】といった形で、細かく分けている電話占いサイトもあります。

相談する前には占い師さんの得意な相談をチェックしてから、鑑定してもらうようにしてください。

カウンセリングができる占い師さん

電話占いで子育ての相談をするときは、カウンセリングができる占い師さんを選ぶようにしましょう。占い師さんは得意な占術で悩みを鑑定し、悩みの原因や解決策を導き出してくれる人たちです。

ただ悩みを解決する形は違っても、悩みを聞き的確なアドバイスをするという点ではカウンセリングと同じだと考えられています。

実際に電話占い師さんのなかには、セラピーやカウンセリングの資格を持った人たちもたくさんおり、カウンセリングができる占い師さんに子育てという現実的な悩みの相談をすると、最後まで話を聞くのはもちろんのこと、具体的で現実的な対処法を教えてくれるそうです。

「すぐに〇〇のような場所で受診してみましょう。」といった、現実的なアドバイスもしてくれます。

このような理由があり、電話占いで子育ての相談をするときは、カウンセリングができる占い師さんを選んでください。しっかりと悩みを解決することができますよ。

子育ての相談に向いていない占い師の特徴

子育ての相談に向いている占い師さんをご紹介しましたが、反対に子育ての相談に向いていない占い師さんの特徴もご紹介します。電話占いで失敗しないためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

男性の占い師さん

電話占いで子育ての相談をするとき、男性の占い師さんはあまり向いていませんので注意しましょう。

妊娠・出産は女性がするものです。その苦労を身に染みて感じるのは女性だけ。男性は、奥さんの苦労をフォローすることはできますが、共感したくてもしてあげることが難しいことです。

やはり同じ苦労や悩みを経験した人にしかわからないことはたくさんあり、妊娠や出産を経験できる女性の占い師さんの方が、悩みを解決してくれる可能性は高いと考えられます。

最近になって、旦那さんが育児休暇を取得することができるようになってきていますが、まだまだ理解してもらえないのが現状です。そのため、子育ても女性が中心で行われており、やはり女性の占い師さんに相談する方が、解決もしやすいとされています。

今後は、男性である旦那さんが子育ての悩みを抱えていくようになるかもしれませんが、現時点では男性の占い師さんに相談するよりも、女性の占い師さんに相談することをおすすめされています。

子育ての経験がなさそうな占い師さん

電話占いで子育ての相談をするとき、子育ての経験がなさそうな占い師さんは、あまり向いていませんので注意しておきましょう。

たとえ女性の占い師さんだったとしても、子育ての経験があるのとないのとでは、相談者の悩みを理解することは難しいと言われています。子育てに限らず悩みというものは、同じ境遇にあった人にしかわからない点が多いです。

子育ての悩みを抱えている相談者は、悩みを解決することは別に「共感してほしい」という思いを抱いています。それだけでもストレスを解消させることができ、冷静に悩みと向き合うことができるようになるのです。

これらの理由があるため電話占いで子育ての相談をするときは、子育ての経験がなさそうな占い師さんは選ばないことをおすすめします。

電話占いで相談ができる!よく当たる占い師

ここからは、実際に電話占いで子育ての相談ができるおすすめの占い師さんをご紹介します。どの占い師さんも当たると有名ですので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【イシン】りあん先生

電話占いサイト【イシン】に所属されている、りあん先生のご紹介になります。

りあん先生は、恋愛・家庭・子育てといった相談を得意としている占い師さんです。得意な占術は、霊感・霊視をメインに、ペンデュラムやストーンリーディングといった占術を使った鑑定をされるそうです。

特に霊視鑑定は鮮明な鑑定結果を導き出してくれると有名で、多くの口コミでも紹介されるほど的中率の高い鑑定をしてくださいます。

もちろん子育ての相談にも強く、「初めての子育てで悩んでいるとき、りあん先生に相談したことで子育てを楽しめるようになりました」といった口コミが投稿されています。

鑑定歴4年と短いですがたくさんの鑑定実績を誇っているので、安心して相談することができますよ。ちなみに鑑定料金は、1分間220円となっています。

子育ての悩みを電話占いで解決したいと考えている人は、ぜひ電話占いサイト【イシン】のりあん先生に相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ピュアリ】月野 沙羅(つきの さら)先生

電話占いサイト【ピュアリ】に所属されている、月野沙羅(つきのさら)先生のご紹介になります。月野先生は、なんと鑑定歴33年の大ベテラン

幼いころから占いに携わっており、これまで多くの鑑定をされてきた経験豊富な占い師さんです。得意な相談も幅広く、恋愛・人間関係・仕事と、どんな相談でも鑑定してくれる頼れる存在です。

もちろん子育ての相談をされることも多く、「月野先生に子どもの病気について相談させてもらい、少しずつ効果を実感しています」といった体験をされている人もいるようです。

得意な占術も多くタロット・オラクルカード・占星術など、数種類の占術を相談者の悩みに合わせて使い分けることで、より精度の高い鑑定をすることができます。

またこれだけ実力のある月野先生ですが、鑑定料金は1分間300円で悩みを相談することができるようです。あなたも子育ての悩みを1人で抱えず、ぜひ月野先生に相談してみてはいかがですか?

他にも!子育て相談に向いている電話占いサイト・アプリ

子育ての相談がよく当たる占い師さんをご紹介しましたが、まだまだ子育て相談に向いている占い師さんはたくさんおられます。子育て相談に向いている占い師さんが多く在籍されている電話占いサイトをご紹介します。

電話占いサイト【マヒナ】

出典:078319.jp

電話占いサイト【マヒナ】のご紹介になります。マヒナは、子育ての相談に向いている占い師さんが数多く在籍されている電話占いサイトです。

数ある電話占いサイトのなかでも、トップクラスの人気と知名度を誇っています。在籍している占い師さんも多く、悩みによって占い師さんを変えることが的中率の高い鑑定をうけられる理由にもなっています。

恋愛・人間関係とさまざまな相談を得意としているマヒナですが、子育ての相談に強い占い師さんも在籍されており、「子育ての相談をマヒナでしたけど、話してるうちに気持ちが軽くなれた」と多くの女性から喜ばれています。

さらに、鑑定料金も1分間210円~320円と大変安いことも人気を集める理由のようです。あなたも子育ての悩みを抱えているようでしたら、電話占い【マヒナ】で相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ミスティーライン】

電話占いサイト【ミスティーライン】のご紹介になります。

ミスティーラインは、運営歴20年の老舗電話占いサイトです。そのため、豊富な鑑定実績を誇っています。これだけ長く運営できるのも、的中率の高い鑑定と、相談者の負担を軽くするための低価格な鑑定料金だからです。

経験豊富な占い師さんが多く、どの占い師さんに相談しても悩みを解決できることで知られています。恋愛・仕事・家庭・開運とさまざまなジャンルの相談をすることができ、多くの相談者が「当たった」「悩みが解決できた」と喜んでいます。

もちろん子育ての相談をされることも多く、子育ての悩みでストレスを抱えた人からのリピート率も高いようです。

ちなみに、ミスティーラインが人気なのは料金の安さにも理由があります。これだけの人気と実力を誇る電話占いサイトですが、一部の占い師さんを除き占い師さんの鑑定料金が一律1分間200円で占ってもらうことができます。

学生の方から主婦の方まで、幅広い年齢の人から支持される理由もわかります。あなたも子育ての悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【ミスティーライン】で相談してみてはいかがですか?

さいごに

子育ての相談に向いている、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

子育てそのものが大変ですので、その悩みも重く、時間の無いなかで解決していかなければいけない苦労があると言われています。身近な人に相談することもできずに、1人で抱え込んでいる女性も多いようです。

そんなときこそ、忙しい時間の合間に相談できる電話占いで鑑定してもらってみてください。今回ご紹介した電話占いサイト&占い師さんは、子育ての相談に向いていると人気のものばかりになっています。

悩みを抱え込んでしまうと心も体も壊してしまい、子育てにも影響してきてしまいます。少しでも早く解決するためにも、ぜひ電話占いで悩みを解決してもらってください。おすすめですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。