夫婦問題の相談にむいている!よく当たる電話占いサイト・占い師

夫婦の問題って複雑ですよね…。家族や友達に相談しても解決することは難しい内容でもあります。

ですが、複雑な夫婦問題も電話占いで解決することができると大人気です。

そこで今回は電話占いで夫婦問題がよく当たる、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきます。

夫婦問題で悩んでいるようでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

送る

【広告】

電話占いでよく相談される夫婦問題とは?

電話占いで夫婦問題を相談する人が増えてきていますが、実際はどのような相談がされているのでしょうか。電話占いでよく相談される夫婦問題をご紹介していきます。

旦那の気持ちが知りたい

電話占いには、旦那の気持ちが知りたいという夫婦問題の相談がよくされるそうです。

実際に「結婚する前はとても仲が良く1人の女性として大切にしてくれてたのに、結婚して夫婦になったことで扱いがガラッと変わってしまった」というような悩み相談がほとんどのようです。

「旦那が構ってくれなくなった」「女として見られてない気がする」という不安を抱えている女性は多く、旦那と話し合っても解決できずに電話占いに相談されるそうです。

電話占いでは、相手の気持ちを占ってくれる占い師さんが数多くいらっしゃいます。相性を占ったりその人の本質を読み取ったりすることで、的確な対処法を教えてくれるので、悩みを解決することができるそうです。

あなたも旦那の気持ちが知りたいと思っているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。

旦那との価値観の違い

電話占いには、旦那との価値観の違いについてよく相談されるそうです。結婚すると同じ場所で生活します。

時間も空間も共有することになるので、今まで気づかなかった旦那のことを知るきっかけにもなります。一緒に生活するということは嬉しいことなのですが、いくら愛し合って結婚したとしても、同じ価値観ということはありえません。

旦那の行動や発言や癖に、いちいち反応してストレスを感じてしまう女性も多いようです。

夫婦にとって価値観の違いは大きな問題になってしまいます。価値観の違いが離婚に至ってしまうケースもあるようです。

占い師さんに価値観の違いについて相談すると、夫婦の相性・旦那の性格や本質・接し方などいろんな角度からの鑑定し、対処法を教えてくれます。

旦那との価値観の違いについて悩んでいるようでしたら、あなたも電話占いで相談してみてください。

離婚したい

電話占いには、旦那と離婚したいと考えている人からの相談がよくあるそうです。

価値観の違い・裏切り・金銭問題・性格の不一致...離婚したいと考える理由はさまざまですが、離婚したいけど旦那が納得してくれなかったり、離婚したくても離婚後のことを考えて踏み切れないと悩んでいる人からの相談が多いようです。

離婚の問題ですので身近な人に相談するわけにもいかず、電話占いに相談する人が急増しているようです。電話占いであれば、誰にも知られることなく悩みを解決することができますし、的確な対処法を教えてくれます。

実際に「離婚を考えてたけど、占い師さんに相談したことで旦那への愛情が戻った」という相談者もいるようです。離婚は大きな問題です。1人で悩まず、電話占いで相談してみてください。

夫婦の悩みは電話占いがおすすめな理由

夫婦の悩みを電話占いで相談する人が増加しているようですが、増加しているのにはおすすめな理由があるからです。どんな理由があるのかご紹介していきます。

誰にも知られることがない

電話占いで夫婦の悩みを相談するのがおすすめな理由は、誰にも知られることなく悩みを解決することができるからです。

夫婦の悩みというのは、人に知られたくないことがほとんどです。離婚・不倫・浮気・金銭問題・夜の悩みといろいろあります。

ですがどの悩みも家族や友達に相談するには恥ずかしく、仮に相談したところで周りに広められる可能性もあり、なかなか相談することができないでいる人がたくさんいらっしゃいます。

その点、電話占いであれば誰にも知られることはありません。また、電話占いサイト側から相談の内容が漏れる心配もありません。

本当に誰にも知られることなく、安心して悩みを打ち明けることができるというメリットがあるので、電話占いで夫婦の悩みを相談することがおすすめされています。

恥ずかしい話を相談できる

電話占いで夫婦の悩みを相談するのがおすすめな理由は、恥ずかしい話を相談することができるということです。

夫婦の悩みですので、友達には話せないような恥ずかしい悩みを抱えている人はたくさんいます。お金のこと、夜の営みのこと、不倫に関すること…夫婦だからこそ出てくる悩みは数え切れません。

恥ずかしい悩みだからこそ友達に相談することもできず、たとえ友達に相談したとしても周りにバラされない保証はどこにもありません。

実際に「旦那とのセックスレスの悩みを友達に相談したら、すぐに広められた」というような経験をしている人もいるようです。

電話占いであればどれだけ恥ずかしい悩みでも相談にのってくれますし、占い師さんと顔を合わせることがありませんので、心おきなく悩みを打ち明けることができます。

また、占い師さんに相談することで的確なアドバイスをもらうこともでき、アドバイスのおかげで悩みを解決につなげることもできます。

あなたも夫婦の悩みで苦しんでいるようでしたら、ぜひ電話占いで相談してもらってください。きっと解決してもらえますよ。

夫婦問題の相談を電話占いでした人の体験談

では、実際に電話占いで夫婦問題の相談をした人の体験談をご紹介していきます。電話占いで相談しようか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

30代:女性

旦那とのセックスレスの悩みを占い師さんに相談したことがあります。とても恥ずかしかったですが、占い師さんが明るくて友達に話してる感覚になり、いろんな話をすることができました。そのおかげで不安やイライラが少し楽になり、占い師さんに教えてもらった対処法で、悩みが解決しつつあります。旦那への接し方、愛情表現の仕方、自分のことなのに自分では気づかなかったことをたくさん教えてもらえます。本当に何でも話せるので、話を聞いてもらうだけでも良いと感じました。これからも旦那との悩みが出てきたら、電話占いで相談しようと思ってます。

30代:女性

旦那との離婚について占いの先生に相談しました。離婚の理由はギャンブルで作った旦那の借金。愛してるのですが、離婚しようか悩んでいたのでありのままを相談しました。結果は離婚するべきでないということ。しかも、原因の半分は私にあることに気付きました。旦那へ渡してる小遣いの少なさ。これが原因でギャンブルを始めてしまったということでした。確かに旦那にはほとんど小遣いを渡していません。そんなことは先生に話していないのに言い当てられて驚きました。旦那が自由に使えるお金を増やすことで、ギャンブルをすることもなくなると教えられたんです。その日から旦那が自由に使えるお金を増やしたことで、夫婦の関係が良い方向に変わってきています。本当に電話占いで相談して良かったです。

20代:女性

電話占いで、旦那の気持ちについて占ってもらいました。結婚してから5年で、女として見てもらえなくなってる気がして、浮気でもしてるんじゃないか、いずれ離婚されるんじゃないかと不安でたまりませんでした。ですが占い師さんに相談したおかげで、抱えてた不安がなくなったんです。旦那の気持ちを教えてもらいましたし、今以上に愛されるための方法も教えてくれました。いろんなことを教えてもらったおかげで、不安もなくなり前より明るくなれた気がします。

夫婦問題の相談に向いている占い師の特徴

電話占いで夫婦問題を相談するなら、占い師さん選びが重要になってきます。ここからは、夫婦問題の相談に向いている占い師さんの特徴をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

夫婦問題を得意な相談としている

電話占いで夫婦問題を相談するときは、夫婦問題を得意としている占い師さんを選ぶようにしましょう。

夫婦問題に限らず占いで悩みを解決するには、自分の悩みを得意としている占い師さんに相談することだと言われています。

そもそも占い師さんには、得意な相談というものがあるのです。恋愛の相談を得意としている占い師さんもいますし、仕事の相談を得意としている占い師さんもいます。

夫婦問題を解決したいのであれば、当然のこと夫婦問題を得意としている占い師さんに相談することが、悩みを解決するための近道です。

数多くの夫婦問題を鑑定してきた実績もありますので、精度の高い鑑定をしてくれる可能性も高くなります。

夫婦問題を解決したいのであれば相談する前にプロフィール欄をチェックし、夫婦問題を得意としている占い師さんを選ぶようにしましょう。

鑑定実績が豊富

電話占いで夫婦問題を相談するなら、鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。鑑定実績とは、鑑定年数・鑑定件数・得意な占術のことです。

鑑定年数が長ければ長いほど多くの鑑定をうけてきたことを意味しますし、鑑定年数が短くても鑑定してきた件数が多ければ多いほど、ベテラン並みに精度の高い鑑定をすることができると言われています。

どんなことでも、経験豊富な人に勝るものはありません。占い師さんも同様で実績が豊富な占い師さんほど、当たる鑑定をうけることができるのです。

具体的な鑑定結果を出し、相談者にあった対処法を提案してくれますので早く悩みを解決することに繋がります。電話占いで夫婦問題を解決するときは、鑑定実績が豊富な占い師さんを選ぶようにしましょう。

霊能力を使った鑑定をしてくれる

電話占いで夫婦問題を相談するなら、霊能力を使った鑑定をしてくれる占い師さんを選んでみてください。霊能力を使った鑑定とは、霊視・霊感・降霊術などの占術です。

タロットや四柱推命といったデータや統計での鑑定ではなく、生まれながらに授かった霊能力を使って鑑定してくれる占術になります。

いわゆる【霊能力者さん】のことです。沖縄ユタや東北地方のイタコも霊能力者さんと同じになります。霊能力を使った鑑定をしてもらうと、夫婦問題、特に旦那の気持ちなどを鮮明に読み取ることができるそうです。

また高い霊能力をもつ霊能力者さんであれば、旦那の生霊と交信することもできるらしく、旦那のリアルな気持ちを読み取ってくれます。

夫婦問題を解決するには、お互いの気持ちを知ることが大切です。まずは、旦那の気持ちや考えを霊能力者さんに鑑定してもらってみてください。

自分では気づかなかったことに気づき、悩みを解決することができますよ。

夫婦問題を電話占いで相談するときの質問のコツ

夫婦問題を電話占いで相談するときに、質問のコツというものがあります。質問のコツを知り、あなたも当たる鑑定をうけてみましょう。

相談内容をまとめておく

電話占いで夫婦問題を相談するとき、相談内容をまとめてメモに残しておくことが大切です。

特に電話占い初心者であればなおさら相談内容をまとめておき、メモにでも残しておくことをおすすめします。占い師さんと顔を合わせない電話占いですが、いざ電話が繋がると緊張してしまうことがあります。

人は緊張することで上手く話せなかったり、話すことを忘れてしまうことがあります。また、当たる鑑定や納得いく鑑定をうけるためには、占い師さんに相談内容をわかりやすく上手に伝えることが重要になってきます。

上手く伝えられればそれだけ詳しく鑑定してもらうこともできますし、より的確なアドバイスをしてもらいやすくもなります。

そのためには相談内容をしっかりまとめてメモにでも残しておけば、突然のアクシデントが起きてもメモを見返すことで慌てることなく占い師さんに伝えることができますよ。

ちなみにこの方法は電話占い歴が長い相談者ほど、電話をかける前に相談内容をメモに残しているそうです。スムーズな鑑定をすることもでき、鑑定料金を抑えることにも繋がるそうですよ。ぜひ試してみてください。

簡単にできる対処法を聞く

電話占いで夫婦問題の相談をするときのコツは、簡単にできる対処法を必ず聞くようにすることです。

そもそも悩みを解決するためには、改善策対処法といった現状を好転させる行動が必ず必要になり、たとえ占い師さんだとしても話を聞いてもらうだけでは状況が好転することはありえません。

占い師さんは占いの的中率だけではなく、相談者の悩みを解決するための方法を見つけ出すことにも重要性を置いています。さまざまな占術を使い、悩みの原因を探り解決策を見つけ出すことができる占い師さんほど本物だとも言われているぐらいです。

もちろん夫婦問題は、話を聞いてもらうだけでなく解決するための方法を聞いておく必要があります。

相談する際に「私にでもできる対処法を教えてほしい」ということをあらかじめ伝えておきましょう。きっとあなたの悩みに適した対処法をアドバイスしてくれるはずです。

夫婦問題を電話占いで相談するときの注意点

夫婦問題を電話占いで相談するときのコツはおわかりいただけましたか?実は、相談するときには注意することもあります。どんなことに注意が必要なのかご紹介しておきますね。

ダラダラと話さない

電話占いで夫婦問題を相談するとき、ダラダラと相談しないことに注意しておきましょう。占い師さんは相談者の悩みを聞き、悩みを解決するために存在しています。

ですが悩みではなく愚痴や不満をダラダラと話すだけ話して、何を占ってほしいのかわからないような相談をしてくる人もいるようです。

たしかに、愚痴や不満を吐き出すことも大切です。むしろ不満を吐き出すことがストレス発散になり、冷静にさせてくれる効果があるのも事実です。

ですが、それでは悩みの解決には繋がりません。悩みの原因を知り、改善していくことで悩みは解決されていきます。相談する前に相談内容をしっかりまとめ、占ってほしいことをきちんと伝えるようにしましょう。

そうすることで、悩みも解決していきますよ。

鑑定に集中できる環境をつくる

電話占いで夫婦問題を相談するときは、鑑定に集中できる環境を作りが大切になってきます。

時間も場所も気にせず占ってもらえる電話占い。電話占いの最大のメリットだとも言われていますが、悩みを相談するのに騒々しい人混みのなかや、テレビをつけっぱなしの部屋のなかで相談しても集中することができません。

鑑定に集中できなければ占い師さんに上手く相談することもできにくくなりますし、占い師さんに言われたことを聞き漏らしてしまうことにもなってしまいます。

そんな状態であれば解決できるものも解決できず、いつまでも同じ悩みを抱え続けなければいけなくなってしまいます。

占い師さんに相談するときは鑑定に集中できる環境で、気持ちが落ち着いた状態を確認してから電話をかけるようにしましょう。

人が集中したときは、思いもよらない凄い力が発揮されます。悩みを解決するために、ぜひ参考にしてみてください。

夫婦問題の相談に向いているよく当たる占い師

ここからは、夫婦問題の相談に向いているよく当たる占い師さんをご紹介していきます。占い師さん選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

出典:pixabay.com

電話占いサイト【ミスティーライン】ステラ先生

出典:mistyline.jp

電話占いサイト【ミスティーライン】に所属の【ステラ先生】をご紹介します。当たる鑑定がうけられると有名なステラ先生は、鑑定歴22年の大ベテラン。

得意な相談も恋愛・人間関係・家庭問題と幅広く、霊感タロットをメインに西洋占星術など複数の占術を使った鑑定で、的中率の高い鑑定をしてくださるそうです。

もちろん夫婦問題に関する相談にも強く、「ステラ先生に相談したことで、旦那との関係が改善された」という人もたくさんおられます。

また人気の秘密は高い的中率を誇る鑑定だけではなく、相談者の悩みを解決するための改善策をわかりやすく丁寧に教えてくれます。

これだけ人気で実力もあるステラ先生ですが、鑑定料金は1分間200円ととてもお得に相談することができます。相談者に親身で優しいステラ先生に、あなたも夫婦問題を相談してみてはいかがですか?

電話占い【御嶽】千波(ちなみ)先生

出典:www.utaki.biz

電話占いサイト御嶽(うたき)に所属の千波(ちなみ)先生をご紹介します。千波先生は、高い霊能力をもった沖縄ユタになります。

夫婦問題・家庭問題・恋愛の悩みを得意としており、特に夫婦問題の相談に関しては、御嶽のなかでもトップクラスの鑑定実績を誇る占い師さんです。

得意な占術は沖縄ユタ式占いや水晶になりますが、相手の気持ちや思いなどを占ってもらうと、とても鮮明な鑑定結果を出してくれると有名です。

実際に、「旦那の気持ちが知りたくて千波先生に相談したら、旦那と間違えるかと思うぐらい口調などがそっくりで驚いた」という体験をしている人もいるようです。

これだけ具体的な鑑定結果を出してくれる千波先生ですが、鑑定料金は1分間400円で占ってもらうことができます。あなたも夫婦問題で悩んでいるようでしたら、ぜひ御嶽の千波先生に相談してみてください。きっと悩みも解決してもらえますよ。

夫婦問題の相談に向いている電話占いサイト・アプリ

続いてご紹介するのは、夫婦問題の相談に向いている電話占いサイト&アプリになります。電話占いサイト選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【陸奥】

出典:mutsu.cc

夫婦問題の相談におすすめなのは、電話占いサイト陸奥(むつ)になります。陸奥は、イタコを中心とした霊能力者さんだけが在籍されている電話占いサイトになります。

その実力は同業の占い師さんや霊能力者さんからも支持されるほど高く、創業45年の間で約121万件もの鑑定をされいるそうです。

これだけ長く支持されるのは、やはり当たる鑑定をうけることができるからのようです。

在籍する全ての霊能力者さんが高い的中率を誇っており、その証拠に「どの先生に相談しても当たる」といった口コミがたくさん投稿されています。

霊能力での鑑定をうけることができますので夫婦問題には強く、より鮮明で具体的な鑑定結果をだしてくれます。

精度の高い鑑定をしてくれますので、悩みを解決する方法も的確効果のあるものばかりだそうです。鑑定料金は20分5000円~のセット料金となっています。夫婦の悩みは霊能力で鑑定してもらうで解決しやすいと言われています。

あなたも電話占いサイト【陸奥】で、夫婦問題を相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ピュアリ】

出典:pure-c.jp

人気・知名度もトップクラスの電話占いサイト【ピュアリ】のご紹介になります。ピュアリは恋愛相談を専門にしていると思われがちですが、恋愛以外のさまざまな悩みを鑑定してくれる電話占いサイトになります。

もちろん夫婦問題の相談にも強く、的中率の高い占い師さんによる鑑定でたくさんの人が夫婦の悩みを解決されているようです。

ピュアリがこれだけ知られるようになったのは、口コミから「当たる鑑定ができる」と噂が広まり、さまざまなメディアでも紹介されるようになったからです。

メディアで紹介されるほどですので詐欺やインチキなどの心配がなく、安心して悩みを相談することができます。

また大手の電話占いサイトですので、所属する占い師さんの数も多かったり、初回特典も充実していたりとサービス内容にも人気が高く、「特典のおかげでゆっくり相談することができて良かった」といった口コミも見受けられます。

鑑定料金も安く、1分間200円~410円で悩みを相談することができます。夫婦問題で頭を抱えているようでしたら、まずは大手の電話占いサイトである【ピュアリ】で相談してみてはいかがですか?

さいごに

夫婦問題の相談に向いている、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

夫婦問題というのは身近な人に相談しにくい内容が多く、「恥ずかしくて誰にも相談できない」「でもどうすればいいの...」と感じている女性もいるようです。ですが、1人で悩んでいても問題は解決しませんし、ストレスで心身を疲れさせてしまうだけ。

そうなってしまう前に、電話占いで夫婦問題を相談してみてください。電話占いであれば、誰にも知られず悩みを解決することができますし、自分では気づかないことに気付かせてもくれます。

今回ご紹介した電話占いサイト&占い師さんは、どれも夫婦問題を得意としています。もしあなたが夫婦問題の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてみてください。きっと悩みを解決することができるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。