旦那や夫の悩みにおすすめ!よく当たる電話占いサイト

旦那さんへの悩みを抱えていませんか?最近は、電話占いで旦那の悩みを秘かに相談している女性が増加しているそうです。

そこで今回は、旦那の悩みがよく当たる電話占いサイトをご紹介していきます。

送る

【広告】

旦那・夫の悩みとは?

旦那さんへの悩みを抱えている女性は多いと言われています。どんな悩みを抱えているのかご紹介していきます。

旦那の気持ちが知りたい

旦那さんの気持ちが知りたいという悩みを抱えている人は多いようです。

愛し合って結婚しているわけですから、いくつになっても旦那さんに愛され続けたいと思って当然です。ですがいつの日からか、「旦那さんからの愛情表現が減ってきた」などと不安を抱えるこがあるようです。

「何か気に障ることでもしてしまったのか?」「もう好きじゃなくなったのかな...?」と、旦那さんの気持ちがわからないことに悩んでしまう人も多いようです。

旦那との相性が知りたい

旦那さんとの相性が知りたいという悩みを抱えている人も多いです。好きで結婚したはずなのに、一緒に生活するようになってからケンカが増えたり、旦那さんの行動にストレスを感じては悩んでしまうそうです。

結婚するまでに同棲を経験していない人からの相談が多く、結婚してから価値観の違いに悩む場合がほとんどのようです。

「旦那の行動にイライラする」「会えばケンカばかりだから会話をしなくなった」と感じても修復したいという望みを持っているので、旦那との相性を知ろうとするようです。

旦那が協力してくれない

旦那さんが家のことに協力的じゃないという悩みを抱えている人も多いようです。

炊事・洗濯・掃除にまったく協力してくれず、自分のことすらまともにしようとしない態度にどんどんストレスを感じてしまうようです。

共働きの人からの相談が多く、「どうすれば旦那が協力してくれるようになるのか?」「旦那は私の気持ちを理解してくれるのか?」という悩みを、誰にも相談できずに1人で抱えているそうです。

旦那の浮気・不倫

旦那さんの浮気や不倫の悩みを抱えている人は多いです。旦那さんへの悩みや不安で1番多い悩みだとも言われています。

帰宅が遅くなったり携帯をいじるようになった旦那さんの怪しい行動を見ては、【やるせない気持ち】になってしまうようです。「裏切られたことが許せない」と怒りが湧く人もいれば、「離婚するべきなのか」と悩んでいる人もいるようです。

未だに【旦那に浮気された】というのは恥ずかしいことだと思っている人も多く、身近な人に相談できずに1人で悩んでしまっている人もいるようです。

こんな奥様は電話占いがおすすめ

ほとんどの奥様が、旦那に対する悩みを抱えていると言われています。家族や友達に相談して解決している人もいるでしょうが、電話占いで旦那の悩みの相談がおすすめな奥さまがいます。

どんな奥さまが電話占いで旦那の悩みを相談するべきなのかご紹介していきます。

プライドが高い人

プライドが高い人は旦那さんの悩みを家族や友達など身近な人に相談するよりも、電話占いで相談することをおすすめします。基本的にプライドが高い人は、他人に相談することが苦手です。

その理由は、他人に弱みを見せることを嫌っているから。ましてや旦那さんに関する悩みを、身近な人に相談するなんて言語道断。絶対にプライドが許さず、1人でストレスを抱え込んでしまうだけです。

ですが電話占いであれば、誰にも知られることなく悩みを解決することができます。そもそも電話占いは、いつでもどこでも占い師さんに相談することができます。もちろん電話での鑑定ですので、占い師さんとも顔を合わせる必要がありません。

どれだけ恥ずかしい悩みでもすべて打ち明けることができ、より早く悩みを解決してもらうことが可能です。自分でプライドが高い、周りからプライドが高い人などと言われている人は、ぜひ電話占いで旦那さんの悩みを相談してみてください。

知り合いが近くにいない人

知り合いが近くにいない人も、旦那さんの悩みを電話占いで相談してみてください。特に旦那さんの仕事の都合で見知らぬ土地で生活している人などはおすすめです。

もちろん電話で遠く離れた家族や友達に相談できますが、納得できるアドバイスを貰えなかったり、悩みを抱えて不安なときに知り合いの声を聞いてしまうことで、悩みを打ち明けられなくなってしまいやすいです。

その点、電話占いであれば時間も場所も関係なく、電話1本で占い師さんに相談することができます。

また電話占いもプロの占い師さんですので、高い的中率の鑑定と悩みを解決するためのアドバイスを優しく丁寧に伝えてくれる心強い存在です。

見知らぬ土地で不安を抱えているときは孤独を感じてしまうと思いますが、1人で悩まず電話占いで旦那さんの悩みを相談してみてください。

誰にも相談できない悩みがある人

誰にも相談できない旦那の悩みを抱えている人は、電話占いが相談するのがいいでしょう。

特に旦那の浮気・不倫・借金・トラブルなど、「誰にも知られたくない」「相談するのが恥ずかしい」と思うような悩みを抱えている人におすすめです。

実際に身近な人に相談してみたら、「すぐに噂を広められた」という苦い経験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

電話占いは、誰にも知られることなく悩みを解決することができます。部屋で1人のときに相談することができますし、占い師さんとも顔を合わせることがありませんので、どれだけ恥ずかしい悩みでも打ち明けることができます。

そもそも占いというのは、占い師さんに抱えている悩みを【すべて】打ち明けることが、悩みを解決させるための秘訣とされています。すべてを話したらそれだけ詳しく鑑定することができるからです。

対面占いだと緊張や恥ずかしさで、悩みをかいつまんで伝えてしまいがちになりますが、電話占いは顔を一切合わせないため、悩みを打ち明けやすいです。

身近な人に相談することができない悩みを抱えている人は、ぜひ電話占いで相談してみてください。きっと悩みも解決していきますよ。

旦那・夫の相談を電話占いでした人の体験談

旦那さんの悩みを、電話占いで相談した人の体験談をご紹介していきます。電話占いで相談することに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

30代:女性

旦那が家事に協力してくれず悩んでいました。家事も育児も協力してくれない旦那にイライラすることが増え、会話も減ってきていました。あっという間に鑑定してくださりましたが、あなたが旦那さんに家事を拒否したからだねって言われたんです。思い返してみると、過去に1度だけ旦那の片づけたあとは二度手間になるからやめてほしいときつめに言ったことがあります。そのことが原因だったようです。旦那は協力したくないわけじゃなく、拒否されたくないという気持ちが強いとのことでした。誠意をもって謝り、旦那がミスしたときも優しく教えてあげるように変えていけば、旦那も変わるとのことでした。さっそく言われた通りに旦那にお願いしてみると、今までが嘘だったかのように協力してくれるようになりました。それからは、旦那と楽しく過ごせています。

20代:女性

電話占いで、繰返される旦那の浮気のことを相談したことがあります。ほんの10分ほどで終わった鑑定でしたが、今になって効果を実感しています。鑑定結果はショックでした。旦那の浮気は私が拒否しているから。しかも、旦那の前に私が遊んでる男と別れる方が先だとも言われました。自分のことは恥ずかしくて言えなかったのですが、全て見抜かれてました。私が変われば旦那も変わる。旦那のことを愛してましたので別れたくない気持ちが強く、自分から変わることを選んだんです。それから約2か月たった今に、占い師さんの言った通りになりました。旦那が毎日返ってきてくれるようになり、会話も増え結婚したばかりのころに戻りつつあります。この幸せを続けるために頑張ろうって思いました。電話占いって本当に凄いですね。

30代:女性

私は電話占いで、旦那との相性を占ってもらいました。旦那はとても優しいのですが、優柔不断な一面があり、ちょっとイラっと感じることが多かったんです。占い師さんに、旦那は優柔不断じゃなくて優しくて強い人だと言れました。私のわがままな性格や言動に、文句言わず我慢してくれる強さ。他の男じゃできないこと。私を本気で愛してるからできるって。何だかその言葉を聞いてホッとしたというか嬉しいというか泣けてきたんです。私がもう少し優しく話しかければ、旦那の優しさを感じることができると教えられ、意識するようにしています。本当に旦那の優しさと私への愛情を感じることができています。あのとき電話占いで相談してみて良かったって本気で思っています。

旦那・夫の相談がよく当たる占い師の特徴

電話占いで旦那の悩みを相談し、解決した人がたくさんいるようですが、どの占い師さんに相談すればいいのか迷っている人もいると思います。

そこで旦那の悩みがよく当たる占い師さんの特徴をご紹介します。占い師さん選びの参考にしてくださいね。

夫婦問題を得意としている

旦那の悩みがよく当たる占い師さんは、夫婦問題を得意としているという特徴があります。占い師さんには得意な相談というものがあります。

解決したい悩みと占い師さんの得意な相談がマッチしたときに、当たる鑑定をうけることができやすく旦那の悩みを解決したいときは、【夫婦問題】を得意としている占い師さんを選ぶことで、悩みをいち早く解決することができるようになります。

また夫婦問題を得意としている占い師さんは、これまでに数多くの夫婦に関する相談を鑑定しているので、より詳しく精度の高い鑑定をすることができると考えられます。

どうせ占い師さんに相談するのですから、当たる鑑定をうけたいと思うはずです。これらの理由もあって、旦那の悩みは【夫婦問題】を得意としている占い師さんに相談することがおすすめです。

評価の良い口コミが多い

電話占いで旦那の悩みを相談するときは、評価の良い口コミが多い占い師さんを選ぶことです。

口コミとは、実際に占ってもらった人の体験談です。相談した内容、占い師さんの人柄、鑑定の結果、さまざまなことがリアルに書き込まれています。

もちろん良い評価だけでなく悪い評価が書き込まれることもあり、口コミを参考にして占い師さんを選ぶ人もたくさんいらっしゃいます。

どんな人でも当たる鑑定をうけたいと思っています。そのためには、相談する前の占い師さん選びが重要になり、占い師さんを選ぶための貴重な情報源として、体験談である口コミは重宝されています。

実際に「口コミで選んだ占い師さんに相談したら、悩みが解決できた」という人がたくさんいます。すぐにでも相談したいと焦る気持ちもわかりますが、電話をかける前に評価の良い口コミが多い占い師さんなのかチェックしておきましょう。

使える占術が豊富

旦那の悩みを電話占いで相談するときは、使える占術が豊富な占い師さんを選ぶことです。占い師さんは、相談者の悩みを鑑定するために【占術】を使います。

この占術には数多くの種類が存在し、1つでも多くの占術が使える占い師さんだと、悩みを詳しく鑑定することができると言われています。

その理由はどんな悩みもいくつもの問題が絡み合ってできており、全ての問題を解決するには問題に合った占術で鑑定していく必要があるからだそうです。

1つ1つ丁寧に鑑定していくことが当たる鑑定の秘訣です。旦那さんの悩みは複雑です。旦那や相談者の気持ちや相性を占うことで、悩みの原因対処法を知ることができます。

電話占いで旦那さんの悩みを相談するときは、事前にプロフィールで占い師さんの使える占術の数をチェックし、占術の数が豊富な占い師さんに相談することをおすすめします。

旦那・夫の相談に向いていない占い師の特徴

次にご紹介するのは、旦那さんの悩みの相談に向いていない占い師さんの特徴をご紹介します。占い師さん選びに失敗してしまうと、鑑定する意味がなくなってしまうことになるので、しっかりチェックしておきましょう。

出典:pixabay.com

いろんな相談を受けている占い師さん

いろんなジャンルの相談を得意としている占い師さんは、旦那さんの悩みに向いていないという特徴があります。

意外と「占い師さんなら、どんな悩みでも鑑定できる」と勘違いしている人が多いようですが、実際はそうではありません。むしろ、精度の低い鑑定になってしまう可能性がありますので注意が必要です。

幅広いジャンルの鑑定をしている占い師さんよりも、相談のジャンルを絞って鑑定してきている占い師さんの方が、質の高い鑑定をしてくれる可能性は高いと言われています。

その理由は経験値の違いです。ジャンルを絞っているだけあって、同じ内容の相談を数多く鑑定してきているので、精度の高い鑑定をすることができるそうです。

旦那さんの悩みも、言い換えれば【夫婦問題】になります。夫婦問題を得意・専門としている占い師さんであれば、より早く悩みを解決できる鑑定をうけることができるということです。

幅広いジャンルの相談を得意としている占い師さんを、【凄い】と思ってしまいそうですが、実はこういう裏の意味があることも覚えておきましょう。

自分と相性が合わない

自分と相性が合わない占い師さんも、旦那さんの悩みには向いていないと言われています。

まず当たる鑑定をうけるためには、占い師さんとの相性が重要になってきます。相性の合う占い師さんに相談すれば上手く鑑定を進めることができ、質の高い鑑定をうけることができます。

反対に相性の合わない占い師さんに相談すると、お互いがストレスを感じてしまいなかなか鑑定も進みませんし、場合によっては口論になってしまうこともあるそうです。

このような理由があり相性の合わない占い師さんに相談しても、悩みを解決することはできにくいです。占い師さんの人柄や性格は、実体験である口コミで知ることができます。

相談する前に必ず口コミで占い師さんの【人柄・性格】をチェックし、自分と相性の合う占い師さんを選ぶようにしていきましょう。

旦那・夫の相談に向いているよく当たる占い師

では、実際に電話占いで旦那さんの悩みを相談がよく当たる占い師さんをご紹介していきます。占い師さん選びで迷っている人は、ぜひ相談してみてくださいね。

電話占いサイト【リノア】鮎子(あゆこ)先生

出典:fortune-linoa.jp

旦那さんの悩み相談に向いている占い師さんは、電話占いサイト【リノア】に所属の鮎子(あゆこ)先生になります。なんと、鮎子先生は鑑定歴39年の超ベテラン占い師さんです。

恋愛・夫婦・家庭を含めた【人間関係】の相談と得意としており、タロットやオリジナル占術を使った精度の高い鑑定をしてくださいます。

特に女性からの相談が多く、誰にも相談することができない【夫婦問題】を深く鑑定し、少しでも早く悩みが解決するために鮎子先生自らの経験談を交えて、わかりやすくアドバイスをしてくださるそうです。

これだけ長く占いの第一線で活躍されている鮎子先生ですが、鑑定料金は1分間150円と大変お得に占ってもらうことができます。あなたも旦那さんの悩みを抱えているようでしたら、ぜひ鮎子先生に相談してみてください。

電話占いサイト【フィール】愛楽(あいら)先生

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】に在籍されている【愛楽(あいら)先生】も、旦那さんの悩み相談に向いている占い師さんになります。フィールの占い師さんのなかでも、トップクラスの人気を誇る先生です。

もっとも得意としている【水晶神言】という水晶を使った鑑定が、「視え過ぎてて凄い」と話題になるほど、鮮明な鑑定結果を出してくれるそうです。

その他にも霊感タロット祈祷除霊など、悩みに合わせて複数の占術を使った鑑定をしてくださります。

恋愛・夫婦・家庭といった相談を得意としており、「愛楽先生に相談して、旦那との関係が戻ってきました」というような体験をした人もたくさんいらっしゃいます。

的中率の高い鑑定をしてくれる愛楽先生ですが、鑑定料金は1分間250円となっています。鑑定歴21年とベテラン占い師さんである愛楽先生に、あなたも旦那さんとの悩みを相談してみてはいかがですか?

他にも!旦那・夫の相談に向いている電話占いサイト

続いては、旦那さんの悩み相談に向いている電話占いサイトのご紹介です。おすすめなサイトばかりになっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

電話占いサイト【ミスティーライン】

出典:mistyline.jp

電話占いサイト【ミスティーライン】をご存知ですか?ミスティーラインは、多くの女性から支持されている電話占いサイトになります。

恋愛・夫婦・人間関係などの相談を得意としており、口コミでも「当たる!」と話題になる占い師さんが数多く在籍されています。

ミスティーラインがこれほど人気なのは、当たる鑑定とは別に鑑定料金の安さにも理由があるそうです。驚くことに一部の占い師さんを覗いて、1分間200円で鑑定してもらうことができます。

お得に当たる鑑定がうけられるミスティーラインで、あなたも旦那さんの悩みを相談してみてください。きっと悩みが解決していきますよ。

電話占いサイト【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

大手の電話占いサイトでもある【ヴェルニ】のご紹介になります。

ヴェルニは、人気・実力・知名度を兼ね備えた電話占いサイトです。在籍する占い師さんも330名以上と多く、悩み別で占い師さんを変えられることが、より当たる鑑定を実現しています。

またヴェルニは有名な対面占い館との提携をしており、今まで相談したくてもできなかった人気占い師さんと、電話で相談することができます。

実際に「対面でしか相談できなかった占い師さんと、電話で話せるようになったから、ヴェルニでしか相談していません」という口コミもあるほどです。

仕事・恋愛・夫婦といった、さまざまな相談を得意としているヴェルニです。もちろん旦那さんの悩みを相談することもできます。

鑑定料金は1分間230円~占ってもらえますので、あなたも旦那さんの悩みを抱えているようでしたら、ヴェルニで相談してみてはいかがですか?

電話占いで旦那・夫の相談をするときの注意点

旦那さんの悩みを電話占いで相談してみたいと思ってきたかと思いますが、電話占いで相談するときには注意しておくべきことがあります。いくつか注意点をご紹介しますので、しっかり覚えておきましょう。

静かな場所で相談する

電話占いサイトで旦那さんの悩みを相談するときは、静かな場所で相談するようにしましょう。

電話占いは、時間も場所も気にせず相談することができるメリットがありますが、だからといって騒々しい場所で占い師さんに相談しても、お互い話が聞き取れず当たる鑑定をうけることが難しくなってしまいます。

占い師さんも詳しく鑑定ができませんし、相談者もせっかくのアドバイスを聞き逃してしまうことにもなってしまいます。

電話占いをする前は、1番心が落ち着く静かな場所で相談することを心掛けてください。そうすることで、意味のある鑑定をうけることができるようになりますよ。

相談内容はまとめておく

電話占いで旦那さんの悩みを相談するときは、事前に相談内容をまとめておきましょう。旦那さんの悩み、夫婦の悩みというものは複雑な内容が多いです。

いろんな問題が絡み合っている場合があり、説明するにも事前にまとめておかなければ、占い師さんに上手く伝わることができなくなってしまいます。

相談内容が上手く伝わらないと、占い師さんも詳しく鑑定することができなくなり、悩みを解決することもできず説明に手間取ってしまうことで、鑑定料金が高額になってしまうことにも繋がってきます。

どんな悩みでもスムーズな鑑定をすることが、当たる鑑定をうける秘訣です。事前に相談内容をまとめ、メモにでも残しておくようにしましょう。

さいごに

旦那さんの悩み相談がよく当たる、電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

旦那さんの悩みを抱えている女性は多く、家族や友達に相談することもできずに悩んでしまっていることが多いようです。たしかに夫婦の問題ですので、人に相談するには恥ずかしい内容のこともあると思います。

ですが誰かに相談するなり解決法を知らなければ、いつまでも悩みが解決することはありません。

そんなときこそ、電話占いで旦那さんの悩みを相談してみてください。今回ご紹介した電話占いサイト&占い師さんは、旦那さんの悩みがよく当たると話題のものばかりです。

あなたも旦那さんの悩みを解決したいと考えているようでしたら、ぜひ参考にして少しでも早く解決していってください。おすすめですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。