ペットの気持ちや相性が分かる!電話占いで鑑定ができる占い師の選び方

ペットは家族同様の大きな存在ですよね。
そのため、ペットロスなども多く、亡くなったペットの気持ちを知りたいという人も増えてきました。

しかし、「本当にペットの気持ちや相性が分かるの?」と半信半疑の人もいると思います。
今回は、ペットの気持ちや相性がわかる電話占いサイトや占い師について詳しく紹介していきます。

送る

【広告】

ペットの気持ちや相性がわかる占い師の特徴

ペットの気持ちや、ペットとの相性の占いが当たると評判の占い師にみてもらいたいけど、選び方がわからないという人も多いと思います。

そんな人のために、まずはペットの気持ちや相性が分かる占い師の特徴を紹介していきます。
まだ占い師を選んでいない方は、ぜひ参考にしてみてください。

もっとも大事な特徴として、動物が好き、動物に詳しい占い師を選ぶことです。
ペットを愛してるからこそ、ペットの気持ちや相性が知りたいと思うのでしょう。
動物を好きな占い師は、その気持ちがわかるので、あなたの気持ちを尊重して占ってくれるでしょう。

また、動物のことに詳しければ、ペットの仕草だけで気持ちが読み取れる占い師もいます。

そして、もう1つ大事な特徴は、霊感を持っている占い師です。
大事なペットが亡くなってしまうと、ペットの気持ちや亡くなった後の現状がわかるのは霊感を持っている人だけです。
そのため、霊感のある占い師がおすすめです。

占い師の選び方がわからないという方は、上記2つの特徴が揃っている占い師を選ぶようにしましょう。

電話占いでペットの気持ちや相性って分かるの?

「本当に電話占いでペットの気持ちや相性が分かるの?」と、まだ半信半疑の人もいると思います。ここで1本の動画をみてみましょう。

突然、寝たきりになった犬の気持ちを動物と話せる女性が家族に伝えるという動画です。かなり感動的な動画になっています。

この動画を見たら、占い師への信頼度が増すでしょう。

こんな悩みがあるなら、ペットの気持ちや相性を鑑定してもらうのがおすすめ

ペットに関する悩みは、1つではありませんよね。トイレのしつけや噛み癖、吠えるなど、人に寄って悩みが違うことでしょう。

ここでは悩み別で、占い師に相談する内容紹介していきます。

ペットがなかなか懐いてくれない

餌も与えていて、しつけもしっかりしているのに自分にだけ懐かないなんて話をよく聞きます。
特に犬は飼い主に忠実というイメージがあるので、懐いてくれないのは寂しいですよね。

そんなときに電話占いでペットの気持ちを占ってみるのはいかがでしょうか?ペットの気持ちがわかると、どういう風にペットと接すればいいのかがわかります。

ペットともっと仲良くなりたい

懐いてはくれてるけど、今以上にペットと仲良くなりたいと思っている方も、占い師に占ってもらいましょう。

ペットともっと仲良くなるために、ペットの気持ちを教えてもらい、今後の接し方を考えることもできます。

また、相性を知ることで、今以上に仲良くなれるのか、現状意地に努めるのかということもわかるでしょう。

最近ペットの調子がおかしい

最近ペットの様子がおかしくて、病院に連れて行っても特に異常がないと言われたときに、ペットの気持ちを占ってもらうといいでしょう。

ペットの気持ちを知ることで、なぜ様子がおかしいのか、その原因がわかるかもしれません。
もしかしたら、なにかの病気に気付くきっかけになるかもしれませんよ。

本当に分かっているの?電話占いで占ってもらった人の体験談

でも、直接会っていないのに、「電話占いでペットの気持ちや相性ってわかるの?」と思っている人もいるはず。

そんな人のために、ペットの気持ちや相性を電話占いで占ってもらった人の体験談を紹介していきます。ぜひ、参考にしてください。

ペットの気持ちを鑑定してもらった人の体験談

30代 OL

20代前半の頃から飼っていた愛犬が、病気により亡くなってしまいました。
両親の仲が悪く、喧嘩が多い家庭でしたが、愛犬がきてからは両親の喧嘩を仲裁して、両親を笑顔にしてくれたりと自分自身の中でも、家族の中でも大きな存在でした。

そんな愛犬がある日、重い病気にかかってしまいました。
動物病院の先生にみてもらうと、「体力を温存させるために無理矢理でも食べさせて」と言われました。
しかし、愛犬は食べたくないよと言わんばかりの表情をしていました。

そして翌日、愛犬は亡くなっていました。あとで調べて分かったことですが、動物はからだの調子が悪いとき、身体の体調が治るまで何も食べないみたいです。
そのときは愛犬は自分が殺したのも同然じゃないか?と責めて、ペットロスに陥りました。

愛犬がなくなってから何日かたった頃、夢で愛犬が現れ、何か伝えたそうにしていました。
その夢がとても気になったので、ペットの気持ちがわかる占いを探し、最終的にたどり着いたのが電話占いでした。

占いが始まると、自分しか知らない愛犬のことや愛犬の気持ちを教えてくれました。正直かなり驚きました。

恐る恐る、愛犬が亡くなった最後の日のことも聞きました…。
そしたら占い師さんは「最後の日は苦しいって目をしてたのでなく、辛そうにしているあなたを心配してたんです」と言われ、大泣きでした。
その瞬間は、隣に愛犬がいるように感じました

たった30分占ってもらっただけで、心がスーッと楽になりました。徐々に元気になっていき、自分のことを責めることがなくなりました。

占い師には本当に感謝の気持ちしかありません。

40代 会社員

ペットが欲しくて、旦那と一緒にペットショップに行きました。
ペットショップに入ったときから、トイプードルの子犬が気になっていました。

茶色の子犬を探していましたが、そのトイプードルは白色でした。
様子をみていると、前足で手を招いているような「おいで!」というような、動作をしているような気がして、飼うことに決めました。

飼い続けて8年後、元気がなそさうで寂しそうにしていたのが気になっていました。
そんなとき、友達がペットの気持ちを知りたくて占ってもらったという話をきき、自分も同じ占い師さんに占ってもらうことにしました。

占いが始まると、占い師さんは「白いワンチャンですか?」と聞いてきたので、驚きました…。
占いによると「このワンチャンの前世は人間」と言われ、さらに驚き…。

「このワンチャンの前世は大商店の店主だった。そしてあなたは、その大商店に勤める番頭だった」と言われました。
自分はずっと経理事務の仕事をしているのでピッタリだなと思いました。

あるときその大商店がある地域で大きな火事があり、店が全焼して従業員もかなり亡くなったみたいです。
そして店主は、ことが落ち着くと小さい商売を始めて、大商店で働いていた従業員を呼び、また一緒に商売を始めたそうです。

しかし番頭がどうしても見つからなかったようです。
どうやら、前世の私はその大火事で亡くなっていたみたいです。
店主は番頭がずっと気になっていたようで、ずっと探していたみたいです。

そして私を見つけ、手で招いているような動作をしていたようです。
しかし飼っているトイプードルが店主だということに、私が気付いていないことが寂しさかったみたいです。

本当かどうかはわかりませんが、つじつまがあっているので、占ってもらってから、飼っているトイプードルに対する気持ちが変わりました。

ペットの相性を鑑定してもらった人の体験談

30代 会社員

ペットを飼おうとして、電話占いをしてもらったときの体験談です。
家族全員動物が好きで、猫か犬どちらにしようと迷っていました。

色々意見の出し合いになり、どちらを飼うか、なかなか決まりません。
そしたら妹が「占いで決めよう!」と言いました。
そして占い師に占ってもらおうということで、電話占いで占ってもらいました。

占い師によると、人間とペットの間でも相性は大事だと教えてくれ、「あなたたち家族は猫よりも犬と相性が良く、そのなかでも中型の雑種との相性がとても良く、家族の危機を救う重要な役割をする」と言われました。
結局、占い師のことを信じて、保健所で中型犬を探し、飼いはじめました。

そしてあるとき、祖母が部屋で倒れて、犬が激しく吠えて家族を呼んでくれました。
占い師さんの言ったとおり家族の危機を救ってくれたと感じました。占い師に言われた通り、この犬を飼ってよかったと感じました。

ペットの気持ちや相性を占ってもらうときの注意点

ペットの気持ちや相性を占ってもらった人の体験談をみて、「自分もペットに関する電話占いしてみようかな?」と思ってくれている人もいるかもしれません。

次はペットの気持ちや相性を占ってもらうときの注意点を紹介していきます。ここで紹介する注意点は、占い師の選び方の大事なポイントでもあります。
占い師の選び方の参考にしてみてください。

医療的な可能性があるときは病院に行く

「ペットの元気がないな」「様子が変だな」と思った場合は、すぐ病院へ連れていってあげましょう。
医療的な治療が必要だと、占いでは解決できません。

ペットの気持ちや相性は占うことができても、病気は治すことができないのです。
ですから、ペットの元気ないと感じたら、まずは病院へ連れていってあげましょう。

鑑定結果を100%鵜呑みにしない

どの占いでも言えることですが、占いの結果を100%鵜呑みにしないようにしましょう。
1回でも占いが当たると、「次も信じよう」という気持ちが芽生えると思います。

しかし、占いの結果が全てだと思ってしまうと、間違ったことでも占い師に言われたことは正しいと思うようになってしまいます。
占いの結果も大事ですが、自分の気持ちも大事にしましょう。

また、時にはネガティブな結果を言われることがあるかもしれませんが、深く考えないようにしましょう。
あくまで占いの結果は参考程度にし、電話占いを楽しみましょう。

インチキ占い師もいる?

占い師のなかには、インチキ占い師もいます
インチキ占い師の主な特徴として挙げられるのは、占い料金があまりにも高かったり、占いによって料金の変動が大きかったりすることです。

占ってもらうなら、インチキ占い師より本物の占い師がいいですよね。
占いをしてもらっているときに、「この占い師怪しいな…」と思ったら、すぐに相談するのをやめましょう。

占い師によって、電話占いがいい思い出にも悪い思い出にもなってしまうので、占い師の選び方に気をつけて、安心して相談できる占い師の選び方を身につけましょう。

ペットの気持ちが分かる占い師が在籍している!電話占いサイト

占いが当たる確率を少しでも上げるためには、占い師だけでなく、電話占いの選び方も重要なポイントです。

ここで、ペットの気持ちが分かる占い師が在籍している電話占いサイトを紹介していきます。
電話占いの選び方を参考にして、自分に合ったサイトをみつけてください。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)

出典:vernis.co.jp

ペットの気持ちや相性を電話占いをしてくれる、おすすめのサイトの1つが電話占いヴェルニです。
電話占いヴェルニは創業13周年を迎えており、実績があり、多くの方から信頼されているため、安心できる電話占いサイトだといえるでしょう。

占い料金は1分230円からとなっており、占い師によっては280円から430円になっているみたいなので、気になる占い師の料金を確認するようにしましょう。

在籍している占い師は330名以上いるので、自分に合った占い師が見つかるでしょう。
ヴェルニでは占い師を簡単に選ぶことができ、占術や相談内容を選択して検索するだけで、おすすめの占い師が検索結果として出てきます。
いい占い師の選び方がわからない方には嬉しいシステムですよね。

また、ヴェルニのうれしいポイントは、新規4大特典サービスを行っているため、初回はお得に利用できるということです。

ペットの気持ちや相性を占ってもらいたいと思ったら、電話占いヴェルニで占ってもらってはいかがでしょうか?

電話占いPurely(ピュアリ)

出典:pure-c.jp

次におすすめするサイトが、電話占いピュアリです。
電話占いピュアリは、さとう珠緒さんがイメージタレントをしており、約15万人の会員数を突破している人気の電話占いサイトです。

占い料金は1分200円から410円となっています。

またメール占いも受け付けていて、メール占いの初回料金は3,000円、通常料金は5,000円です。
初回最大10分鑑定無料という特典もあるので、はじめはお試し感覚で相談したいという方におすすめです。

占い師が検索できるシステムでは、占いの種類や相談内容だけでなく、占い師の印象や話し方も設定でき、いい占い師の選び方がわからない人でも簡単に見つけられるでしょう。

電話占いaine(アイネ)

出典:www.e-aine.com

次におすすめする電話占いサイトが、電話占いアイネです。

電話占いアイネは、通話料が無料で、占い料金が1分270円からで、リーズナブルな価格となっています。
メール占いも受け付けており、1メール質問3件までで料金が7,560円です。

インターネットからの申し込みだと、初回限定サービスで20分以上の相談で2,200円の割引というお得なキャペーンも実施しているので、気になった人は電話占いアイネで、ペットの気持ちや相性を占ってもらってはいかがでしょうか?

電話占い・絆‎

出典:kizuna3.com

次におすすめする電話占いサイトが、電話占い絆です。

電話占い絆の占い料金は1分190円かと、かなりリーズナブルな価格となっております。

また、会員登録で3,000円分のポイントを無料で貰えたり、初めて相談をする占い師だったら、10分無料で占ってもらえる特典があったりと、かなりお得に利用できます。

通話料金は無料で、キャリア決済などの色々な支払い方法を選ぶことができるので、使いやすい電話占いサイトです。

メール占いも受け付けており、料金が3,000円からです。

占い師の選び方に自身がなくても、サイト内で検索ページでき、占術でや相談内容で探せるので、自分に合った占い師が簡単に探せるでしょう。

気になった人は、ペットの気持ちや相性などを電話占い絆で占ってもらってはいかがでしょうか?

ペットの気持ちや相性鑑定が得意な占い師

次に、ペットの気持ちや相性鑑定が得意な占い師を紹介していきます。

電話占いを初めて利用する人、は占い師の選び方がわからないという人が多いと思うので、選ぶときの参考にしてください。

占い師の選び方だけでなく、口コミも紹介していきます。

【電話占いVERNIS(ヴェルニ)】の春華(しゅか)先生

出典:vernis.co.jp

春華先生は占い師歴18年で、占い料金が1分380円です。
霊感・霊視・透視を中心に占っている、人気の占い師です。

口コミでは「春華先生の声を聞くだけで安心する」「当たる!」などの声が多く、全体的に評価が高いです。

また、話をするのが苦手な人でも、春華先生は明るく優しい性格をしているので、「緊張して話せないかも」と思っている人でも相談しやすい占い師です。

20代 学生

春華先生とやっとお話しできて嬉しかったです。
亡くした愛犬のことを春華先生に相談し、泣いてしまってすいませんでした。

「あなたの足元でずっと見守ってくれるよ」って言われ、目に見えなくてもずっと一緒にいるんだなと思えました。

30代 OL

社会人になり実家を出てから、ほとんど会わなくなってしまった愛犬が老いで亡くなりました。
その愛犬に何もしてあげられなかった自分を恨み、ペットロスになってしまいました。

そんなとき出会ったのが電話占いの春華先生でした。

占いによると、愛犬は私のことを全然怒っていなく、実家で私に会えるのを待っていたそうです。
亡くなった愛犬の写真に向かって、毎日「ずっと大好きだよ」と伝えるようアドバイスされました。

【電話占いVERNIS(ヴェルニ)】の瑛未(エイミ) 先生

出典:vernis.co.jp

瑛未先生は、占い師歴13年で占い料金は1分430円です。

瑛未先生は、透視を中心とした占術が得意で、全国に多くのリピーターがいる、人気の占い師です。

口コミでも「瑛未先生は格が違う」「瑛未先生は本当に視えている」など占ってもらったほとんどの方が、瑛未先生の実力に圧巻されている様子で、評価が高い占い師です。

瑛未先生はかなり人気で、予約がなかなか取れないみたいですが、瑛未先生の実力は期待できるので、気になった人は相談してみるといいでしょう。

30代 会社員

瑛未先生ありがとうございました。
今日改めて先生は本当によく当たるんだなと感嘆してしまいました。

愛犬の名前しか伝えていないのに、愛犬が老犬で、もう眼が見えていないことも当てられて、本当にすごいなと感じました。

20代 OL

1ヶ月応募し続けやっと抽選が当たり、レビュー通りの実力に本当に感動しました。
瑛未先生には亡くなった愛犬のこと、残された愛猫のこと、彼氏のことを占ってもらいました。

残された愛猫の気持ちも分かってスッキリしました。

また自分の今後の幸せについても再確認する事ができました。
瑛未先生の力はまさしく本物で、相談するならまた瑛未(えいみ)先生にお願いしたいです。

【電話占いPurely(ピュアリ)】の神楽(かぐら)先生

出典:pure-c.jp

神楽先生は、占い師歴14年で占い料金は1分290円で、電話占いピュアリの中でも、トップクラスの人気を誇る占い師です。

関東No.1の的中率と言われていて、名前や生年月日を伝えなくてもビジョンが視えるという、スピリチュアル能力にかなり長けています。
口コミの評価も高く、人気の高い占い師だということがわかります。

ペットの気持ちや相性が気になった人は、電話占いピュアリの神楽先生に占ってもらってはいかがでしょうか?

20代 学生

猫と犬を飼っており、それぞれの気持ちを知りたくて神楽先生に占ってもらいました。

猫の性格や犬が最近体調が悪いことを当てられ、かなり驚きました。
愛猫は家で自分が一番と思っていて、犬は私のことを友達のような感覚でいると教えてくれました。

また彼氏がいるのですが、犬はその彼氏に焼きもちをやいているそうです。
ほかにも色々なことを当てられ、こんなに占いが楽しいと感じたのは初めてでした!

30代 主婦

ペット占いに興味を持ち、愛犬が考えていることをみてもらいました。
「わんぱくでいたずらが大好きでしょ?」と神楽先生に言われ、電話越しなのに愛犬のことが見えているように感じました。

愛犬は幸せで特に不満もなく一緒にいて欲しいと考えているということでした。
それを聞いてこの犬を飼って本当に良かったなって改めて感じることができたのは神楽先生のおかげです。

20代 主婦

子どもが生まれる前から犬を飼っているのですが、子供が生まれてから育児が大変で愛犬の相手をすることがあまりできていませんでした。
そのせいか愛犬も寂しそうな様子でした。

愛犬の本音はどうなのかなと思い、神楽先生に占ってもらいました。
やっぱり愛犬は相手にされてないことで自分の居場所がなくなってしまったと思っているらしく、もっと自分を見て欲しいと考えていると教えてもらいました。

これからはもっと愛犬の時間をつくりたいと思います。

さいごに

今回は「ペットの気持ちや相性が分かる!電話占いで鑑定ができる占い師の選び方」を紹介しました。いかがでしたか?

ペットは家族同様に大切な存在ですよね。
最近はペットが亡くなり、ペットロスになる人も少なくありません。

ペットが亡くなってしまい、悲しい気持ちになっているときに、ペットがどういう気持ちであなたに飼われていたのかを知るだけでも、気持ちがすっきりし、前に進めるかもしれません。
そんな「亡くなったペットの気持ちが知りたい」「生きている間に何を思っていたのか知りたい」という気持ちを解消してくれるかもしれないのが、電話占いです。

ペットの気持ちがわからず、自分では解決できないときなど、電話占いで占ってもらうという選択肢があってもいいと思います。
本記事で紹介した体験談には、「電話占いで気持ちが楽になり、人生が変わった」という人もいました。

また亡くなったペットの気持ちだけでなく、「ペットが全然懐かない」「もっと仲良くなりたい」「ペットとの相性を知りたい」など、少し気になることで電話占いを利用するのもいいでしょう。

し占い師の選び方で大切なことは、口コミや評価を参考にすることです。
実際に占ってもらった人の意見を参考にして、自分に合った占い師を選び、上手に電話占いを使いましょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。