本物の沖縄ユタが在籍している!電話占いサイト

高い霊能力をもつとされるユタ。沖縄・奄美群島を中心に古くからいるシャーマンとされていますが、実は電話占いてユタによる鑑定をうけることができるそうです。

そこで今回は、本物のユタが在籍している電話占いサイトをご紹介していきます。驚異の的中率を誇ると有名ですので、ぜひ参考にしてくださいね!

送る

【広告】

沖縄ユタとは?

沖縄・奄美群島に古くからいるユタですが、その正体は民間霊媒師(シャーマン)といった霊能力者さんのことです。

ユタは生まれながらに高い霊能力を授かっており、【ユタになるための人】として普通の人では感じることすらできない霊的なものを見たり聞いたりしているそうです。

この現象をカミダーリィーと呼ばれており、体調不良の症状から始まり、次第にウシラシと呼ばれる神や使者からの神事への誘いの声が聞こえてくるようになるそうです。

その誘いの声には「神事を断ると不幸になる」という脅しもあり、多くのユタが精神的に追い詰められたことでユタへの道を歩むそうです。

このように、普通の人では見ることも聴くこともできない霊的存在と繋がるほどの高い霊能力をもったユタですので、相談のジャンルを問わずさまざまな悩みを占うことができます。

古くから「医者半分ユタ半分」と言われるほど生活に密接しており、近所の家々から原因不明の病や災難などで相談をうけられています。

また霊能力が高いユタにもなると、名前や生年月日といった情報すら必要なく詳しく鑑定することができるそうです。

ただこれまでは、本物のユタというのは表に出ることなく口伝での鑑定依頼しかできませんでしたが、最近になって本物のユタに相談することが身近になってきています。

実際に電話占いでも本物のユタによる鑑定をうけることもでき、多くの相談者が悩みを解決しています。

そこで今回は、電話占い相談できる本物のユタが在籍している電話占いサイトについてご紹介していきます。ユタに相談したいと考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

本物のユタの見分け方

電話占いで本物のユタに鑑定してもらえるのかと不思議に思う人もいるはずです。ここでは、本物のユタの見分け方についてご紹介していきます。

対面鑑定の経験がある

本物のユタを見分けるときは、対面での鑑定経験があるのかチェックしてみてください。

基本的にはプロフィール欄で紹介されていることがほとんどなのですが、他にも口コミなどで調べることができます。なぜ対面鑑定の経験を知ることが本物のユタを見分けることができるのかというと、対面鑑定でどれだけの経験を積んできたのかということを知るためです。

当たる占い師さんというのは経験が必要です。同じようにユタにも占いの経験が必要になり、経験を積むことで的中率を高めていけますし、失敗することでその能力を磨いていくことができます。

対面鑑定では、占いに関する多くの経験を積むことができるとされており、本物のユタほど必ず対面鑑定を行っています。相談する前にはプロフィールや口コミをチェックし、対面鑑定の経験があるユタを選ぶようにしてみてくださいね。

鑑定実績が豊富

電話占いで本物のユタを見分けるときは、鑑定実績が豊富という特徴があります。【ユタは生まれながらに選ばれている】と言わるように、生まれながらに高い霊能力をもっています。

ですが、その霊能力を扱うには長い年月と厳しい修行が必要になり、先輩ユタのもとを周り、その技を習得したり技術や知識を学んでいくことが必要になります。

また、ユタのもつ能力を最大限に活かすためには、やはり経験が必要になり、経験豊富なユタほど当たる確率も高く本物のユタの証拠だとも言われています。

電話占いで本物のユタを見分けるときは、必ず鑑定実績の豊富なユタを選ぶようにしましょう。

本物のユタが在籍している電話占い:御嶽(うたき)

出典:www.utaki.biz

本物のユタが在籍していることで有名な電話占いサイト、御嶽(うたき)のご紹介になります。御嶽は、これまでに20万件以上もの鑑定をされてきた、実績豊富な電話占いサイトです。

仕事・恋愛・結婚と、ありとあらゆる相談を得意としており、ユタの占術でもある沖縄ユタ式占いや霊視・巫術といった、高い霊能力を持った霊能力者さんでしか扱えない占術で精度の高い鑑定をしてくれます。

特に恋愛相談の鑑定依頼をうけることが多く、多くの女性から「御嶽は本当に当たる。復縁できたのも御嶽のおかげ」といった喜びの口コミも数多く書き込まれており、テレビや雑誌といった多くのメディアでも何度も紹介されているほど高い人気も誇ります。

これだけの人気と実力を兼ね備えていますので、一般の相談者だけでなく人気芸能人や著名人からの鑑定依頼も多いそうです。鑑定料金は1分間250円~となっています。

あなたも【御嶽】で本物のユタによる当たる鑑定をうけてみませんか?きっと悩みを解決してもらうことができますよ。

口コミ

20代:女性

初めて御嶽で占ってもらいました。長年片想いしてる人との恋愛成就です。占い師さんじゃなくユタって聞いてたんで緊張しました。とても優しい先生で気持ちが軽くなれました。私が相談する前から先に先生が私の知りたいことを色々と話し出して本当にびっくりしました。改めて聞きたいことを伝えると、彼のことも私のこともピタリと言い当ててくれました。相性は悪くはないが恋愛関係に発展するのは難しい関係だと言われショックでした。だけど、両想いになれるための開運と方法をわかりやすく教えてくださりました。まだ両思いかわかりませんが、前に比べて仲良くなれているのは本当です。ユタの先生には本当に感謝しています。

30代:女性

不倫の相談を御嶽でしました。本命になれないまま時間だけが過ぎていてとても疲れていたんです。御嶽は恋愛成就で効果のあるユタがたくさんいるって口コミで知ったので相談することになりました。とにかく凄いのひと言です。お互いのことwも詳しく知っておられましたし、不倫関係になったきっかけ、相手の気持ち、これからの関係など、色んなことを教えてもらいました。また、不倫の相談なのに厳しいことは何も言われず、温かく接してくれて本当に泣きそうになりました。実は、鑑定してもらって3か月ほどで彼の離婚が成立し、私と本気で付き合ってくれることになったんです。本当に嬉しかったですし、ユタの先生には感謝しています。これからも前向きに考え、頂いたアドバイスを大事にしていこうと思います。

鑑定料金の目安

電話占いサイト【御嶽】の鑑定料金についてご紹介します。御嶽は一般的な電話占いサイトと同じように、1分単位での鑑定になります。その料金は1分間250円~となっています。

また、御嶽でもっとも鑑定依頼がされている【恋愛】と【仕事】の相談ですが、平均的に約15分前後の鑑定時間のようです。鑑定料金としても4,000前後が平均になっています。

これだけお得に本物のユタによる鑑定がうけられることは滅多にありません。

ですが、さらにお得に鑑定してもらうなら、【事前に相談内容をまとめておく】【相談内容をメモに残す】など、スムーズな鑑定ができる状態にしておくことで、よりお得に鑑定してもらことができるようになりますよ。

本物のユタが在籍している電話占い【ティユール】

出典:tilleul.in

電話占いサイト【ティユール】のご紹介です。ティユールは、沖縄ユタをはじめとする、東北のイタコなど全国の有名な霊能力者や超能力者ばかりが在籍している電話占いサイトになります。

恋愛・仕事・家庭とさまざまな相談を解決してくれることでも有名で、実際に「ティユールで占ってもらったおかげで旦那との関係が改善した」といった嬉しい体験をしている相談者も数多くいらっしゃいます。

もちろん的中率の高いユタも数多く在籍されており、ユタ式占い・巫術・口寄せなど、さまざまな占術を使って、質の高い鑑定をしてくれそうです。

テレビや雑誌などに出演されるような霊能力者さんも在籍されており、多くの女性から高い支持を得ています。ちなみに鑑定料金は、1分250円~となっています。

あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ティユール】で相談してみてはいかがですか?きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。

口コミ

20代:女性

ティユールには何度もお世話になってます。ほとんどが恋愛の相談になるけど、どの先生もよく当たるから安心して相談することができるんです。口寄せされたときは本当に驚きましたね。知るはずない彼の口癖とかそっくりでビックリしました。ちゃんと当たるし、きちんと悩みも解決できる。本当に安心して相談できる電話占いサイトです。これからもティユールには相談していきたいですね!

20代:女性

ティユールは本当に当たりますよ!間違いなく本物の霊能力者さんです。好きな人の気持ちが知りたくて相談しましたが、何も彼のこと話してないのに見た目の特徴とか性格とか当たってました。しかも私に気持ちがあるって結果で本当に嬉しかったんですが、先生も一緒になって喜んでくれたんです。いつ付き合ってもおかしくないってことと、上手くいくためのアドバイスももらえました。あれから彼に気持ちを伝えたところOKもらえることができました。これもティユールで相談したおかげだと思います。本当にありがとうございます。

鑑定料金の目安

電話占いサイト【ティユール】の鑑定料金の目安をご紹介します。まず、ティユールの鑑定料金は、1分単位と20分セットの2種類から選ぶことができるようになっており、1分単位で250円~、20分セットで5,000円~になっています。

急ぎで鑑定してもらいたいときなどは1分単を、時間をかけてゆっくり鑑定してもらいたいときは20分セットと状況に合わせて選んでみてください。

平均的に20分コースで相談する人が多く、ゆっくり相談することで悩みが解決するからという理由があるようです。また、20分コースの場合は占い師さんによって初めの5分間は無料といった特典がついていることもあるため人気のようです。

あなたもティユールで相談するときの参考にしてみてくださいね。

本物のユタが在籍している電話占い:六華院(ろっかいん)

出典:6ka.in

本物のユタが在籍されていると有名な電話占いサイト、六華院(ろっかいん)のご紹介になります。六華院は、人が抱えるあらゆる悩みをすべて解決してくれると有名な電話占いサイトです。

業界でも一目置かれた有名な一流霊能力者さんばかりが在籍されており、高い霊能力でしかできない特殊な占術をもって、どれだけ複雑な悩みでも解決してくれるそうです。

実際に「六華院で相談したことで悪いことがピタリと止み、彼との結婚も決まって本当に嬉しいです」と喜びの声がいくつも口コミで書き込まれています。

もちろん的中率の高い本物のユタも多く在籍されており、霊視・降霊とさまざまな占術を使って精度の高い鑑定をしてくれるそうです。鑑定料金は20分5,000円~となっており、お得に当たる鑑定をうけることができますよ。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【六華院】で相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

口コミ

30代:女性

六華院で不倫のトラブルを解決してもらいました。自分勝手な悩みなのに最後まで私に親身に接して下さり本当に嬉しかったです。色んなことを見て頂いたのですが、意外な解決法を教えて頂いたことで、本当に問題をすぐに解決することができました。また、これから良い人生になれるように開運して頂いたのですが、問題が解決してからは、良いことばかりが起きるようになり、少しずつ前向きになれています。六華院の先生は本物だと実感しています。次は普通の恋愛で相談したいと思っています。

20代:女性

進路で悩んでいるとき六華院で占ってもらいました。先生は、私の正確など詳しく鑑定してくれたのですが、そのなかで私に合った適職を見つけてくださったんです。実はその職業が私が小さいころになりたいと思った保育士でした。勉強し直して進むべきだと思い、就職ではなく進学することにきめました。ようやく保育士として働き始めていますが、とても忙しいながら楽しい毎日を過ごしています。あのとき六華院で相談して本当に良かったと思っています。

鑑定料金の目安

電話占いサイト【六華院】の鑑定料金についてご紹介します。六華院の鑑定料金は20分のセット鑑定となっており、20分5,000円~鑑定してもらうことができます。時間をかけて確実に悩みを解決してもらうために20分セット鑑定だけにしているそうです。

多くの電話占いサイトが1分単位での鑑定料金になっていますが、1分単位では時間を気にするあまり鑑定に集中できないでいると感じている相談者は多く、結果的に悩みを解決することができないでいるそうです。

そういった声を元に、六華院では20分のセット鑑定のみになっているそうです。

本物のユタが在籍している電話占い:光華(こうげ)

出典:ko-ge.jp

電話占いサイト、光華(こうげ)のご紹介になります。光華も本物のユタが数多く在籍されている有名な電話占いサイトです。その人気は高く、光華で鑑定をうけた人の多くが「光華は当たる」「光華の占い師さんは本物ばかり」と口コミを書き込んでいます。

あらゆる悩みを相談することができますが、特に恋愛に関する相談に強く多くの女性から鑑定依頼があるようです。

元々は口コミで知名度を広めていった光華ですが、最近では数々のメディアでも取り上げられるほどの人気で、多くの芸能人からの鑑定依頼もあるようです。

もちろん本物のユタも在籍されており、御城(おしろ)先生や燐華(りんか)先生と名立たる有名なユタによる当たる鑑定をうけることもできます。

鑑定料金は20分のセット鑑定で5,000円~となっています。ユタをはじめとする、有名な霊能力者さんが数多く在籍されている電話占いサイト【光華】であなたも悩み相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代:女性

光華で好きな人の気持ちを占ってもらいました。ユタの先生に相談したのですが、とてもリアルな鑑定に言われるので驚きました。彼のことも2人の関係のこともピタリと当たっていて感動しました。ただ結果は残念なもので、彼のなかで私は恋愛対象ではないということ。良いことだけじゃなく悪いことでも視えたことは正直に伝えてくれるところも本物の何だと感じました。ただ、時間がたてば私にも新しい出会いがあるということでしたので、気長に待とうと思います。残念な結果でしたが、何だか相談して前向きになれた気がします。

30代:女性

光華で彼のことを視てもらいました。浮気を疑ってたのですが、結果はやっぱり浮気されていました。本当にショックだったのですが、先生は彼の気持ちを教えてくれました。私が拒否してレスになってたことが原因で浮気をしてしまったこと。もう恥ずかしかったけど、なんでそんなことまでわかるの?って感じでしたね。彼の気持ちは離れて行ってるし別れを考えてるから、しっかり話し合わないといつ2人の関係が終わってもおかしくないということでした。鑑定後に彼と話し合ったとき、先生に言われた通りのことを彼からも言われました。話し合ったことで、少し関係が改善してきてはいます。

鑑定料金の目安

電話占いサイト、光華(こうげ)の鑑定料金の目安をご紹介してきます。光華の鑑定料金は20分の5,000円~7,000円となっています。やはり時間をかけてゆっくり相談してもらうことが理由になっているようです。

1分間に換算しても1分250円~350円ですので、一般的な電話占いサイトの相場と変わりませんし、むしろお得に相談してもらうことができるようです。

20分を超えると1分単位での料金が発生するのですが、占い師さんが20分間で鑑定が終わるようにスムーズな鑑定をしてくれます。これだけの鑑定時間があると、複雑な悩みでも解決することができることが光華が人気の理由にもなっています。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【光華】で相談してみてくださいね。

本物のユタが在籍している電話占い:霊雲(れいうん)

電話占いサイト、霊雲(れいうん)のご紹介になります。霊雲は、沖縄のユタから青森のイタコに至るまで、霊能力者・陰陽師・巫女・審神者といった方のみが在籍されている当たると有名な電話占いサイトになります。

恋愛・仕事・家庭といった人が抱えるさまざまな悩みの解決から、恋愛成就・願望成就といったものまで相談することができると大人気です。

データや統計といった占術は一切使わず、すべて霊能力による鑑定だけになります。その能力は同業の霊能力者さんからも一目置かれるほどのようで、実際に「霊雲で占ってもらったけど、あんなに視える霊能者さんは初めてでした」と、霊雲での体験に驚いている人もたくさんいらっしゃるようです。

もちろん霊雲にも本物のユタが在籍されており、悩みを解決したり願いを叶える手助けをしてもらうことができるそうです。

鑑定料金は20分間のセット鑑定で5,000円~9,000円となっています。じっくり悩みを相談し、確実に解決することができやすいので、解決できない悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【霊雲】で相談してみてくださいね。

口コミ

20代:女性

彼氏との未来を霊雲で占ってもらいました!未来だけじゃなく過去からどんどん鑑定してくれたんだけど、全部当たっててビックリすることばかり...彼との出会いも彼との相性も全部当ててくれました。彼との未来でちょっと危ない時期があるということまで言われて今からドキドキしてます...でも、ちゃんと乗り越えることができるか会話をするようにってアドバイスもくれたんです。それからはちゃんと彼との会話を大事にしてます。そのおかげかわからないけど前より仲良くいれてます。

20代:女性

霊雲でたくさん相談してるんですが、1番凄かったのが彼の浮気未遂を当てられたことですね…私の友達のことを相談してたのに、その子と私の彼が急接近しているってことを言われて驚きました。絶対にないと信じてたんですが、実は思い当たるとろころがあったのですぐに周りに探りをいれたところ浮気未遂が発覚したんです。冷静になったとき、本当に霊雲の先生には驚きました。あとその友達は私には悪いことを引き寄せてしまうから距離を取るようにって言われてしまいました。たしかに巻き込まれるようなことも何度かあったので、距離をおくことにし、今では快適な毎日を過ごしています。

鑑定料金の目安

電話占いサイト【霊雲】の鑑定料金の目安についてご紹介していきます。霊雲の鑑定料金は20分間のセット鑑定となっており、20分5,000円~9,000円で、高い的中率を誇るユタや霊能力者に相談することができます。

20分のセット鑑定にしている理由として、確実に悩みを解決するために時間を気にせず落ち着いて鑑定に集中してもらうためだという理由もあるのですが、ユタや霊能力者さんの占術には降霊術や口寄せという術があります。

これらの占術はタロットなどの占術と違い、時間霊的存在にアクセスする必要があるため、多少がかかってしまうことがあるそうです。

中途半端な降霊をしてしまうと、かえって相談者を悪い状況に陥れてしまうこともありますし、そもそも悩みが解決できません。ユタや霊能力者さんも、時間をかけて確実な鑑定をしようという考えの表れでもあるんですよ。

ユタに相談をするときのコツ

電話占いで本物のユタに相談できると人気ですが、ユタに相談するときのコツというものがあります。どんなコツがあるのかいくつかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

事前に相談内容をまとめておく

電話占いでユタに相談するときは、事前に相談内容をまとめておきましょう。電話占い初心者であればなおさらです。

電話占いでは占い師さんと顔を合わせないというメリットがありますが、それでも占い師さんに電話が繋がるとどうしても緊張してしまうもの。

相談したいことを上手く話せなくなったり、場合によっては全く言葉がでないということもあります。

どれだけ霊能力の高いユタであっても、解決したい悩みを聞かされなければ鑑定することすらできません。しっかり伝えて当たる鑑定をうけるためにも、事前に相談内容をまとめておきましょう。

メモに残しておくとよりスムーズな鑑定をうけることができますよ。

要点をまとめて話す

電話占いで本物のユタに相談するときは、要点をまとめて話すようにしましょう

詳しく伝えようと同じことを繰り返してしまったり、わかりにくい伝え方をしてしまう相談者が多いようです。ですが、占い師さんは要点をまとめて簡潔に伝えてもらう方が鑑定しやすいそうです。

仮に復縁したい悩みを相談するのであれば、「〇ヶ月前に〇〇が原因で別れた彼がいます。復縁したいのですが、復縁できる可能性を教えてください」と要点をまとめて話してみてください。

スムーズな鑑定ができ、占い師さんも具体的な鑑定結果とアドバイスを出してくれます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話鑑定を受け付けている人気の沖縄ユタ

電話占いでよく当たると人気の沖縄ユタをご紹介します。ユタの鑑定をうけてみたい人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【御嶽】真平(まひら)先生

出典:www.utaki.biz

電話占いサイト【御嶽】に在籍されている、真平(まひら)先生をご紹介します。

真平先生は、現在も沖縄でユタとして活動されている本物のユタとして有名です。もちろん電話占いで真平先生に相談することもでき、恋愛・複雑愛・仕事・開運などさまざまな悩みを解決してくださいます。

さらに真平先生は心のケアもされるため、複雑な悩みを抱えた人からの相談が多くあります。実際に「真平先生に不倫の相談したら、ホント癒されて救われました」といった口コミも書き込まれています。

鑑定料金は1分間300円となっています。あなたも複雑愛など解決したい悩みがありましたら、ぜひ【真平先生】に相談してみてください。きっと悩みを解決してもらえますよ。

電話占いサイト【光華】燐華(りんか)先生

出典:ko-ge.jp

電話占いサイト【光華】に在籍されている、燐華(りんか)先生のご紹介になります。燐華先生は沖縄最後のユタとまで称される正真正銘のユタになります。

恋愛・仕事・人間関係といった相談を得意としており、霊感霊視や神事といった高い霊能力を必要とする占術で精度の高い鑑定を行ってくれるそうです。

燐華先生は当たる鑑定をしてくれますので人気も高く、男女問わずさまざまな人からの鑑定依頼が殺到しています。

どんな悩みでも解決してくれると人気の燐華先生ですが、鑑定料金は20分7,000円で鑑定してくださいます。ゆっくり時間をかけて確実に悩みを解決することができますので、あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【燐華】先生に相談してみてください。

さいごに

本物のユタが在籍している電話占いサイトについてご紹介していきました。いかがでしたか?

高い霊能力を駆使してあらゆる悩みを解決してくれるユタ。最近になって人気が高まっているようですが、実際は電話占いで本物のユタに相談することが難しいとまで言われるほど、本物のユタは少なく継承問題にもなっているようです。

また、ユタの人気を悪用し偽物のユタまで出てきてしまっていることから、より本物のユタを見分けることが難しくなっています。今回ご紹介した本物のユタが在籍している電話占いサイトは、当たると有名なユタばかりになります。

なかなか解決しない悩みを抱えている人やユタに鑑定してもらいたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。きっと悩みを解決してもらうことができますよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。