オーラ鑑定がよく当たる!電話占いで相談ができる占い師

人のあらゆることを読み取ることができるオーラ鑑定を、あなたは興味がありませんか?

今回はオーラ鑑定の特徴と、電話占いでよく当たる占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

送る

【広告】

そもそもオーラ診断とは?

占いでオーラ診断と聞くことがあると思いますが、そもそもオーラがいったい何なのかご存知でしょうか?オーラを簡単に表現すると【気】や【生命エネルギー】といったものを指しています。

どんな人でもオーラ(気)をまとっており、オーラを視ることでその人の性格や資質、さらには心身の状態などを読み取ることができるそうです。

オーラ診断はさまざまな悩みを鑑定することができると言われており、多くの人が抱える恋愛や仕事の悩み、家庭や人生の悩みといったものまで、幅広く鑑定することができます。

実際に「オーラ診断で彼との相性を見てもらいました。ピッタリ当たってて驚きました!」と、オーラ診断で嬉しい体験をしている人も多いようです。

このようにオーラ診断とは、すべての人が纏うオーラを深く読み取ることで、その人の全てを知ることができる鑑定方法です。

ただ精度の高いオーラ診断ができる占い師さんには、豊富な経験と高い能力が必要になり実力のない占い師さんに鑑定してもらうと、当たる鑑定どころかオーラの状態を狂わせてしまい、余計に相談者の状況を悪くしてしまうことになってしまいます。

そこで今回はオーラ鑑定をうける際の注意点や、オーラ鑑定がよく当たる占い師さんについて詳しくご紹介していきます。正しい占い師さん選びを知り、当たるオーラ鑑定をうけるよう参考にしてくださいね!

オーラ診断は電話占いでもできる?

オーラ診断についてご説明しましたが、「人のオーラを見て診断するなら対面じゃないとできないのでは...?」と不思議に思っている人もいるかと思います。

ですがオーラ診断は、最近流行りの電話占いでも鑑定してもらうことができる占術になっています。オーラは、人のまとう【気・生命エネルギー】とご説明しましたが、オーラはスピリチュアル的な要素が強く、人の精神や霊的なものと同じで普通の人では見ることも感じることもできないものになります。

そのためオーラ診断では、電話占いのように相談者を目の前にしなくても具体的に対象者をイメージするだけで、ハッキリとしたオーラを感じることができるそうです。

電話をかけてきた相談者だけでなく、遠く離れた相談者に関する人のオーラも視ることができる鑑定方法になりますので、遠距離恋愛中の彼のことや遠く離れた子どものことを相談するときにオーラ診断が使われることもあります。

ただ先ほどもご説明しましたが、電話占いでオーラ診断ができる占い師さんは、相当な能力を必要とします。能力がなければ、まともな鑑定をうけることも悩みを解決することもできません。

さらに生命エネルギーであるオーラを扱う鑑定になりますので、返って悩みを複雑にさせてしまったり、心身の状態を悪くさせてしまうことにも繋がってしまいます。

電話占いでオーラ診断をうける際は、正しい占い師さんの選び方を知っておく必要がありますよ。

オーラ診断はこんな悩みにおすすめ

オーラ診断の特徴をご説明しましたが、実際はどんな悩みにおすすめなのでしょうか?オーラ診断におすすめな悩みをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

恋愛の悩み

オーラ診断は、恋愛の悩みを抱える人にオススメです。特に、好きな人との相性や相手の気持ちが知りたいといった悩みに向いており、実際に恋愛相談をうけた多くの占い師さんが、まずはオーラを視ると言われるほど、オススメの鑑定だそうです。そもそもオーラ診断が、人の性格や価値観といったものを読み取る鑑定です。お互いのオーラを鑑定し性格や価値観を照らし合わせることで、相談者との相性を読み取ることができます。

また、占い師さんはお互いの深層心理に入り込み、相談者に対してどのような感情を持っているのかを、オーラカラーで読み取ることができるそうです。オーラカラーを読み取ることで相手の気持ちを知り、より感情を持ってもらえるための対処法を導き出してくれます。このようにオーラ診断では、どのような恋愛の悩みでも解決することができる占いになっています。あなたも恋愛の悩みを抱えているようでしたら、オーラ診断で解決できるかもしれませんよ。

人間関係の悩み

多くの人が人間関係の悩みを抱えていますが、人間関係の悩みを解決するならオーラ診断がおすすめです。

オーラ診断では、人の性格・価値観・才能といったものを読み取ることができる占術です。そのため「相手がどんな人間性をしているのか?」「相手がどのような考え方をしているのか?」といったことを知ることができる鑑定方法です。

お互いをオーラレベルで相性を占うことで原因を探り、的確な解決策を導き出すことができます。

実際に人間関係の悩みを抱える多くの人がオーラ診断をうけており、「人間関係の悩みが解決できた」「相手のことを深く知ることができた」と喜んでいます。

仕事・恋愛・友情と、あらゆる場面で人間関係の悩みは生まれてきます。あなたも悩んでいるようでしたら、オーラ診断がおすすめですよ。

将来に対する悩みや不安

オーラ診断では、将来に対する不安や悩みを抱える人におすすめです。まずオーラ診断は人の性格や特性、さらには秘められた才能といったあらゆることが知れる占術です。

そのため、今後向かうべき未来への道というものを指し示してくれます。どんな人でも自分の未来に不安を抱えることがあり、「どう進めばいいのか?」「どんな未来になるのか?」と複雑に悩んでしまいます。

ですがオーラ診断をうけると、今まで気づかなかった自分自身のことを詳しく知ることができます。また自分の未来を知ることで事前に対策することもでき、より明るい未来をつくるきっかけにもなるそうです。

「自分の未来はどうなるんだろう?」「どうすれば幸せな未来になるんだろう?」と、自分の未来に不安を抱えているようでしたら、オーラ診断がピッタリです!

オーラ診断が得意な占い師の特徴

次にご紹介するのは、オーラ診断が得意な占い師さんの特徴になります。占い師さんの特徴を知って、当たる鑑定をうけてみてくださいね!

スピリチュアル鑑定が得意

オーラ診断がよく当たる占い師さんは、スピリチュアル鑑定が得意という特徴があります。

スピリチュアル鑑定とはオーラ診断のように、相談者の精神的な部分や霊的な部分と繋がることで、悩みの原因や解決するためのヒントを見出す鑑定になります。

スピリチュアル鑑定の代表的な占術が、霊視・透視・チャネリングといった占術です。

霊視や透視などさまざまな占術を使うことができるほど、占い師さんには高い霊能力をもつ必要があり、オーラ診断とかけ合わせて鑑定することで、より精度の高い鑑定と具体的な解決策をアドバイスすることができるそうです。

電話占いでオーラ診断をうける際は、スピリチュアル鑑定ができる占い師さんを選んで相談することをおすすめします。より鮮明な鑑定結果を出してくれますので、あなたの悩みもすぐに解決することができやすいですよ。

優しく柔らかい人柄

オーラ診断がよく当たる占い師さんは、優しく柔らかな人柄をしている特徴があります。オーラ診断が相談者の精神的な部分や霊的な部分と繋がることで鑑定していく方法です。

占い師さんには高い能力とは別に、欲のない澄んだ心を持っていなければならないそうです。そのため優しく柔らかい見た目であったり、優しく思いやりのある口調であると言われています。

ただ、占い師さんの人柄はプロフィール写真だけで判断することができませんので、オーラ診断ができる占い師さんを選ぶときは、必ず口コミをチェックしてください。

口コミは実際に占ってもらった人の体験談です。鑑定の結果だけでなく、占い師さんの特徴や人柄まで詳しく紹介されています。オーラ診断をうける際は、じっくり時間をかけて口コミをチェックし、優しく柔らかい人柄の占い師さんを選ぶようにしましょう。

もちろん占い師さんのプロフィール写真を見て、「優しい」と感じる占い師さんでも問題ありません!ぜひ参考にしてみてくださいね。

評価の良い口コミが多い

オーラ診断がよく当たる占い師さんは、評価の良い口コミが多いという特徴があります。口コミというのは実際に占ってもらった人の体験談ですので、あらゆる情報がより詳しく具体的に書き込まれています。

鑑定の感想はもちろんのこと、占い師さんの的中率や実力、さらには占い師さんの人柄といったことまで紹介されています。

電話占いをするうえでの貴重な情報源でもある口コミには、評価の良いものもあれば悪いものもあり、評価の良い口コミが多い占い師さんほど的中率も高く、人柄も評価されていることになります。

オーラ診断がよく当たる占い師さんは「ハッキリとオーラが視えてる」「オーラについて詳しく説明してくれる」など、やはり評価のよい口コミが多い傾向があります。

電話占いでオーラ診断をうけるのであれば、評価の良い口コミが多い占い師さんを選び相談することをおすすめします。

鑑定実績が豊富

オーラ診断がよく当たる占い師さんは、鑑定実績が豊富という特徴があります。

占いに限らず、どんなことでも【経験に勝るものはない】と言われるほど、【経験】というものは大切です。多くの経験を積み重ねていくなかで知識や技術などの力を身に着け、さらにはトラブルが起きたときの対応という知恵までもっています。

占いで言えば鑑定実績は経験値と同じこと。いかに多くの相談を占ってきたかによって、占い師さんの的中率や相談者への伝え方も素晴らしいものになっていきます。

オーラ診断での鑑定を数えきれないほど経験してきた占い師さんは、やはり当たる鑑定をしてくれます。オーラ診断で占ってもらうときは、口コミやプロフィールで占い師さんの鑑定実績をチェックしてください。

より経験が豊富な占い師さんを選び相談することで、当たるオーラ診断をうけることができますよ。

オーラ診断で占ってもらった人の体験談

実際に電話占いでオーラ診断で占ってもらった人の体験談をご紹介していきます。どのような鑑定をうけることができるのか、ぜひチェックしてみてください。

20代:女性

好きな人との相性を見てもらうためにオーラ診断をうけました。お互いのオーラのカラーを知ることができたし、カラーの特徴も丁寧に教えてもらいました。相性はまずまずのようでしたが、まだまだ彼のなかでは私を女性とし見れていないということでした…だけど、私も知らなかった彼のことなどをたくさん知ることができたので、それをヒントに彼との距離を近づけていこうと前向きになれました。占い師さんも私にできるアドバイスをしてくださり、本当に最後まで優しい先生で良かったです。オーラ診断は当たるし楽しい占いです。1度おすすめします。

20代:女性

やりたい仕事がわからず、就活がうまくいかないという悩みを相談しました。こんな相談でも快く受けてくださり、わかりやすく丁寧な鑑定もしていただけて、本当に有り難かったです。私のオーラを見てくれましたが、自分でも忘れていたことを思い出させてもらいましたし、自分に向いている適職もいくつか教えてもらうことができました。

さらに、相談していなかったこれから良い人生を進んでいくためのアドバイスまで教えてくださって、本当に素晴らしい占い師さんに相談することができました。それからは就活も順調にいき、いくつかの内定をもらえました。これもオーラ診断のおかげです!また困ったときは、オーラ診断で相談したいと思います。

30代:女性

友達がハマってた電話占いに興味があったんで、軽い気持ちで電話してみたんです。自分の未来というか、この先の運命を見てもらいました。とにかく優しくて明るい先生だったから、占い師さんのイメージが変わりましたね。色々と占ってくれて凄くもあったし、たくさん知れて楽しかった感じですね。

私のオーラは赤!特徴とか注意することとか、たくさんアドバイスももらえたし、想像してた未来より全然良かったから安心できました。占い師さんに言われたような明るい未来になれるように、頑張ってみようかなって前向きになれましたよ。電話占いだと、手軽に相談できるので、また利用したいって思いました。

30代:女性

不倫相手との未来を占い師さんに相談しました。オーラを視てみるって言われてすぐに、私と彼のオーラの色やお互いの性格や特徴といったことを次々に言い当てられて凄かったです。しかも彼の状況なんかも詳しく知っていて、返す言葉がありませんでした。鑑定の結果は彼女レベルの関係は問題ないけど、結婚となると無理だとハッキリ言われてしまい、しかも彼は私のことを本気じゃないってことまで聞かされて、もう撃沈でした。ただすでに私と出会っている人のなかで、運命の人がいるってことを教えてもらえましたし、これからが楽しくなってきました。何でも正直に話される人ですが、とても優しい占い師さんだとわかります。電話占いで相談して良かったと思っています。

オーラ診断がよく当たる占い師!電話占い【アクシア】中里天音先生

出典:www.axia31.com

オーラ診断がよく当たる占い師さんは、電話占いサイト【アクシア】中里天音先生になります。

中里先生は、霊感・霊視、オーラや透視といったスピリチュアル鑑定を得意とした占い師さんです。恋愛・人間関係・仕事といった相談を得意としており、多くの人から厚い信頼を集めています。

特に最近では中里先生へオーラ診断を依頼する相談者が多く、「彼との相性が知りたい」「自分の未来を知りたい」といった相談が増えているそうです。

中里先生は高い霊能力をもっていますので、オーラ診断で具体的な鑑定結果と的確なアドバイスをしてくれることが人気の理由のようですよ。

また、中里先生は優しく丁寧な鑑定をしてくださいます。どれだけ恥ずかしい悩み相談でも、否定することなく全て受け入れてくれる器の広い人柄にファンになっている人も多いようです。

ちなみに、中里先生の鑑定料金は1分間250円となっています。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話サイト【アクシア】の【中里天音】先生へ相談してみてはいかがですか?

オーラ診断がよく当たる占い師!電話占い【フェリーチェ】セレナ先生

出典:felice-net.jp

オーラ診断がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【フェリーチェ】に在籍されている、セレナ先生になります。

セレナ先生は、霊視・オーラ・波動修正・水晶などあらゆる占術を使って、当たる鑑定と癒しの鑑定をしてくれる占い師さんです。どんな悩みでも相談すれば解決できると口コミでも話題になっています。

優しく丁寧な鑑定をしてくれる人柄にも人気が高く、「セレナ先生には嘘がつけない」「セレナ先生は本物!」といった評価の良い口コミが数多く見受けられます。

オーラ診断の的中率も評判のようで、オーラの色や状態を鑑定することで相談者のことや悩みの原因を深く探り解決してくれるそうです。

また悩みで弱った相談者の波動を修正し、前向きにしてくれる波動修正もしてくれるので、開運効果を感じることもできますよ。

鑑定料金は1分間270円となっています。あなたもオーラ診断をうけてみたいようでしたら、ぜひ電話サイト【フェリーチェ】の【セレナ】先生へ相談してみてはいかがですか?

オーラ診断がよく当たる占い師!電話占い【プラザ】あん先生

出典:www.ft-plaza.com

電話占いサイト【プラザ】に在籍されている、あん先生をご存知ですか?

あん先生は、高い的中率を誇る占い師さんとして大人気の占い師さんになります。恋愛・仕事・人間関係・健康と、誰もが抱えるあらゆる悩みを得意としており、霊感・霊視・オーラ・スピリチュアルリーディングを使って、鮮明な鑑定結果を導き出してくれます。

またわかりやすいアドバイスも好評で、「あん先生のアドバイスのおかげで彼との復縁ができました」と嬉しい体験をしている人が続出しています。

また、あん先生の明るく優しい人柄に惹かれてファンになったという人も多く、「あん先生と話してるだけで元気になれる!」といった評価の良い口コミもあるようです。

人気も実力も高いあん先生ですが、鑑定料金は1分間185円となっています。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【プラザ】の【あん】先生へ相談してみてください。

きっと満足いく鑑定をうけることができるはずですよ。

オーラ診断がよく当たる占い師!電話占い【ウラナ】聖愛(マリア)先生

オーラ診断がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ウラナ】に在籍されている、聖愛(マリア)先生になります。

聖愛先生は霊感タロットを中心に、オーラ・波動修正・祈祷とさまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれると大人気です。不倫・復縁・対人・未来といった相談を得意としており、特に複雑な恋愛で悩む女性からの鑑定依頼が殺到しています。

実際に「聖愛先生に不倫相手との相性を視てもらいました。オーラの意味などわかりやすく教えてもらい悩みも解決できました」と、聖愛先生の鑑定をうけた体験談も数多く書き込まれています。

口コミから人気を高めた聖愛先生は、一般の相談者だけでなく、著名人からの鑑定依頼もあるほど的中率の高い鑑定をしてくださるそうです。鑑定料金は1分間250円となっています。

あなたも当たる鑑定をうけたいと思っているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ウラナ】の【聖愛】先生へ相談してみてはいかがですか?きっと納得いく鑑定をうけることができますよ。

オーラ診断がよく当たる占い師!電話占い【ウラナ】麻仙(おせん)先生

オーラ診断がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【ウラナ】に在籍されている、麻仙(おせん)先生になります。

麻仙先生は霊感・霊視・霊聴・オーラと、約10種類ほどの占術を使って精度の高い鑑定をしてくれます。不倫・復縁・仕事・開運と、さまざまな相談を得意としており、口コミだけでなくメディアでも紹介されるほど高い人気を誇っています。

特にオーラ診断は好評で鮮明にオーラの状態やカラーを読み取り、相談者の悩みの原因や解決法を具体的に教えてくれるそうです。実際に「麻仙先生のオーラ診断はピタリと当たるからおもしろいです!」といった口コミが数多く見られます。

鑑定歴は5年の麻仙先生ですが、すでにベテラン並みの鑑定をされている経験豊富な実績を誇ります。そのことが、これほど当たる鑑定がうけられると人気の理由のようです。

鑑定料金は1分間250円。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ウラナ】の【麻仙】先生に相談してみてはいかがですか?きっと悩みを解決してくれますよ。

さいごに

オーラ診断の特徴と、電話占いでオーラ診断がよく当たる占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

オーラ診断は、相談者の性格、才能、資質などを探ることで、恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる悩みを解決することができる優れた占術のひとつになります。

またオーラの状態を視るだけで、心身の状態を知ることができ、さらに具体的な解決策を導き出すこともできるそうです。

オーラ診断は以前から知られている占術でもありましたが、最近は電話占いブームの影響もあり、オーラ診断のブームが再来しています。自分のことも、他人のことも詳しく知ることができるオーラ診断を、手軽な電話占いで体験してみてください。

今回ご紹介した占い師さんは、当たると人気の占い師さんばかりになっています。占い師さん選びに迷っているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。おすすめですよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。