スピリチュアルがよく当たる!電話占いで相談できる占い師

電話占いでスピリチュアルという鑑定方法を目にしたことがあるかと思いますが、どんな鑑定方法かご存知ですか?

今回はスピリチュアルについてご説明していきます。スピリチュアルの特徴や当たる占い師さんもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

そもそもスピリチュアル鑑定ってどんな占い

電話占いをしていると、よく目にするスピリチュアル鑑定ですがどんな鑑定をするのかご存知ですか?あまり詳しくない人もいるかと思いますので、まずはスピリチュアル鑑定についてご説明していきます。

スピリチュアル鑑定の【スピリチュアル】とは精神・霊的・精霊といった意味があります。

相談者の精神である【深層心理】を除くことで抱えている問題を知り、守護霊や魂にアクセスすることで相談者自身のことや問題の原因、さらに問題を解決するためのヒントを受け取ることで悩みを解決していく鑑定方法です。

他にも相談者のオーラを視たり、波動(生命エネルギー)を視たり、霊視で過去・現在・未来を視ることも悩みを解決するための方法になります。

もうお気づきの人もいるかと思いますが、スピリチュアル鑑定というのは、さまざまな方法で鑑定していく総称的な名称です。

霊視・オーラ・チャネリング・チャクラ・波動修正といった、人の精神・霊的・精霊というような、普通の人では感じることができないものから情報を受け取り悩みを解決していくことです。

ただ、さまざまな占術の総称でもあるスピリチュアル鑑定をするためには、かなりの能力やスキルを持っ占い師さんや霊能力者さんでなければ、質の高い鑑定をすることは難しいとされています。

仮にできたとしても正確性がありませんので、かえって相談者を悪い状況に追い込んでしまうことにも繋がってしまいます。スピリチュアル鑑定は、それだけ高度で優れた占術であるということです。

恋愛や仕事だけでなく、人が抱えるあらゆる悩みを鑑定することができますので、スピリチュアル鑑定ができる占い師さんがいれば、大変おすすめできる鑑定になります。

こんな悩みはスピリチュアル鑑定がおすすめ

スピリチュアル鑑定におすすめな悩みをご紹介していきます。あなたが抱える悩みと比べてみてください。1つでも当てはまるような悩みであれば、スピリチュアル鑑定がおすすめですよ!ぜひ参考にしてくださいね。 

相手の気持ちが知りたい

スピリチュアル鑑定は、相手の気持ちが知りたいといった悩みにおすすめすることができます。

先ほどご説明したようにスピリチュアルという言葉には、【精神的・霊的・精霊】といった意味があり、言葉通りに霊的な存在を通して人の気持ちである精神面を知ることができる鑑定方法です。

「好きな人の気持ちが知りたい」「彼氏が何を考えてるのかわからない」といった、相手の気持ちの悩みを抱えている人は多いです。

恋愛でも仕事でも、相手の気持ちの悩みを抱えているようでしたら、スピリチュアル鑑定で解決できる可能性があります。占い師さんを選ぶときは、スピリチュアル鑑定ができる占い師さんに相談してみるのも良いかもしれませんよ。

恋愛全般の悩み

スピリチュアル鑑定は、恋愛全般の悩みにおすすめすることができます。

電話占いでもっとも多い恋愛相談ですが、その内容はさまざまで好きな人の気持ちや相性を知りたいという悩みもあれば、不倫などの複雑愛に関するもの、恋愛成就や復活愛に関する悩みと数え切れません。

ですが、恋愛の悩みというのは必ず相手がいるもの。

スピリチュアル鑑定も人の魂をもとにリディ―ディングし、悩みの原因や解決法を読み取っていくものです。過去・現在・未来を読み取ったり、気持ち・性格・価値観といったものを鑑定することで、恋愛の悩みを解決していくことができます。

恋愛の悩みを抱えている人ほど、スピリチュアル鑑定ができる占い師さんに相談することをおすすめします。

転職・独立など仕事の悩み

スピリチュアル鑑定は、転職や独立など仕事の悩みにおすすめすることができます。

スピリチュアル鑑定では、相談者の過去(前世)や現世の運命・才能・価値観など、相談者に関するあらゆることを読み取ることができるそうです。

読み取った情報を元に、相談者の適職や最適なタイミング(時期)などを導き出すことで、悩みを解決していくと言われています。

実際に「スピリチュアル鑑定で仕事で独立する時期を占ってもらいました。そのおかげで、独立当初から順調に会社が回っています!」といった体験をしている人も多いようです。

仕事に関する悩みを抱えているようでしたら、ぜひ1度スピリチュアル鑑定をうけてみると、悩みを解決することができるかもしれませんよ。

スピリチュアル鑑定をしてもらった人の体験談

実際に電話占いでスピリチュアル鑑定をしてもらった人の体験談をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

30代:女性

人間関係の悩みを抱えていたとき、口コミでスピリチュアル鑑定が良いと知り、さっそく占ってもらいました。本当に驚くほど当たる鑑定と、精神的に疲れていたのが軽くなるのを感じてきてビックリしました。私が気づかなかったことや知らなかったことを次々と先生が話し出されて、何のことかと後日確認してみると、先生がおっしゃった通りのことが私の知らないところで起きてたんです。鑑定中も何度も納得することや思い当たることを言われていて、返す言葉が見つかりませんでした。

ですが、しっかりと現状を変えるためのアドバイスをしていただいたおかげで、少しずつですが状況が好転していってます。口コミ以上の鑑定をうけることができて、本当に満足できる鑑定でした。また悩みができたときは、スピリチュアル鑑定をうけたいと思います。

20代:女性

スピリチュアル鑑定というものを初めて体験しました。ケンカばかりしている彼とのことだったのですが、彼の気持ちをリアルに知ることができました。ちょっとショックなこともありましたが、それでも私への気持ちはしっかり持っていることがわかってホッとしています。ただ、私自身のいけない部分というのもハッキリ教えて頂きましたし、彼との関係が良くなるような改善策もわかりやすく教えてもらいました。今回スピリチュアル鑑定をうけて、自分では気づかなかったことにも気づくことができ、本当に凄い占いだなって思いましたね。また機会があれば、スピリチュアル鑑定で占ってもらいたいと思います。

30代:女性

スピリチュアル鑑定でケンカしてしまった親友のことを占ってもらいました。親友とは幼馴染なので全部知っているのですが、まさか占い師さんがあんなに詳しく話してくれるとは思いもしませんでした。結果的には、私の勘違いがあり親友を悪く言ってしまったということを伝えられ、思い当たることもあったので親友と話をすることになったんです。やっぱり鑑定通り、私の勘違いでお互い傷つけあってしまってたようでした。きちんと話し合いができたことで、仲直りできたし本当に良かったです。それにしても、あのスピリチュアル鑑定の凄さには驚きました。また占ってもらいたいです。

30代:女性

理由も分からず別れた彼の気持ちを占ってもらいました。他に好きな人でもできたのかと思ったのですが、納得できなくて相談してみたんです。そしたら私に不信感を抱いてしまってるから、一方的に別れを切り出したみたいと言われたんです。理由はわかりませんが、彼の別れ際の言葉で、自分で思い返してみてってことが引っかかったので、そのことを伝えると浮気か何かを疑ってるのかもしれないけど、まだよりを戻すことはできると教えてもらいました。あとは彼と話合うだけ、さっそく彼と話合ってみましたが、鑑定通り私が浮気をしているということでした。

思い込みが激しい彼にはあり得る話かもしれませんが、勘違いとはいえ不安にさせるようなことをしていたことを謝り、そのまま寄りを戻すことが叶いました。あのとき電話占いで相談してなかったらと考えるとゾッとします。相談して本当に良かったです。

スピリチュアル鑑定がよく当たる占い師の特徴

スピリチュアル鑑定がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。どんな特徴があるのか覚えて、あなたの悩みを解決してくださいね。

霊能鑑定ができる霊能力者さん

スピリチュアル鑑定がよく当たる占い師さんは、霊能鑑定ができる霊能力者さんである特徴があります。

スピリチュアル鑑定とは、相談者の精神・魂・霊的存在といった霊的世界に繋がることで、悩みの原因になっているものや解決できる方法を導き出すことができる鑑定方法です。

そのため、スピリチュアル鑑定をするには高い霊能力を必要としますので、必然的に霊能力者さんによってスピリチュアル鑑定をする場合が多くなってきます。

色んなことを占うことができるスピリチュアル鑑定ですが、相談するときは霊能鑑定ができる霊能力者さんを選んで相談することをおすすめします。

鑑定経験が豊富な占い師さん

スピリチュアル鑑定がよく当たる占い師さんは、鑑定経験が豊富な占い師さんである特徴があります。スピリチュアル鑑定は、相談者にまつわる霊的存在にアクセスすることで悩みを解決していく鑑定方法です。

この【霊的存在へのアクセス】が非常に高度な技術と能力、さらには精神力が必要になってくるそうです。能力がなければアクセスするにも時間がかかったり、全くアクセスすることすらできない場合もあり、場合によっては運気を下げるなど相談者へ悪い影響が出てしまうこともあるそうです。

確実にスピリチュアル鑑定ができる占い師さんは、やはり経験を積んだ占い師さんになり経験が豊富であれば一瞬でアクセスすることも、相談者や悩みの解決に関する情報をすぐに受け取ることもできるそうです。

スピリチュアル鑑定をうけるときは、口コミやプロフィール欄で占い師さんの鑑定経験をチェックしておきましょう。鑑定経験が豊富な占い師さんを選び相談することで、あなたの悩みもスムーズに解決することができていきますよ。

効果がUP!?スピリチュアル鑑定をしてもらうときの相談の仕方

スピリチュアル鑑定をしてもらうとき、効果がアップする相談の仕方というものがあります。いくつかご紹介しますので、ぜひ覚えていってくださいね!

占ってほしいことを具体的に伝える

スピリチュアル鑑定の効果がアップする相談の仕方は、占ってほしいことを具体的に伝えることです。スピリチュアル鑑定に限らず、当たる鑑定や効果のある鑑定をうけるには、占い師さんへ相談内容を上手に伝えることが必要になってきます。

回りくどく説明したり同じことを何度も説明するような伝え方をしていては、何を占えばいいのかが占い師さんにも伝わりません。

しっかりと相談する前に伝えたいことを具体的にまとめた上で、占い師さんへ相談するように心がけてみてください。そうすることで、占い師さんも精度の高い鑑定と的確な解決策を導き出してくれます。

きっとスピリチュアル鑑定の効果をアップすることができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

必ずアドバイスをもらう

スピリチュアル鑑定の効果をアップさせる相談の仕方は、必ずアドバイスをもらうようにしましょう。どんな占いでも、鑑定結果と同じぐらい占い師さんのアドバイスというものは重要になってきます。

悩みを解決するためにも、相談者を癒すためにも、とても重要になってくることを教えてくれます。また、悩みを解決するだけでなく、解決した後の開運効果の方法なども詳しく教えてくれることがあります。

鑑定結果だけに気が取られてしまい、最後まで話を聞かない相談者も多いようですが、それではどの占い師さんに相談しても、どれだけ時間をかけても悩みが解決することはありません。

繰り返しますが、占い師さんのアドバイスは悩みを解決する上でとても重要なことです。必ずアドバイスをもらうように注意してください。

スピリチュアル鑑定がよく当たる電話占い【ラフィネ】

出典:raffi-ne.jp

スピリチュアル鑑定がよく当たる電話占いサイト【ラフィネ】のご紹介になります。ラフィネは、霊感占いを専門にした新しい電話占いサイトです。

在籍するほとんどの占い師さんが、霊感・霊視・スピリチュアル・思念伝達など、高い霊能力を必要とする占術をもとに精度の高い鑑定をしてくれます。

またラフィネは恋愛の相談を得意としているのですが、そのなかでも不倫・浮気・略奪愛・復縁といった複雑な恋愛の相談に強く、誰にも相談できずに苦しんでいる女性からの鑑定依頼が多くあるそうです。

実際に「ラフィネので略奪の相談をしたら、本当に視えてる感じで凄い鑑定だった」「ラフィネの占い師さんは本物ばかり」といった口コミが多く目立ちます。

もちろんスピリチュアル鑑定にも強く、在籍する多くの占い師さんが得意としている占術のようです。高い霊能力をもった占い師さんによる、精度の高いスピリチュアル鑑定によって、多くの人が悩みを解決できたと喜んでいます。

鑑定料金は1分間200円~400円です。あなたも複雑な恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ラフィネ】で相談してみてはいかがですか?

スピリチュアル鑑定がよく当たる電話占い【レイ】

スピリチュアル鑑定がよく当たる電話占いサイト【レイ】のご紹介になります。レイは、霊視・霊感・スピリチュアル鑑定を専門にした電話占いサイトになります。

あまり知られていない電話占いサイトのようですが、当たるスピリチュアル鑑定がうけられるとジワジワと人気を集めてきているようです。

少数精鋭スタイルで、どの占い師さんも鑑定歴20年以上のベテランばかりですが、恋愛・仕事・家庭・人間関係と、幅広いジャンルの相談ができるそうです。

またレイが人気を集めている理由は、当たる鑑定がうけられるだけではなく、鑑定料金の安さにも理由があるようです。なんとレイの鑑定料金は20分3,000円!さらに20分以降は1分150円で鑑定してもらうことができます。

これほど安くスピリチュアル鑑定をうけられる電話占いサイトは、他にないのでは?あなたもスピリチュアル鑑定で解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【レイ】で相談してみてはいかがですか?

スピリチュアル鑑定がよく当たる電話占い:絆(きずな)

出典:kizuna3.com

スピリチュアル鑑定がよく当たる電話占いサイト…絆(きずな)のご紹介になります。絆はジャンルを問わず人が抱える悩みというもの全てを鑑定してくれる、相談者に優しい電話占いサイトです。

数多くの占い師さんが在籍されており、どの占い師さんも経験豊富で的中率の高い鑑定をしてくれると、口コミでも話題になっています。

またどれだけ些細な悩みでも、反対にどれだけ複雑な悩みでも、占い師さんにより精度の高い鑑定と、相談者を包み込むような温かい人柄で、癒されながら悩みを解決できると大人気です。

実際に「絆だと占い師さんが多いから相談によって試せるからおすすめだよ」といった口コミ体験談が数多く書き込まれています。

占い師さんが多いだけあって、約25種類もの占術を楽しむことができますし、もちろんスピリチュアル鑑定をしてくれる占い師さんも数多くいらっしゃいます。当たる鑑定をしてくれるので、スムーズに悩みを解決できると好評です。

鑑定料金は1分190円~となっています。あなたも電話占いサイト【絆】で悩みを相談してみてはいかがですか?

スピリチュアル鑑定がよく当たる占い師

スピリチュアル鑑定ができる電話占いサイトをご紹介してきましたが、まだまだスピリチュアル鑑定がよく当たる占い師さんは数多く在籍されています。

そのなかでも、特に当たると人気の占い師さんをピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【絆】空庵(くうあん)先生

出典:kizuna3.com

スピリチュアル鑑定がよく当たると有名な占い師さんは、電話占いサイト【絆】に所属されている空庵(くうあん)先生になります。

空庵先生は、霊感・霊視・スピリチュアルの占術で、当たる鑑定をしてくれると有名な占い師さんです。鑑定歴13年のなかで約1万人以上もの鑑定実績を誇るため、精度の高い鑑定をしてくれます。

どんなことでも鑑定してくれるのですが、そのなかでも特に恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係の相談が多く、相談者の話を優しく聞き取り、精度の高い鑑定で、数々の悩みを解決されてきています。

基本的には霊感・霊視での鑑定をされるのですが、相談内容によってはスピリチュアル鑑定も行い、相談者を深くまで視通す能力は、同じ占い師さんからも羨望されています。

鑑定料金は1分間230円です。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、電話占いサイト【絆】の【空庵】先生にへ相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ユアーズ】暁(あかつき)先生

出典:yourz.jp

スピリチュアル鑑定がよく当たると有名な電話占いサイト【ユアーズ】に在籍されている暁(あかつき)先生のご紹介になります。

暁先生は、恋愛を中心に不倫や恋愛成就を専門に鑑定されている占い師さんです。特に恋愛成就の鑑定に関しては有名で、高い確率で恋愛成就を成功させてくれることから、多くの女性から高い支持をうけています。

霊感・霊視・スピリチュアル・チャネリングといった占術を得意としており、得意な占術を駆使して数々の悩みを解決してくれます。

複雑な恋愛相談を受けることも多く、スピリチュアル鑑定によってお互いの精神世界にアクセスし、問題となる原因を見つけスムーズに解決していく鑑定は好評のようです。

鑑定料金は1分間300円か20分6,000円となっています。あなたも電話占いサイト【ユアーズ】の【暁】先生の鑑定をうけてみてはいかがですか?きっと当たる鑑定がうけられること間違いありません。

電話占いサイト【エキサイト】麻恵(あさえ)エマ先生

出典:d.excite.co.jp

スピリチュアル鑑定がよく当たると有名な電話占いサイト【エキサイト】に在籍されている…麻恵(あさえ)エマ先生のご紹介になります。

麻恵先生は鑑定歴21年の大ベテランの占い師さんです。霊感・霊視・スピリチュアルなどさまざまな占術を使って精度の高い鑑定をしてくれると、多くの相談者から支持されています。

相手の気持ち・相性・複雑愛と恋愛に関する相談を得意としており、「麻恵先生に相談して復縁の悩みを解決することができました」と嬉しい体験をしている人もたくさんいらっしゃいます。

麻恵先生はスピリチュアル鑑定にも強く、スムーズな鑑定とテンポの良い説明で、相談者に伝わりやすい鑑定をしてくれます。とても高い霊能力をもった麻恵先生ですので、鮮明な鑑定結果に驚きを隠せないでいる人もいるようです。

鑑定料金は1分間300円。あなたも悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【エキサイト】の【麻恵エマ】先生に相談してみてはいかがですか?

さいごに

電話占いでスピリチュアル鑑定がよく当たる占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

相談者の精神世界や魂の行き交う霊界へアクセスすることで、相談者のこと、悩みの原因、解決するヒントを探り、解決する方法を見出す鑑定方法になります。

そのためさまざまな相談に対して鑑定することができ、実際に多くの相談者がスピリチュアル鑑定で悩みを解決しているそうです。

ただ、スピリチュアル鑑定ができる占い師さんや霊能力者さんには、高い能力を必要とします。能力がなければ鑑定することもできませんし、かえって相談者に悪いもの引き寄せることになっていまします。

ですが電話占いで、どの占い師さんにスピリチュアル鑑定を依頼すればいいのか?本物の占い師さんはどう見分けるのか?と困ってしまうこともあるはずです。

そんなときは、今回ご紹介したスピリチュアル鑑定がよく当たる占い師さんを参考に選んでみてください。どの占い師さんも「当たる」と有名な方ばかりです。きっとあなたの悩みも解決してくれますので、ぜひお試しくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。