祈願・祈祷がよく当たる!電話占いの体験談

神社やお寺のイメージが強い祈願や祈祷ですが、電話占いでもうけることができるのをご存知ですか?

嬉しい効果が期待できる祈願や祈祷について、特徴とおすすめの占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

祈願・祈祷とは?どんなことをするの?

悩みを解決したり願いを叶える効果があるとされている祈祷・祈願ですが、みなさんも1度はされたことがあると思います。

神社にお参りすることも絵馬を書くことも、神仏に祈りを捧げることもこれら全てが祈祷・祈願になるんですよ。意外と簡単なことから祈祷・祈願はできるのですが、もっと本格的になるとどういったことをされるかご存じですか?

そもそも、祈祷と祈願は似ているようで全くの別物になります。

祈祷とは、神社やお寺で呪文やお経を唱えることで問題を解決したり、願いを成就させることを目的としています。

祈願に関しては、相談者が直接お参りして願掛けすることです。ただ、祈祷も祈願も悩みを解決したり願いを叶えるという部分では同じ意味をもっています。

また祈祷も祈願はどんな悩みでもうけることができ、実際に復縁が成就した人や仕事で成功した人と、その効果を体感している人とは数えきれないほどいらっしゃいます。

この祈祷・祈願が少しずつ人気を集めてきており、電話占いで祈祷・祈願を指定して鑑定依頼する人がいるほどのようです。

そこで今回は、祈祷・祈願について、相談の仕方やよく当たるとおすすめな占い師さんをご紹介していきます。あなたも解決したい悩みや叶えたい願いがあるようでしたら、ぜひチェックしてくださいね!

祈願・祈祷はこんな悩みを抱えている人におすすめ

祈願や祈祷はどんな悩みを抱えている人におすすめなのでしょうか?祈願・祈祷がおすすめな悩みをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

学業・仕事の成功

祈願や祈祷は、学業や仕事で成功を収めたいという悩みにおすすめです。

「受験で合格したい」「仕事で出世したい」「独立して成功したい」といった悩みや願いを抱えている人は多いですよね。

諦めずに努力することで願いを叶えることはできますが、なかにはいくら努力しても結果が出ないという人もたくさんおり、結果が出ないことで諦めてしまうこともあるようです。

そんな人ほど祈願や祈祷をすることで願いを成就する効果があると言われています。「念じれば通じる」ではありませんが、実際に多くの成功者が祈願・祈祷で効果を実感しています。

学業でも仕事でも、成功したいと願うものがある人は、祈願・祈祷がおすすめです。また、自分のことじゃなく家族や恋人など身近な人のことでも祈願や祈祷をすることができます。

神社やお寺に足を運びお祈りすることも、絵馬を書くことも祈願・祈祷のひとつです。

不運・トラブル

立て続けに不運やトラブルに出くわす人がいますよね。祈願や祈祷では、不運やトラブルの悩みにもおすすめすることができます。

離縁、病気、金銭トラブル、裏切り、リストラなどさまざまな不運やトラブルが立て続けに起きているような人は、目には見えない何かしらの原因があると考えられます。

ですが多くの人がひとりで抱え込み、不運を受け入れてしまっているそうです。

ただ祈願や祈祷には不運やトラブルが起きる原因を解決し、幸運を呼び込む効果があると言われています。「何でこんなに悪いことばかりが続くの...」と悩んでいるようでしたら、祈願や祈祷をうけることをおすすめします。

復活愛・恋愛成就

多くの人が1度は願ったことのある、恋愛成就の悩み。誰でも好きな人とは両想いになりたいと思うものです。

どうすれば好きになってもらえるんだろう?どうすれば付き合うことができるの?とひとり悩んで悶々としているはずです。ですが恋愛成就の悩みも、祈願・祈祷がおすすめすることができます。

恋愛成就のご利益があるとされるパワースポットで祈願するも良いですし、恋愛成就を得意としている占い師さんや祈祷師さんにお願いするのも良いです。

普通の人には見えない力で、恋愛成就を成功させることもできるそうです。実際に、祈願・祈祷で恋愛成就の効果を実感している人もたくさんいらっしゃいますので、ぜひ試してみてください。

電話占いでもできる?

祈願や祈祷におすすめな悩みをご紹介しました。祈願・祈祷は恋愛でも仕事でも、どんな悩みにも効果を発揮してくれる素晴らしいものです。

ですが祈願にしろ祈祷にしろ、神社やお寺といった場所まで足を運ばなければいけませんし、それなりに費用がかかるものですので行動するのに躊躇してしまっている人もいるようです。

ただあまり知られていませんが、最近人気の電話占いでも祈願・祈祷をうけることができます。

電話占いには、数えきれないほど多くの占い師さんや霊能力者さんが在籍されています。どの占い師さんも得意な相談や占術というものをもっているのですが、そのなかには、祈願・祈祷を得意とした占い師さんもたくさんいらっしゃいます。

祈願・祈祷を得意とした占い師さんに相談することによって、悩みを解決したり願いを叶えるられることもできるそうです。

「電話占いでそんなことできるの?」と不思議に思ってしまうかもしれませんが、祈願・祈祷は、神社やお寺に行かずとも念仏や呪文を唱えることで効果を発揮させてくれるそうです。

また電話さえあればいつでもどこでも相談することができますし、対面での祈願・祈祷に比べてお得であるというメリットもあります。あなたも解決したり叶えたい願望があるようでしたら、ぜひ電話占いで祈願・祈祷をうけてみてはいかがですか?

祈願・祈祷をしてもらった人の体験談

実際に電話占いで祈願や祈祷をしてもらった人の体験談をご紹介していきます。どんな効果があるのか、ぜひチェックしてくださいね。

20代 :女性

好きな人と両想いになりたくて、電話占いで恋愛成就の祈祷をお願いしました!占い師さんも気さくな方でとても楽しく相談することができました。彼のことも色々と当たってたし、彼と両想いになれるためのアドバイスなんかも教えてもらって満足できる鑑定になりました。占い師さんに相談したおかげなのか、それから少しずつ彼と仲良くなり、友達から彼が私のこと好きみたいという情報を聞いて本当に効果があって嬉しかったです。今は告白するか告白されるかで悩んでます(笑)もう一度相談してみようと考えてます!電話占いの祈祷は、本当に効果がありますよ!

20代 :女性

努力して資格も取りましたし、あとは内定をもらうだけ。面接日が近づくに連れて不安になり、電話占いで話を聞いてもらいました。占い師さんは優しく丁寧な対応をしてくれましたし、私の過去のことなど詳しく当てられるほど凄い鑑定を体験することができました。たまたまその占い師さんが祈祷もできるということでしたのでお願いしておきました。内定が貰えるようにと、気持ちの持ち方や私に合う開運法まで教えてくださいました。アドバイス通り、自信をもって面接に挑んだところ内定を勝ち取ることができたんです!本当に嬉しかったですね!努力もしましたが、やっぱり祈祷やアドバイスのおかげが大きいです。相談して本当に良かったです。

30代:女性

旦那の独立の際に、電話占いで祈祷してもらいました。とにかく色んな相談をさせてもらいました。独立の次期、やるべきこと、注意するべきこと、色んなことを相談し、1つ1つわかりやすく丁寧に答えてくださいました。本当に丁寧な鑑定をそれる素晴らしい占い師さんでした。また、さまざまなアドバイスと開運方法も知ることができましたし、最後には占い師さんより祈祷してくださいました。言われた通りの次期で独立したことで、開業当初から慌ただしく多忙な毎日を過ごすことができております。これほど順調にこれているのも、占い師さんのおかげです。本当に感謝しております。

祈願・祈祷がよく当たる占い師の特徴

電話占いで祈願や祈祷をしてもらうなら当たってほしいですよね?祈願・祈祷がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介していきます。当たる占い師さんの特徴を知って、当たる鑑定をうけてみてください。

複数の占術が使える

祈願・祈祷がよく当たる占い師さんは、複数の占術が使える特徴があります。祈願・祈祷だけでなく、霊視や透視、占星術や紫微斗数といった祈願・祈祷以外の占術が使えるということです。

複数の占術が使えるということは、より正確に悩みを鑑定することができますし、悩みを解決するための解決法を具体的に導き出すことができるとされています。

さまざまな占術を使い、しっかりと問題を解決したうえで祈願・祈祷で願望成就すると、より高い効果を得ることができそうです。祈願・祈祷をうけるときは、得意な占術が多い占い師さんに相談するようにしましょう。

評価の良い口コミが多い

祈願・祈祷がよく当たる占い師さんは、評価の良い口コミが多いという特徴があります。電話占いに在籍されている占い師さんには、必ずと言っていいほど口コミが書き込まれています。

実際に占ってもらった評価や感想というものが詳しく紹介されており、占い師さん選びの参考にしている相談者も多いほど、とても貴重な情報源になっているそうです。

もちろん口コミには、評価の良い口コミもあれば悪い口コミもあり、的中率の高い占い師さんであればあるほど評価の良い口コミが多いという特徴があります。

祈願や祈祷というのは、相談者の願いを成就させるための占いですので、口コミでの評価は厳しくそのなかでも「当たる」「効果があった」と評価の良い口コミであれば、信頼性の高いものと言われています。

当たる祈願や祈祷をうけたいと思っている人は、相談する前に占い師さんの口コミをチェックすることをおすすめします。より評価の良い口コミが多い占い師さんであれば、当たる鑑定をうけることができるはずです。

的中率UP!祈願・祈祷をしてもらうときの相談の仕方

占い師さんへの相談の仕方ひとつで、祈願や祈祷の的中率をアップさせることができます。どのような方法があるのかご紹介していきますので、ぜひチェックしていってくださいね。

願いや悩みは具体的に伝える

占い師さんへ祈願や祈祷をしてもらうなら、解決したい悩みや叶えたい願いを占い師さんへ具体的に伝えることが大切になってきます。

具体的に伝えることで、占い師さんもより詳しく占うことができ、的中率を高める効果があるとされています。たしかに、自分の叶えたい願いを誰かに話すことは恥ずかしく感じてしまうものです。

ですが占い師さんに相談するということは、本気で叶えたいと考えてのこと。「好きな人と両想いになりたい」「独立して成功したい」と、包み隠さず具体的に伝えることで、祈願や祈祷の的中率&効果がアップしていきます。

占い師さんには、このことを意識して相談するようにしましょう。

占い師さんの言葉を記録する

祈願や祈祷の的中率をアップさせるなら、占い師さんの言葉を記録するようにしてください。

祈願や祈祷に限らず、電話占いで相談する人のなかに時間や料金を気にするあまり、結果だけを聞いて電話を切ってしまう人がいます。実はこのやり方だと、自分から的中率を下げてしまっているのと同じことになってしまいます。

鑑定に集中することもできず、慌ただしく一方的に鑑定結果だけを聞いて電話を切るようでは、当たるものも当たらなくなるだけです。

占いの的中率や効果を高めるのであれば落ち着いた状態で相談し、いつでも占い師さんの言葉を見返すことができるように記録をとることで、日に日にその効果を実感することができるようになってきます。

特に解決法や開運法といったアドバイスは、必ずメモにでも残しておきましょう。

祈願・祈祷がよく当たる!電話占い【カリス】櫻子(さくらこ)先生

出典:img.e-kantei.net

祈願・祈祷がよく当たると有名な、電話占いサイト【カリス】に在籍されている櫻子(さくらこ)先生のご紹介です。

櫻子先生は、霊視・心眼・祈願と約10種類以上もの占術を使って、当たる鑑定をしてくれると大人気の占い師さんになります。鑑定歴20年のなかで数多くの相談をうけてこられ、さまざまな悩みや願望成就を成功させておられます。

特に恋愛成就・復活愛・不倫と複雑な相談を得意としており、「櫻子先生に相談して、好きな人と付き合うことができました」と、その効果を体験している人も数多くいらっしゃいます。

また櫻子先生の温かい人柄も好評で、櫻子先生と話すだけを目的に依頼をされる相談者もいるそうです。優しく的中率の高い鑑定をしてくれる櫻子先生は、鑑定料金1分間280円で相談することができます。

あなたも【櫻子】先生の祈願・祈祷を体験してみてください。きっと満足する鑑定をうけることができますよ。

櫻子先生の詳細

占い師名 櫻子(さくらこ)先生
所属サイト 電話占いサイト【カリス】
得意相談 恋愛成就・復活愛・不倫・時期…他多数
得意占術 祈願・心眼・霊視・念送り…他多数
鑑定料金 1分間280円

口コミ

20代:女性

恋愛の相談するなら櫻子先生が1番です!彼と復縁できたのも櫻子先生に祈願してもらったおかげです。優しく話を聞いてくれるし、色んな方法で彼のことも別れてしまったこともズバリ当てられてビックリすることばかりです。

復縁できるためのアドバイスもわかりやすく教えてくれて助かりました。すぐに復縁できたわけじゃないけど、それでも今では願いも叶って幸せです。これからも彼と上手く付き合っていくためにも、困ったときは櫻子先生に相談しようと思います。桜子先生、本当にありがとうございます。

20代:女性

櫻子先生、いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。彼のことで毎回同じような相談ばかりで申し訳ないと思っているのですが、いつも優しく心配してくれて本当に癒されています。先生の鑑定通り彼から連絡がくるようになり、先生の的中率に驚かされています。前よりも確実に彼との関係は進展しています。まぁ私が超ネガティブなのが問題なんですけどね…でも、櫻子先生に出会えたことには感謝しています。これからも相談すると思うので、いつものように優しく相談に乗ってください!

祈願・祈祷がよく当たる!電話占い【カリス】彌咲(さやか)先生

出典:e-kantei.net

祈願・祈祷がよく当たると有名な、電話占いサイト【カリス】に在籍されている彌咲(さやか)先生のご紹介になります。

彌咲先生は、複雑愛・復活愛・成就・仕事と数多くの相談を得意としている占い師さんです。幅広いジャンルの相談をうけてくれるために、多くの相談者から鑑定依頼が後を絶たず、なかなか予約が取れないことでも知られています。

これだけの人気を誇れるのは、高い的中率の鑑定をうけることができるからでしょう。

霊視・霊聴・祈願と数多くの占術を使って、鮮明な鑑定結果と具体的なアドバイスをしてくれるため、「彌咲先生の鑑定は当たる」と多くの口コミが書き込まれています。

鑑定料金は1分間280円です。あなたも叶えたい悩みがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【カリス】の【彌咲】先生に相談してみてください。きっと悩みを解決することができますよ。

彌咲先生の詳細

占い師名 彌咲(さやか)先生
所属サイト 電話占いサイト【カリス】
得意相談 複雑愛・復活愛・成就・仕事…他多数
得意占術 霊視・霊聴・祈願・縁結び…他多数
鑑定料金 1分間280円

口コミ

30代:女性

初めて彌咲先生に相談しましたが、素早く丁寧な鑑定をしてくれて本当に助かりました。仕事のことで相談しましたが、詳しくわかりやすいアドバイスのおかげで、仕事も順調にきています。あれほど悩んでいたことが、彌咲先生に相談しただけでこれほど改善できるとは、正直思いもしていませんでした。今の状態になれたのも間違いなく彌咲先生のおかげです。またご相談させていただきます。

20代:女性

彌咲先生に彼氏のことをみてもらいました。本当にわかりやすく鑑定結果を伝えてくれて、納得できることが多かったです。原因を彼にばかり責任を押し付けていた自分が間違っていたことにも気づけました。またギクシャクしていた彼との関係も、彌咲先生のおかげで修復できてきています。もっともっと良い関係になりたいので、彌咲先生に言われたことを守り、頑張っていきます。彌咲先生ありがとうございました。

祈願・祈祷がよく当たる!電話占い【ラフィネ】フェアリ先生

出典:raffi-ne.jp

祈願・祈祷がよく当たると有名な、電話占いサイト【ラフィネ】に在籍されているフェアリ先生のご紹介になります。

フェアリ先生は幼いころから強い霊感をもっており、自然と占いの世界に入られた占い師さんです。

高い霊視能力を使って、鮮明な鑑定結果を導いてくれると評判で、「フェアリ先生は本物」「フェアリ先生に相談して解決した」と多くの口コミが上がっています。

恋愛・出会いの相談を得意としており、出会い・復縁・気持ち・複雑愛と、恋愛相談を専門にしています。そのため、恋愛で悩む多くの女性から高い支持をうけているようです。

鑑定料金は1分間300円。あなたも恋愛の悩みや願いを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ラフィネ】の【フェアリ】先生へ相談してみてください。あなたの願いが叶うかもしれませんよ。

フェアリ先生の詳細

占い師名 フェアリ先生
所属サイト 電話占いサイト【ラフィネ】
得意相談 恋愛・・出会い
得意占術 霊感・霊感タロット・COCO術・祈願…他多数
鑑定料金 1分間300円

口コミ

20代:女性

フェアリ先生に復縁の悩みを占ってもらいました。今の彼の気持ちや状況などを詳しく教えてもらいました。とても優しく丁寧に教えてもらい、本当に助かりました。鑑定結果も復縁の可能性は高いと教えてもらえましたし、注意することや復縁を近づける方法なんかも知ることができました。最後には復縁できるように祈願しておくって言ってくれたのですが、実際に連絡しても返信がなかった彼から突然連絡がくるようになったりと、なんだか効果を感じています。フェアリ先生に相談して良かったです。

30代:女性

全然彼氏がおらず出会いについてフェアリ先生に相談しました。フェアリ先生は私のことを詳しく鑑定してくださり、私の過去も、私の秘密も知っていて驚きました。出会いについても時期や相手の特徴など丁寧に教えてくれて、満足できる鑑定をうけることができました。鑑定で言われた特徴の彼と出会い、少しずつ距離を縮めている状態です。あれだけ詳しく丁寧に教えてくれて、しかもちゃんと当たってるなんて初めてです。恋愛で悩んでいる人は、フェアリ先生に相談することをおすすめします。

祈願・祈祷がよく当たる!電話占い【エキサイト】辰(しん)先生

出典:d.excite.co.jp

祈願・祈祷がよく当たると有名な、電話占いサイト【エキサイト】に在籍している辰(しん)先生のご紹介になります。

辰先生は、霊感・霊視・祈祷・祈願など、多くの占術を使って当たる鑑定をしてくれる占い師さんです。霊能力一家で育ち、幼いころから霊感や占いの世界を身近に感じ修行されてきたそうです。

そのため高い霊視能力によって悩みの原因を深く探り、具体的な解決方法を導いてくれます。

また辰先生の祈願・祈祷は多くの相談者から支持されており、「辰先生の祈祷のおかげで好きな人と両想いになれました!」といった、さまざまな願いを成就させてくれるすです。

鑑定料金は1分間270円となっています。あなたも叶えたい願いがあるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【エキサイト】の【辰】先生に相談してみてください。きっと願いが叶うはずですよ!

辰先生の詳細

占い師名 辰(しん)先生
所属サイト 電話占いサイト【エキサイト】
得意相談 恋愛・結婚・成就…他多数
得意占術 霊感・霊視・祈祷・祈願…他多数
鑑定料金 1分間270円

口コミ

20代:女性

辰先生に相談したおかげで、好きな人と付き合うことができました!とても優しく楽しい先生で、不安な気持ちが消し飛ぶぐらい素敵な鑑定を受けることができました。どれもピタリと当たる的中率には驚かされましたし、口コミ通り本物の占い師さんだと思いました。アドバイスも的確でわかりやすく、アドバイス通りにしたことで状況が変わってきたんです。諦めかけてたのに、まさか付き合えるとは思ってもいませんでしたので、本当に感謝してます。付き合いたい人がいるなら、絶対に辰先生がおすすめですよ!

30代:女性

彼との結婚の可能性を辰先生にみてもらいました。素早い鑑定と詳しく結果を伝えてくれる先生でした。彼の気持ち、彼の運命、彼の性格と、色々と説明してくださりましたが、どれも当たってると思えることばかりで驚きました。まだ結婚は先のようですが、結婚の気持ちは持っていると知れただけでも幸せです。ちゃんと結婚できるための祈祷もしてもらえて、これからが楽しみになりました。辰先生は本当に素晴らしい先生です。1度相談してみてください。

祈願・祈祷がよく当たる!電話占い【ヴェルニ】蓮宝(れんほう)先生

出典:vernis.co.jp

祈願・祈祷がよく当たると有名な、電話占いサイト【ヴェルニ】に在籍されている蓮宝(れんほう)先生のご紹介になります。

蓮宝先生は鑑定歴23年と長く、恋愛・結婚・復縁・人間関係と、あらゆる相談を得意としている占い師さんです。生まれ持って霊能力を授かっており、高い霊視能力をメインに透視・祈願祈祷と20種類以上もの占術で、精度の高い鑑定をしてくれると有名です。

また蓮宝先生の人気は相談者に親身に寄り添う人柄にも隠されており、「蓮宝先生と話をするだけで癒される」といった口コミが数多く投稿されているのがその証拠です。

実際に波動修正をすることで、弱った相談者の心身を回復させる鑑定もしてくださいます。優しくも当たる鑑定をうけられる蓮宝先生です。鑑定料金は1分間380円となっています。

ぜひあなたも電話占いサイト【ヴェルニ】の【蓮宝】先生に相談してみてください。満足いく鑑定を体験することができますよ。

蓮宝先生の詳細

占い師名 蓮宝(れんほう)先生
所属サイト 電話占いサイト【ヴェルニ】
得意相談 相性・結婚・復活愛…他多数
得意占術 透視・霊視・祈願祈祷…他多数
鑑定料金 1分間380円

口コミ

30代:女性

ヴェルニの蓮宝先生に、職場の人間関係の相談をしました。とにかく優しい方で本当に癒されました。問題の原因を深く鑑定してくれて、ようやく原因をつきとめることができました。もちろん鑑定結果が当たってましたし、的確なアドバイスのおかげで少しずつ関係が改善してきています。とても素晴らしい先生に出会えて良かったです。次は恋愛の相談でもしようかと思っています。

30代:女性

不倫相手の気持ちが知りたくて蓮宝先生に占ってもらいました。一緒になりたいと言ってくれる彼の気持ちに不安があったのですが、蓮宝先生は彼の気持ちが本物だということを教えてくれました。ただ、結婚するより離婚する方が大変で、私が思っている以上に時間がかかる可能性があるということです。本当に嬉しかったです。不倫をしている私が間違っているのは自覚しているのですが、否定することなく最後まで味方でいてくれる、心の優しい先生でした。また不安になったときは蓮宝先生に相談するつもりです。

さいごに

祈願・祈祷の特徴と、よく当たる電話占いサイト&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

どんな悩みでも願いでも相談することができる祈願と祈祷です。多くの相談者が恋愛成就や願望成就を成功させており、しかも手軽にできる電話占いでうけられるということでおすすめの占術になっています。

今回ご紹介した電話占いサイトや占い師さんは、祈願・祈祷がよく当たると大人気な方ばかりになっています。あなたも解決したい悩みや、叶えたい願いがあるようでしたら、ぜひ参考にして当たる祈願・祈祷をうけてみてください。

きっと満足いく鑑定をうけることができますよ!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。