ギャンブル相談がOKな電話占いはあるの?相談をするコツ

ほとんどの電話占いがギャンブルに関する相談を断っています。

しかし誰にも相談できずに悩んでいる人は、電話占いで相談したいと思いますよね。

ここではギャンブルの相談ができる電話占いサイト・アプリや相談をするコツについて紹介します。参考にしてください。

送る

【広告】

なぜ占いたくなる?ギャンブルの相談とは?

勝てば得をして負ければ損をするギャンブル。勝ったときの優越感から、ギャンブルにはまってしまう人は少なくありません。そのためギャンブルをする多くの人が「勝ちたい」と思っていることでしょう。

ギャンブルには確実に勝てる方法がないので、占い師に助言をしてほしいですよね。
しかしほとんどの電話占いサイトではギャンブルに関する相談を断っているので、ギャンブルで勝ちたいという相談をできずに悩んでいるのではないでしょうか。

ギャンブルで勝つには運を味方にしなければ勝てません。そのため運気をよくしてギャンブルに勝つために電話占いで相談をするといいでしょう。

ギャンブルに関する相談は断られてしまいますが、運気を上げる占いであれば占ってもらえます。

またギャンブルは勝ったときの優越感によってはまってしまうと、なかなかやめられませんよね。

ギャンブルで勝つための占いは断っていますが、ギャンブルをやめたいという相談であれば受け付けている電話占いが多いです。ギャンブルをやめたいけど自分ではやめらないという人は電話占いで相談するといいでしょう。

ほとんどの電話占いサイトがギャンブル相談をNGにしている理由

ほとんどの電話占いサイトがギャンブルに関する相談を断っています。しかしなぜギャンブルに関する相談を断っているのか気になりますよね。

ここでは電話占いサイトがギャンブルに関する相談をNGとしている理由を紹介するので、これから相談しようと思っている方はぜひ参考にしてください。

NGの理由① 相談者を守るため

ギャンブルは勝てば得をしますが負ければ損をしてしまうので、勝ったときは優越感に浸れますが負けたときはその何倍もの悔しさを味わうことでしょう。

「また優越感に浸りたい…」そんな気持ちから何度もギャンブルに手を出してしまう人がいます。そしてギャンブルにはまってしまうのです。

遊び感覚でやっているのであればまだいいのですが、ギャンブルにはまり何度も負けてしまうと相談者が借金や人間関係におけるトラブルを抱えてしまうことがあり、家庭のある人であればギャンブルを理由に離婚となる可能性があります

そのため相談者がこれ以上ギャンブルにはまらないように、「ギャンブルで勝ちたい」といった相談内容は断るようにしている電話占いサイトが多いのです。

しかしギャンブルをやめるための相談であれば受け付けている電話占いサイトがあるので、ギャンブルをやめたいときは電話占いを利用するといいでしょう。

ギャンブルは1回相談しただけではやめることができないので、何度も占い師と話し合いアドバイスをもらいながら解決するようにしましょう。

NGの理由② 100%当たるわけではないから

電話占いに限らず占いというものは100%当たるものではありません。

ほとんどの人が占いを利用するときに「絶対当たる」と思ってしまいがちです。特に「ギャンブルで勝ちたい」という相談をする人は占いが当たることにこだわっている方が多く、占いが当たらないとガッカリしてクレームを出してしまう人が少なくありません

そんなトラブルを起きないようにするためにギャンブルに関する占いを断っているのです。

占いは必ず当たるものではないので、そのことを理解したうえで相談するようにしましょう。占いが外れたときは「運が悪かった」「こんなときもある」と深く考えないようにしましょう。

また占い師のアドバイスは参考程度に聞くようにしましょう。

ギャンブル狂を直すための相談ならOK

ほとんどの電話占いサイトがギャンブルに関する相談を断っていますが、ギャンブル狂を直す相談であれば聞いてくれるところはあります

ギャンブル狂の悩みは簡単に人に話せることではありませんよね。電話占いであれば占い師の顔を見ることなく相談できるので、人には話しにくい悩みを気軽に相談できます

「ギャンブル狂だということを知られたくない」「周りに相談できる人がいない」という人は電話占いで相談することをおすすめします。

占い師に相談することでギャンブルをやめるためのアドバイスをしてくれます。しかしギャンブル狂はたった一度の相談で解決できる悩みではないので、直るまで何度も占い師に相談するようにしましょう。

そして占い師のアドバイスはできる限り忠実に再現するようにしましょう。

NGでも電話占いでギャンブルの相談をするコツ

基本的に電話占いでギャンブルに関する相談は断られてしまいますが、ちょっとしたコツで相談できます

どうしても電話占いでギャンブルに関する相談をしたいという方は、占い師にばれないように相談しましょう。

ここでは電話占いでギャンブルの相談をするコツを紹介します。相談したいと思っている方は参考にしてください。

運気が良い・悪い時期を占ってもらう

ギャンブルは運が味方になっているときでないと勝つことが難しいですよね。電話占いでは、ギャンブルで少しでも勝つ可能性が高い時期をみてもらうといいでしょう。

しかし電話占いはギャンブルの相談がNGとなっているので「ギャンブルで勝つ時期を教えてください」といっても教えてくれない可能性があります。

占い師に相談をするときは「ギャンブル」とは言わずに、「運気が良い時期と悪い時期が知りたい」ということだけを伝えましょう

運気が良いときは全てのことが良い方向へと進み、運気が悪いときは全てが良くない方向へと進んでしまいます。ギャンブルで勝ちたいときは、運気が良いときだけするといいでしょう

ただ占いは100%当たるわけではないので、運気がいい時期にギャンブルをしても負けてしまうことがあることを理解しておいてください。そして運気が良いときにギャンブルに負けても「こんなときもある」「次は大丈夫」など、深く考えないようにしましょう。

ラッキーアイテムを占ってもらう

電話占いであなたの運気を上げるためのラキーアイテムを占ってもらうといいでしょう。

ギャンブルは計算で勝てるものではありません。どんなギャンブルでも運を味方にしなければ勝てないのです。電話占いではギャンブルで勝つ方法は教えてもらえませんが、運気を上げる方法なら教えてもらえます

ギャンブルで勝つ可能性を上げるために、あなたの運気が上がるラッキーアイテムやするべきことなどを教えてもらいましょう。

相談をするときは「ギャンブル」というワードは出さないようにして、「運気が上がるアイテムが知りたい」「運気を上げるために何をすればいいですか?」と質問をしましょう。

相性が良い・悪い数字を占ってもらう

ギャンブルによっては数字をつかうものがありますよね。数字をつかうギャンブルをよくする方は、占い師に相性が良い数字と悪い数字を占ってもらいましょう。

特にルーレットだと数字をつかって賭けをしますよね。たとえばあなたと相性のいい数字が「2と7」だと占ってもらった場合、赤の27を選んだり黒の2を選んだりするといいかもしれません。

反対に相性の悪い数字は選ばないようにするなど、占い師に相性の良い数字を占ってもらうことで数字を選ぶときの参考になるでしょう。

ただ占い師の占いを過信しすぎないようにしてください。

電話占いの波動修正で運気を上げるのもおすすめ

ギャンブルで勝つには運を味方にしなければいけませんよね。電話占いサイトで運気が良い時期などを聞くのもいいですが、波動修正で運気を上げることもおすすめです

「波動修正ってなに?」と思っている方もいるでしょう。ここでは運気を上げられる波動修正について詳しく説明します。

波動修正とは?

波動が乱れると全ての運気が下がると言われています。そのため波動が乱れている状態でなにかをしてもうまくいかないことが多く、そんなときにギャンブルをしても負けてしまう可能性が高いのです。

波動修正とは乱れた波動を直して運気を上げるという占術です。運気を上げたい方は、波動修正をしてもらうといいでしょう。

電話占いで波動修正をしてもらうときは、遠隔で波動修正ができる占い師を探す必要があります。ほとんどの電話占いサイトでは占い師のプロフィールがあり、できる占術の項目に「波動修正」と記載されています。

ギャンブル相談がOKな占いサイトはあるの?

ほとんどの電話占いサイトではギャンブルの相談をお断りしているところが多いですが、ギャンブルの相談をしたいと思っている人はギャンブルの相談ができる電話占いサイトを利用したいと思いますよね。

ここではギャンブルの相談ができる電話占いサイトと口コミを紹介します。参考にしてください。

ココナラ

出典:coconala.com

電話占いココナラは、ギャンブルの相談ができる数少ない電話占いサイトのひとつです。

日本最大級の電話占いサイトだと言われていて、1,000人以上の占い師が登録しています。9万件以上の実績があるので安心して相談できる電話占いサイトだと言えるでしょう。

またココナラの占い料金は安くて1分100円、高くても1分240円と他の電話占いサイトと比べてかなり安い料金設定です。新規会員登録をすると3,000円分の無料クーポンがプレゼントされるので、初回はお試し感覚で相談できます。

はじめて電話占いを利用する方でギャンブルの相談をしたいのであれば、電話占いココナラがおすすめです。

ココナラは2万件以上の口コミが投稿されているので、利用するときには口コミを参考にしてください。また悪い口コミほど相談者の本音が記載されているので、良い口コミだけでなく悪い口コミも参考にしましょう。

30代:パート

旦那のギャンブルで悩んでいました。どうすれば旦那がギャンブルをやめてくれるのかアドバイスをもらうために、ココナラの占い師に相談しました。

占い師に言われたアドバイス通りに実行すると、旦那がギャンブルをする回数が減った気がします

電話占いココナラはギャンブルの勝ち負けだけでなく、ギャンブルをやめるための相談もおすすめです。また旦那のギャンブルで相談したいときはココナラを利用したいです。

30代:会社員

ギャンブルで負けが続いていたので、ギャンブル運を上げてもらうためにココナラで相談しました。ギャンブル運といっても全ての運気が上がるように占い、アドバイスをしてくれました。他にも運気が上がる数字なども教えてくれて、その数字をギャンブルで使ってみると勝てました!ココナラでは運気を上げる相談をするといいかもしれないです。

ギャンブルの相談ができる電話占いはなかなかありませんが、ココナラなら相談できるので嬉しいですよね。次に相談するときはギャンブルをやめる相談をしたいです…(笑)

個人運営の電話占いサイト

企業が運営している電話占いサイトではなく、個人で運営している電話占いサイトであればギャンブルの相談ができる場合があります。

しかし個人の電話占いサイトでもギャンブルの相談をお断りしているところがあるので、ギャンブルの相談ができるのか利用規約の確認をしてから利用しましょう

個人の電話占いサイトを利用した人の体験談を参考にしてみましょう。

30代:OL

最後にギャンブルで勝ってやめようと思っていました。でもなかなか勝てなかったので、占い師に相談をすることに。

有名な電話占いサイトではギャンブルの相談を断っているところが多かったので、個人で営業している電話占いサイトを利用しました

運気が上がるアイテムを教えてくれて、それを身につけていると本当に運気が上がりギャンブルで勝てました!おかげでギャンブルをやめることができたので、電話占いの占い師に相談してよかったです。

30代:主婦

家族のためにギャンブルはやめなきゃいけないと思っていました。でもなかなかやめられなくて…。顔バレをしたくなかったので電話占いで相談しました。企業が運営している電話占いサイトより個人の電話占いサイトのほうが少し安かったので、個人営業の電話占いサイトを利用しました。

ギャンブルをやめるためのアドバイスをもらい実行すると、最近はギャンブルをしたいと思わないようになりました。ありがとうございました。

企業や個人に限らず、ギャンブルの相談をお断りしている電話占いサイトを利用するときは、「ギャンブル」という言葉は使わずに「運気を上げたい」「運気がいい時期を知りたい」など運気のことで相談するといいでしょう

ギャンブルの相談をするときに絶対に注意すること

ギャンブルの相談をするときにはいくつかの注意点があります。

ここで紹介する注意点を守らなければ、電話占いの利用を断られる可能性があるので注意点を守るようにしましょう

注意点① 「ギャンブル」とは言わない

ほとんどの電話占いサイトでは、ギャンブルに関する相談をお断りしています。そのため相談中に「ギャンブル」というワードを出してしまうと、途中で相談を止められてしまったり断られてしまう可能性があります

電話占いでギャンブルの相談をするときは「ギャンブル」というワードを出さずに相談するといいでしょう。

相談をするコツとしてはギャンブルに関する相談だとわからないように相談することです。ギャンブルで勝つには運が必要になってくるので、占い師に運気を上げる方法や運気が上がるアイテムを教えてもらうといいでしょう。

遠回しではなく直接的にギャンブルの相談をしたいという方は、ギャンブルの相談ができる電話占いサイトを利用しましょう。

注意点② 勝つために相談をしない

ギャンブルは一種の賭けであり、勝てば得をして負ければ損をしてしまいます。そのため占い師は相談者がギャンブルにはまらないように、ギャンブルに勝つための相談を断っているのです

電話占いでギャンブルの相談をするのは避けたほうがいいと言えるでしょう。もしギャンブルで勝つために相談をしていのであれば、「運気が良い時期を知りたい」「運気が上がる方法を知りたい」など、違う形で相談しましょう。

ギャンブルをやめるための相談であればできる電話占いサイトは多いので、ギャンブルをやめられずに悩んでいる方は電話占いで相談するといいでしょう。

注意点③ 必ず当たると期待しない

ギャンブルの相談に限った話しではありませんが、占いをするときは必ず当たるものではないということを理解しておきましょう。

電話占いをはじめて利用する方は、「絶対当たる」「占い師の言う通りにしていれば大丈夫」と思いがちです。しかし占いは必ず当たるものではありません

占いが当たらないとガッカリしてしまいますが、「こんなときもある」と軽く考えるようにしましょう。

少しでも占いが当たる確率を上げたい方は、電話占いサイトと占い師を慎重に選ぶようにしてください。良い電話占いサイトと占い師の選びたい方は、以下のポイントに注目しましょう。

【ポイント① 有名で人気のある電話占い・占い師】

有名で人気がある電話占いサイトや占い師は実績が多いので、安心して相談できるでしょう。少なくとも詐欺などの被害に遭う確率が低いので、有名で人気がある電話占いサイト・アプリを選んでみてください。

【ポイント② 口コミがたくさん掲載されている】

良い電話占いサイトや占い師を選ぶには、口コミの確認が欠かせません。特に悪い口コミは相談者の本音が記載されているので、良い口コミと悪い口コミの両方を確認しましょう。

有名で実績が多く「当たる」という口コミが多い電話占サイトと占い師を選ぶようにすれば占いが当たる確率を上げられるのではないでしょうか。

注意点④ 運気が上がる数字やアイテムを聞く

ギャンブルの相談をするときは、運気が上がる数字やアイテムを占い師にきくことをおすすめします。

占いは必ず当たるものではないので、ギャンブルで勝てるかどうかが当たることも100%当たることはありません。だからこそ、ギャンブルに関する相談をNGとしている電話占いサイトが多いのです。

しかし運気が上げる数字やアイテムのことであれば教えてくれるので、占い師に聞いてみるといいでしょう。数字やアイテムを使って運気が上がれば自然と全てのことが上手く進んでくれるので、ギャンブルでもいいことが起こるかもしれません

ただ占い師のアドバイスを過信しすぎてしまうと、占いが当たらなかったときにガッカリしてしまうので、占い師からのアドバイスは参考程度にしましょう。

ギャンブル関連の相談を電話占いでした人の体験談

最後にギャンブルに関する相談を電話占いで相談した人の体験談を見てみましょう。

「どんなふうに相談をすればいいのか」「ほんとうに悩みが解決できたのか」ということがわかるかもしれません。参考にしてください。

20代:会社員

ギャンブルで負けが続いていたのでどうしても勝ちたくて電話占いで相談しました。電話占いを利用するのははじめてだったので、ギャンブルの相談ができる電話占いサイトがなかなかなくて驚きました…。なのでギャンブルで勝つ方法は聞かずに、運気を上げる方法を教えてもらいました

占い師から教えてもらった運気を上げる方法は日々の生活に取り入れるだけでよかったので、簡単に実行できました。実行して3日ほどたってから、ギャンブルをすると勝てたので運気を上げるのはいいかもしれないですね。

30代:パート

旦那のギャンブル依存を直したくて電話占いで相談しました。ギャンブルをやめるための相談を受け入れている電話占いは意外と多く、すぐに良い電話占いサイトと出会えました

占い師のアドバイスを忠実に再現すると、旦那がギャンブルをやめる気になったみたいで一歩前に進めたと思います。ギャンブルを完全にやめるまでにはまだ時間がかかると思いますが、占い師に言われた通り夫婦で頑張っていきたいと思います。

20代:会社員

ギャンブルに限らず、全ての運気が下がっている気がしました。何をしてもうまくいかなくて…。それで電話占いで相談することにしました。

電話占いの占い師は運気を上げるために波動修正をしてくれて、さらには運気が上がるアイテムを教えてくれました。占い師に相談をしたその日に効果は実感しませんでしたが、相談してから1週間くらいたって運気が上がったと思う出来事がありました。運気を上がったことでギャンブルにも良い影響がありそうです。

20代:美容師

ギャンブルをやめたいのにやめられなくて…。でも誰にも相談できなかったので、電話占いで相談することにしました。今まで言えなかったことを占い師に相談することで気持ちがすっきりしました

また的確なアドバイスをしてもらえて、今は少しずつですがギャンブルから遠のくことができました。全部、電話占いサイトの占い師のおかげだと思っています。

ギャンブルを完全にやめるにはまだ時間がかかるので占い師には当分お世話になりますが、とても頼りにしています。

さいごに

基本的に電話占いではギャンブルに関する悩みを断っています。しかしギャンブルに関する悩みは、人に簡単に話せることではありませんよね。そのためギャンブルに関する相談をしたいのに、相談をできずに悩んでいるのではないでしょうか。

そんな人はちょっとしたコツを使うだけでギャンブルに関する相談ができちゃいます。相談をするときのコツはギャンブルで勝つための相談をしないことと、ギャンブルというワードを使わないという2つのことです。

「運気を上げたい」「運気が上がるアイテムを知りたい」など、運気を上げる方法を教えてもらうようにしましょう。運気が上がればギャンブルでもいいことが起こるでしょう。

また、ギャンブルをやめる相談であれば受け入れている電話占いサイトが多いので、やめたいと思っている方は相談してみてください。ギャンブルを完全にやめるのには時間がかかるので、何度も占い師に相談をして解決していきましょう。

ギャンブルの相談に限らず占いは必ず当たるものではないので、占い師のアドバイスは参考程度にしてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。