鑑定結果の当たる体験談が驚くほど多い!電話占いサイトまとめ

電話占いを利用しよう!そう思ったときに、利用する電話占いサイトを選ぶ決め手には悩んでしまいますよね。

近年の人気を受けて電話占いのサイト数は増えているので、あなたの悩みはごもっとも。

電話占いサイトを選ぶのにいい決め手の1つとして、利用者の口コミ・体験談があります。

今回はそんな口コミや体験談が豊富に寄せられている電話占いサイトをご紹介します。

送る

【広告】

電話占いって本当に当たるの?

「電話占いってなんか怪しい…」
「本当に当たる占い師さんがいるの?」
「料金ぼったくられない?」


電話占いを利用しようと思ったときに、特に初めての利用の場合はさまざまな不安が付きまとうものです。対面式の占いと違って電話占いは占い師さんの顔を直接見ることができないので、そのような不安があるのは当然のことと言えるでしょう。

しかし電話によって顔が見えないというのは、実は相談者に悩みを喋りやすくするメリットがあったり、自分の部屋でリラックスした状態で利用できるという嬉しい一面があります。

特に電話占いは24時間365日対応してくれるところがほとんどなので、普段なかなか占いをしに行けなかったり、相談しにくい内容で悩んでいるときの心強い存在となっているのです。

もちろん、どうしても顔を見ながら相談したいという方にはテレビ電話で対応してくれる電話占いもありますので、自分に合った電話占いサイトを見つけてみましょう。

電話占いを利用するにあたって気になるのは「本当に当たるのか?」「占い師さんは自分の悩みを解決に導いてくれるのか?」というところが大きく占めていると思います。

「当たる占いで占ってほしい…」という思いは、相談者さんにとって非常に重要なことですよね。

その際にとても参考になるのが、利用者による口コミや体験談です。特に現代はSNSが発達しているので、個人が自由にいいことも悪いことも正直にレビューするので参考にする情報としてとても信頼度があります。

電話占いのサイト内にも多くの口コミや体験談が寄せられているので、それを見て占い師さんを決めるのもいいでしょう。口コミや体験談が多く寄せられていれば、当たる占い師さんなのかの判断材料にもなります。

びっくりするほど当たった電話占いの体験談

「占いが当たった!」という体験談は、新規の利用者や当たる占い師さんを求め続ける占いジプシーにとって大きな参考になります。

実際に占いが当たったという人は、その喜びから自分の体験談を詳しく教えてくれます。

恋愛についてや仕事などの人間関係の悩みなど、悩みはそれぞれあると思います。自分の悩みと似たような悩みを持っている人の体験談があれば、ぜひ参考にしてみましょう。

復縁のタイミングが当たった

30代:看護師

仕事上夜勤も多くだんだんデートや彼に会うのがしんどくなってしまって、私の方から別れを切り出しました。もう半年くらい前のことです。最近やっと心身ともに余裕が出てきたのですが、そうするとふと頭をよぎるのが彼のこと。自分から振っておいてなんですが、とてもやさしい彼で、もし可能ならもう一度お付き合いできたら...そう思って電話占いを利用することにしました。せっかくだから当たる占い師さんにお願いしたいと思い、口コミで高評価だったピュアリの先生に占ってもらいました。

別れてから半年音信不通だったので、もしかしたら彼には新しい彼女がいるかもしれません。そういったことも含めて、諦めるか復縁をするか見てもらいました。彼とのつながりは消えていないから、諦めなければ復縁は可能。復縁についてプラスに考えることでご縁を引き寄せることができる。逆に諦めたら離れていく。それから先生はご縁結びをしておくからね、前向きにねと励ましてくれました。他にも、復縁のためにやった方がいいことをいくつかアドバイス頂き、早速試したところ…彼の方から久しぶりにLINEが届いたんです!自分から連絡しようかと思っていたタイミングだったのでびっくりしました!

LINEをきっかけにやりとりが復活し、この間久しぶりにデートしました。その流れで復縁が叶い、本当にテンションが上がっています。先生からは早ければ3ヶ月以内で結果が出ると言っていただいていたので、このスピーディーな結果に驚いています。

20代:カフェ店員

みんなの電話占いがいいと聞いたので、復縁の相談をしました!最初は、占い師さんの顔写真も少ないし、他のサイトと比べてシンプルなデザインに(本当に大丈夫かな?)と心配もあったんです。でも、鑑定してもらったらめっちゃ親切に占ってもらえて大満足です。復縁のタイミングとかいろいろ占ってもらって、詳細は省きますが結果的に大当たりでした!びっくりです!彼のこと、先生は実は知っているんじゃないかというくらいいろいろ当たっていて、復縁が叶った瞬間手が震えました。鑑定料金もキャンペーンで半額だったし、占いも当たるし本当に満足しています!

彼氏の性格が細かいところまで当たっていた

30代:OL

スピカのO先生に見てもらいました。なんだか明るそうなキャラクターと、異性の心理を教えてくれるスタイルに強く惹かれたので…。ちょうど主人とのすれ違いと何を考えているのかよくわからない態度ににイライラと疲れが溜まっているときで、タイミング良く相談できたことは本当に感謝しかありません。

タロットと合わせて説明してくれて、とてもわかりやすく感動しました。O先生の主人に対する鑑定に「あるある!」「わかる〜!」の連続。同時に、私がちょっと自分本位になりすぎていることにも気付けて、夫婦円満のヒントもいただけました。

40代:営業

結婚に向けて準備をしているのですが、すれ違いが多くなんだかネガティブな気持ちが続いていて、本当に結婚していいのか不安になっていたんです。彼の考えていることが知りたかったので、男性の占い師さんにお願いしました。緊張が伝わってしまったようで、とてもやさしく丁寧に占っていただきました。また、彼が口下手で感情表現もあまり表に出さないことや、やや亭主関白な所を生年月日や私の話の中から当てたり、彼が彼なりに一生懸命考えてくれていることなどを伝えてくれました。もっと彼に頼って大丈夫という言葉もいただき、勇気をもらえました。彼の性格とかあんなに当たると思わなかったので、正直驚いています。

アドバイスどおりにしたら素敵な彼氏ができた

20代:学生

ウィルの美帆先生なしではもう恋愛できません(笑)だって先生の占いが当たりすぎて、本当に笑えてきます。この間も、当時付き合っていた彼との仲について相談していたんです。そしたら「3日以内に変化が起こる」って言われて、電話からの3日間は彼と会う予定もなかったので、適当言ってるのかなって思っていたら、友達から彼氏の浮気現場を見たと言う報告が入ったんです。テンパってまた美帆先生に電話しちゃいました。それからその彼よりもっといい人が現れるという占いの結果をもらって(実際に自分にどストライクな人が現れたんです!)、さらにいろんなアドバイスをもらって、そのアドバイス通りにしたら急接近できました!お付き合いまでもう一押しかな?またすぐに美帆先生に相談したいです!

30代:OL

私は年齢=彼氏いない歴です。親も結婚しろとかうるさくなってきて、でも自分は男性とどうやったらお付き合いできるのかさっぱりわからなくて、藁にもすがる思いで電話占いに頼ってみました。ちょっと気になる人はいるので、その人のことをイメージしながら話していたのですが、占い師の方からは「その男性はあなたと合わない。仮に付き合ったとしてもあなたは利用されるだけ。」という厳しいことを言われました。まあ…確かに一回食事行ったとき全部奢らされたんで、当たっているっちゃ当たっていますね。

私が恋愛に対して無気力なこととか、親に言われて仕方なくといった気持ちが全部見透かされて、占いってすごいなと思いました。男性とのお付き合いに憧れはあるので、どうしたら彼氏ができるのか相談したら、まずは外に出ることというアドバイスをもらいました。そのあとに異性と出会いやすい方角や、出会いやすいきっかけに美術館や博物館などの施設がいいこと、さらにファッションについてのアドバイスまで…。占い師の方と喋っていたら、なんだか体がぽかぽかとエネルギッシュになってきて、次の日ちょうど休みだったのでアドバイス通りのファッションでいい方角にある美術館に行きました。美術館巡りは好きだったし、ちょうど見たい展示があったので、占いはもしかしたらそういったことも見透かしているのかもしれません。

占いは当たると確信したのはそのあとです。美術館で、うっかりスマホを落としてしまったんです。困ったなと思ってとりあえず受付まで戻ってきた所で、男性が私のスマホを持って受付の人に落とし物として届けようとしてくれていたのを発見したんです。そのスマホ私のですといって受け取り、届けてくれた人を目の前にそのまま立ち去るのも気まずかったので、お礼にお茶でもいかがですかとお誘いしました。こんなこと普段の私では絶対言えないことなのに、自然と出てきて自分でもびっくりしました。美術館近くのカフェでコーヒーを飲みながら初対面の男性とおしゃべりをしたのですごく緊張したのですが、共通の話題があったり好きなアートが似ていたり、異性との会話がこんなに弾んだのは初めてでした。最後は連絡先を交換してお別れしたのですが、LINEのやりとりは毎日続きました。先日食事に誘われてつい興奮して以前占ってもらった先生に相談したんです。アドバイス通りにしたら出会った人だということも伝えました。先生は彼との相性はばっちりだから自信を持ってと励まされました。またいくつか恋愛がうまくいくアドバイスをもらいました。

すごく長くなっちゃいました。最終的に先生のアドバイスのおかげでその彼とお付き合いできるようになりました。恋愛し始めたおかげなのか、周りから「変わったね」「きれいになったね」「明るくなったね」と言われます。たくさんのアドバイス、本当にありがとうございます。

当たる鑑定結果をうけるためにおすすめな相談方法

せっかく時間とお金を使って相談するなら、誰もが当たる占いで鑑定してほしいと思うものです。では、実際に当たる鑑定結果を手に入れるためにはどうしたらいいのでしょうか?

じつは当たる占いのためには占い師本人の実力もさることながら、あなた自身がいくつか意識するべき部分があります。

占い師にしっかり細かく相談内容を話す

占い師さんは自身の占術により、あなたがまだ伝えていないことも以前から知っていたかのようにあなたに伝えます。しかし、それは生年月日やあなた自身の声の感じやオーラなどからわかるほんのささやかなもの…。

本当に当たる鑑定のためには、あなたがまず占い師さんに相談したい内容をしっかり伝える必要があります。占い師さんはスピリチュアルな存在ですが、魔法使いではありません。当たる鑑定結果を望むのなら、きちんと材料を用意しなければいけません。

有名な占い師さんには「何も喋らなくても全部お見通しなんでしょ!」と占い師さんにすべてを丸投げしてしまっては、当たるものも当たりません。あなたが何に悩み、どう解決したいのか、どんな幸せを望んでいるのか、あなたの考えを占い師さんに細かく相談することが大切です。

また、電話占いは時間で利用時間で鑑定料金が変わります。できるだけ安く済ませたいからと言って、肝心なことを伝え忘れたりすると鑑定結果が望むものではなくなってしまうので注意しましょう。

初めの相談は、焦らずしっかり細かく占い師に伝えることが重要です。話をするのが苦手でも問題ありません。多くの占い師さんは、相談者から話を聞き出す能力に長けています。伝えたい意思があればちゃんと汲み取ってくれるので安心してくださいね。

ハッキリした鑑定結果を聞く

せっかく占ってもらった鑑定結果なのに「当たらない…」と感じている人の多くは、鑑定結果を最後まで聞かずに料金を気にして途中で切り上げてしまうことがあります。

ハッキリした鑑定結果を聞かずに途中で終わらせてしまえば、本来は当たっている占いも当たらなくなってしまいます。

あなたが何のために電話占いを利用しているのかをきちんと考えましょう。料金が気になる気持ちもわかりますが、ハッキリした鑑定結果を聞かずに終わらせてしまえばあなたの悩みはいつまでたっても解決しません。

また、占い師さんの性格により「ハッキリ鑑定結果を伝える人」「やんわりとした表現で鑑定結果を伝える人」がいます。

当たる、当たらないが確かに感じられるのは「ハッキリ鑑定結果を伝える人」でしょう。当たる占いを希望するのなら、こういった占い師さんの性格をチェックすることも必要となります。

よく当たる占い師に悪い鑑定結果を言われたときの対処法

占いの鑑定結果は、いい結果だけとは限りません。時には自分にとって聞いたら辛くなるような悪い鑑定結果が出ることもあります。

優しい性格の占い師なら遠回しに悪い鑑定結果を伝えてくれますが、ハッキリ言うタイプの占い師だとストレートに悪いことも相談者に伝えます。いい結果を期待していたけれど悪い結果が出てしまった…そんな時はどうしたらいいのか、自分にできる対処法を試してみましょう。

どうすればいいのか占い師に聞く

悪い結果が出てしまったことは非常に辛いですが、もしもわずかにでも希望が残っているのなら、その占い師さんに「いい結果を実現させるためにはどうしたらいのか」アドバイスをもらいましょう。

今回の悪い結果は、もしかしたらあなたの普段の行いによる結果かもしれません。普段の行いを改めれば、結果は変わってくるかもしれないのです。

素直に受け入れる

あなたが信頼している占い師さんに悪い結果を伝えられてしまったら…まずはその結果をしっかり受け止めましょう。

世の中、自分の力だけではどうにもならないこともあるものです。大きな力の流れに身を委ねるように、占いの結果を受け入れることができたらまた違った未来が拓けるはずです。

別の占い師に聞いてみる

本来はあまりおすすめできませんが、悪い鑑定結果にどうしても納得がいかない場合は、別の占い師に同じ質問をしてみるのがいいでしょう。

もしかしたら、あなたと悪い鑑定結果を出した占い師さんは相性が悪かっただけかもしれないのです。相性のいい占い師さんに出会えば、違った鑑定結果が導き出されるかもしれません。

ただし、別の占い師さんに相談してそこでもなお同じような悪い鑑定結果が出てしまったら、そのときはきちんと結果受け入れるように心を強く持ちましょう。

鑑定結果がよく当たる電話占いサイトの特徴

鑑定結果がよく当たる電話占いのサイトを見分けるためには、まずなによりも利用者の口コミや体験談をチェックするようににしましょう。

当たる電話占いサイトにはたくさんの良い口コミが寄せられます。ただし良い口コミばかりだと、自演であったり業者によるサクラの口コミである可能性があるので、なるべく電話占いサイト内の口コミだけでなく、個人のSNSでの口コミもしっかりチェックするようにしましょう。

個人のSNSはビジネスが絡んでいないので、いいことも悪いことも非常に正直に書かれています。TwitterやBlogなどを検索して気になる電話占いサイトが当たるサイトなのか調べてみましょう。良い口コミだけでなく、悪い口コミもほんの少し存在するくらいが実はちょうどいいのです。

鑑定結果がよく当たる占い師の特徴

よく当たる電話占いサイトの特徴と同じように、よく当たる占い師さんにはたくさんの口コミや体験談が寄せられます。

初めて利用する電話占いサイトで、人気の先生が誰なのか知りたいときは口コミの数を参考にするとわかりやすいでしょう。いい評価だけではなく、もしかしたら悪い評価も含まれているかもしれません。

しかし、口コミのほとんどがいいものであればそれは信頼できる情報でしょう。どんなに有名で実力のある占い師さんでも、100%占いが当たるわけではありません。

ときには当たらないこともあります。それでも多くの人を占っていることが、相談者から多数の口コミにより証明されるのです。

鑑定結果がよく当たる電話占い【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

在籍占い師さんが300名を超える、2004年創業の老舗として人気の電話占いヴェルニ。

ヴェルニの占い師さんは厳正なオーディションを経て在籍しており、また、対面鑑定による占いも行っているような人たちばかりなので実力はお墨付き。

占い師さんの多さに結局誰を選べばいいのかわからないという方のために、ヴェルニにはあなたに合った占い師さんを紹介するコンシェルジュがいるので安心して利用できます。

また、【みんなの声】のページには占い師さん個人への感想やレビューがたくさん掲載されています。自分が気になる占い師さんのレビューを見つけたらぜひチェックしてみましょう。

当たった体験談

30代:OL

愛咲姫先生ー!たまたま待機状態のときに予約させてもらい、初めて占っていただいたのですがいろいろ当たるので本当に驚いています!

今付き合っている彼とこのまま付き合い続けていいのか、2人の相性とか今付き合っていることにちゃんと意味があると言うこと、そして私の結婚時期が来年だということも霊視で見ていただきました。今付き合ってる彼がちゃんと結婚を考えてくれているということや、具体的に結婚の話が出始める時期なども教えていただいたので、今からそわそわしています(笑)

他にも、旅行にいい時期とかを教えていただきました。ダメなものが見えたときはちゃんと教えるから安心してね、今は安心して彼に付いていってねと背中を押してくれた優しさに、今までのもやもやがすっきり晴れました。私が浮気性なところもズバリと見抜かれたので、観念して彼1本に絞ってがんばりたいと思います!

初めてだったのに初めてとは思えない話しやすさは、さすがの愛咲姫先生です。きっかけはたまたまだったけど、これもきっと運命的な引き寄せがあったからなんだと思います。先生は人気だから予約が取りづらいかも...と不安になっていたら、今後待機を増やすからいつでも相談してね、とまさに私の心を見抜く言葉をくださって本当にすごいなって思いました。鑑定ありがとうございました!またよろしくお願いします。

20代:事務

乃々空先生、いつも丁寧な鑑定をありがとうございます!

付き合って半年たつ彼がいるんですが、仕事が忙しいからあんまり連絡できず会えてもほんの数時間というのが続いていてちょっと寂しい気持ちで不安になっていました。忙しいのは理解しているつもりなんですけどね。先生から大丈夫大丈夫、自信を持って、と励まされてかなり落ち着きました。LINEの返事がなくても、既読になってるだけマシだと思うようにして、自分も趣味のことなどで色々するようにしたら寂しさがいつの間にかなくなっていました。

先日久しぶりに彼に会ったら、結婚を考えていると告白されてびっくり仰天です。彼が結婚について考えてくれてたことが嬉しすぎて、子供みたいに泣いてしまいました。乃々空先生に相談していなかったら、寂しさに耐えられずお別れしてしまったかもしれません。本当に先生にお話しできてよかったです。

鑑定結果がよく当たる電話占い【ピュアリ】

出典:pure-c.jp

さとう珠緒さんがイメージキャラクターを努める電話占いピュアリ。恋愛系の相談に強いとの評判で、恋に悩んでいたり結婚にまつわる悩みに頭を悩ませている人たちの駆け込み寺とも言える人気と信頼の高い電話占いサイトです。

実力派占い師さんが大勢いる電話占いピュアリはリピーターがとても多く、人気の占い師さんは予約待ちが発生してしまうのだそうです。人気の占い師さんに占ってもらいたいときは、出演スケジュールをしっかりチェックしておきましょう。

占い師さんのプロフィールページには、常に最新の口コミが掲載されています。星によるレビューも付いているので、占い師さんを選ぶ大きな判断材料となるでしょう。

当たった体験談

20代:学生

衣舞先生の「大丈夫だから〜」に本当に心が救われた思いです。もう彼のことは諦めるしかないのかと落ち込んでいたので、彼との復縁には望みがあると言っていただけたことは本当に嬉しかったです!
今回口コミを寄せたのは、先生の占いが本当に当たるから。最初に占っていただいたときに、彼は浮気をしているというのを当てました。私はそのとき信じていなかったのですが、聞いてみたら本当に浮気していたんです。ショックのあまり、むしゃくしゃした勢いで連絡を絶ってしまいました。でも、彼からは何も連絡してきませんでした。悲しくなってまた衣舞先生に相談したら、1週間以内に何かしらコンタクトできるとおっしゃっていただきました。そしたら本当に彼からLINEが届いたんです!今までこちらから送っても無視されていたのに!
そして今回彼との復縁がアリなのかナシなのかを先生に伺って、大丈夫だからのお墨付きをいただきました。これまでも当たりまくっているので今回も当たると信じきっています。

30代:会社員

2日連続で相談させていただきました。今の彼女とうまくいっていない感じがして、今まで何人か占い師さんに見てもらったのですが、どの人も「今の彼女はおすすめできない」「縁がないからいずれ別れる相が見える」「別れた方がいい」という鑑定結果ばかりでした。諦めた方がいいのかと自身をなくしていましたが、彼女のことは本当に好きだし、最後の賭けみたいな感じで神女先生に見てもらった次第です。

神女先生は今までの占い師さんと違って「彼女とは深い縁があるから結婚までたどり着く」とおっしゃっていただけて、やっぱり自分の思いは間違っていなかったのだと感激しました。先日も喧嘩してしまって気まずかったのですが、先生に思念伝達していただいたおかげで、無事仲直りすることができました。この先幸せな結婚ができるようにがんばります。また先生にお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

鑑定結果がよく当たる電話占い【ココナラ】

出典:coconala.com

1分100〜300円の良心的な値段設定と豊富な占い師さんの出演で人気のココナラ。さまざまなメディアにも取り上げられ、今人気が急上昇中です。

在籍の占い師さんがなんと1000人以上もいるため、多岐にわたる相談受付が可能です。悩みによって相談する占い師さんを変えていくこともココナラなら安心に行えます。

占い師さんのプロフィールページには口コミも豊富に寄せられているので、ぜひチェックしてみましょう。

当たった体験談

20代:美容業

叶先生の鑑定は、当たるだけじゃなく相手の気持ちや心理に寄り添ってくれるから今まですれ違っていたりわからなかった相手の気持ちも理解できるようになります。

彼とは会ったことないはずなのに、先生は完全に彼のトリセツです!また彼と喧嘩しちゃったときお電話しますー!

30代:自営業

占いジプシーだった私がマナ先生に出会って、マナ先生一筋になりました。こんなに当たるなんて…と正直驚いています。今まで占ってもらってきた人たちはなんだったんでしょう。恋愛、仕事、いろいろなことを相談させてもらっていますが、今までバラバラだったエネルギーみたいなものがマナ先生によって1つにまとめられて、余分なものが落ちて非常にすっきりして、今の私はこれまでにないくらい清々しい感じになっています。マナ先生の言葉に精神が洗われる感じとでもいうのでしょうか。

先日も仕事と結婚の兼ね合いに付いて相談させてもらったら、次の日からパズルのピースがぱちぱちハマるように物事が好転していくのがわかりました。先生が「全ての答えは自分の中にある」とおっしゃっていたのですが、まさにその通りだと思いました。先生とお話して、自分の中で自分なりの仕事と結婚のバランスに覚悟ができたんです。自分に足りなかったのは覚悟だったんです。先生とお話できなければ、今もなおぐずぐずと悩んでいたのでは…そう思うと恐ろしいです。先生、ありがとうございました。

さいごに

いかがでしたか?自分で電話占いを選ぶときは、利用者による感想や口コミ、体験談が重要な判断材料になります。

口コミをたくさん見て自分に合いそうな当たる占い師さんをピックアップして、ぜひ悩みを解決させてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。