電話占い【絆】は当たる?人気占い師ごとの口コミまとめ

「電話占いに興味はあるけど、電話占いサイトはどこを利用したらいいのか分からない」そう悩んでいる方も多いことでしょう。

そこで今回は数ある電話占いサイトの中から、今注目を浴びている【絆 (きずな)】にスポットを当ててご紹介していきます。
【絆】は他のサイトと何が違うのか、ぜひチェックしてみましょう!

送る

【広告】

電話占い【絆~kizuna~】の特徴

電話占い【絆~kizuna~】は、2016年に電話占いサービスを開始した、比較的新しい電話占いサイトです。新しいサイトながらも大手電話占いサイトに並ぶ人気サイトへと徐々に成長している、今大注目な電話占いサイトです。

【絆~kizuna~】のコンセプトはその名前の通り、人と人との繋がりを一番に考えたサイト運営を行っています。

サイトには、『人への感謝、人への愛、絆の大切さを忘れず、 占いから「思いやり」「笑顔」を広め、心を通じて 人を元気にしていきます。』とサイトの目的を位置付けています。

人と人との絆を一番に考えるからこそ、【絆~kizuna~】では利益主義の運営をしないという、利用者の幸せのための手助けとなることを重視した経営方針を打ち出していて、そういった方針が人気を呼んでいるようです。

もちろん他の電話占いサイトも、利用者の置かれている状況を少しでも改善できるようにと尽力しているとは思いますが、実際にこのような力強いメッセージを発信しているのは、数多くある電話占いサイトの中でも【絆~kizuna~】だけではないでしょうか。

このように、【絆~kizuna~】には利用者と占い師の先生をつなぐ架け橋となっています。

「人と人との繋がり」というサイトコンセプトだけでなく、その他にも【絆~kizuna~】には多くの特徴があるので、詳しく見ていきましょう!

特徴1: 人気テレビ番組などのメディア露出の多い占い師が在籍している!

メディア露出の多い占い師が多数在籍!というような謳い文句は、多くの電話占いサイトに記載されていますが、実際にどんなメディアに出演したのかよくわからないのが現状です。

電話占いサイトに在籍している占い師の先生が出演しているメディアの一例として、

  • ネット番組
  • CS番組
  • 電話占いサイトが企画した番組
  • 占い企画の監修
  • ラジオ番組
  • 雑誌の占い欄

などがよく挙げられます。ネットやCSなどのほうが占いの企画番組をしていることが多いため、実際にメディア露出しているところを見たことがない…と感じる占い師の先生も少なくありません。

しかし、【絆~kizuna~】に在籍している占い師の先生の中には、誰もが知っているような人気ゴールデン番組に出演し、出演後にはSNSや口コミなどで話題になった方もいらっしゃいます。

【絆~kizuna~】を利用すれば、メディア露出でSNSや口コミで話題になった占い師の先生に、実際に占ってもらえる可能性もあるので、ぜひ【絆~kizuna~】サイト内で気になる占い師の先生をチェックしてみましょう!

特徴2: 携帯電話料金と一緒に支払える

鑑定料金などの支払いは、各サイトごとにいくつかの方法を選ぶことができますが、【絆~kizuna~】では2017年の12月から、携帯電話料金と一緒に支払いができる電話料金合算払い(キャリア決済)も導入されています。

クレジットや振り込みなどの支払いが主流な中で、意外とこのキャリア決済を取り入れている電話占いサイトはまだ少ないので、キャリア決済で電話占い料金を支払い方にはオススメです。

【キャリア決済のメリット】
・支払いが携帯電話料金と一本化できる
キャリア決済にしておけば、クレジットカード情報の入力など支払いに生じる手間を省くことができます。

・セキュリティがしっかりしている
ネットショッピングなどで支払いでクレジットカード情報の入力をするときに、情報が漏れたり悪用されたりしないかと、個人情報を入力することに抵抗感を感じる方も多いでしょう。

しかし、キャリア決済にしていれば、決済の情報を携帯会社がしっかり管理しているので安心して利用することができます。

・支払い忘れを防ぐことができる
鑑定料金の支払いを振り込みなどに設定していると、ついつい支払い忘れてしまうことがあります。しかし、携帯料金の支払いを忘れてしまう方は少ないので、キャリア決済にしておけば支払い忘れを防ぐことができます。

特徴3: オフィシャルブログでさらに利用しやすい!

【絆~kizuna~】は、電話占いサイトの他にオフィシャルブログも開設しています。

このオフィシャルサイトでは、【絆~kizuna~】に在籍している占い師の先生が、利用者が本当に聞きたい質問に対して本音で答えるコーナーや、夢占い・幅広いジャンルの占いコンテンツなど、占いに関係した面白い情報を配信しています。

電話占いを利用する際に、どのサイトにも多くの占い師の先生が在籍しているので、どの占い師の先生を選べばいいのか迷う、というお悩みも多く聞かれます。

【絆~kizuna~】のオフィシャルブログには、電話占いサイトだけではわからない占い師の先生の性格や人柄などを垣間見ることもできるので、どの先生に鑑定してもらうかの参考にしながら、自分にピッタリ合った先生を選ぶことができるでしょう。

電話占いだけでなく、いろんな占いの情報を知ることもできるので「、電話占いに興味はあるけど、よくわからなくて不安…」という方も、ブログだけでも占いを楽しんだり、電話占いについて知ることができるので、ぜひチェックしてみましょう!

【絆~kizuna~】の鑑定料金の目安

【絆~kizuna~】の鑑定料金は1分単価制を導入しています。

この1分単価制というのは、在籍している占い師の先生ごとに、1分当たりの鑑定料金が設定されており、鑑定時間に応じて1分ごとに加算されて鑑定料金となっていきます。

この1分単価制は、多くの電話占いサイトで取り入れているので、電話占いの鑑定料金としてスタンダードな料金システムと言えるでしょう。

各電話占いの鑑定料金の目安は…

電話占いサイトに在籍している占い師の先生の分当たりの鑑定料金の算出方法は、どのサイトも明確には記載していませんが、

  • 鑑定歴
  • 鑑定実績
  • 人気や口コミ評価
  • メディア露出

などが考慮されていると思われます。

1分当たりの鑑定料金もサイトごとにバラバラですが、電話占い業界全体の目安としては1分当たり200円~450円程度が相場と言えます。

サイトによっては、1分当たり1,000円を超える占い師の先生が在籍していることもあります。また、この1分単価は変動制であることが多く、在籍歴や実績が上がってくると徐々に鑑定料金も高くなっていく傾向にあります。

【絆~kizuna~】の鑑定料金の目安は…

【絆~kizuna~】に在籍している占い師の先生の1分当たりの鑑定料金は、190円~300円です。これは上記の電話占いの鑑定料金の目安である200円~450円から見ても、【絆~kizuna~】の鑑定料金が、かなり安く設定されてあることがおわかりいただけるでしょう。

1分当たりの鑑定料金は、やはり高ければ高いほどサイト内での鑑定実績や人気が高いということを表していることになります。

他のサイトでは一番鑑定料金の高い占い師の先生に鑑定してもらうのには、鑑定料金が高額になってしまうので、なかなか手が出ないという方も多いようですが、【絆~kizuna~】なら、一番高い先生でも1分300円なので、外のサイトよりも鑑定しやすいと言えるでしょう。(2018年3月の情報)

例えば電話占いサイトAの一番鑑定料金が高い1分当たり500円の占い師の先生に20分鑑定してもらうと…
================
500円(1分当たりの鑑定料金)×20分(実際にかかった鑑定時間)=10,000円
================
ということになり、この時の鑑定料金は10,000円になります。

次に、【絆~kizuna~】の一番鑑定料金が高い1分当たり300円の占い師の先生に20分鑑定してもらうと…
================
300円(1分当たりの鑑定料金)×20分(実際にかかった鑑定時間)=6,000円
================
ということになり、この時の鑑定料金は6,000円になります。

電話占いサイトAと【絆~kizuna~】を比べただけでも、同じ20分という鑑定時間で、4,000円もの差が

なぜそんなに鑑定料金が安いのか…

鑑定料金が安いと、鑑定能力が低いのでは…?と感じる方もいるとは思いますが、【絆~kizuna~】に在籍するためには、厳正な審査を通過する必要があるので、在籍した時点で能力の高さが実証されていると思って良いでしょう。

そのため、鑑定料金が低い=能力が低いのははなく、鑑定歴が短かったり、鑑定実績が少なかったりという理由で鑑定料金が安く設定されているので、この先鑑定料金がどんどんと上昇する可能性もあります。

このようにまだ鑑定料金が安いうちに、質の高い鑑定を楽しんでおくのも良いのではないでしょうか。

鑑定料金の安さは冒頭でもお伝えした通り、【絆~kizuna~】が利益主義の運営はしないという力強い宣言に繋がっているのでしょう。

【絆~kizuna~】の初回特典

【絆~kizuna~】の特徴は鑑定料金の安さだけではありません。注目したいのはサイトに会員登録するときに、受け取ることができる初回特典です。

会員登録後に、どのような特典を受けることができるのか詳しく見ていきましょう!

初回特典① 3,000円分の無料鑑定を受けれる

【絆~kizuna~】は会員登録することで、3,000円分の無料鑑定を受けることができます。

このような初回特典は、多くの電話占いサイトでも取り入れていますが、【絆~kizuna~】は元々の鑑定料金が安いので、他サイトよりも満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

例えば一番鑑定料金が高い占い師の先生に鑑定をお願いしても10分間もの無料鑑定を受けることができるのでき、サイト内で一番安い鑑定料金である1分当たり190円の占い師の先生に鑑定をお願いすれば、15分以上も無料鑑定を受けることができます。

この3,000円分の鑑定が受けられるの初回特典は、電話占いをとりあえず試してみたい…という電話占い初心者にも嬉しいサービスですね。

初回特典② 初めて鑑定する占い師は10分間無料

また【絆~kizuna~】は、この3,000円に無料特典とは別に、初めて鑑定する占い師の先生の場合は10分間の鑑定料金が無料になるサービスがあります。

このサービスは在籍する全占い師に適応されており、

  • 初めて鑑定を受ける占い師であること
  • 20分以上の鑑定を受けること


上掲の2つが条件になっています。

また初回の鑑定が20分未満であった場合、その特典は次の鑑定時に持ち越すことができます。つまり3,000円分の初回特典と合わせるとかなり長く、無料鑑定を受けることができるということです。

会員登録は無料で、会費なども一切必要ありません。これだけお得な特典を受けることができるのであれば、すぐにでも会員登録すべきでしょう!

電話占い【絆~kizuna~】はこんな人におすすめ

実際に電話占いを利用しようとしたときに、どのサイトを選んでいいのか迷ってしまう方も多いようです。

確かに数多くある電話占いサイトの中から、自分に合ったサイトを選ぶのはかなり難しいことでしょう。

そこでここでは、【絆~kizuna~】に向いている、オススメな人のポイントをまとめてみました!

できるだけ安く電話占いを利用したい人

先ほどもお伝えしましたが、電話占いサイトを利用した方ならおわかりいただけるように、【絆~kizuna~】の鑑定料金はかなり安く設定されています。

もちろん利用する電話占いサイトを選ぶ際には、初回特典の充実も重要なポイントになりますが、継続して電話占いを利用する場合には、ずっと安く利用できるサイト選びが重要になります。

【絆~kizuna~】は他サイトと鑑定料金を比較してもかなり安いので、、電話占いの継続利用を考えている方には、ぜひおすすめです。

また、サイトによって鑑定料金の差が安い占い師と高い占い師では、倍以上違うところも多々ありますが、【絆~kizuna~】は190円~300円と他サイトに比べると大きな差がありません。

そのため、占い師の先生を選ぶときに、料金によって選択肢が狭まることも少ないので、本当に占ってほしい先生に鑑定をお願いしやすいでしょう。

霊視能力のある先生に占ってほしい人

占い師の先生たちは、鑑定の際の占術が色々とあります。例えば、タロット占い・姓名判断・九星気学・風水・占星術・易算命学など、この他にも多々あります。

その中でも、【絆~kizuna~】の占い師の先生は霊視・透視・霊感・サイキック・オーラなどスピリチュアルな力を持った先生が多く在籍していると話題になっています。

特殊能力を持った先生の中には、名前を聞いたりカウンセリングをしなくても、今の状況や抱えている悩みが見える方もいるようです。

このような高い能力と、様々な占術を組み合わせながら、より高い鑑定へと繋がっていきます。ぜひ、あなたも【絆~kizuna~】でスピリチュアルな体験をしてみましょう!

鑑定料金の支払いを忘れがちな人

電話占い業界全体の問題としてよく取り上げられているのが、鑑定料金の未払いのトラブルです。

実は電話占いの鑑定料金の未払いは、多いサイトで約40%という高い割合で生じており、各サイトごとに様々な対策がとられています。

電話占いの鑑定料金を未払いにしてしまう理由は多々ありますが、中でも鑑定料金の払い忘れもかなりのウエイトを占めています。

電話占いは鑑定後に支払いとなるため、支払いを忘れてしまう方が多いようです。

しかし、この期限内での支払いを忘れてしまったときには、延滞料金が発生したり、再三にわたる請求が行われたり、最悪の場合、裁判沙汰になってしまうこともあります。

鑑定料金の未払いを軽く考えている利用者も多いようですが、業界全体で問題意識が高まっているため、悪意を感じる利用者には厳重な措置がとられることも考えられます。

支払いを忘れていたから…という軽い気持ちでは済まされないことを理解しておきましょう。

鑑定料金の未払いが起きてしまう理由の一つに、コンビニの直接払いや銀行の払い込みを支払い方法として指定していることが挙げられます。

支払いを忘れてしまう心配がある方は、先ほどもご説明した通り、携帯電話料金と一緒に支払うことができるキャリア決済やクレジットカード決済を選ぶことをオススメします。

特にクレジットカードをお持ちでない方は、キャリア決済がオススメですが、まだあまりシステムとして導入していないサイトも多いので、そんな方にも【絆~kizuna~】はオススメです。

恋愛の相談がよく当たる占い師

では次に【絆~kizuna~】で人気の高い占い師の先生を見ていきましょう。

まずは恋愛関係の悩みにオススメな先生や実際にその先生の鑑定を体験した方の口コミなどを見ていきましょう!

初音(はつね)先生


出典:images.kizuna3.com

恋愛関係の相談で人気の初音(はつね)先生です。

占術は、チャネリング・サイキックリーデイング・前世リーデイング・霊視・オーラ鑑定・祈願・未来視などを用いた鑑定を得意とされています。

写真のイメージ通り、穏やかであたたかな初音先生。静かでゆったりとリラックスした空間の中で、相手の波動を読み取りながら波長を合わせ鑑定を進めていきます。

今抱えている問題や置かれている状況を、会話や波動によって感じ取りながら解決へと導いてくれます。

初音先生の包み込むような人柄に、話を聞いてもらうだけでも心が癒され、力が湧いてくるような不思議な感覚を味わうことができます。

1分間当たりの鑑定料金は230円です。

仕事の相談がよく当たる占い師

次は仕事関係の悩みにオススメな先生や実際にその先生の鑑定を体験した方の口コミなどを見ていきましょう!

富樫 ユキ(とがし ゆき)先生


出典:images.kizuna3.com

仕事系の相談で人気の富樫 ユキ(とがし ゆき)先生です。

占術は、霊感・霊聴・霊感タロット・風水・ダウジング・気学ほか東洋占術・夢診断などを用いた鑑定を得意とされています。

鑑定歴は何と38年で、鑑定実績は8万人以上と多くの方の悩みや抱える問題を解決に至ってきた力強い先生です。

2016年に【絆~kizuna~】に在籍する前は、口コミのみで活動されていた実力の持ち主です。
幼少期に、祖母のスピリチュアルな力を通じて、様々な体験や学びによって、今の力や鑑定スタイルを確立されていったのです。

実際に鑑定してきた方の職業は、作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人と幅広いジャンルにわたっており、多くの方に支持されている先生です。

仕事関係でトラブルを抱えたり、悩んだときには、ぜひ鑑定をお願いしてみましょう!
1分間当たりの鑑定料金は230円です。

霊視ができるよく当たる霊能者

スピリチュアルな能力を持った占い師の先生が多数在籍している【絆~kizuna~】ですが、その中でも特に能力の高いオススメの先生や実際にその先生の鑑定を体験した方の口コミなどを見ていきましょう!

優(ゆう)先生


出典:images.kizuna3.com

霊視の高い能力を持つ優(ゆう)先生です。

占術は、霊視の他にも霊感やタロットカードを用いた鑑定を行っています。

相談者との会話を重視した鑑定スタイルで、その会話の中から波動の流れや気の乱れなどをチェックしながら鑑定を進めていきます。

占い関連の本の監修やタロット口座の講師、また海外への出張鑑定など、電話占い以外にも幅広く活躍されています。

優先生の穏やかかつ的確な鑑定やアドバイスは、心身ともに染みわたり、今の状況を打破する光となっていくような不思議なチカラがあります。

鑑定的中率の高さだけではなく、優先生の落ち着きのある雰囲気や空気感も人気が高い理由の一つでしょう。

1分間当たりの鑑定料金は220円です。

萩原 八雲(おぎわら やくも)先生


出典:images.kizuna3.com

霊視ができるよく当たると話題の萩原 八雲(おぎわら やくも)先生です。

占術は、シャーマニック霊視・チャネリング・浄化・タロット・西洋占星術・風水・前世透視・手相などを用いた鑑定を得意とされています。

鑑定歴は20年を超え、プロとしても18年で3万人以上の鑑定を行ってきた、実力・実績ともに高く、鑑定依頼殺到の荻原 八雲先生。

鑑定だけでなく、占い師の育成にも尽力されており、占い学校の校長としても活躍されています。

人気のテレビ番組やイベントにも多数出演し、占い師兼霊能力者として、活躍の場を広げている大注目の先生です。

1分当たりの鑑定料金は300円と、【絆~kizuna~】の中で最も高額な先生ですが、この料金で、荻原 八雲先生に鑑定してもらえるのであれば、かなりお得と言えるでしょう。

当たる確率UP!占い師の選び方

鑑定の当たる確率をさらにUPさせるためには、鑑定をお願いする占い師選びが重要になります。

そこで占い師の選び方のポイントをまとめてみました!

鑑定内容と占い師の先生のマッチング

占い師の先生は、基本的に鑑定内容によって鑑定を断ることはありません。

全ての悩みや相談に対して鑑定を行ってくれますが、やはり占い師の先生たちも鑑定内容の得意・不得意があるようです。

鑑定の的中率をアップさせるためには、できれば相談内容と占い師の先生の得意ジャンルがマッチングしていることが望ましいと言えます。

どの先生にお願いしても鑑定を受けることはできますが、そのお悩みジャンルに対しての経験値などには差が出てくるでしょう。

電話占いのサイト内には、占い師の先生のプロフィールや占術などが詳しく記載されています。
その中には、得意な相談内容という欄もあるので、ぜひチェックして自分のお悩みに合った占い師の先生を選んでみましょう!

占い師の先生とのフィーリング

的中率が高く良い鑑定にするためには、占い師の先生とのフィーリングが合っていることが重要です。

どんなに人気が高く話題の先生であっても、その先生があなたにとってベストな占い師であるというわけではありません。

鑑定には、相談者の波動の変化を感じ取ったり、お互いの波長を合わせながら進めていくことがほとんどです。

プロフィールの写真の印象や、会話の中で違和感を感じるときは、その占い師の先生があなたに合っていない可能性が高いでしょう。

鑑定の当たる確率をアップするためにも、まずはフィーリングの合う先生選びを心がけてみましょう!

さいごに

いかがでしたか?

数多くある電話占いサイトの中から、どのサイトを利用するか迷ったときには、ぜひ参考にして、【絆~kizuna~】も選択肢の一つとしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

まずはあなたに合った電話占いサイト・占い師の先生選びを心がけて、悩みを改善するための良い鑑定に結び付けましょう!

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。