電話占い「霊場天扉」は当たる?本物霊能者の口コミまとめ

電話占いサイトは多数あり、多数の打夢い占い師が在籍をしている、厳選された実力のある占い師のみが在籍をしている、他社より安いなどそのサイトごとにさまざまな特色があります。

今回はそんな電話占いサイトの中でも霊能力者が集結しているという特色がある『霊場天扉』を紹介します。口コミなども紹介するので参考にしてください。

送る

【広告】

電話占い「霊場天扉」の特徴

電話占い「霊場天扉」の特徴を紹介します。

所属占い師は霊能力者ばかり

電話占い「霊場天扉」の特徴は何といっても所属している占い師が全国の有名霊場から集結した霊能力者ばかりという点が挙げられます。青森のイタコ、四国の霊場でも有名な霊能力者、沖縄霊場の霊能力者と本当に全国から集まっています。

そしてメディアにも出演するような有名占い師も数多く在籍をしており、本格霊能霊視鑑定をしてもらうことが可能です。力の強い霊能力者が多いため、かなりの幅の相談に対応でき、念送りなどを利用することもできます。

在籍している霊能力者の数は100名以上、自分に合った霊能力者がきっとみつかります。

料金システムを選択できる

電話占い「霊場天扉」では料金システムを2種類から自分で選択することができます。基本となるのは20分で5,000円の通常鑑定です。

通常鑑定では、20分以内であれば料金が5,000円で固定となります(占い師により料金が変動します)。もう一つが1分単位で占える鑑定方法です。

1分単位の鑑定は1分当たりで250円から占い師により変動となり、電話占いサイトの多くと同じ感覚で利用できます。1分当たりの鑑定を受け付けている先生は、プロフィール欄を確認するとわかるのでチェックしてください。

前払いをすると得になる

電話占い「霊場天扉」は前払いをすると20%得になります。支払方法はクレジットカードと銀行振り込みの2通りが選択できます。

しかしクレジットカード支払いは2018年2月27日で終了となり、WEB決済と変更になります。こちらは公式ホームページの支払い方法を参照にしてください。

初回特典は?

電話占い『霊場天扉』の初回特典は、初回1,000円割引となります。

登録方法は?

電話占い『霊場天扉』の登録は、パソコンと携帯電話のどちらかで可能です。その際住所などの個人情報の入力が必要ないのでご安心ください。

入力時に必要な情報は、「ログインID」「名前」「フリガナ」「電話番号」「パスワード」「パスワード確認」「メールアドレス」です。パソコンや携帯電話の操作が苦手という方のために、公式のサポートへ電話することで会員登録することもできます。

電話での会員登録は朝8時から翌朝4時まで、パソコン・携帯電話での登録は24時間可能です。使い方がわからない場合も電話で簡単に相談できるので利用してください。

2回目以降の鑑定料金

電話占い「霊場天扉」の2回目以降の鑑定料金は、占い師により変動となります。料金の設定は20分セットの料金と、1分単位の料金が設定されており、占い師ごとに利用できる鑑定方法が変わります。

両方に対応している占い師の方が多いですが、一部20分セットのみ、1分単位のみの先生がいるので、プロフィールを確認してから依頼をしてください。初回は1,000円分の割引が適用されますが、2回目は初回特典なしの料金となります。

先払いをすることにより20%得になるキャンペーンを行っています。一度に変えるポイントは最大30,000円分で、30,000円先払いをすると6,000円分得となる36,000円分のポイントが入手できます。

お得な使い方

電話占い「霊場天扉」のお得な使い方は、先ほどの料金の部分で説明した通り先払いでポイントを購入することです。2018年2月25日現在、初回特典以外のキャンペーンは先払いの20%得のみとなっています。

料金を安く済ませたいという場合は、1分単位の設定を行っている先生へ短時間で占ってもらいたいと相談するといいでしょう。20分セットの鑑定を最初から利用するつもりの場合は、占ってもらいたい先生の料金を確認し、前払いでぴったりと購入しておくと最も節約できます。

霊場天扉で電話占いをした人の体験談

電話占い『霊場天扉』で電話占いをした方の体験談を紹介します。当たるという口コミも多数寄せられています。

30代 女性

「霊場天扉」にはとても力の強い霊能力者の先生がそろっていると感じます。所属している霊能力者の先生がたくさんいるので、自分に合った先生を探すことができるのもおすすめポイントです。

今まで解決しなかった悩みも解決した、私以外でもそう感じている方は多いのではないでしょうか。私自身は恋愛問題で悩みを抱えており、他の電話占いや対面占いを利用して来ましたが一向に解決しませんでした。

ここで無理ならもうあきらめよう、そう思いながら「霊場天扉」を利用しました。最後にここと考えたのは、ほかでは解決できなかった悩みが解決できた、よく当たるという口コミを多く見たからです。

実際にこちらの先生に診てもらったら、驚くほどあっさりと問題解決をしました。問題解決だけではなく、とても信頼できる先生と知り合えたのも私にとって大きな財産です。

その問題が解決した以降もずっと「霊場天扉」のその先生に相談を続けています。これからも悩みが合ったらすぐに相談したいと思っています。

20代 女性

結婚を男性を好きになってしまい悩みながら相談をしました。その時先生に言われた「好きなら奪ってしまえばいいじゃないですか」という言葉に唖然としました。

確かにその通りですが、相手の家庭を壊してしまうと悩んでいたのですが、先生は「私にも未来があり生活もある、2番目でいいと言われてもずっと苦しくて悩み続ける、そんなのに耐えられる覚悟はあるの?」と聞かれました。

その言葉を聞いて、私は先生に力を借りることを決意しました。確かに自分だけを押し殺して自分が主役にならないなんて、そんな人生に意味はないと思います。

先生の言葉で勇気が出ました、これからもお力添えよろしくお願いします。

40代 女性

夫婦関係について相談をしました。霊能力で何も言わずとも色々教えてくれるのかと思っていたのですが、生年月日や結婚をした日、子供の有無などいろいろな質問をされました。

夫に不倫をしている女性はいるのかと尋ねたところ、先生は夫の職場に女性が1人いるが何もないと言われました。私はその時に先生に、夫は外で不倫をしていて家にほとんど帰ってこない旨を伝えました。

すると先生は夫にバレないよう証拠をもっとくようにとアドバイスをしてくれましたが、これは占いというよりも一般論的なアドバイスだなと感じました。たまたま私が依頼した先生と相性が悪かったのかはわかりませんが、あまりあてにならないと感じました。

電話占い『霊場天扉』に実際に依頼した方の口コミを紹介しました。当たるといったものや、ほかの占いでは解決しなかったのに解決したという口コミはやはり多かったです。

しかしその一方で、まったくあてにならなかったという方もいるようですね。

恋愛鑑定がよく当たる!人気占い師の口コミ

電話占い『霊場天扉』に登録をしている占い師の中で、特に恋愛鑑定がよく当たるという人気占い師を紹介します。当たるという口コミもおおい人気占い師、占ってもらった方の口コミも紹介するのでチェックしてください。

伊万里(いまり)先生

出典:reijo.jp

伊万里(いまり)先生はテレビ番組の特集で「奇跡の恋愛伝道師」と紹介された経験がある、電話占い『霊場天扉』の中でも一流霊能者と評される実力派の人気霊能者の一人です。

最低限の情報から瞬時に霊視を行い、依頼者の現状や未来をはっきりと説明してくれます。見えないものはないのではないかという的確な霊視鑑定で、リピーターも多い伊万里先生、強力な願望成就へと向かうことができるよう力強いサポートをしてくれます。

複雑愛を成就させることに定評があり、このほか人間関係、仕事関係、人生全般とさまざまな内容の相談に対応していただけます。気になる料金は20分セットで7,000円、20分を超えるとそのあと1分当たり350円ずつ加算となっています。

それでは伊万里先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

20代 女性

先ほど電話相談をしたものです。名前も生年月日も伝える前からどんどん言い当てられ、伊万里先生は本物だと強く感じました。

先生がおっしゃった「人にはタイミングがとても大切だ」という言葉がとても印象深かったです。彼には女性の邪念が働いていると聞いて不安になりましたが、先生の御祈願でいい方向に行くと信じています。

私も先生に教わった通りに行動するように頑張ります、後日また先生に相談をしたいと思うのでその際はよろしくお願いします。

40代 女性

毎日話をしたいというほど優しくて暖かい伊万里先生、不倫関係でどうにもならない未来ですが、先生に彼と一緒に居られるから大丈夫と言ってもらえてホッとしました。

昨日は彼と次男と3人で食事に行きました、私の次男に対しても優しく接してくれるので、とても優しい人だなと改めて感じました。彼の気持ちが結婚に向くようになればいいなと、改めて感じているところです。

また先生に相談をしたいのでよろしくお願いします。

天海(あまみ)先生

出典:reijo.jp

天海(あまみ)先生は電話占い『霊場天扉』の占い師の中でも、最も予約がとりにくい人気占い師の一人です。未来を予知していくことで、現状をどうすべきかを的確に鑑定してくださいます。

恋愛相談、夫婦関係、人間関係など幅広い相談に対応されており、強い霊力と視野で依頼者の状況を強く好転するように修正し、開運体質へ変え、より明るい希望を導き出していただけます。魅力ある鑑定結果で、リピーターも多数います。

気になる料金は20分セットで7,000円、以降は1分当たり350円となっています。それでは実際に天海先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

30代 女性

天海先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。時間が無くなってしまい最後はしっかりとお礼を言えなくて申し訳ありません。

彼の言っていることと行動が矛盾してばかりで、モヤモヤが募ってしまし、自分の中で消化しきれない感じになってしまいました。そんな状態で彼と会った際よそよそしい態度を取ってしまい、それに対して彼が怒る、いろいろ納得のいかない状況が続きこのままじゃだめだと思い先生に相談しました。

口コミで当たると評判の天海先生に相談しようと思っていたのですが、やはり口コミ通りなかなか予約を取ることができない人気でやっと今日相談することができました。

愚痴をすごく言ってしまい本当に申し訳ありませんでした、しかし天海先生はそれをすべて優しく受け止めてくれて、おかげでイライラやモヤモヤが飛んでいき、とても安らかな気持ちになりました。

「彼にもしっかりと念を飛ばしておくから」と言っていただきありがとうございます、ホッとしました。どうか彼への念飛ばしと引き続きの御祈祷をよろしくお願いいたします。

先生と話せて安心したのかとても今安らかな気持ちです、最近夜寝るのも辛かったのですが久しぶりに穏やかに寝れそうです。改めて今日はありがとうございました!

20代 女性

先週、先々週と2回にわたり相談をさせていただきました。先生に教えてもらった通り昨夜は満月(しかもスーパーブラッドブルームーン)ということで、近所の空がよく見える大きな公園へと散歩に行きました。

あいにくな天候で月を見ることはできなかったのは残念ですが、先生に先週念を込めていただいた手紙を空にかざしてお月様にもパワーもいただき、そのまま帰りにぽいっとポストに手紙を投函しました。

明日届く予定なのでドキドキしていますが、私の気持ちと先生に込めてもらった念、そして満月の力が届くようにと願っています。復縁に向けて一歩進めたのは先生のおかげです、勇気をくださってありがとうございます。

また事態が動いたら先生に相談をしたいと思います、その際はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

仕事鑑定がよく当たる!人気占い師の口コミ

電話占い『霊場天扉』に登録をしている占い師の中で、特に仕事愛鑑定がよく当たるという人気占い師を紹介します。当たるという口コミもおおい人気占い師、占ってもらった方の口コミも紹介するのでチェックしてください。

明日羽(あすは)先生

出典:reijo.jp

明日羽(あすは)先生は高い霊能力を携えており、全エネルギーを限界まで使い鑑定されます。明日羽先生の鑑定は、願いを叶えるための力をしっかりと注ぎ、正しい成就の道へ導いてくれ、着実な願いの一歩を踏み出す力となってくれます。

電話占い『霊場天扉』の仕事相談においてはサイト内で人気1位で、仕事関係以外にも恋愛相談、復縁成就などさまざまな相談に対応していただけます。

気になる料金は20分セットで7,000円、以降1分当たり350円となっています。それでは実際に明日羽先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

40代 女性

先生、先日は相談にのっていただきありがとうございました。親身になって相談にのっていたただき適切なアドバイスをいただき感謝しています。

仕事のトラブルでくじけそうになっていたところですが、前をむいて頑張ってみようと勇気がでました。先生のおっしゃる通りに心を鬼にして自分なりに考えて頑張っていきたいと思います。

そして家庭関係についても相談したのですが、そちらも先生のアドバイスのおかげでだいぶ解決への道が見えてきました。仕事と家庭両方とも解決の道が見えてきたのは自分にとってとても大きく、心の負担が軽くなりました。

まだまだすべて解決するまでは時間がかかりそうですが、また先生に相談をしていい方向へ向かえればと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

20代 女性

先日は鑑定していただきありがとうございました。私が何も言っていないにもかかわらず、私が抱えているトラブルを言い当てられとても驚きました。

とても緊張をしていましたが、優しい先生で安心して話すことができました。私の中でどう話そうかまとまっていない内容だったのに、先生にはすでに悩みの本質が伝わっており、本当に視えているんだな、当たるという口コミは本当だったと実感しております。

もう少しで解決するとおっしゃっていただき本当に安心しました、解決をする日を楽しみに過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

龍乃丞(りゅうのすけ)先生

龍乃丞先生は解決ができない困難なお悩みから複雑な願いまでご相談者様にとってもっとも最善な道へと導いており、人気絶大の霊能力者です。電話占い『霊場天扉』の仕事相談の人気ランキングでは2位となっています。

奇跡の鑑定ともいわれる龍乃丞先生の鑑定は、相談者の持つ波長を読み取り、成就すべき事例は確実に成就していく道を切り開いていただけます。的確な判断であいまいなところがないため、悩みを解決してくれるといった内容や、願いを叶えてくれるという口コミが多数寄せられています。

仕事面・経営面の相談以外にも幅広い相談に対応されています。男性の占い師のため、男性が仕事や経営の相談をしやすい先生でもありますね。

気になる料金は20分セットで6,000円、以降1分当たりで300円ずつ加算となります。それでは実際に龍乃丞先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

30代 女性

きびきびとした的確な鑑定で、とても気分のいい先生でした。今の現状になったことに関しての説明は私が思っていたことの一段上の内容で、とても当たると実感しました。

詳しい内容はここでは言えませんが、おかげで仕事も順調に回りとても感謝をしています。先生の鑑定はとてもすごいです、本当におすすめの先生だと自信をもって言えます。

40代 男性

仕事のことについていつもお世話になっております。先生に相談をして解決方法を伝授していただいているのですが、毎回のようにしっかりと当たるので本当に驚いています。

私と同じ業種で働いていたことがあるのかなと思うくらいに的確で、ついそのことを聞きましたがそんなことはありませんでした。私の業界のことを知らずに、ここまで的確なことが言えるのだと、本当に感心しています。

これからも仕事関係で相談したいと思っているので、その際はお力添えお願いいたします。

的中率UP!相談の仕方&コツ

的中率をアップさせるための相談の仕方やコツを紹介します。

電話占いを利用する前にメモを用意しておく

電話占いで実際に相談をする前、どんな相談をするかは皆さん頭の中に入れてあると思います。しかしいざ電話をしてみると、舞い上がったり緊張したりと、相談内容を忘れてしまうことがあります。

しっかり相談をしたつもりでも「聞きたかったことを一つ抜かしてしまった」、そのような経験をしたことがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。そうなればせっかく相談をしたのに、肝心なことが聞けずに視てもらえないということになります。

そのため、相談前にしっかりとメモを用意しておきましょう。手元のメモを見ながら相談をすれば、相談内容を忘れるというリスクを回避することができます。

この時、メモは長文で書くのではなく箇条書きにすることを意識しましょう。長文でメモを書くと、話している間にどこまで話したかわからなくなる、占い師の先生と会話をしている間に忘れてしまうということがあり得ます。

箇条書きであれば、自分が相談をした内容をチェックできるのでおすすめです。相談している間に聞きたい内容が少し変わったという場合も、箇条書きであれば相談をアレンジしやすくなります。

また、実際に相談をしている間にメモを取るのもとても有効です。せっかく占い師の先生から当たるアドバイスをいただいたとしても、その内容を忘れたり、誤ってしまっては意味がありませんよね。

電話占いの際はメモを用意しておくことを忘れないようにしましょう。

占い師のプロフィールや口コミを確認する

電話占い『霊場天扉』に登録している占い師の人数は100人以上、どの先生も強い霊力を持っていますが、得意な相談内容などが変わってきます。

占い師の個別ページでプロフィールをしっかり確認をして、自分が相談したい内容に向いている先生を選びましょう。その際プロフィールに書かれている内容だけではなく、口コミも併せて参考にすればより自分に合った占い師を見つけることができます。

口コミからは占い師の先生の性格や鑑定結果をはっきり言うかなどスタイルもわかることが多いです。利用する前にしっかりと吟味をすれば、より当たる占いにたどり着けるようになります。

電話占い「霊場天扉」はこんな人におすすめ

電話占い『霊場天扉』に向いている方の特徴を紹介します。

強い霊能力者に占ってもらいたい

電話占い『霊場天扉』は霊能力者に特化している電話占いサイトで、その所属人数も100人以上ととても充実しています。多くの電話占いサイトで霊能力者の方が所属していますが、ここまで特化しているのは『霊場天扉』の強みと言えます。

そのため、霊能力者に占ってもらいたいという方には電話占い『霊場天扉』がおすすめです。メディアに出演をするような有名占い師も多数所属しているので、そのような方に占ってもらいたいというニーズにも合致します。

縁結びや波動修正などを依頼したい

力の強い霊能力者が多数所属しており、その霊的な力で縁結びや波動修正、引き寄せなどを得意としている先生も多数います。そのようなスピリチュアルな依頼をしたい場合、電話占い『霊場天扉』を利用すれば自分に合った占い師の先生を見つけることができます。

複雑な内容の相談をしたい

他のサイトで相談しても解決しなかった複雑な悩みが、電話占い『霊場天扉』の占い師の鑑定で解決したという口コミが多数あります。強い霊能力を持つ先生は、複雑な内容の相談に向いています。

時には運命すら変えてしまうような力の強い霊能力者の鑑定を求める際、電話占い『霊場天扉』を利用することを考えてもいいのではないでしょうか。

さいごに

電話占い『霊場天扉』は本当に当たるのか、霊能力者の口コミまとめを紹介しました。実際に利用された方で当たるという口コミを寄せている方は多数いらっしゃいます。

しかしながら一部には自分には合っていなかった、当たらなかったという口コミもあります。100%確実に当たるというわけではないのは仕方のないことですが、当たるという方が多いのは事実です。

もしどうしても解決しない悩みがあれば、一度相談をしてみるのもいいのではないでしょうか。その際は所属している霊能力者の方の口コミはプロフィールなどをしっかり参考にしてみてください。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。