電話占いの比較におすすめ!使える口コミサイト・掲示板まとめ

当たる電話占いをうけるためには【口コミ】をチェックする方法があります。

今回は、電話占いの比較に使える口コミサイト&掲示板についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

当たる電話占いの鑑定をうけるなら口コミをチェックすべき

電話占いをするなら絶対当たってほしいですよね。実際に当たる占いサイトや占い師さんを探すために、あれこれ調べて鑑定してもらっているかと思います。

でも調べ方にもいろいろありますよね?掲示板を見たり、おすすめ占い師ランキングをチェックしたり。他にも占い師さんのブログやFacebookをチェックしている人もいるようです。

ですが当たる電話占い鑑定を受けるなら、口コミをチェックするのが1番おすすめで、どんな人でも満足いく鑑定をうけられると言われています。

その理由は、実際に占ってもらった人の生の声や感想であり、書かれてある内容で占い師さんの特徴人柄がわかるということです。

これらの理由があり、占ってもらう前には口コミをチェックすることが重要になってきます。

そこで今回は、当たる電話占い鑑定をうけるための口コミチェックについて詳しくご紹介していきます。口コミの見分け方や注意点など、参考になるはずです。ぜひチェックしてくださいね!

占いの口コミをチェックするときの注意点

まずは、電話占いの口コミをチェックするときの注意点をいくつかご紹介します。注意点を知っておかないと占ってもらう前から失敗してしまいますので、ぜひ参考にしてくださいね。

占い師が自演で投稿をしていることがある

占いサイトや占い師さんを選ぶために口コミをチェックすると思いますが、悲しいことに占い師さんが自演で口コミを投稿していることがあります。信じられない話ですが本当のようです。

まず、自演で口コミを投稿するような占い師さんはインチキ占い師さんの可能性が高いと覚えておきましょう。悩んでいる人を助けるためではなく、自分のためのビジネス(お金稼ぎ)を目的としている人がほとんどです。

また自演で口コミを投稿する理由として、当たる占い師さんだと思わせる狙いがあります。実際、当たる占い師さんは【鑑定件数が多い】と言われており、鑑定件数が多いということは、それだけ相談しにくる人も多いということになります。

相談しにくる人が多ければそれだけ稼げますし、自演の口コミを投稿すれば「相談してる人多いんだ」と、口コミを見て占い師さんを選んでいる人を呼び込もうとしているそうです。

占い師さん自演の口コミは参考になりません。口コミを流しながら読んでいると、自演の口コミに騙されてしまいやすいので、しっかり内容を読んでおきましょう。

そうすると、自演の口コミか見分けられるようになりますよ!

事実無根の口コミがある

電話占いといってもたくさんの口コミをチェックしていると思いますが、口コミのなかには事実無根の口コミがたくさんあるのを知っていましたか?

本来口コミというものには、本当のことだけが書かれているはずなのですが、占い師さん自演の口コミように、占ってもらったことのない人がデタラメで書き込んだ口コミもたくさんあるそうです。

また、実際に鑑定してもらってても気に入らなかったり鑑定結果に納得できないという理由だけで、占い師さんを悪く書いた口コミもあります。

当たる占い鑑定をうけるためには口コミをチェックすることが大切ですが、事実無根の口コミに騙されないようにすることも注意しておく必要があります。

ちなみに、事実無根の口コミを見分けるときは口コミの数をチェックするといいですよ。事実のことであれば、同じ内容のことを多くの人が書き込みをしています。

ですが、事実無根の口コミは数が少ない特徴があります。しっかり読めば見分けれるようになりますよ!

賢い口コミのチェック方法

占いの口コミをチェックするときの注意点をご紹介しましたが、ここからは実際に賢く失敗しない口コミのチェック方法をご紹介していきます。

簡単ですし、失敗せずに当たる電話占いをうけることもできるはずです。ぜひ参考にしてください。

口コミサイトを活用する

当たる電話占いをうけるために口コミをチェックすると思いますが、賢く口コミをチェックするなら【口コミサイト】を活用しましょう。

今では占い専門の口コミサイトがたくさんあります。Twitterも口コミサイトのひとつです。他にもウラスピ・ウラコミ・2チャンネルも代表的な口コミサイトになります。

そもそも口コミサイトとは、特定の電話占いサイトや占い師さんへの口コミが書き込まれていくサイトです。そのため、「気になる占い師さんの口コミだけが見たい」ときなど役立ってきます。

実際に「〇〇先生に占ってもらった口コミだけが見れるサイトってないの?」と思っている人も多いようです。口コミサイトは何かに特化してたサイトなので、時間をかけずにいろんな情報を知ることができますよ。

また、自分でスレッドを立てて質問できることもおすすめする理由です。書き込まれている口コミでは解決できないことなどを、自分で質問するといろんな人から書き込んでくれるので、悩みも解決していくメリットがあります。

口コミサイトをチェックし、当たる電話占いを探していきましょう。

良い口コミと悪い口コミの両方をチェックする

当たる電話占いをうけるためには、良い口コミと悪い口コミの両方をチェックすることを心がけましょう。

多くの人が良い内容の口コミばかりをチェックしがちです。確かに、占ってもらうなら的中率の高い占い師さんにお願いしたいと思うのは当然です。

たしかに良い口コミはとても参考にすることができますし、むしろ参考にするべき口コミなのですが、悪い口コミも実際に占ってもらった人の体験談には変わりはありません。

悪い口コミでは、どんな相談のときに鑑定が当たらないのか?占い師さんの悪い性格じゃないのか?といったことを知ることができます。

良い口コミと悪い口コミの両方をチェックできたら、当たる電話占いをうけることができるはずです。当たる占いサイト、当たる占い師さんに誰もが出会いたいと思っています。

そのための方法として口コミのチェックはとても重要。良い口コミも悪い口コミも両方をしっかりチェックし、当たる電話占いをうけるようにしましょう。

占い師の自演そうな口コミは省く

口コミには占い師さんが自演で投稿したものがあると紹介しましたが、占い師さん自演の口コミは参考になりませんので省く必要があります。

ですが、まずは見分けられるようにならないといけません。どんな見分け方があるのかご存知ですか?

占い師さん自演の口コミを見分けるには、文章・文体をよくチェックすることで見抜くことができます。人それぞれ性格があるように、文章・文体には癖が出てきます。

【言い回し】が似ていたり、必ず同じ【語尾】と使用していたり。気に入ったフレーズを多用する傾向もあります。

口コミ投稿者の性別を変えたとしても、その【癖】はどうしても出てきてしまいますので、しっかりと口コミを読めば自然と「これは同じ人が書いてるな」とわかるようになってきます。

そういった口コミは占い師さんが自演で投稿した口コミの可能性があるので、参考にせず省いていくようにしましょう。

電話占いのおすすめ口コミサイト【占いBBS】

占いの口コミをチェックしている人におすすめの口コミサイト【占いBBS】をご紹介します。占いBBSとは占いに関する情報が集まるサイトになっており、どちらかというと掲示板に近いサイトになります。

占いに関する情報が集まっているため、占いサイトや占い師さんのことを知ることができます。また、自分でもスレッドさえ立てれば気軽に相談することができることも人気の理由です。

電話占い・当たる方法・占い師の選び方・口コミ・占術…と、占いのことなら何でも書かれており、読んでるだけでも楽しめる口コミサイトになります。気軽に質問ができるので、占い初心者の方には特におすすめです!

① サイトが見やすいので口コミチェックしやすい

口コミサイト【占いBBS】は、電話占い・対面占いとどんな種類の占いでも口コミや占いに関する情報をチェックすることができる口コミサイトになります。

占いBBSが当たる電話占いをうけるための口コミチェックをするのにおすすめなのは、口コミサイト自体がシンプルで見やすいということです。

シンプルなサイトのため、気になることをすぐに探し出せるメリットもあり、電話占い初心者からの人気が高い口コミサイトと言われています。

【スレッド名・返信件数・最終更新日】のみでつくられたサイトなので、わかりやすい口コミサイトになっていますよ。

② 占い全般の情報がある

口コミサイト【占いBBS】には電話占いだけでなく、占い全般の情報が数多く公開されています。

占術・占い用語集・相談方法と、占いの世界で知っておくべきことの情報がたくさん情報提供されていますので、占い初心者から長年占いを好きな人まで幅広い人たちがチェックしにくる口コミサイトのようです。

最近では占い専門用語が多く使われている口コミも増えてきており、「何が書かれているのかさっぱりわからない」という口コミが書かれていることもあるほどです。

占いBBSではそのような悩みも解決するため、専門用語集を用意しスムーズに口コミチェックすることができるようになっています。本当におすすめですよ。

電話占いのおすすめ口コミサイト【ウラスピ】

電話占い専門の口コミサイトである【ウラスピ】を知っていますか?名前は聞いたことあるけど、どんなサイトなのかは知らないという人も多いのではないでしょうか?

ウラスピが、どのような口コミサイトなのか紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

出典:114117.com

① 電話占い専門の口コミ掲示板

口コミサイト【ウラスピ】は、電話占い専門の口コミ掲示板になります。

電話占い歴が長い人なら、1度は必ず訪れていると言われてる有名な口コミ掲示板です。電話占い専門なので、電話占いに関することならどんな情報でも調べることができることで大人気です。

電話占いがしたいと考える人、悩みに合ったおすすめ占い師さんが知りたい人、おすすめな占術を教えてもらいたい人…さまざまな電話占いに関することを、いろんな人が情報交換しています。

1つの質問に対して1つのスレッドが立てられていますので、とてもわかりやすく調べることができるようになってます。

またウラスピは口コミ掲示板とは別に、電話占いサイトの総合ランキングもされています。占いサイトの特徴・的中率の高さ・相談別でのおすすめ度。

いろんな角度からの評価・ランキング付けしていますので、面白く参考にもなる口コミサイトです。

② 電話占いに関することが知れる

先ほどもご紹介しましたが、ウラスピは電話占い専門の口コミ掲示板になります。そのため電話占いに関するさまざまなことが書き込まれており、気になることをすぐに調べることができるようになっています。

「復縁におすすめな占い師さんを教えてほしい」「占いサイト〇〇で当たる占い師さんは誰?」と、どんなことでも調べられます。

本来口コミ掲示板とは、【質問に対しての質疑応答】のような使い方をするものです。

そのため1つの質問に対して1つのスレッドを立てると、そのスレッドを見た人が回答してくれるという仕組みです。簡単に情報を見つけ出せますし、今まで知らなかったことや間違っていたことに気付くこともできるメリットがあります。

もちろん、おすすめの電話占いサイトを教えてほしいというスレッドもあります。あなたの知りたいことと同じ質問をしているスレッドを探せば、自然と解決することがで、当たる電話占いをうけることができやすくなりますよ。

③ 自分で質問できる

口コミサイト【ウラスピ】では、口コミを探して当たる電話占いを調べることができますが、あなたの気になることを調べられないことも1度は出てきてしまいます。

そんなときは自分で質問してみましょう。質問することであなたの気になることを確実に知ることができますよ。

誰でも簡単に質問ができるようになっていますが、ルールがあります。そのルールとは、【1つの質問に対し1つのスレッドを立てる】ということ。

このルールがあることで、わかりやすく調べることができるようになっています。「復縁の相談に強い電話占い師さんを教えてください」と質問すれば、同じ経験をした人からの情報がたくさん返信されてきます。

質問できることも大切な意味があります。きっとあなたの役に立つはずです。

電話占いのおすすめ口コミサイト【ウラコミ】

当たる電話占いをうけるなら【ウラコミ】で口コミチェックをしておきましょう!ウラコミとは、電話占い総合掲示板です。

電話占いに関するさまざまな情報が数多く書き込まれており、口コミをチェックすることで、あなたの気になることも解決することができます!

ウラコミではもちろん自分で質問することもできます。「おすすめの占いサイトを教えてください」「〇〇先生はどうですか?」と気になることを質問すれば、たくさんの返信がくるのでとても便利な口コミサイトでもあります。

占い師さんの情報や口コミだけじゃなく、お得に占ってもらう方法なども知れるので、電話占いファンは必ずチェックしているそうですよ。

① 気になることが探しやすい

口コミサイト【ウラコミ】は、気になることをすぐに探すことができるサイトになっています。

【スレッドのタイトル・スレッドの作成者・返信数・閲覧数・最終更新日】だけでシンプルに作られています。そのため占いサイトのことや占い師さんのこと、悩み相談といった気になることを簡単に見つけ出せるようになっています。

すぐに問題を解決することができ、早く電話占いをしたいと考えている人にはおすすめできる口コミサイトです。

② Twitterとの連携で情報が早い

口コミサイト【ウラコミ】は、Twitterとの連携をしているのでウラコミの更新された情報をいち早くチェックすることができるメリットがあります。

気になることは少しでも早く解決して、当たる電話占いをうけたいですよね。そのためには少しでも早い情報提供が必要になります。

【どのスレッドで、どのような更新がされたのか】をスマートフォンから確認できますので、早く解決したいと考える人にはおすすめできる口コミサイトになります。

電話占いのおすすめ口コミサイト【twitter】

多くの人が利用している【Twitter】も、実は占いに関する口コミサイトとして使われています。当たる電話占いを受けるなら、Twitterもチェックしておきましょう!

利用者が多いTwitterには、いろんなことをツイートできます。個人で占いサイトや占い師さんのことをツイートしていることもありますし、占い専門の口コミサイトがツイートしていることもあります。

Twitterをしていれば気軽に口コミチェックができますし、気になることをツイートしてみると、返事をしてくれる人がいて問題解決することもできますよ!

① 情報公開が早い

口コミサイトのひとつである【Twitter】のメリットは、情報公開が早いということです。

一般的な口コミサイトや掲示板だと、スレッドを立てたり情報を提供するのに一連の流れが必要で時間がかかってしまいます。また、スマートフォンでも更新できますが、【更新しづらい】というデメリットもあります。

ですがTwitterであればスマートフォンの専用アプリで、誰でも簡単に更新できるようになっています。

どの口コミサイトよりも早く情報を得ることができるので、当たる電話占いを少しでも早くうけることにも繋がります!早く口コミチェックしたい人には【Twitter】がおすすめです!

② 気軽に調べられる

【Twitter】であれば、当たる電話占いサイトの情報を気軽に調べられるメリットがあります。

ほとんどの人がスマートフォンを使っていると思いますが、Twitterは無料アプリで誰でも簡単に使うことができるものです。出勤途中の電車の中、ランチ中、寝る前…いつでもどこでも気軽に気になることを調べられます。

実際に「Twitterだと、すぐに情報をくれるから早く解決できて助かる」といった口コミまであるほどです。少しでも早く気になることを調べたいと思う人は、【Twitter】を使ってみてください。あなたの悩みもすぐに解決できるはずです。

電話占いのおすすめ口コミサイト【2チャンネル】

当たる電話占いをうけるなら、口コミ掲示板では国内最大級を誇る有名な【2チャンネル】で、口コミをチェックしておきましょう!

2チャンネルで電話占いの情報を求めるなら【占術理論実践板】がおすすめです。占いに関することがたくさん書き込まれており、占い師さんや占い業界の人までチェックしているほどの情報量だそうです。

2チャンネルのなかでは信憑性の高いスレッドになっていることで、多くの電話占いファンもチェックしにきているそうですよ。

その他にも【電話占い総合スレ】なども2チャンネルにはありますので、チェックしてみてください。では、口コミサイト【2チャンネル】がおすすめな理由をご紹介します。

① 大手口コミサイトだから情報量が多い

口コミサイト【2チャンネル】は、知らない人の方が少ないぐらい有名な口コミサイトです。これだけ知名度の高い2チャンネルは、当たる電話占いをうけるための情報を調べるメリットがあります。

それは情報量の多さです。気になることや聞きたいことを調べるには、やはり情報量が必要になってきます。

情報量が多ければ多いほど、少しでも早くチェックすることもでき、電話占いサイトファンなら、必ず目を通す口コミサイトのようです。

「口コミをどう探しても見つけることができない」という人は、情報量の多い口コミサイト【2チャンネル】をチェックしてみましょう。きっと解決できるはずです。

② プロの占い師さんも情報提供していることもある

口コミサイト【2チャンネル】ですが、当たる電話占いをうけるための口コミチェックとしてとてもおすすめできます。

その理由は、プロの占い師さんが情報提供していることもあるということです。大手であること、老舗口コミサイトであることがその理由のようですよ。

おすすめの占い師さんを選ぶコツや占いサイトの裏側まで、包み隠さず情報を提供してくれています。

占い師さん以外にも占い業界に携わる人からの情報提供もありますので、電話占いに関する口コミチェックには最適なサイトだと言われています。

「もっと詳しく電話占いのことが知りたい!」といった、電話占い歴が長い人にもおすすめできる口コミサイトになっています。

さいごに

電話占いの比較で使える口コミサイトと掲示板についてご紹介してきました。いかがでしたか?

当たる電話占いサイトや占い師さんを選ぶために口コミをチェックすることはあったかと思います。ですが良い口コミばかりを見ている人や、占い師さんが自演で投稿した口コミがあることまで知っている人はまだまだ少ないと思います。

口コミを見ることはできても、本当のことが書かれた口コミを見抜く力が必要になってきます。今回ご紹介した方法を使って、ぜひあなたも当たる電話占いをうけてみてください。

おすすめの口コミサイトも紹介しております。どの口コミサイトも大人気の口コミサイトです。「どの口コミサイトがいいのかわからない」というような人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。きっとあなたも当たる電話占いをうけることができるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。