本物のサイキックが在籍している!よく当たる電話占いサイト

電話占いのサイトには数多くの占い師が在籍をしており、得意とする占術もタロットや占星術、そして霊感など多種多様にわたります。

その中でも今回はサイキックについてスポットライトを当てて紹介します。サイキックを利用した占いとはどのようなものなのか、口コミなども紹介するので参考にしてください。

送る

サイキックとは?

まずはサイキックについて説明をします。みなさんはサイキックと聞くとどのようなものを連想されるでしょうか、漠然と超能力のようなものと考える方が多いかと思います。

サイキックとは超能力者自身をさす言葉として利用されるほか、超能力そのものをサイキックと言います。超能力は一般的に科学では合理的に証明できない超自然的な力です。

一口でサイキックと言ってもかなりの種類があり、手を使わずに物を動かすサイコキネシス、瞬間移動のテレポート、普通なら見えないはずの壁などの先を見通す透視、相手の考えを読み取ったり直接心に伝えたりするテレパシーなどが代表的ですね。

日本でも古くから興味を持たれている題材で、貞子で有名な映画「リング」に登場する超能力者山村貞子の母親のモデルであるといわれる御船千鶴子(みふねちづこ)も超能力者であるとして実験を受けています。

実際に超能力が存在するのかはいまだに賛否両論の題材ですが、実際にサイキックの力を持っている占い師に占ってもらった方、特に本物のサイキックと呼ばれる人の力を目の当たりにしていると信じているという方も多いかと思います。

電話占いサイトに所属しているサイキックは、主に透視能力や霊感で見えないはずのものを見通したりをして相談者へアドバイスをします。今回は電話占いサイトに所属をしているよく当たると評判のサイキックを使えるという占い師を紹介するのでチェックしてください。

本物のサイキックの見分け方

こちらでは本物のサイキックの見分け方について、本物と思われる場合と偽物と思われる場合に分けて紹介します。

【本物】ヒントも前置きもなしで本当のことを言い当てられる

まだほとんど何も相談をしていない、自分の情報を明かしていない時点で、本当のことをずばっと言い当てられる占い師は本物のサイキックである可能性が高まります。

何か相談をした後や、ある程度話した後などであればその内容から推測をされあたかも見えていたかのように話すのは可能ですが、前情報なしであればやはり力があるんだなと感じますよね。

その内容が「今あなたは恋愛について不安がありますね」といったようなぼんやりとしたものであれば、たとえ前置き無しであっても本物のサイキックではない可能性があります。

なぜなら電話占いで相談をする方は基本的になんらかの不安を持っている場合が多く、恋愛関係の悩みの相談も割合が高いので、数人にそれを言えば誰かには当たるという性質のものだからです。

この場合の本当のこととは、あまり一般的ではない自分の過去の出来事や、当てずっぽうではなかなか当たらないような内容を言い当てるときのことを指します。

【本物】サイキックを鼻にかけたアドバイスをしない

本物のサイキックは霊能力があることを鼻にかけたアドバイスをしません。

逆に言うと、自分には霊能力があるということを強くアピールし、傲慢な態度をとる占い師は偽物の場合が多いです。

【偽物】心理学的な手法を使う

何も知らない相手に、あたかも自分がサイキックであり透視や霊能力を持っていると見せるために、心理学的な手法を使うことが多いです。

具体的にはあてずっぽうな内容の言葉をかけ、相手の反応を見て正当を引き出したり、誰にでも当てはまる内容を言ったりすることです。

さらに著名人と懇意にしているなどを大きくアピールし、その肩書などで相談者に信用させる手法もあります。「〇〇さんが信じているなら」のように、その肩書だけで騙されたりしないように注意しましょう。

【偽物】質問ばかりする

心理学的な手法と似た内容ですが、質問ばかりする占い師はサイキックとして偽物の場合が多いです。本物の霊感などを持っていれば質問事項は減るはずですし、占い師側から質問をすることで、相談者について分析する材料を集めています。

多くの質問から答えを導き出すのはサイキックじゃなくてもカウンセラーの方などでもできる内容です。相談者よりも自分から質問を続ける自称サイキックの占い師に注意しましょう。

【偽物】お金に執着する

本物のサイキックの占い師の多くは、自分のためではなく相談者が幸せになれるためを考えて活動をしています。自分の利益になることだけを考えてる占い師は、本物のサイキックではない場合が多いです。

占って不安な言葉を並べ、「幸せになれるためには〇〇万円の幸運のアイテムを買うように」というようなことは、古来から多くありますよね。あまりにも自分のお金に執着するような占い師はサイキック以外でも気を付けてください。

【偽物】遠い未来のことしか言わない

アドバイスが遠い未来のことしか言わないサイキックは偽物の場合が多いです。

あまりにも先すぎてアドバイスを受けた人が覚えていない場合や、その時まで覚えていたとしても、時間がたちすぎているためあまり気にしなくなる人も多いです。

サイキックに鑑定をしてもらった人の体験談

電話占いでサイキックに鑑定してもらった人の体験談を紹介します。当たるという口コミもあるのでチェックしてください。

40代:女性

口コミなどで電話占いの評判を知り、その中でサイキックの能力を持つという先生が気になり相談をしました。相談をする前はサイキックというものをあまり信用しておらず、半信半疑な気持ちで、それでもなにか解決すればいいなと思い利用しました。

今回相談をした内容は、同窓会で再会した元カレと不倫関係にある現状、夫とうまく分かれることができるのか、このまま元カレと不倫をして将来うまくいくのかという内容についてでした。

相談を開始してすぐに、私がほとんど何も話していないにもかかわらず、先生は私に夫がいること、そして子供ができなくて夫とうまくいっていないことを見抜かれ、先生の透視能力は本当なんだなと認識をしました。

電話をする前の半信半疑の私は、どうせ当たり障りのないことを言ってくるんだろうと思っていたのですが、びっくりをしてそして先生の言葉を信じようと思い相談内容を話しました。

先生がおっしゃるには、元カレと私が引き合わされたのは将来生まれてくるはずの赤ちゃんが引き寄せたということ、今の旦那と一緒にいても赤ちゃんが生まれてくることはないということでした。

そして今年の3月には今の旦那と離婚が成立するから、どんなにつらくても不倫状態の彼との関係を絶ってはいけないという内容でした。実際に元旦那と3月に離婚して、今は元カレとの間の子供がおなかの中にいます。

当たりすぎて怖いくらいですが、先生のおかげで未来が開けました。入籍の日程が決まったらまた連絡したいと思います、今回はありがとうございました。

サイキックに相談をするときのコツ

サイキックに相談するときのコツを紹介します。

口コミや評価を参考にする

電話占いのサイトの多くには、占い師ごとに口コミや評価が記載されています。サイキック以外の占い師に相談するときも同様ですが、サイキックに相談をするときはより口コミや評価を参考にしましょう。

サイキックの力は持っていなくても自称で霊能力者だ、透視ができるとアピールをする占い師も多数います。口コミを見て実際に占ってもらった人が「何も話していないのにこっちのことを知っているかのように見抜かれた」のようなコメントがあるか確認しましょう。

実際にサイキックの力を目の当たりにした方の口コミが多ければ、それだけその占い師のサイキックの力は本物だと言えます。そして評価が高い占い師は、それだけ利用者から当たると評価された占い師であることを表します。

事前にメモを用意しておく

これについても通常の電話占いで相談するときと同様のコツになります。占いを行う前に相談したい内容などをメモしておきましょう。

サイキックの力が強い占い師に相談をして、自分が相談をする前にいろいろと言い当てられることがあるかと思います。それに驚き相談をしてるうちに、聞きたかったことが漏れてしまうということがあります。

メモを用意しておけば相談内容をチェックできますし、相談し忘れたというリスクが軽減されます。この際、メモは長文ではなく箇条書きで用意しておきましょう。

長文だとどこまで話したかわからなくなる、どこを話していないかチェックできないということがあります。箇条書きであれば話が前後してもチェックしやすいので、相談の漏れが減ります。

さらに相談中もメモを取るといいでしょう。占い師がせっかく当たる内容のアドバイスをしてくれたとしても、それを聞き忘れた誤解して聞いてしまったということがあればもったいないですよね。

これもメモをすれば忘れたり誤解をしてしまうリスクが軽減されます。電話占いのときはメモを用意することを忘れないようにしましょう。

本物のサイキックが在籍している電話占い【電話占いカリス】

電話占い『カリス』には透視、サイキックの力があり当たると評判の占い師が多数在籍しています。まずは電話占い『カリス』の特徴を紹介していきます。

電話占い『カリス』は鑑定実績が20万件を超える人気サイトで、サイキックのほかにも数多くの占術を使用できる占い師が多数在籍をしています。

占い師の在籍数がで169名、それだけに恋愛や仕事、不倫などの悩みから金運など相談内容も幅広く対応しています。登録をすれば2,400円分が無料で使えるポイントが付与されるので、試しに利用してみるのもいいのではないでしょうか。

気になる料金は1分当たりで240円から占い師によって変動します。それでは電話占い『カリス』に在籍しているサイキックが使える占い師の1人と、口コミを紹介します(在籍数や料金などは2018年2月9日現在のものです)。

彩渚(あゆな)先生

出典:e-kantei.net

彩渚(あゆな)先生は生年月日の情報も不要で、その透視能力と想念書き換えの力で人気を誇るサイキックの占い師です。電話占い『カリス』内での評価が5点満点で4.96と利用者の間でも非常に高い評価がついており、当たるという口コミも数多いです。

相談者の悩みや今の問題に対して丁寧に向き合い、明確な答えと指針を与えることをモットーにしている彩渚先生、気になる料金は1分当たりで320円となっています。

彩渚先生の口コミはこちらになります。

20代:女性

はじめて先生に相談させていただきました、気になる彼の想いを診てもらったのですが詳細の話をしていないのに、今の状況や彼ならそう言いそうということを当てられ、やはりすごい先生なんだなと思いました。

口調がとてもやさしく話しているだけでほっとするような感覚です、先生からのアドバイスを信じて彼と普通にやり取りをできるような関係に進展したいです。

その時仕事面でも悩みを抱えていたのですが、それも先生のアドバイスのおかげで解決しそうです。また相談したいと思うのでよろしくお願いします。

本物のサイキックが在籍している電話占い【電話占いピュアリ】

電話占い『ピュアリ』は15万人以上が会員になっている人気サイトで、厳選されたオーディションを突破した200名以上の占い師が在籍中です。

サイキックの力を持つ占い師も多数在籍をしており、相談したい内容に応じて多くの占い師から自分に合った占い師を探せます。

新規登録をすれば最大10分無料で鑑定ができ、料金は1分単位で200円から410円まで占い師により変動、このほかメール鑑定のサービスもあるので自分に合った方法で利用ができます(料金などは2018年2月9日現在のものです)。

美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

霊感、霊感タロットを得意とする占い師の美愛(びあん)先生、数多くの占い師が在籍をしている電話占い『ピュアリ』でも屈指の人気を誇る占い師です。電話占い『ピュアリ』以外でも活動をしており、鑑定実績が10万件を超えています。

テレビなどのメディアでも活躍をしている美愛先生、気になる料金は1分当たりで360円(2018年2月9日現在)、口コミは6,000件を超え、評価も5点満点で4.83と非常に高く当たると評判です。

それでは美愛先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

30代:女性

彼が浮気をしているのではないかと不安になり、美愛先生に相談をさせていただきました。占いは雑誌やテレビなどの簡単なものしか利用したことがなかったので緊張しましたが、先生は口調が優しく話しやすかったです。

先生は私と彼のことを鑑定してくださり、彼はちゃんと私の事を見てくれているが彼もまた私が何を考えているか理解しきれていなく、不安になっているようだと教えていただきました。

先生のアドバイスを信じて彼と一度しっかりと話し合い、しっかりと自分の気持ちを伝えました。そうしたら以前より深い関係に慣れたと思います。

先生のおかげで疑心暗鬼の状態から解放されました、本当にありがとうございます。また何かあったら相談させていただきます。

本物のサイキックが在籍している電話占い【電話占いウィル】

数多くの有名占い師が在籍をしており、メディアへの露出も多い電話占い『ウィル』には霊視などサイキックの力を持つ占い師も多数在籍しています。

電話占いに出演している占い師と実際に会って占える占いの館を渋谷と池袋で開いている点が面白く、実際に占い師に会ってみたいという方の利用も多いようです。一度電話占いをしてそのサイキックの力を実感できたら、時間と場所が許せば現地で占ってもらうのもいいですね。

占いの料金は1分220円から占い師によって変動(2018年2月9日現在)、メール・ボイスメール(伝言音声鑑定)は1回2,800円からとなっています。

香桜(かおん)先生

出典:d-will.jp

電話占い『ウィル』の香桜(かおん)先生は、大人気サイトの『ウィル』の中でもトップクラスに人気の占い師です。得意とする占術は 霊感・霊視などサイキックの能力はもちろん、オラクルカードなど幅広い占術に対応しており、悩みに応じて占術を選択してくれます。

2018年2月9日現在で1,600件以上の口コミがあり、評価も最高評価5段階の中で4.84ととても高く、鑑定が当たるという声も多いです。気になる鑑定料は電話鑑定が1分あたり350円となっています。

それでは香桜先生の口コミを紹介します。

20代:女性

香桜先生、本日はいろいろ鑑定してくださり、本当にありがとうございました。複雑な関係の説明を聞いていただきありがとうございます、彼の性格がずばずばと当てられて驚きました。

とても物腰柔らかく包み込んでくださるようなあたたかい雰囲気のおかげで緊張せずに相談できました。この先まだ苦難はありそうですが、先生のアドバイスを信じて頑張っていけそうです。

本当にありがとうございました。

本物のサイキックが在籍している電話占い【電話占いヴェルニ】

占い館5社と提携しており、対面占いを行っている有名占い師が多数在籍している電話占い『ヴェルニ』。在籍している占い師が330名以上と業界でもトップクラスの人数を誇ります。

霊感、透視などサイキックの能力を持つ占い師も多数在籍しており、とても層の厚いサイトとなっています。料金は1分当たり230円から占い師により変動となっています。(料金などは2018年2月9日現在のものです)

清流(せいりゅう)先生

出典:vernis.co.jp

霊媒師の家系に生まれ10代のころから相談に乗っていたという清流(せいりゅう)先生、占い業界に詳しい方ならだれもが知っているという有名占い師です。

その占いスタイルは念の誘導や霊視のみの鑑定で、多数寄せられている口コミには当たるといったものや、その力に驚いたというものが目立ちます。

気になる料金は1分当たり430円、それでは清流先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

30代:女性

私は電話で話すのが苦手で、相談する前はすごく緊張していたのですが、清流先生はとても話しやすくリラックスをして鑑定ができました。今までほかの先生に話を聞いたときは緊張をしすぎて混乱していたのにとても不思議な感覚でした。

鑑定も相手のことを1、2秒程度思い浮かべただけで結果を話してくれてすぐに終わりました。仕事の悩みもほんの少しの時間で結果を教えていただきました。

良くない結果が出ても丁寧に、ポジティブに前を向けるように話してくれました。電話が苦手な方にもおすすめの先生です。

本物のサイキックが在籍している電話占い【電話占いウラナ】

電話占い『ウラナ』は「music.jp」「ルナルナ」などを運営している東証一部上場の株式会社エムティーアイが運営しています。そのためセキュリティ面などで安心感があり、人気の電話占いサイトとなっています。

在籍している占い師の数が120名以上、もちろん霊視などサイキックの力をもつ占い師も多数いらっしゃいます。気になる料金は1分当たり210円から占い師により変動、このほかメール占いのサービスもあります。

Ange(アンジュ)先生

出典:ulana.uranai.jp

Ange(アンジュ)先生は電話占い「ウラナ」で「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる殿堂入りを果たしています。この点だけでも信頼ができる占い師である証明になりますね。

霊感・霊視、霊感タロットなどのサイキックの力を用いる占術のほか西洋占星術などを合わせて占います。気になる料金は1分当たり300円となっています。

多数の口コミで当たると評判のAnge先生、それでは口コミを紹介します。

20代:女性

先生と初めてお話させていただきましたが、とても心が軽くなりました。自分を信じてこれから前向きに進んでいこうと励みになりました。

思いのたけを一気に早口でまくし立ててしまい申し訳ありせん、ですがつい早口になる私の言葉を受け止めてくれて、アドバイスいただきありがとうございます。

またお話させて下さい、宜しくお願いします。

口コミで好評なサイキック

こちらでは、ここまで紹介していないサイキックの占い師の中で、口コミで好評の方を紹介します。

ココナラ電話占いの…叶朱織(かのうあかり)先生

出典:coconala.com

ココナラ電話占いは、ネット上で得意なことを売買することでメディアなどでも話題になっている『ココナラ』のサービスの1つで、1分当たり100円からという料金の安さもあり話題となっています。

ココナラ電話占いに登録している【叶 朱織先生】は鑑定歴12年で、霊視による思念同調、未来透視、算命学、スピリチュアルタロット、波動修正等を利用して占います。

各界に精通しており多くの顧客を持っているという叶 朱織先生、裏づけのある鑑定が高い評価を得ています。

離婚の経験もあるため、離婚問題を相談するのに向いている占い師と言えます。さらに婚活アドバイザー経験有るため、結婚や婚活の相談にも強いです。

2018年2月9日現在、口コミ価が120件以上、評価が5点満点。気になる料金は1分当たりで280円となっています。

それでは実際に叶 朱織先生相談した方の口コミを紹介します。

40代:女性

定期的に恋愛相談をさせていただいていますが、「早くて年末、遅くて来年3月」と昨年言われたことが先生のいった通りの状況になってきました。

先生から言われていた特徴の男性は13年ぶりに再会した人で、先生の特徴通りになっていて驚きました。サプライズの婚約という先生の言葉が現実のものになるのではとワクワクしています。

先生が言っている言葉だから信じています、また結果を報告したいと思います。

さいごに

本物のサイキックが在籍しているよく当たる電話占いサイトについて紹介しました。サイキックを名乗る占い師は多数いますが、その中で本当に信用できる占い師を見つけるのは大変ですね。

しかし実際に力の強いサイキックの先生は当たるという口コミが多く、そんな先生と出会えれば自分の占いの結果も当たることが多くなるのではと期待したくなりますね。

今回の記事で読者の皆様が本当に当たるサイキックを使える占い師の先生と出会える助けになれば幸いです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る