遠隔霊視ってどういう意味?電話占いで霊感占いができる仕組み

電話占いでは遠隔霊視という方法で鑑定してもらうことができるのですが、そもそも遠隔霊視とはどういった方法で占ってくれるのかご存知ですか?

そこで今回は、電話占いで霊感占いができる仕組み&特徴についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

送る

電話占いで霊視って本当にできるの?

占いには数えきれないほどの占術があるのですが、そのなかに霊視という方法があります。

そもそも霊視というのは、占い師さんや霊能力者さんが相談者に関わる霊的な存在にコンタクトすることで、相談者の性格・本質・運命などの情報を受け取り、その情報をもとに悩みを解決していくという占いです。

コンタクトする霊的な存在は、主に相談者の守護霊になるのですが、他にもご先祖様や生前関係のあった人の魂へコンタクトすることで、さまざまな悩みを解決することができると言われています。

このように、霊視というのは霊的存在にコンタクトすることで悩みを解決していく方法なのですが、霊視での鑑定を「電話占いではできない」「対面占いじゃなければ意味がない」と思い込んでいる人も多いようです。

霊視というのは遠隔で行うことができる鑑定方法のひとつでもあります。占い師さんが相談者の心を繋ぐことで、守護霊と対話することができます。ただ霊視には高い霊力と澄んだ心をもつ占い師さんでなければできない鑑定になっています。

電話占いには、霊視での鑑定をしてくれる占い師さんが数多くいらっしゃいますが、より当たる鑑定をしてもらうためには、占い師さんの選び方にも注意していかなければいけません。

本物の占い師さんによる霊視は、感動するほどの鑑定をうけることができると言われています。なかなか解決できない悩みを抱えているようでしたら、霊視鑑定ができる占い師さんへ相談することをおすすめします。

遠隔霊視とはどういう意味?

電話占いで霊視鑑定をしてくれる占い師さんは数多くいらっしゃいますが、電話占いで行われる霊視は【遠隔霊視】と呼ばれる方法になります。

遠隔ですので遠く離れた場所にいる相談者と心を通わせることも、守護霊とコンタクトすることもできるそうです。先ほどもご説明しましたが、遠隔で霊視をするには高い霊力と澄んだ心が占い師さんには必要になります。

その理由は、守護霊と対話するには占い師さんにも高い位・高貴な魂が必要とされているからです。「どういうこと?」と思ってしまいそうですが、守護霊を含め霊的な存在と対話するには、邪念や欲といったものがあってはできません。

心の底から相談者を救いたいという気持ちがもてる澄んだ綺麗な心をしている占い師さんにのみ、守護霊も相談者に関する情報を伝えてくれるそうです。

このように高い能力をもった占い師さんであれば、遠く離れた場所にいる人を霊視することができ、もちろん悩みを解決することができると言われています。

たしかに対面での霊視鑑定でも詳しく占うことができますが、電話占いでも同じように鮮明に鑑定することができるんですよ。

遠隔霊視で占えること

霊視・遠隔霊視についてご説明してきましたが、遠隔霊視で何が占えるのか気になっている人もいるのではないでしょうか?

続いては、遠隔霊視で占えることをご紹介していきます。あなたも当てはまる悩みを抱えているようでしたら、ぜひ遠隔霊視で占ってみるといいかもしれませんよ。

運命を知れる

あなたも「自分の運命が知りたい」と考えたことありませんか?漠然と「自分の運命ってどうなんだろう?」と考える人もいれば、「運の悪い自分の運命が知りたい」と思っている人もいるかと思います。

電話占いでできる遠隔霊視では、人の運命を詳しく知ることができる鑑定方法です。

そもそも守護霊から受け取れる相談者の情報のなかには【運命】も含まれています。相談者の運命である過去・現在・未来を知ることで、これから起きるであろうことや、相談者にとって良くないことを事前に回避させるためのアドバイスをしてくれます。

このように遠隔霊視では自分の運命を知ることができます。ただ定められた運命を知るだけでなく、相談者に少しでも良い運命を進んでもらうための改善策を知ることもできる占いになっています。

適職・天職

「自分に向いてる仕事って何だろう?」と考えてことありますよね。実は遠隔霊視では、自分に合った適職や天職を知ることができる鑑定方法になります。

霊視では相談者の運命・性格・才能など、さまざまなことを知ることができます。これらを知ることで相談者に合った職業を知ることができるそうです。まず、どんな人にでも生まれもった才能があるらしく、自分の才能を知り活かすことで適職や天職というものと出会うことができるそうです。

多くの人は自分の才能に気付かず「仕事が楽しくない」「なんとなく働いてるだけ」と悩みを抱えている傾向があります。

このような状態でいると仕事が長続きしないこともありますし、精神的なストレスを抱え不調を感じてしまうことにも繋がるそうです。

霊視鑑定では相談者の隠れた才能を知り、才能を活かせる職業を具体的に教えてもらうことができます。

相手の気持ち

多くの人が相手の気持ちが知りたいと考えています。電話占いで相談される内容も、恋愛や仕事に関する相手の気持ちについての鑑定依頼がほとんどだと言われています。

そもそも人は1人では生きていけませんし、普段の生活のなかでも誰かしらと関わっているので、相手の気持ちが知りたいと思って当然のことかもしれません。ですが簡単に知ることができない悩みですので、解決にも時間がかかってしまいます。

電話占いでの遠隔霊視では自分だけでなく他人を占うことができ、もちろん相手の気持ちを知ることができる鑑定方法になります。

好きな人の気持ち、友達の気持ち、同僚の気持ち、ありとあらゆる悩みに関する相手の気持ちを、占い師さんは相談者と相手の両方の守護霊から情報を得ることができる鑑定になっています。

お互いの守護霊からの得ていますので、より鮮明で具体的な相手の気持ちを知ることができるそうです。

遠隔霊視で占ってもらった人の体験談

実際に電話占いの遠隔霊視で占ってもらった人の体験談をご紹介していきます。

20代:女性

好きな人の気持ちが知りたかったので、電話占いで霊視鑑定してもらったんです。もう彼本人じゃないかって勘違いするぐらいリアルな結果でした。彼のことは何も話してないのに、彼の性格とか状況とかピタリと当たってるし、私の秘密も全部知られてました。

彼の気持ちは私に向いているけど、家のこととか仕事のことが落ち着いてないから前に進めない状態らしく、焦らない方がいいってことでした。ただ、できるだけ連絡は取り合っておくと、私のことをもっと意識してくれるみたいでした。

大したことを話してないのに、ここまで当てられるとは思ってなかったので驚きばかりの鑑定でした。アドバイスも納得できることだったんで、言われた通りに頑張ってます。霊視鑑定って本当に凄いからおすすめですよ。

20代:女性

職場の先輩の気持ちが知りたくて、口コミでおすすめされてた霊視占いをうけてみました。占い師さんは、私が内容を伝える前から分かってる感じだったのでスムーズに鑑定してもらうことができました。先輩の気持ちが知りたいと伝えただけなのに、嫌がらせされてることもわかってくれてて泣きそうになってました。

占いの結果は予想外のことで、新人の私が周りに気に入られてることと順調に仕事ができているということでした。自分ではそんなこと考えたこともなかったので本当に驚きました。解決するなら、先輩に仕事の相談をしたり質問することで関係は良くなっていくという方法でした。

なんか納得できたのでさっそく試してみると、少しずつ先輩から話しかけてくれるようになってくれて、先日は仕事おわりにご飯に誘ってもらえるまでになりました。これも占ってもらったおかげだと思います。本当に感謝してます。

20代:女性

復縁したい彼とのことを占ってもらいました。占い師さんは霊視霊感で占ってくれました。別れた原因も彼の今の状況もわかりやすく教えてくれましたし、いろんなことが当たっていて凄いの一言でした。今の関係だと復縁は厳しいらしく、とても残念な結果になってしまいましたが、連絡さえ取り合っていないので当然のことだと思いました。

ただ今の彼は誰とも付き合っていないし、アピール次第で復縁の可能性は高くなれるということでしたので、まずは連絡を取り合うことから始めてみたんです。既読にはなるものの返信がこない日が続いてましたが、何度か連絡するうちにようやく返信もくるようになり、前に比べて関係は良くなっている感じがします。

一度付き合った関係ですが、気持ちを新たに彼と戻れるように頑張っていけそうです。霊視鑑定は凄い占いですので、また相談するときはあの先生の霊視にお願いしようって決めてます。

偽物も?遠隔霊視で鑑定をうけるときの注意点

遠隔霊視ができると謳っている霊能力者さんは多いですが、残念なことに偽物の霊能力者さんも存在しています。霊視鑑定で失敗しないためにも鑑定してもらうときの注意点をご紹介していきます。

プロフィール情報がしっかりしている

電話占いサイトには、遠隔霊視ができる占い師さんが数多く在籍されています。

その多くが本物の占い師さんになるのですが、残念なことに偽物のインチキ占い師さんも在籍していることがあり、注意して占い師さんを選ばなければ意味のない相談になってしまいます。

インチキ占い師さんを選んでしまわないためには、占い師さんのプロフィールをチェックしてください。本物の占い師さんや安心な電話占いサイトであれば、占い師さんのプロフィールを細かく紹介している傾向があるからです。

人気が高まっている電話占いですが、まだまだ【詐欺・インチキ】といった悪いイメージをもつ人が多く、電話占いサイト側がインチキでないという証拠のために、占い師さんのプロフィールをしっかり紹介してきています。

顔写真・鑑定年数・鑑定件数・得意相談・得意占術と、とても細かくしっかり紹介されている占い師さんであれば、遠隔霊視ができる本物の占い師さんだと考えることができますよ。

事前に口コミをチェック

電話占いサイトに在籍するほとんどの占い師さんには、体験談である口コミやレビューが書き込まれています。

口コミやレビューは、実際に占ってもらった人の体験談ですので、占い師さんに関する情報が細かく紹介されています。当たる・当たらないという評価もあれば、優しい・高圧的といった占い師さんの人柄まで、詳しく書かれている情報源です。

この口コミやレビューをチェックすることで、占い師さんが本物なのか偽物なのかの判断材料にもなり、実際に電話占いで当たる鑑定ばかりうけている人は、口コミチェックをしっかりしているという特徴もあるほどです。

特に遠隔霊視をする占い師さんには偽物も多いらしく、相談する前に占い師さんのことをじっくり調べることが重要になってきます。

良い評価の口コミが多い占い師さんであれば本物の可能性が高いと考えられますので、当たる霊視鑑定をうけるためにも、口コミチェックには手を抜かないように注意していきましょう。

遠隔霊視ができる本物の占い師の見分け方

遠隔霊視で鑑定してもらうなら、本物の占い師さんにお願いしたいですよね!遠隔霊視ができる本物の占い師さんの見分け方をご紹介していきます。ぜひ参考にして、当たる霊視鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定歴をチェック

遠隔霊視ができる本物の占い師さんの見分け方は、占い師さんの鑑定歴をチェックすることです。

鑑定歴というものは、占い師さんの経験を表すバロメーターにもなっており、鑑定歴が長い占い師さんほど精度の高い鑑定ができると言われ、反対に鑑定歴が短い占い師さんほど的中率が低いと考えられています。

そもそも当たる鑑定をうけるためには、占い師さんの鑑定歴はとても重要で、当たる鑑定をうけるための秘訣だとも言われています。

鑑定結果だけでなく経験に基づいた分析力、さらには相談者にわかりやすい伝え方ができるのも、経験豊富な占い師さんになってきます。

あなたも本物の占い師さんによる遠隔霊視をうけたいと思っているようでしたら、占い師さんの鑑定歴を必ずチェックするようにしておきましょう。

人柄をチェック

遠隔霊視ができる本物の占い師さんの見分け方は、占い師さんの人柄をチェックすることです。

霊視鑑定ができる占い師さんは、高い霊能力をもっています。霊能力とは誰でももてる能力ではありません。選ばれた人のみが授かる能力です。そのため、澄んだ心をもち、自分のためでなく他人のために霊能力を使うという考えのもと鑑定を行っています。

ですので霊視鑑定ができる占い師さんと言うのは、とても優しく柔らかい雰囲気をもった人ばかりです。

本物の占い師さんは、相談の内容がなんであろうと相談者を否定することなく優しく受け入れてくれる優しい人柄をしています。占い師さんを見分けるときは、占い師さんの人柄を口コミやプロフィールでチェックすることをおすすめします。

顔写真をチェック

遠隔霊視ができる本物の占い師さんの見分け方は、顔写真をチェックすることです。電話占いには数多くの占い師さんが在籍されていますが、ほとんどの占い師さんがプロフィール欄に顔写真を載せています。

顔写真を見て、優しい・柔らかい・質素といった印象を感じる占い師さんは本物の可能性が高いと考えられます。

繰り返しになりますが、本物の占い師さんというのは悩みを抱えた相談者を救うことを考えて占いをされています。そのため優しく柔らかい人柄をしており、さらに自分自身の【欲】というものがありません。

それは顔の表情にも表れるもので、一般的には【人相】とも呼ばれています。本物の占い師さんによる遠隔霊視をうけたいと思っている人は、占い師さんの顔写真をチェックし、優しく柔らかそうな人相の占い師さんを選ぶことをおすすめします。

的中率が上がる!遠隔霊視を受けるときの相談のコツ

当たる遠隔霊視をうけるためには占い師さんの鑑定力が大切です。ですが、相談するコツを知っていると、的中率がグンとアップさせることができるんですよ。

的中率を上げるためのコツをご紹介していきますので、ぜひ試してみてくださいね!

質問することを箇条書きでメモに残しておく

霊視鑑定で相談するとき、質問することを箇条書きでメモに残しておきましょう。そうすることで占い師さんに占ってほしいことが伝わりやすく、当たる鑑定をうけることができやすくなりますよ。

当たる鑑定をうけるためには、占い師さんに上手く相談内容を伝えられることが重要なポイントになってきます。

箇条書きでメモに残しておけば、回りくどく説明することも防ぐことができますし、緊張で上手く話せない状態になってしまったときでも、メモを読めば上手く伝えることができます。難しく残す必要はありません。

【別れた彼との復縁の可能性が知りたい】【現在の私への彼の気持ちが知りたい】といった感じで、簡単な箇条書きでメモに残しておくことをおすすめします。

鑑定に必要な情報は準備しておく

霊視鑑定で相談するとき、鑑定に必要な情報を準備しておくことをおすすめします。霊視ができる占い師さんは守護霊とコンタクトすることができますので、個人の名前や生年月日などを必要としないことがあります。

ですが電話占いは遠隔での霊視鑑定になりますので、名前や生年月日があればより精度の高い霊視鑑定をすることができるそうです。

彼氏や好きな人の名前や生年月日など、鑑定に必要になりそうな情報をできるだけ準備しておきましょう。事前に準備しておくことで、占い師さんもスムーズに詳しく霊視鑑定をすることができますよ。

遠隔霊視がよく当たるおすすめの電話占いサイト

遠隔霊視についてご紹介してきましたが、実際に遠隔霊視をうけてみたいと思ってきた人もいるのではないでしょうか?

そこでここからは、遠隔霊視がよく当たるおすすめの電話占いサイトをご紹介していきます。参考にして当たる遠隔霊視をうけてみてくださいね。

電話占いサイト【デスティニー】

出典:d-ny.jp

遠隔霊視がよく当たるとおすすめな、電話占いサイト【デスティニー】をご紹介します。デスティニーは、安くて当たると大人気の電話占いサイトです。

恋愛・仕事・人間関係といろんな相談をすることができるため、男女問わず幅広い年齢層からの高い支持を集めているようです。在籍する占い師さんも多く、どの占い師さんも高い的中率を誇ると口コミでも話題になっています。

さまざまな占術を得意とした占い師さんがいるなかでも、遠隔霊視で鑑定してくれる占い師さんも多く、「デスティニーの占い師さんは、本当に視える人ばかりで助かる」といった口コミもたくさん投稿されています。

また人気の理由のひとつでもある鑑定料金は、1分間185円~となっています。安くてお得に当たる鑑定ができるデスティニーで、あなたも悩みを解決してみてはいかがですか?

電話占いサイト【フィール】

出典:feel-i.jp

遠隔霊視がよく当たるとおすすめな、電話占いサイト【フィール】のご紹介になります。フィールは、安心安全かつ当たる鑑定がうけられると大人気の電話占いサイトです。

フィールにも多くの占い師さんが在籍されており、精度の高い鑑定と的確なアドバイスをしてくれることで知られています。あまりの的中率の高さから、口コミだけでなく多くのメディアで紹介されるほど高い知名度を誇っています。

これだけ高い的中率を誇れるのは、厳正なオーディションに合格しなければフィールに所属することができないからだとされています。そのため同業の占い師さんからも注目されるほど、フィールの占い師さんは高い的中率を誇っています。

またフィールは、電話占いサイトには珍しい【プライバシーマーク】の取得をしています。個人情報の適切な管理が徹底されている証拠でもあるプライバシーマークの使用が許されているため、安心安全に電話占いができるということも人気の理由のようです。

鑑定料金は1分間200円~500円となっています。あなたも解決できない悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【フィール】で相談してみてはいかがですか?きっと悩みを解決することができるはずですよ。

的中率が好評な霊能力者

電話占いサイトには、遠隔霊視がよく当たると好評な占い師さんがまだまだいらっしゃいます。そのなかでも特に好評な占い師さんをご紹介しますので、占い師さん選びの参考にしてみてくださいね。

電話占いサイト【ミスティーライン】天龍(てんりゅう)先生

出典:mistyline.jp

電話占いサイト【ミスティーライン】に所属されている天龍(てんりゅう)先生のご紹介になります。天龍先生は、高い霊視能力をもった霊能力者さんになります。

出会い・相手の気持ち・仕事・人間関係など、さまざまな相談を得意としており、得意な霊で鮮明な鑑定結果を伝えてくれることで有名です。

特に複雑愛の悩みを抱えた女性からの相談が多く、その理由は高い的中率だけでなく、天龍先生の優しい人柄にも秘密があるようです。

傷ついた相談者の話をじっくり聞き、傷ついた心を癒しながら的確なアドバイスをしてくれる天龍先生。「天龍先生と話しているだけでも気持ちが落ち着きます」といった口コミも数多く投稿されているようです。

高い的中率を誇る霊視鑑定と癒してもらえる天龍先生ですが、鑑定料金は1分間238円となっています。ぜひあなたも恋愛の悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【ミスティーライン】【天龍先生】へ相談してみてはいかがですか?

【みんなの電話占い】羽瑠(はる)先生

出典:www.minden.jp

【みんなの電話占い】に所属されている…羽瑠(はる)先生のご紹介になります。羽瑠先生も、霊視鑑定の的中率が高いことで有名な霊能力者さんになります。

鑑定歴は10年ですがこれまでに数多くの相談者を鑑定し、悩みを解決してこられた豊富な実績があります。そのため、「羽瑠先生に相談すると間違いなく当たる」「私も羽瑠先生に相談して不倫の悩みが解決できた」と、たくさんの喜びの声が届いています。

恋愛・結婚・離婚の相談を得意としており、鮮明に視ることができる霊視鑑定で悩みを解決してくれます。また羽瑠先生は遠隔ヒーリングも得意とされており、霊視鑑定で悩みを解決しながら複雑な悩みで傷ついた相談者の心を癒してもくれるそうです。

鑑定料金は1分間259円となっています。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【みんなの電話占い】【羽瑠先生】に相談してみてはいかがですか?きっと当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

さいごに

遠隔霊視が当たる、電話占いサイト&占い師さんの特徴と選び方についてご紹介してきました。いかがでしたか?

「電話占いで遠隔霊視なんてできるの?」と不思議に思っている人も多くいるようですが、精度の高い霊視鑑定を電話占いでうけることができるのは事実です。

すでに多くの相談者が遠隔霊視で悩みを解決してきており、実際に「電話占いで霊視鑑定してもらったけど、本当に視えてて当たってるし悩みも解決できました!」と、遠隔霊視の体験談も多く書き込まれています。

ですが遠隔霊視に興味はあっても、どの占い師さんに相談すれば良いのかわからないと困っている人もいると思いますので、そんなときは今回ご紹介した【電話占いサイト&占い師さん】を参考に、当たる霊視鑑定をうけてみてください。

きっとあなたの悩みも解決することができるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る