姓名判断がよく当たる!電話占いで相談ができる占い師

占術のひとつでもある姓名判断。占ってもらったことがある人も多いのではないでしょうか?

実は、意外と電話占いでも姓名判断で鑑定してくれる占い師さんは多くいらっしゃるようです。

そこで今回は、電話占いで姓名判断がよく当たる占い師さんをご紹介していきます。

いろんなことを占うことができる姓名判断です。ぜひチェックしてくださいね。

送る

【広告】

姓名判断とは?

名前(漢字)の画数や文字数で占うことができる姓名判断で、占ってみた経験がある人も多いのではないでしょうか。

最近では無料で姓名判断ができるサイトやアプリも増えてきているようですが、もっと手軽に本格的な姓名判断をうけることができるようになっています。その方法は大人気の電話占いです。

電話占いには数多くのプロの占い師さんが在籍されており、実力ある占い師さんによる姓名判断での鑑定で、さまざまなことを占ってもらうことができます。

ですが、姓名判断という名前の画数や文字数で占えることは知っていても、実際にはどんなことが占えるのかを知っている人もそう多くはないかと思います。まずは、姓名判断で占えることからご紹介していきますね。

姓名判断で占えること

名前の画数や文字数で占う姓名判断ですが、基本的には性格・運命・才能を占います。これらを占うことで、恋愛・仕事・結婚・人間関係といった、ありとあらゆるジャンルの悩みを鑑定することができるそうです。

姓名判断で知られているのが【相性占い】。相談者と相手となる人の特徴を、名前(漢字)で読み取ることで相性を占うという方法です。

このように姓名判断ではどんなことでも占うことができるのですが、昔から姓名判断が人気なのは、鑑定結果やその理由が的確でわかりやすいということだそうです。

「あなたは〇〇な性格」「あなたと彼の相性は良い」と相談者にもわかりやすくハッキリと答えてもらえますし、どれだけ複雑な悩みでも具体的な鑑定結果を導き出してくれる鑑定方法です。

名前とは人を見分けるためだけのものではなく、その人のことを知れる重要なものになっています。これだけ重要な人の名前ですから、赤ちゃんの名前を気にする人が多い理由がわかりますね!

こんな悩みは姓名判断がおすすめ

姓名判断であればどんなことでも占えるとご説明しましたが、そのなかでも特におすすめな悩みというものがあります。どんな悩みが姓名判断に向いているのかご紹介していきますね。ぜひ参考にしてみてください。

相性が知りたい

先ほどもご紹介しましたが、姓名判断では【相性】を占うことができます。

好きな人との相性が知りたいという恋愛の悩みであったり、人間関係の悩みを抱えている相手との相性が知りたかったり…。

姓名判断は、読んで字のごとく【名前があるものであれば】どんなものでも占うことができる鑑定です。名前さえあれば、その人の性格や本質を知ることができ、そこから相性を占うことになります。

とてもわかりやすく具体的な鑑定結果を出してくれますので、相性の良い悪いというものがハッキリわかります。

ですが相性を知るだけでなく、相性を良くするための方法を知ることもできますので、「姓名判断のおかげで前より彼との関係が良くなりました」というような経験をした人も数多くいらっしゃいます。

「相性が知りたい」と悩んでいる人は、姓名判断をうけてみると良いかもしれませんよ。

適職・天職が知りたい

姓名判断で占える相性は、何も人間関係の相性だけではありません。自分に適した職業などを知ることもできます。

占い師さんは相談者の名前を鑑定することで、生まれ持った運命や秘められた才能を読み取ってくれます。読み取った相談者の才能を数多くある職業と照らし合わせ、相談者に合った職業を教えてくれます。

仕事をしている半数以上の人が、自分の仕事にやりがいを感じれないなどの悩みを抱えていると言われています。やりがいがなく働いていると精神的なストレスを感じてしまいやすく、仕事が長続きできなかったり体調不良を引き起こしてしまうことにもなってしまうそうです。

そういった意味でも、姓名判断で自分の適職や天職を占ってもらってみてください。きっとやりがいのある人生を送ることにも繋がっていきますよ。

運命が知りたい

自分の運命を知りたいと悩んでいる人にも、姓名判断はおすすめです。多くの人が「これからどんな人生になるんだろう」と1度は考えたことがあるのではないでしょうか?

姓名判断は名前の画数や文字数で、その人の運命を読み取ることができる占いになっています。生まれてきた意味やこれから起こる運命を占うことで、どんな人生になるのか?気を付けるべきことは何か?といったことを知ることができます。

たとえこの先の人生で良くないことがあったとしても、事前に対策を打つことができ、良くないこと自体を回避することもできてきます。

人は嫌なことがあったり人生の節目に差し掛かると、これからの自分の運命について考える傾向にあると言われています。あなたも自分の運命が気になるようでしたら、姓名判断で鑑定してもらってみると良いかもしれませんよ。

電話占いで姓名判断をした人の体験談

実際に、電話占いで姓名判断をした人の体験談をご紹介します。姓名判断で、どこまで占うことができるのかわかりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

20代:女性

好きな人との相性が知りたくて占ってもらいました。先生に姓名判断で占うって言われたときは、何で姓名判断なの?って思っていました。タロットとかオラクルとか、もっと占いっぽいことで鑑定してくれると思ってたし、姓名判断ってどうなの?って思い込んでましたからね。

でも、鑑定は当たり過ぎてて凄かったです。私の性格とかこれまでのこととか全部当たってるし、もちろん好きな人のことも話してないことまで当てられてビックリしました。名前だけでここまでわかるとか凄いですよ。

相性は良いけど、恋愛に発展させるには時間がかかるからってことで、お互いの特徴を活かしたアドバイスを教えてくれたんです。そのアドバイスも、なんか納得できるような方法だったし、ちょっと期待が持てそうです。アドバイスのおかげで、ようやく今度2人で遊びに行くまでの関係になれました。姓名判断を侮ってる人は、絶対に占ってもらうべきです。何でも知ることができますよ!

20代:女性

自分が結婚することができるのか気になったので占い師さんに相談してみました。さっそく占ってくれたのが姓名判断でした。占い好きだけど、姓名判断で占ってもらうことってなかったから、ちょっとワクワクしてたけどあんなに詳しく当てられるとは思ってもなかったです。私の性格とか癖とか考え方とか、もういろんなことがピッタリ!さらにテンション上がってきて、結婚について聞いてみると、私の理想のタイプまで見抜かれてて…。

でも理想のタイプが私には一番お似合いだから、そういう人には積極的にアピールすれば付き合うことができるってことでした。付き合うことができれば、結婚までは早いらしいので一安心です。嫌みのないアピール方法も教えてもらえましたし、ここまでわかりやすい鑑定って今までに経験したことなかったから良かったです。また、気になることがあったら相談してみようって思いましたね。

30代:女性

今の仕事にやりがいを感じることができずに、電話占いで占ってもらいました。占ってほしい適職のことだけ伝えると、すぐに鑑定を始めてくれました。まずは姓名判断でしたら、私の性格を言い当てられて凄いって感心してしまいましたね。

そこからは先生と楽しく会話をしながらも、いろいろ納得できることばかり言われてしまい、自分の知らないことを知ることができましたし、反対に反省しなければいけないことも知ることができました。今の仕事に関しても向いていないわけではないですが、前から気になってた職業を言われて本当にびっくりしました。今の仕事をすぐに辞めず、資格を取ったり勉強したりして、約1年後に転職すると、一生の仕事になると教えてもらいました。

先日、その資格の試験に合格することができ、今は転職活動中です。あのとき電話占いで相談したおかげで、今はとても楽しくやれてます。

姓名判断がよく当たる電話占いサイト【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

姓名判断がよく当たるとおすすめなのは、電話占いサイト【ヴェルニ】になります。ヴェルニは恋愛・仕事・人間関係と、幅広いジャンルの相談を鑑定してくれることで有名です。人気の理由は大きく3つあります。

有名な対面占い館でもある千里眼・アクアマリン・金魚堂・ほしよみ堂・塔里木の5社と提携していることで、全国の悩みを抱える相談者からの鑑定依頼が殺到しています。

また対面占い館と提携していることで、占い師さんの数も業界トップクラスの330名以上が在籍しており、より幅広い相談をうけることができるようになっています。

もちろんどの占い師さんも高い的中率を誇っていますし、さまざまな占術で鑑定することができますので、より当たる鑑定をうけることができると人気です。

さらにヴェルニでは4種類もの新規特典を受け取ることができ、この特典の豊富さも人気の理由にもなっています。

①1,500円分の無料鑑定ポイント
②初めて先払い購入の際はポイント2倍サービス
③専任スタッフによるコンシェルジュサービス
④スマホページからのチュートリアルで最大2,000円分の鑑定ポイントプレゼント


の内容になっています。

もちろん、姓名判断ができる占い師さんも約80名と豊富にいらっしゃいます。これだけ多いと相性の合う占い師さんに相談することができますので、より当たる姓名判断をうけることができますよ。

また鑑定料金は1分間230円~となっています。あなたも悩みを抱えているようでしたら、お得に当たる姓名判断を【ヴェルニ】で受けてみてはいかがですか?

姓名判断がよく当たる電話占いサイト【フィール】

出典:feel-i.jp

電話占いサイト【フィール】のご紹介になります。フィールも、姓名判断がよく当たる電話占いサイトとして大人気です。

特に恋愛の悩みを抱えている人からの相談が多く、「フィールで相性占ってもらったおかげで告白の勇気が出た」といった体験をしている相談者も多くいらっしゃいます。

ここまでフィールが人気な理由は、占い師さんの的中率の高さだと言われています。口コミでも「フィールにいる占い師さんは誰に相談しても当たる」と数多く書き込まれていることがその証拠です。

もちろん口コミから話題になりメディアでも紹介されるようになったので、全国的に有名なのは間違いありません。

先ほどもご紹介しましたが、フィールは姓名判断がよく当たる電話占いサイトです。姓名判断ができる占い師さんも多く、精度の高い鑑定と的確なアドバイスをしてくれそうです。

また電話占いを利用するにあたり、多くの人が不安に感じている個人情報の管理ですが、フィールは【Pマーク】を取得している数少ない電話占いサイトでもあります。

ちなみに鑑定料金は、1分間200円~500円と安心・安全で当たる鑑定をうけることができる電話占いサイト【フィール】です。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ相談してみてはいかがですか?

姓名判断がよく当たる電話占いサイト【リノア】

出典:fortune-linoa.jp

姓名判断がよく当たると有名な電話占いサイト【リノア】のご紹介になります。

まだまだリノアは新しい電話占いサイトですが、すでに口コミでも話題になるほど鑑定依頼が殺到している大人気の占いサイトになっています。

特に人気な理由が当たる鑑定がうけられることと、業界トップクラスの鑑定料金の安さです。リノア独自の審査にクリアした占い師さんのみが在籍しているため、的中率も相談者に寄り添う人柄も素晴らしい占い師さんが数多く揃っています。

また鑑定料金は一部の占い師さんを除いて、一律の1分間150円となっています。これだけ安く当たる鑑定をうけることができるのは、リノアの右に出る占いサイトはないとまで噂されています。

さらに鑑定料金の安さも人気の理由ですが、リノアに会員登録するが…

①初回10分間無料鑑定
②鑑定最優先予約の2つの特典を受けることができる
③期間限定で1,000円分の鑑定ポイントも追加でプレゼントされる


もちろん姓名判断で鑑定してくれる占い師さんも多く、「リノアで姓名判断をしてもらったけど、本当に何でも当てられて感激した」という声も多く上がってます。

ぜひあなたも悩みを解決したいと思っているようでしたら、電話占いサイト【リノア】で鑑定してもらってみてください。きっと感動する鑑定をうけることができるはずですよ。

姓名判断がよく当たる電話占いサイト【イーリス】

出典:i-ris.net

電話占いサイト【イーリス】のご紹介になります。イーリスは今年で1周年を迎えたばかりですが、すでに3万件もの鑑定実績を誇る実力の高い電話占いサイトになります。

多くの相談者からの鑑定依頼が途切れることがなくきており、「イーリスで占ってもらったら、すぐに解決できました」といった嬉しい体験をしている人が増加してきています。

これだけ急激に支持されるようになったのは、精度の高い鑑定をしてくれる占い師さんばかりが在籍しているからだと言われています。業界屈指の厳しいオーディションに合格した本物の占い師さんばかりのため、レベルが高い鑑定と丁寧なアドバイスをしてくださいます。

そのためさまざまな占術を使った鑑定をしてくれますので、姓名判断での的中率も目を見張るものがあるようです。

鑑定料金は1分間200円~と、とてもお得に相談することができますが、新規会員特典として2,000円分の鑑定ポイント(約10分間)をプレゼントしてくれます。

特典を使ってよりお得に当たる鑑定をうけることができますよ。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【イーリス】で相談してみてください。

姓名判断がよく当たる電話占いサイト【リエル】

出典:lierre.in

姓名判断がよく当たると有名な電話占いサイト【リエル】のご紹介になります。

リエルは口コミで「当たる」と有名になった電話占いサイトですが、その理由は不倫・略奪愛・復活愛など、恋愛の悩みのなかでも特に複雑な相談を得意としているからだと言われています。

どの占い師さんも高い的中率を誇り、「リエルで不倫の相談をしたおかげで、ようやく本命の彼女になることができました」といった口コミがたくさん多く書き込まれています。

この口コミの多さからテレビで紹介されることも増え、在籍する多くの占い師さんがさまざまなメディアに出演をされています。

これだけ有名で当たる鑑定がうけられるのも、占い師さんの鑑定力の高さだと言われており、鑑定するときは複数の占術を使って質の高い鑑定をすることが、当たる鑑定ができる秘訣になっています。

もちろん姓名判断で鑑定してくれる占い師さんも多く、どれだけ複雑な悩みでも具体的な鑑定結果と的確な改善策を伝えてくれます。鑑定料金は1分間200円~500円で相談することができます。

あなたも複雑な悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【リエル】で解決してもらってみてください。

姓名判断が得意な占い師

姓名判断がよく当たる電話占いサイトをご紹介してきましたが、電話占いには、姓名判断がよく当たる占い師さんが数多く在籍されています。

そのなかでも特に当たると有名な占い師さんをご紹介していきますので、占い師さん選びで迷っているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【ウラナ】珠結(たまゆ)先生

姓名判断がよく当たると有名なのは、電話占いサイト【ウラナ】に所属されている珠結(たまゆ)先生になります。

珠結先生は鑑定歴10年以上と長く、これまでに数多くの悩みを解決されてきた実績豊富な占い師さんです。不倫・複雑愛・人間関係・離婚といった複雑な恋愛の相談を得意としており、特に女性からの鑑定依頼が後を絶たないようです。

珠結先生がこれだけ人気の理由は、的中率の高い鑑定と珠結先生の優しい人柄だからです。

レイキ・波動修正・姓名判断・易など、約8種類もの占術を使った質の高い鑑定をしてくれるそうですよ。

また、珠結先生は1人でも多くの相談者を救いたいという思いから占いの世界に入られたため、相談者にとても優しく親身になってくれます。その証拠に珠結先生の得意占術が、相談者を前向きにさせるための波動修正やレイキといったものばかりでもわかります。

珠結先生の鑑定料金は1分間260円。あなたも複雑な悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ウラナ】【珠結先生】に相談してみてください。きっと悩みを解決することがすることができるはずですよ。

電話占いサイト【リエル】黄 景普(こう けいほ)先生

電話占いサイト【リエル】に所属されている、黄 景普(こう けいほ)先生のご紹介になります。

黄先生は東洋占星術をメインとした、四柱推命・易・姓名判断・奇門遁甲など、数多くの占術を使って、当たる鑑定をしてくれるベテラン占い師さんになります。恋愛・相性・仕事・開運と、得意としている相談も多く、年齢・性別問わず幅広い人からの相談がされているそうです。

特に姓名判断での運命や相性の鑑定には驚かされる相談者が多く、「黄先生に姓名判断してもらったけど、話してない過去のことまで当てられてビックリした」と、驚きの鑑定を体験している人もいるほどです。

さまざまな占術を駆使した精度の高い鑑定をうけることができる黄先生です。それでも鑑定料金は1分間200円とお得ですので、あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【リエル】【黄 景普先生】に相談してみてはいかがですか?

姓名判断で占うときの相談のコツ

姓名判断で占ってもらうときには相談するコツがあります。コツを覚えて当たる鑑定をうけてみてくださいね!

姓名判断に必要な情報は準備しておく

姓名判断で相談するときのコツは、鑑定で必要な情報を準備しておくことです。姓名判断で相談されることの多い相性の悩み…。

特に恋愛で彼氏や気になる人との相性を鑑定してもらうときに、相手の名前を漢字で知らないと鑑定すること自体でできません。実際に「姓名判断で好きな人との相性を占ってもらったけど漢字が間違ってた」という経験をしている人も多いようです。

正確な名前の漢字(字体)や、場合によっては生年月日などを使う他の占術で鑑定してくれることもありますので、必要な情報は相談する前に準備しておきましょう。

相談内容は具体的にハッキリと伝える

姓名判断で相談するときは、占い師さんへ具体的に相談内容を伝えていきましょう。

相談内容を具体的に伝えると、占い師さんが「何に悩んでいるのか?」「何を占えばいいのか?」ということを理解してくれます。そうすることで、詳しく鑑定してもらうことができ、悩みが解決に繋がっていくのです。

特に姓名判断で占ってもらうときは、的確で具体的な伝え方を心掛けてください。「彼との相性が知りたい」「元カレと復縁したいから、相手との運命を占ってほしい」というように具体的でハッキリと伝えることができれば、鑑定結果もハッキリと出してくれます。

詳しく伝えようと長々説明していても逆効果になるだけです。姓名判断のときこそ、具体的にハッキリと説明するようにしてみてください。

さいごに

姓名判断がよく当たる、電話占いサイト&占い師さんについてご紹介してきました。いかがでしたか?

占いの代表的な占術で知られている【姓名判断】ですが、実際に鑑定してもらったことがある人は、あまり多くないようです。ですが姓名判断であれば、性格・運命・能力などから恋愛に関する悩みや、仕事に関する悩みまでありとあらゆる悩みを解決することができる占いになっています。

また、電話占いには姓名判断ができる占い師さんも数多くいらっしゃいます。ですが、どの占い師さんに相談すればいいのかと迷ってしまうこともあると思います。

そのときは今回ご紹介した【姓名判断がよく当たる電話占いサイト&占い師さん】を参考にして、当たる姓名判断をうけてみてください。きっと当たる鑑定であなたの悩みも解決していくはずですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。