素敵な出会いはどこ?縁結び相談がよく当たる電話占い&相談の仕方

恋愛の悩みと言えば、出会いや縁結びですね。実際に出会いや縁結びの悩みを占い師さんに相談する人は多いようです。

そんな出会いや縁結びの悩みも、人気の電話占いで相談することができるようになっています。

出会いや縁結びの相談がよく当たる電話占いサイトや占い師さんについてご紹介していきます。

占い師さんに相談する方法も詳しく説明していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

送る

占い師がよく相談される縁結びの相談とは?

占い師さんに縁結びの相談をする人は多いようですが、実際にどのような相談をしているのでしょうか?まずは、占い師さんによく相談される縁結びの悩みについてご紹介していきます。

良い人と出会う方法

縁結びの相談をする人は、占い師さんに良い人と出会う方法が知りたいという相談をされるそうです。

「なかなか出会いがない」「出会いがあっても付き合うまで進展しない」と悩んでいる人からの相談が多く、占い師さんに相談することで良い出会いに巡り合えたという人もたくさんいらっしゃいます。

実際に「占い師さんに相談したおかげで、素敵な出会いがありました」という人もいらっしゃいます。

占い師さんに相談することで、相談者の性格や運命を占うことで、相談者に適した良縁を引き寄せる方法を教えてくれます。

「いつまで経っても良い人との出会いがない」と悩んでいるようでしたら、占い師さんに相談するのも良いかもしれませんよ。

良い人と出会うためにやるべきこと

縁結びの相談をする人は、占い師さんに良い人と出会うためにやるべきことが知りたいという相談をされるそうです。人との出会いはあっても、良い人との出会いがないと悩んでいる人からの相談が多いようです。

占い師さんに相談することで、性格・発言・行動とありとあらゆる視点から、【相談者が変えていかなければならないこと】【行動に移さなければならないこと】などを教えてくれるそうです。

実際に「占い師さんに言われたことを守ったことで、今の彼氏と出会うことができました」という体験をしている人もたくさんいます。自分では気づかなかったことを、占い師さんが占術を使って客観的に鑑定してくれることで、出会いの悩みを解決してくれるそうです。

自分のことを見つめ直すことができる方法でもありますので、占い師さんに相談するのも良いかもしれませんよ。

良い人と出会える場所

占い師さんに、良い人と出会える場所が知りたいという相談をされる人も多いようです。

意外と多い、出会いの場所に関する相談。出会いを探すためにいろいろな場所に足を運んでも、思うような出会いがないと悩んでいる人からの相談が多いようです。

占い師さんに相談することで相談者の現在や未来などを占ったり、運命を占うことで素敵な出会いがある場所を教えてもらえることもあるそうです。

自分1人では行かないような予想外な場所で、素敵な出会いを経験したという人も多く、やはり気づかなかったことに気付かさせてもらえることが、良縁を手繰りよせる結果に繋がるようですよ。

出会いの場所が知りたいと悩んでいる人は、やみくもに行動するのではなく、一度占い師さんに相談すると良い出会いがあるのかもしれません。

パワースポットやお守りと電話占いの違い

出会いや縁結びの悩みを抱える人の多くは、真っ先に頼るのがパワースポットやお守りになると思います。

ですが最近は手軽に相談できる電話占いで、出会いや縁結びの相談をする人も増えてきており、パワースポットやお守りと電話占いの違いは何かと不思議に思っている人もいるようです。

まずパワースポットというのは、大自然が持つ壮大なエネルギーが集まる場所(スポット)に足を運ぶことで、心身を癒し自然のエネルギーを吸収することで、幸運を引き寄せる効果があると言われています。

またお守りというのは、ご利益や開運といったものから厄除けや加護といった効果を得るための縁起物と呼ばれるものになります。

パワースポットもお守りも、その場に足を運んだり縁起物をもつことによって効果を感じると思っている人もいるようですが、実はそれだけでは効果を得ることはできないと言われています。これらの効果を得るためには、その人の【思念】【想い】を込めることが大切です。

ただ裏を返せば【思念や想いを形にしたもの】ということになり、思念という目には見えない力を信じることで効果を得ようとする方法になります。

反対に電話占いというものは、占い師さんがさまざまな占術を使って相談者の運命・才能・本質などを読み取り、悩みを解決してくれる方法です。

もちろん縁結びなどの悩みにも効果があり、「いつ出会えるのか?」「どんな場所で出会いがあるのか?」といったことを具体的に教えてくれます。

このようにパワースポットやお守りと電話占いでは、悩みの解決・願いの成就の根本的な方法が違うということが考えられます。

さらにパワースポットやお守りは現地まで行く必要があるのに対して、電話占いはいつでもどこでも手軽に相談できるということも大きな違いになっています。自分の性格・環境・状況によって使い分けてみてください。

縁結びの相談に向いている占い師の特徴

ここからは、縁結びの相談に向いている占い師さんの特徴をご紹介していきます。どんな占い師さんに相談すればいいのかと迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

占術をたくさん駆使している占い師

占術をたくさん駆使している占い師さんは、縁結びの相談におすすめです。

縁結びの相談といっても、悩みの内容は人それぞれ違います。ただ、どの悩みも複雑であることには変わりませんし、相談者も当たる鑑定をうけたいと思って当然のことです。

また縁結びの相談は、相談者本人の過去・現在・未来を読み取る必要があり、占う内容に適した占術を使うことが当たる鑑定・精度の高い鑑定をする秘訣とも言われています。

縁結びの相談の多くは、出会う場所・出会う人の特徴・自分がやるべきことといった内容になる傾向があります。これらの悩みを解決してもらうなら、多くの占術を駆使した鑑定をしてくれる占い師さんに相談することをおすすめします。

占いだけでなく開運もできる占い師

縁結びの相談をするなら、占いだけでなく開運もできる占い師さんに相談することをおすすめします。

縁結びとは【縁】を結ぶと書くように、縁がとても重要になってきます。人の縁には良い縁と悪い縁があり、良い縁に巡り合うためには相談者が持つ【運】も大切になってきます。この運は、相談者自身で上げることも下げることもでき、心身が健康であれば比較的運も良く、反対に心身の状態が不安定であると運も下がり悪くなってしまいます。

運を良くすれば良縁にも巡り合いやすくなるので、縁結びの相談をすると同時に開運をしてもらうことが大切になります。

そのためには開運鑑定ができる占い師さんでなければいけませんので、占い師さんを選ぶときは、開運鑑定ができる占い師さんを選ぶようにしましょう。

電話占いで開運ってどんなことをするの

電話占いで開運鑑定をしてくれる占い師さんがいらっしゃいますが、実際どんなことをしてくれるのでしょうか?開運をしてくれる占い師さんがすることをご紹介していきます。

風水のアドバイス

電話占いで開運するとき、占い師さんは風水のアドバイスをしてくれます。風水は有名な占いですのでご存知の人も多いと思いますが、風水は開運鑑定の代表的な占術になります。

方位・色などと人の生活に密接に関わっていることがほとんどです。さまざまなことを鑑定することで人の運気を上げる占術になり、1番手軽にできる風水は【片づけ】と言われています。

このように人の身近なことから運気をあげることができる風水ですので、電話占いでも風水による開運鑑定をしてくださいます。

相談者から部屋の間取り・家具の配置・カラーを聞き、運気をあげるための改善策を見つけてくれるのです。実際に「電話占いで風水をしてもらったおかげで、仕事が順調に進むようになった」というような人もたくさんいます。

風水で開運すると仕事だけでなく恋愛・家庭・人間関係といった、さまざまなことに良い影響を与えてくれます。

波動修正

電話占いで開運するとき、占い師さんは波動修正をしてくれることもあります。そもそも波動修正とは、すべての人が身にまとっている【波動(生命エネルギー)】の乱れを正常に戻し強くしてくれる方法です。

波動が乱れると、人の心身に大きな影響与えてしまいます。ストレスが溜まったり悩みを抱え込むなどの精神的な問題や、不眠や食欲低下などの身体的な問題を引き起こす原因になってしまうのです。

心身の不調は人の運気を下げる1番の原因になっており、波動修正することで心身を健康にする効果を得ることができます。もちろんリラックス効果がありますので、精神的・肉体的に、良い効果を発揮してくれます。

心身が健康になると自然と運気も改善してくるので、開運するうえでも重要な占術のひとつになっています。

電話占いで縁結びの相談をした人の体験談

実際に、電話占いで縁結びの相談をした人の体験談をご紹介していきます。どんな効果があるのか、ぜひ参考にしてくださいね。

30代:女性

なかなか良い出会いがなく、電話占いで縁結びの相談をしました。本当に効果があってビックリしちゃいましたね。私の場合は霊視での鑑定でしたが、私のことを知ってるかと勘違いするほど当たっており、過去のこと今のことを詳しく当ててくれました。

そのなかで、私が縁結びを意識しすぎて良い出会いを失くしてしまっていることが原因と教えてくれました。たしかに求める理想も高くなってきていましたし、出会いがあっても何もなく終わる程度でした。ただ、男性に求めることを変えるだけで良縁は巡ってくるし、早ければ半年以内に良い出会いがあると言ってくれたんです。

鑑定通りに男性に求めることを、外見的なことから内面的な部分へシフトチェンジできたおかげで、本当に素敵な彼と出会うことができました。まだお付き合いはしていませんが、良い関係を築くことができています。本当に占ってもらって良かったです。

20代:女性

電話占いで縁結びの悩みを解決しました。付き合ってた彼にフラれたことを引きずっていて、新しい恋を求めても、どうしても元カレと比べてしまってたんです。占い師さんは何も話してないのに元カレへの気持ちを言い当てられてしまい、このままだと今以上に運気も下がって良い出会いを見過ごしてしまうことになると結果を伝えてこられたんです。ショックでしたが、納得できることばかりで仕方ありません。

最後に波動修正で私のエネルギー?を元に戻すことをしてくれたのですが、本当に気分も晴れましたし、体も軽くなれた感じがしたんです。それから少しずつ元カレのことを考えることもなくなり、最近になってある男性と親しくさせてもらっています。電話占いが、ここまで当たるとは考えてもいなかったので、本当に感謝しています。

20代:女性

気になっている人との縁結びを占ってもらいました。仲の良い男性で2人で遊びに行くこともよくあったし、少しずつ好きな気持ちが出てきてたんだけど、なかなか付き合おうと言い出せずにいたんです。そのことを話したら、彼は私を諦めて他の女性と一緒になろうと考えてるらしく、そうなったのも私が原因だと言ってきたんですよ。しかも、私が他の男と仲良くしてるのを見たことが原因だって。こうなったのも私の運気が低いからだって...もう思い当たることがありすぎてワケのわからん状態でしたね。誤解を解くことも必要だけど、運気だけはあげとくっていってあげてくれました。

そこからは早かったです。彼と会う機会があって、自分から告白しちゃって、やっぱり彼氏いるって勘違いされてて...全部誤解を解けたことでようやくOKもらいました。ほんとあのとき占ってもらって良かったです。手遅れ寸前でしたからね。あの占い師さんには感謝しかないですね。

縁結びの相談を占い師にするときの相談の仕方・コツ

電話占いで縁結びの相談を占い師さんにするとき、相談するコツというものがあります。どんなコツがあるのか、さっそくご紹介していきますね。

質問は具体的にする

電話占いで縁結びの相談をするとき、占い師さんへの質問は具体的にすることを心掛けましょう。具体的に質問することで、占い師さんも詳しく鑑定することができます。

詳しく鑑定してもらえれば悩みも解決していきますし、もちろん縁結びの願いが叶うことにも繋がっていきます。

また具体的に質問するということは、【自分が何をしたいのか?自分が何を解決したいのか?】といったことを、占い師さんではなく、自分自身が認識することができている証拠でもあります。

悩みを解決したり縁結びの願いを叶えるためには、自分で自分のことを知っておくことが大切です。相談する前から解決したい悩みの質問を整理し、占い師さんへ具体的に質問できる状態にしておきましょう。

きっと悩みを解決することができますよ。

必要な情報は事前に準備しおく

電話占いで縁結びの相談をするときは、必要な情報は事前に準備しておくことが大切になります。縁結びにもいろいろな悩みがあります。

素敵な出会いを求めている人もいれば、好きな人との縁を結びたいという人もおり、特に好きな人との縁結びを願っている人は鑑定で相手の情報が必要になってくることがあります。

鑑定で必要な情報がわからなければ、知りたいことを占ってもらうことすらできませんし、もちろん縁結びの可能性を高める方法を教えてもらうこともできません。

それでは、電話占いで相談する意味もなくなります。

このようなことがないように縁結びの相談をするときは、相手の情報も含め鑑定に必要な情報は、事前に準備しておくことを心掛けてください。しっかりと情報を用意しておけば、あなたの悩みも解決してもらえるはずです。

縁結びの占いがよく当たる占い師

ここからは、縁結びの占いがよく当たる占い師さんをご紹介していきます。縁結びの願いを叶えたいと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【サンクチュアリ】澄華(すみか)先生

出典:sankutyuari.net

縁結びの占いがよく当たる占い師さんは、電話占いサイト【サンクチュアリ】に所属されている澄華(すみか)先生になります。

澄華先生は鑑定歴20年のベテラン占い師さんです。恋愛・出会い・縁結び・人間関係など、さまざまな相談を得意としております。特に縁結びの的中率は驚異的に高く、口コミで話題になったことから縁結びの相談が後を絶たないそうです。

その鑑定方法は、霊視を中心に未来予知・思念伝達・波動修正・波動修正といった、さまざまな占術を使って当たる鑑定をしてくれます。

また当たる鑑定だけではなく、波動修正を使って相談者の波動を強くし運気もあげてくれますので、より高い縁結びの効果を期待することができますよ。

鑑定料金は1分間280円です。縁結びの相談をこれだけお得に鑑定してもらえるのは、電話占いサイト【サンクチュアリ】の【澄華先生】だけではないでしょうか。あなたも縁結びの願いを叶えたいと思っているようでしたら、ぜひ相談してみてくださいね。

電話占いサイト【フェリーチェ】桔梗(ききょう)先生

出典:felice-net.jp

縁結びの相談がよく当たる占い師さんは、電話占いサイト【フェリーチェ】に所属されている桔梗(ききょう)先生になります。

桔梗先生は恋愛・縁結び・結婚・縁切りといった、恋愛に関する相談を得意とされている占い師さんです。鑑定歴も15年と長く、これまで多くの鑑定をされてこられています。

特に縁結びや結婚の悩みを抱えた女性からの相談が多く、「桔梗先生に相談して彼と付き合うことができました」といった、喜びの声もたくさん投稿されています。

これだけ多くの縁を結んでこれたのは、桔梗先生が霊感タロットをメインにさまざまな占術を使った鑑定をしてくれるからです。

さらに、風水での開運と波動修正での癒し効果をかけあわせることで、より高い確率で相談者の縁を結ぶことができるそうですよ。

ちなみに鑑定料金は1分間250円となっています。高い確率で縁結びの願いを叶えてくれる【桔梗先生】に、あなたも悩みを相談してみてください。きっと願いを叶えてくれるはずですよ。おすすめです。

縁結びの相談が得意な占い師が在籍している電話占いサイト・アプリ

次にご紹介するのは、縁結びの相談が得意な占い師さんが多く在籍されている電話占いサイトのご紹介になります。電話ら占いサイトの選び方で悩んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【リエル】

出典:lierre.in

電話占いサイト【リエル】のご紹介になります。リエルは、縁結びの相談が得意な占い師さんがたくさん在籍されている電話占いサイトになります。

恋愛全般の相談を得意としており、不倫や浮気といった複雑愛から縁結びの相談まで、幅広い恋愛の相談をすることができるそうです。特に女性からの支持が高く、「リエルは恋愛の相談なら何でも占ってくれるし当たるよ」といった口コミがたくさん投稿されています。

評価の良い口コミがたくさん投稿されているのですが、口コミから当たる電話占いサイトとして話題になり、さまざまなメディアでも取り上げられることがあるほど、その人気と実力は高いようです。

もちろん縁結びの相談にも強く、縁結びの相談ができる占い師さんが約40名以上もいらっしゃいます。

どの占い師さんに相談しても精度の高い鑑定をしてくれますし、さらに相談者の運気をあげるために、波動修正や風水などでの開運鑑定も同時に行ってくれることでも知られています。

この丁寧な鑑定が縁結びの確率を高め、さらなる相談者から途切れることなく鑑定依頼があるそうです。

鑑定料金は1分間200円~350円となっています。あなたも縁結びの願いを叶えたいようでしたら、ぜひ電話占いサイト【リエル】で相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ユアーズ】

出典:yourz.jp

電話占いサイト【ユアーズ】のご紹介になります。ユアーズも、縁結びの相談が得意な占い師さんがたくさん在籍されている電話占いサイトになります。

多くの女性が恋愛相談をしにユアーズを訪れているようですが、一般の相談者だけでなく数多くの人気芸能人や著名人からの鑑定依頼もあるようです。

その人気の理由は、当たる鑑定と癒しの鑑定を同時にうけることができるからだと言われています。実際に多くの口コミで「ユアーズで相談すると元気になれる」「ユアーズで相談したおかげで縁結びの願いが叶いました」といった内容が多く書き込まれているのがその証拠です。

先ほどご紹介した通り、ユアーズには縁結びの相談が得意な占い師さんが多く在籍されています。どの占い師さんも的中率の高い鑑定をしてくださいます。

高い霊能力を持つ飛瑠(ひりゅう)先生や、一度相談すると必ずリピーターになると噂される亜子(あこ)先生を筆頭に、縁結びの鑑定でも高い支持を得ています。

鑑定料金は、1分単位と20分単位の2種類から選ぶことができます。ちなみに1分間であれば250円、20分のセット鑑定であれば5,000円となっています。

すぐに結果がほしい相談のとき、ゆっくり相談したいときと相談者の状況に合わせて鑑定時間を選ぶことができるのも嬉しい内容です。あなたも縁結びの悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ユアーズ】で相談してみてください。

さいごに

電話占いサイトで縁結びの相談がよく当たる、電話占いサイトと相談の仕方についてご紹介してきました。いかがでしたか?

どんな人でも素敵な人との出会いを求め、縁を結びたいと願っているもの。ですが縁を引き寄せることは簡単なことじゃなく、とても複雑で難しいことでもあります。相談者の運命が影響し、運気も影響してくることです。

人は運気が下がると悪いことばかりが起きやすく、もちろん縁を結ぶことなど叶わないことにもなってしまいます。電話占いでは縁結びの方法だけでなく、開運してくれたり開運方法を教えてくれますので、より相談者の悩みを解決してくれます。

今回ご紹介した【電話占いサイト&占い師さん】は、どれも縁結びの相談が当たると噂されるものばかりです。「良縁に巡り合いたい」「好きな人と縁を結びたい」と願っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

きっとあなたにも良縁が巡ってくるはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る