結婚相談がよく当たる!霊視に強いおすすめの電話占いサイト

結婚は多くの女性の憧れでもありますよね。今後の人生に影響してくるものだからこそ、さまざまな悩みのタネでもあります。

今回は電話占いの霊視鑑定で、結婚相談がよく当たる電話占いサイトをご紹介していきます。いろんな悩みを相談することができるようですので、ぜひチェックしてくださいね!

送る

こんな結婚の悩みは霊視鑑定がおすすめ

電話占いに結婚相談をしている人は多いようですが、そのなかでも霊視鑑定におすすめな結婚の悩みというものがあります。どんな悩みに向いているのかご紹介していきますね。

自分が結婚しているか

あなたも将来の自分が結婚しているか気になるようでしたら、霊視鑑定をうけてみてください。霊視鑑定では、相談者の運命を知ることができます。

霊視能力が高い霊能者さんほど、より鮮明な運命を霊視することができますので、「〇歳ごろには結婚している」など詳しく鑑定してくれる可能性が高くなりますよ。

また相談者が早く結婚したいという気持ちがあれば、婚期を早めるためのアドバイスまでしてくれます。霊視鑑定は、鑑定結果だけでなく的確な改善策を出してくれるのでおすすめです。

未来の結婚相手

あなたも「未来の結婚相手ってどんな人だろう?」と考えてはワクワクしたことありませんか?多くの女性が1度は考えたことがあることでしょう。

実はこの悩み、霊視鑑定で占ってもらうとリアルに結婚相手の特徴などを教えてもらうことができるんです。

先ほどもご紹介しましたが、霊視鑑定は相談者の未来を視ることができる鑑定方法です。そのため、まだ見ぬ結婚相手の特徴を具体的に教えてもらうことができ、自然と特徴に合う人を意識しだすので場合によっては結婚の時期が早まることもあるようです。

自分に合う結婚相手の特徴

結婚するということは、これからの自分の人生を決めるという大きな問題でもあります。

昔ほど【離婚】というものにも抵抗する人が少なくなってきていますが、それでも離婚したいと思って結婚する人はいません。一生幸せな結婚生活を続けていくには、やはり結婚相手との相性が影響してきます。

そのため、多くの女性が自分と相性の合う結婚相手の特徴を知りたいと思っており、実はこの悩みも霊視鑑定で解決することができます。

霊能者さんは相談者の運命を霊視することで未来の結婚相手の特徴が、頭のなかに映像として浮かび上がり、外見的・内面的な特徴を詳しく伝えてくれます。

彼氏の結婚意思が知りたい

霊視鑑定では、彼氏の結婚意思を教えてもらうこともできますよ。特に彼氏のことが大好きな女性や、今の彼氏と結婚したいと思っている女性が、「彼氏の結婚意思が知りたい」というような悩みを抱えているようです。

実際に「彼氏の結婚の考えを霊視で占ってもらいました」という体験者さんは多く、鑑定結果や霊能者さんからのアドバイスをうけることで、彼氏との結婚の可能性を高めてくれるようです。

女性に比べ結婚願望が低い傾向のある男性。結婚の話題を避ける傾向があり、なかなか彼氏の意思を知ることができません。そんなときこそ、霊視鑑定で彼氏の気持ちを探ってみるのもおすすめですよ。

彼氏との結婚の相性が知りたい

今の彼氏は好きだけど、結婚相手としては大丈夫なのかと悩んだことってありませんか?意外と多いこの悩みですが、霊視鑑定で解決してもらうことができます。

霊視鑑定は、個人の運命だけでなく、お互いの【相性】を占うことができます。霊視というのは、霊能者さんが相談者にまつわる守護霊などの霊的存在にコンタクトし、情報を受け取ることができる鑑定方法です。

そのため【今の彼氏が結婚相手として向いているのか向いていないのか】といったことまで知ることができ、相談者自身の結婚計画に大きく役立たせることができるようです。

彼氏と旦那では、どうしても求めるものが変わってきます。そんなときは、霊視鑑定で悩みを相談するのも良いかもしれませんよ。

電話占いで霊視×結婚相談をした人の体験談

続いては電話占いの霊視鑑定で、結婚相談をした人の体験談をご紹介します。どんな相談ができて、どんな鑑定になるのかをチェックしてみてくださいね。

20代:女性

彼氏との結婚について占ってもらいました!占ってくれた先生が凄い霊能力者さんで、霊視で彼のことをピタリと当ててくれました。まだ彼のなかで結婚のことは考えてないけど近いうちに結婚の話になるから、そこで意識してくれるって言ってくれて。結婚相手としても問題ないから、このまま結婚しても幸せにしてもらえるって言ってくれました。それから少し経って私の親に会うことになったときに、結婚を考えてくれてるって公言してくれて本当に嬉しかったし、占いの結果通りになって驚きました。あのとき、霊視をしてくれる霊能力者さんに相談できたことを嬉しく思います。

30代:女性

仕事ばかりしてきた私です。彼氏もおらず、将来の結婚に不安を感じ出したので占ってもらいました。占い師さんは霊視が得意な先生で、話をする前から私の悩みをわかってたようで驚きました。名前も生年月日も伝えてませんが、すぐに鑑定を始めてくださいました。鑑定結果で、将来結婚することはできる。ただ仕事ばかりじゃなく人との出会いを大切にしないと、未来の結婚相手との出会いまで失うことになるので注意するようにと言われたんです。仕事ばかりしていることすら伝えてなかったのに、さらに驚かされてしまいました。そこからは、プライベートを大切にするようになり、少しずつ出会いも増えてきています。これから出会うであろう未来の旦那を楽しみにしています。占ってもらったことで、なんだか明るくなれた気がします。

20代:女性

彼氏と結婚したくて、結婚できる可能性を占ってもらいました。すぐに鑑定してくれたけど、結婚できるけど幸せになれない可能性があるってこと。実は彼には浮気癖があって、結婚してからも変わらないって言われたんです。彼氏のことなんて何も話してなかったからビックリでした。結婚してからも女癖の悪さは直らないから、それでも良ければ結婚できるってことでした。それを聞いて、彼との結婚に疑問を持ってしまったし、幸せな結婚がしたいなら次に出会う男性と一緒になるべきかもって教えられました。出会いはすぐ近くまできているから、安心しなさいってことでした。まだ彼とは別れてませんが、また浮気が発覚し、現在距離を置いてます。占い師さんに言われた通りの結果になりつつあるので、本当に彼との結婚はやめようと思っています。あれだけ詳しく未来を当てられてしまうと、信じるしかありません。結婚する前に気付いて良かったです。

本物の霊能者の見分け方

霊視鑑定ではさまざまな結婚の悩みを占ってもらうことができますが、当たる鑑定を受けるためには本物の霊能者さんに相談するしか方法はありません。

そこで続いては、本物の霊能者さんの見分け方をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

優しく柔らかい雰囲気の霊能者さんか?

本物の霊能者さんには、どんなイメージを持っていますか?【怖い】【厳しい】など、暗い感じの雰囲気を持っている人もいるのではないでしょうか。

ですが本物の霊能者さんは、とても優しく柔らかい雰囲気をした人柄をしています。優しく語りかけるような口調や、相談者の悩みに「うん、うん」と相づちしながら共感しては、「大丈夫ですよ」と安心させてくれる場合がほとんどです。

霊能者さんというのは、悩みで苦しんでいる人を特殊な霊力(能力)で救うことを目的としています。どれだけ相談者のワガママな悩みでも、解決が難しい悩みだとしても、悩みを抱える人に分け隔てなく味方になりながら鑑定してくれます。

本物の霊能者さんと言うのは、霊能者さんの目的を理解しています。だから、どの相談者にも優しく柔らかく接してくれるようです。

不安を煽る霊能者さんではないか?

あなたは今までに、霊能者さんから不安にさせられたことはありませんか?もし不安にさせられているようでしたら、その霊能者さんは本物ではない可能性がありますよ。

本物の霊能者さんというのは、相談者を不安にさせるようなことはしません。もちろん悪い鑑定結果が出てしまったとしても、不安にさせたり不安を煽るようなことはせず、むしろ安心させてくれようとします。

霊能者さんというのは、悩みを抱えた人を救うことを目的としています。救わなければならない人を、反対に不安にさせてしまっては本末転倒です。

もちろん悪い鑑定結果の事実を伝えてくれますが、それ以上に改善できるアドバイスをして安心させてくれます。本物の占い師さんだからこそ相談者を不安にさせず、安心できるほどの改善策を見つけてくれるのです。

全ての質問に答えてくれる

今までに占ってもらったことがある人ならあるかもしれませんが、質問したことに答えてもらえなかったという経験はありませんか?

解決法を質問してるのに話を流されてしまったり、質問とは違うことを答えられてしまったり…本物の霊能者さんは、相談者の質問に全て答えてくれます。本物の霊能者さんは、ありとあらゆることを視ることができるので相談者の悩み以外のことも知っています。

そのため話の途中に新しく質問されても、すぐ答えることができるそうです。相談者というのは、悩みを解決するための答えを知らないことに不安を感じてしまうものです。

大きなものから些細なものまですぐに答えてくれるのが、本物の霊能者さんであると証拠ですよ。

結婚相談がよく当たる霊能力者の特徴

結婚の相談をするなら、当たる鑑定をうけたいですよね。それには、結婚相談がよく当たる霊能力者さんの特徴を知っておく必要があります。

結婚相談の相談がよく当たる霊能力者さんの特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

霊視以外の占術もできる

結婚相談がよく当たる霊能力者さんは、霊視以外の占術もできるという特徴があります。たしかに霊視鑑定でも、相談者のいろんなことを占うことができます。

しかし悩みを鑑定するときに、いろんな角度から鑑定することでより精度の高い鑑定をすることができるそうです。この【いろんな角度からの鑑定】というのが、霊視以外の占術を使って鑑定することになります。

仮に彼氏との結婚の可能性を占ってもらうとき、霊視だけでなく四柱推命で同じことを占うことで、精度も質も高い鑑定結果を導き出すことができるそうです。

また占術には相談内容との相性があり、相談内容と相性の良い占術を使うことで、より精度の高い鑑定をすることができると言われています。

1つの相談を鑑定するために、霊視以外の占術を使って鑑定してくれる占い師さんは、結婚相談がよく当たる霊能力者さんだと言われています。霊能力者さんを選ぶときは、どれだけの占術を得意としているのか?ということもチェックしておきましょう。

口コミが多い

結婚相談がよく当たる霊能力者さんは、口コミが多いという特徴があります。ご存知だと思いますが、口コミは実際に占ってもらった人の体験談です。

相談内容・鑑定結果・霊能力者さんの人柄や評価と、さまざまな評価と感想が書き込まれています。ですがこの口コミはただの体験談ではなく、当たる鑑定をうけるため・当たる占い師さんを選ぶための貴重な情報源にもなっています。

結婚の相談をしたいとき、この口コミが多ければ多いほど本物の霊能力者さんの情報を集めることができ、結果として【結婚相談が当たる霊能力者さん】を見つけ出すことができます。

ちなみに口コミには、良い評価もあれば悪い評価の口コミがあります。その両方をチェックすることで結婚の悩みを解決することができますよ。

鑑定歴が長い

霊能力者さんを選んでるとき、プロフィール欄の鑑定年数が気になったことってありませんか?鑑定歴が短い霊能力者さんもいれば、30年以上のベテラン霊能力者さんもいますよね。

でも「鑑定年数で何が変わるんだろう?」と考えたという人もいるのではないでしょうか?実はこの霊能力者さんの鑑定歴は、当たる鑑定・当たる占い師さんを選ぶ上でとても重要なチェックポイントになります。

その理由は霊能力者さんの的中率というものが、経験によって精度が上がっていくからです。どんなことでも経験は重要です。

経験のなかで鑑定の技術や知識を吸収し、逆に失敗することから学ぶことも多くあります。鑑定歴が長ければ長いほど、これまでの鑑定経験も豊富だと考えられ、当たる鑑定をうけやすくなるということです。

これらの理由があるため、結婚の相談をするときは鑑定歴が長い霊能力者さんに鑑定してもらうことをおすすめします。

当たる確率がUP!結婚相談の仕方

結婚相談に向いている霊能力者さんの特徴をご紹介しましたが、当たる鑑定をうけるには、結婚相談の仕方もあります。どんな方法があるのかご紹介していきますね。ぜひ参考にしてください。

悩みはハッキリ伝える

みなさんは、霊能力者さんに悩みをハッキリ伝えることができていますか?「なかなか上手く伝えられない」「どう伝えればいいのかわからない」という人もいるのではないでしょうか。

結婚相談の当たる確率をあげるには、相談内容をハッキリと簡潔に伝える必要があります。ハッキリ伝えることで占い師さんにも内容が伝わりやすく、さらに詳しく鑑定することができるようになるからです。

結婚の悩みというものは、どちらかというと内容を上手く伝えにくい相談でもあります。未来の結婚相手の特徴が知りたい、将来自分が結婚できているのか知りたい、と簡単そうで複雑な悩みです。

遠回しで伝えるのではなく、ハッキリ簡潔に相談しましょう。そうすることで、鑑定の的中率をアップさせることができますよ。

霊能力者さんを信じる

結婚相談で当たる確率をアップさせるには、霊能力者さんを信じることが大切になってきます。

結婚相談に限らず、占いというもの自体に【信じる】という気持ちが必要になりますが、信じることで悩みは解決しますし、信じることで願いを叶える確率を上げることができると言われています。

ですが相談する人が霊能力者さんだからこそ疑ってしまっている人も多く、「霊が本当に視えるの?」「本当に未来の結婚相手が視えるの?」と疑ってしまっているようです。

ハッキリ言ってこのように疑いながら相談しても、当たるものも当たらなくなるだけ。むしろ疑うぐらいなら、霊能力者さんに相談するべきではありません。当たる鑑定をうけたいなら、なおさら霊能力者さんを信じて結婚の悩みを相談するようにしましょう。

そうすることで、当たる確率をアップさせることができますよ。

結婚相談がよく当たる電話占いサイト【ユアーズ】

出典:yourz.jp

電話占いサイト【ユアーズ】のご紹介になります。ユアーズは結婚相談がよく当たる電話占いサイトとして、一般の相談者からだけではなく人気芸能人からも数多くの鑑定依頼がされているようです。

恋愛相談を得意としているため、女性からの相談が多く「恋愛相談ならユアーズがおすすめ!」「ユアーズで彼とのことを相談したら願いが叶った」と、数多くの口コミが投稿されているのがその証拠です。

またユアーズは、恋愛の相談のなかでも【結婚相談】が当たると話題になっています。その理由は、在籍する多くの占い師さん・霊能力者さんが結婚相談を得意としており、さらにどの占い師さんも精度の高い鑑定をしてくださります。

彼氏との結婚のこと…まだ見ぬ未来の結婚相手…と結婚に関する悩みであれば、どんな相談でも詳しく鑑定してくれます。

ちなみに鑑定料金は、1分単位と20分単位から選ぶことができます。1分単位で250円、20分単位で5000円となっています。あなたも結婚の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ユアーズ】へ相談してみてください。

結婚相談がよく当たる電話占いサイト【アウロア】

出典:aurora-jp.com

電話占いサイト【アウロア】のご紹介になります。アウロアは、まだまだ新しい電話占いサイトですが、すでに多くの会員数を誇る占いサイトです。

恋愛・結婚・復縁・不倫と、恋愛に関する悩みであればどんな内容でも占ってくれると女性に大人気です。

占いの的中率が高いことも人気の理由のようですが、最大の人気の理由は、占い師さんの人柄のようです。「アウロアの占い師さんは占いも当たるのに、とても優しく元気にさせてくれる先生ばかり」といった声も多く上がっています。

最近では結婚の悩みを相談されることが増えてきているようで、「アウロアで結婚相談したおかげで、本当に結婚することができましたよ」と嬉しい体験をしている人も続出しています。

鑑定料金は1分間200円~となっています。あなたも結婚の悩みを抱えているようでしたら、当たると大人気の電話占いサイト【アウロア】で鑑定してもらってみてください。きっと悩みを解決してもらうことができるはずですよ。

結婚相談がよく当たる電話占いサイト【カリス】

出典:e-kantei.net

結婚相談がよく当たると有名なのは、みなさんもご存知の大手電話占いサイト【カリス】になります。カリスは人気・知名度・実力と3拍子揃っており、恋愛・結婚・仕事・家庭と幅広いジャンルの相談を鑑定してくれます。

大手だからこその強みでもある、在籍する占い師さん・霊能力者さんの人数の多さが幅広い悩みをうけているそうですが、もちろん的中率の高さも業界トップクラスと言われています。

結婚相談を得意としている占い師さんも多く、「カリスの占い師さん何人かに結婚相談したけど、どの占い師さんも当たっててビックリした」というような口コミも多く書き込まれています。

そんな口コミ&メディアでも紹介されるほど有名なカリスの鑑定料金は、1分間220円~となっています。あなたも電話占いで結婚相談をしたいようでしたら、ぜひ【カリス】の占い師さんに相談してみてください。

結婚の願いを叶えてくれるかもしれませんよ。おすすめです。

結婚相談がよく当たる霊能力者

結婚相談がよく当たる電話占いサイトをご紹介してきましたが、続いては結婚相談がよく当たる霊能力者さんのご紹介になります。占い師さん選びの参考にしてみてくださいね。

電話占い【ウラナ】の舞華(まいか)さん

結婚相談がよく当たると有名なのは、電話占いサイト【ウラナ】に所属の舞華(まいか)先生になります。

舞華先生は子どものころから霊感が強く、さまざまな霊能力者さんの元で修行することで、その霊感・霊視の能力を研ぎ澄まされてきたそうです。

そのため、高い霊視能力をメインに宿曜占星術や心理カウンセリングで、恋愛に悩む多くの女性を鑑定してこられています。

もちろん結婚の相談も得意とされておりそれぞれの悩みを当てられ、さらに的確なアドバイスをわかりやすくしてくれる鑑定スタイルです。

また心理カウンセリングを取り入れてることで、悩みで苦しむ相談者の心を癒してもくださります。実際に「舞華先生と話していると、気持ちが楽になれる」という声も多くあげられているようです。

鑑定料金は1分間270円。あなたも結婚の悩みを抱えたり、悩みで辛くなっているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ウラナ】の【舞華先生】に相談してみてください。きっと癒されながら悩みを解決することができますよ。

電話占い【ユアーズ】の詩恵奈(シエナ)さん

結婚相談がよく当たると有名なのは、電話占いサイト【ユアーズ】に所属の詩恵奈 (シエナ)先生先生になります。

詩恵奈先生は約35年の鑑定歴を誇り、これまでに数えきれないほどの相談を鑑定されてきた実績豊富な霊能力者さんになります。高い霊視能力をメインに、透視・恋愛成就などの占術を使って、恋愛・結婚の相談を次々に当ててこられています。

実際に多くの相談者が詩恵奈先生に相談したおかげで、結婚の悩みを解決し結婚することができたいという、嬉しい体験をしている人も多いようです。

鑑定料金は20分6,000円(1分/300円)。あなたも結婚相談をする霊能者さん選びで迷っているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ユアーズ】の【詩恵奈先生】に相談してみてください。安定の鑑定をうけることができますよ。

電話占い【デスティニー】の眞弓(まゆみ)さん

結婚相談がよく当たると有名なのは、電話占いサイト【デスティニー】に所属の眞弓(まゆみ)先生のご紹介になります。

眞弓先生は、恋愛・結婚・不倫・人間関係といった相談を得意とした霊能力者さんになります。もっとも得意としている霊視鑑定で、さまざまなことを鮮明に霊視してくれることで知られています。

幼いころからズバ抜けた霊能力をもっていたらしく、その霊能力を高めるために日々修行と鑑定を積み重ねてこられたそうです。

その結果が、今の人気を支える的中率の高さを維持することができており、口コミ体験談でも「眞弓先生は本当に全部視えてるから凄い」と多くの体験者が投稿しています。

もちろん結婚相談にも強く、彼との結婚の可能性など相談者だけでなく相手のことも鮮明に霊視する鑑定をうけることができますよ。

鑑定料金は1分間210円です。彼との結婚、将来の結婚など結婚に関する悩みを抱えている人は、電話占いサイト【デスティニー】の【眞弓先生】に相談してみてください。きっと悩みを解決してもらえますよ。

さいごに

結婚相談がよく当たる、電話占いサイト&霊能力者さんの選び方と相談のコツについてご紹介してきました。いかがでしたか?

多くの女性が結婚に憧れ、そして結婚に関する悩みを抱えていると言われています。身近な友達に相談しても解決できず、なかには悩みを抱え続けてしまっている人も多いようです。

ですが電話占いであればどんな悩みでも相談に乗ってくれますし、相談者に合った的確な解決法を教えてもらうこともできます。実際に「電話占いで試しに結婚相談したら、理想の人と出会うことができました」という体験をしている人もいらっしゃいます。

このように電話占いで結婚相談をすることができますが、どの占いサイト・どの霊能力者さんに相談すればいいのかわからないという人もいるかと思います。

そんなときは、今回ご紹介した結婚相談がよく当たる【電話占いサイト&霊能力者さん】を参考に選んでみてください。きっとあなたの悩みも解決してもらうことはできるはずです。

ひとりで悩まず、勇気を出して電話占いへ相談してみてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る