ルーン占いがよく当たる!おすすめの電話占いサイトと占い師

占いにはいろんな占術がありますよね。タロット占い・手相占い...あなたにも好きな占術や試してみたい占術というのがあるのではないでしょうか?

数ある占術のなかでも【ルーン占い】と呼ばれる占術がありますが、今回は【ルーン占い】についてご紹介していきます。

名前は知ってても占ったことはない人も多いようですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後にご紹介するルーン占いがよく当たる電話占いサイトや占い師さんは必見ですよ!

送る

【広告】

ルーン占いとは?

みなさんは【ルーン占い】についてもご存知ですか?名前は知っていても詳しく知らない人がほとんどではないでしょうか。

まずルーン占いとは今から約2,000年ほど前の古代ヨーロッパで、一般的に使われていた【24個のルーン文字】を使った占い方法になります。

ルーン文字は現在のアルファベットが作られるまで、一般的に普及していた文字であったと言われており、このルーン文字には【神秘】【秘密】といった隠された意味があったそうです。何だかそう聞くだけでも、占いに使えそうな気がしてきますよね!

このルーン文字を彫った枝や小石を使って占いを行い、悩みを解決するためのヒントを導き出していく方法です。また、ルーン占いには【キャスト】【スプレッド】と呼ばれる2つの鑑定方法があります。

キャストとはルーン文字の彫られた小枝を適当に投げ、落ちた場所とルーン文字をリーディングすることで占い結果を導き出す方法です。スプレッドは、ルーン文字が彫られた小石を袋から適当につかみ、定位置に並べることで占いの結果を導き出す方法です。

タロットに近い鑑定方法ですので、占い師さんによっては、ルーン文字が描かれたカードを使用することもあるようです。

おそらく、アニメや映画などでシャーマンが意思を投げて吉方位や近い未来を占っているシーンを見たことがあると思いますが、まさしくルーン占いが当てはまります。

古代では占いや呪いが生活に密接でした。誰でも手に入る枝や小石を使った占いで、あらゆることを占いで解決してきました。悩みを占いで解決したいという点は現代と何も変わりません。

そのため、ルーン占いは現代人の抱える悩みにも適応しています。さらに、ルーン占いは【ワンオラクル(一問一答)形式】で占う方法です。誰でも簡単にできる占いとしても、最近人気を高めてきているようです。

このように、ルーン占いはあらゆる悩みを簡単に占うことができる方法として、古代から受け継がれてきている占いです。素早く手軽に的確な鑑定結果を導くことができるルーン占いが、電話占いでうけることができると話題になっています。

そこで今回は、ルーン占いがよく当たる電話占いサイト&占い師さんをご紹介していきます。どんな悩みを相談するのがおすすめなのかもご紹介していきますので、ぜひチェックしていってくださいね!

ルーン占いはこんな悩みにおすすめ

ルーン占いはどんな悩みにおすすめなのでしょうか?ルーン占いに向いている悩みについてご紹介していきます。あなたも悩みを抱えているようでしたら、チェックしてみてくださいね。

決断しなければならない悩み

あなたも何かを決断しなければならない状況になったことがあるかと思います。どうしよう…どうすればいいの...と、あれこれ悩んだあげく失敗してしまったという経験をしたことがあるのではないでしょうか?

ルーン占いは、何かを決断しなければならない悩みにおすすめできる占いです。

そもそもルーン占いのやり方は【ワンオラクル(一問一答)形式】です。心のなかで質問を念じながら準備した石や木片を投げたり引いたりするだけ。

その結果は、出たルーン文字をリーディングすることで導かれますので、すぐに正しい選択ができる結果を導き出してくれます。「今の会社を続けるべきか?」「今の彼とこのまま付き合い続けて大丈夫なのか?」と色んな場面で決断を迫られることがあります。

そんなときこそルーン占いをうけてみることをおすすめします。

相手の気持ちが知りたい悩み

誰でも相手の気持ちや考えが知りたいという悩みがあります。

彼氏の気持ちや好きな人の気持ちが知りたいといった恋愛の悩み。冷たい態度や嫌がらせをしてくる人の気持ちが知りたいといった人間関係の悩み。人の悩みには高い確率で誰かが関わっています。

「相手の気持ちが知れたらどんなに楽か…」と考える人も多いはずです。実は、ルーン占いは簡単に相手の気持ちを知ることができる占いになります。

24個それぞれのルーン文字には言葉の意味が隠されています。占いで出たルーン文字の意味をリーディングすることで、相手の気持ちを知ることができるそうです。

「〇〇君は私を好きですか?」と念じて枝や石を投げるだけ。それだけで相手の気持ちを知ることができ、あなたの悩みも解決できますよ。

特に近い将来が知りたい悩み

ルーン占いは、近い未来を知ることができる占い方法です。

まず覚えていてほしいのが霊能力鑑定を除き、占いで言う【近い未来】とは【約3ヶ月程度】と言われています。 この期間内であれば、知りたい未来をルーン占いで知ることができると言われています。

「来週には彼と仲直りできていますか?」「3ヶ月後に、彼とお付き合いできていますか?」と質問しながら枝や小石を投げることで、あなたの悩みを解決させるヒントが導かれるそうです。

特に恋愛の悩みを抱えると未来が気になってきますよね?そんなときは、ひとりで悩まずルーン占いで答えを知ることも改善できる方法も知ることができますよ。

電話占いでルーン占いをした人の体験談

実際に電話占いでルーン占いをした人の体験談をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

30代:女性

ルーン占いを教えてもらって、冷めてきている彼との関係をみてもらいました。占い師さんはルーン占いで、彼のことや彼の気持ち、3ヶ月後の彼との関係を教えてくれました。今より厳しい関係になっているとの結果で本当にショックでした。

だけど、上手くいく方法も教えてくれたんです。本当にあっという間の鑑定で驚きました。しかも言われた通りにしたことで、何だか彼が優しくなってくれたんです。連絡もしてくれるし私との時間も作ってくれるようになって、前より良くなってる気がしてます。ルーン占い的確すぎて本当にハマりそうです!

20代 :女性

仕事をやめようかと悩んでるとき、電話占いで占ってもらいました。ルーン占いをしてくれる先生でしたが、ルーン占い自体やわあまり知らなかったので大丈夫なのか少し不安だったんです。

だけど占いの結果を出すまでも早いし、鑑定結果を聞かされて私の悩みに対して的確過ぎたんです!もっとやりがいあることを仕事にしなさい、生まれもってやりたかったことがある、それまでの辛抱と聞かされて思い当たることがたくさんありました。昔から看護師になりたいという夢があり、どこかで諦めてたんです。

でも、ルーン占いのおかげで看護師になろうと決心できましたし、先日、試験の合格をもらえました。ルーン占いは本当に具体的な答えを教えてくれます。これからも悩んだときは、ルーン占いで占ってもらいたいです!

20代 :女性

好きな人の気持ちを電話占いで相談しました。占い師さんはすぐに鑑定を始めてくれてカチャカチャ音がするんで何してるのか聞いてみたんです。すると、ルーン占いで彼の気持ちをみていると言われ、初めてのルーン占いにドキドキしてました(笑)

彼は私に気がある、もう良い感じの2人なんじゃないかと当てられました。だいぶ2人の関係は進展してるって自覚してたけど、なかなか告白されないから何なんだろうって悩んでたから相談してみたんです。

私の聞きたかったことを、わかりやすく教えてくれて本当に良かったです。近々気持ちを伝えられるから安心してって言葉を信じて待っています!ルーン占い楽しいですよ!

ルーン占いがよく当たる占い師の見分け方

ルーン占いに興味があっても当たらないと意味がありませんよね?そこで、ルーン占いがよく当たる占い師さんの見分け方についてご紹介していきます。あなたも占い師さん選びの参考にしてくださいね。

鑑定歴が長い占い師さん

ルーン占いが良く当たる占い師さんは、鑑定歴が長いという特徴があります。ルーン占いに限らず、どの占術でも鑑定歴が長い占い師さんほど当たる確率が高くなると言われています。

その理由は鑑定歴が長いほど鑑定経験が豊富なため、精度の高い鑑定としっかりとした改善策を伝えてくれる能力が高いからです。ルーン占いも鑑定歴や鑑定経験で占い師さんの実力にも大きな差が出てきます。

ルーン占いとは、24個のルーン文字が刻まれた枝や小石を投げて出たルーン文字をリーディングすることで鑑定結果を導き出す占いです。

ただ、リーディングができるようになるには経験が必要になり、経験豊富な占い師さんほど具体的な鑑定結果と的確なアドバイスを伝えてくれます。

占い師さんを選ぶときは、占い師さんの鑑定歴も必ずチェックしてくださいね。

相性が合う占い師さん

ルーン占いとはワンオラクル(一問一答)の占いです。あなたの気持ちや願いを正確に占う必要があるため、必然的に占い師さんとの相性が重要になってきます。

みなさんも占いに限らず相性の合う人とは意思疎通がうまくいったり、ちょっとしたことが楽しいと感じたことがあるかと思います。同じように占い師さんとの相性は、鑑定結果にも大きく影響してくるのです。

話が弾み、相談内容を上手く伝えることができる。これが当たる鑑定をうけるための1番大切なことです。ルーン占いでは、相談者の悩みを代弁しなければいけませんので、相談者の悩みをできるだけ詳しく知っておく必要があります。

口コミやプロフィールをしっかりチェックし、自分と相性が合う占い師さんを選ぶことを意識してくださいね。

ルーン占いがおすすめな電話占いサイト

ここまでルーン占いについてご紹介してきましたが、実際にルーン占いがおすすめな電話占いサイトをご紹介していきます。当たると人気の電話占いサイトですので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【ヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

大人気の電話占いサイト【ヴェルニ】のご紹介になります。ヴェルニは、人気も実力も業界トップレベル!幅広いジャンルの相談ができ、さらに当たる鑑定をうけられると好評です。

その理由は、ヴェルニに在籍している占い師さんに秘密があるようです。ヴェルニには、330名以上もの実力ある占い師さんが在籍しており、どの占い師さんも高い的中率を誇っています。

これだけ多くの占い師さんが在籍しているので、幅広いジャンルの相談ができますし、さまざまな占術で鑑定してもらうことがかさできます。

もちろんルーン占いにも強く、多くの相談者がルーン占いでの鑑定を求めてヴェルニを訪れています。素早く的確に当たる鑑定をうけられるルーン占いです。

特に女性からの恋愛相談が多く、実際に「彼との結婚をルーン占いで初めて鑑定してもらったけど、わかりやすくて本当良かった」と、多くの人がルーン占いの体験談を書き込んでいます。

ルーン占いでは、どんな悩みでも相談することができます。仕事・恋愛・人間関係と、あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ【ヴェルニ】でルーン占いを体験してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができますよ。

電話占いサイト【フィール】

出典:feel-i.jp

口コミランキング1位にもなっている電話占いサイト【フィール】のご紹介です。フィールは実力ある占い師さんが勢揃いしており、当たる鑑定がうけられると大人気の電話占いサイトになります。

恋愛相談に強く、相性・復縁・不倫・略奪愛と、さまざまな恋愛の悩みを抱えた女性がフェールに鑑定依頼をしているようです。

実力ある占い師さんばかりですので、どの占い師さんに相談しても当たる鑑定がうけられることで知られており、「フィールの占い師さんは本物ばかり!」というような評価の良い口コミが数多く書き込まれています。

色んな占術で占ってもらうことができるのですが、最近人気のルーン占いを得意としている占い師さんも数多く在籍されています。具体的な鑑定結果と的確なアドバイスを素早く教えてもらうことができるようです。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【フィール】の占い師さんによるルーン占いを体験してみてください。きっと悩みを解決してもらうことができるはずですよ。

ルーン占いが得意な電話占い【絆】のジルベール先生

出典:kizuna3.com

電話占いサイト絆(きずな)に在籍されている、ベルメール先生をご紹介します。ベルメール先生は、鑑定歴20年と長く1万人以上もの鑑定実績を誇る占い師さんになります。

仕事・人間関係・複雑愛といった、悩みのなかでも複雑な相談を得意としており、タロットカード鑑定を中心にさまざまな占術で当たる鑑定をしてくれると大人気です。もちろんルーン占いにも精通しており、的確な鑑定結果をわかりやすく伝えてくれます。

また、ベルメール先生の鑑定には名前や生年月日は必要としていません。タロットやルーン占いですので、ワンオラクル形式での鑑定になっていますので、相談する前に占ってほしいことを質問形式でいくつか準備しておくと、さらにスムーズな鑑定をしてもらうことができますよ。

優しくも頼りがいのあるベルベール先生の鑑定料金は、1分間190円となっています。あなたも相談したい悩みがあるようでしたら、ぜひ【ベルメール先生】に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代:女性

ジルベール先生に好きな人の気持ちを占ってもらいました。タロットやルーン占いで占ってくれましたが、1つの質問に対して1回の鑑定ですので、とてもわかりやすく的確な答えで納得することができます。彼のことは何も話してないのに、彼のことだなぁってわかるぐらい具体的に答えられる先生は本物だと思います。もちろんアドバイスのおかげで彼との関係も順調です。次に占ってもらうときも、ジルベール先生って決めてます!

30代:女性

復縁したい元彼とのことを占ってもらいました。第一印象は優しい先生だなって感じで相談しやすかったです。色んな方法で元彼とのことを占ってもらいましたが、なかなか厳しい結果でも、効果ありそうなアドバイスを丁寧に教えて頂きました。元彼と別れて半年ほどたちますが、占ってもらったあとから少し連絡を取り合える関係に戻ってきています。ここで満足しないよう、前向きに頑張ってます。ジルベール先生はおすすめです。当たるし優しいし、良いお姉さんって感じの占い師さんですよ。

ルーン占いが得意な電話占い【フィール】の逢花(おうか)先生

電話占いサイトフィールに在籍されている、逢花(おうか)先生のご紹介になります。逢花先生もルーン占いが当たると人気の占い師さんです。

21年以上の長い鑑定歴のなかで、数えきれないほどの鑑定をされてきており、精度の高い鑑定とわかりやすい伝え方をしてくれると好評です。復縁・不倫・金銭・人間関係といった相談を得意としており、男女問わず多くの人から鑑定依頼があるようです。

得意な占術は、霊感タロット・ルーン占い・遠隔ヒーリングと多くの占術を用いて的確な鑑定結果を素早く導き出してくれます。また逢花先生には癒しの効果を感じる人も多く、心身の癒しを感じながら悩みが解決していくことも人気の秘密のようです。

鑑定料金は1分間280円です。複雑な悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【逢花先生】に相談してみてください。きっと当たる鑑定と癒しを感じることができるはずです。

口コミ

30代:女性

不倫相手の気持ちを逢花先生に相談したことがあります。素早い鑑定とわかりやすい結果で本当に助かりました。詳しいことは伝えていないのに、的確な鑑定結果を出してくれましたし、ショックな結果に取り乱してしまいましたが、とても優しく受け止めてくれました。ですが逢花先生と話すことが納得できるものばかりでしたし、前向きに考えることができるようにもなりました。悩みも解決できたので、逢花先生には感謝しかありません。

30代:女性

彼の浮気を疑っていたので、フィールの逢花先生に占ってもらったのですが、前向きな気持ちになれて彼を信じることができるようになりました。本当に感謝しています。鑑定もテキパキとしてくださいますし、親身に相談にのってくれるので、本当に癒される鑑定になります。

彼の浮気の疑いも勘違いでしたし、これからは心配させないようにするって彼から言ってくれて本当に嬉しかったです。これも逢花先生に相談したおかげです。本当にありがとうございました。

ルーン占いが得意な電話占い【ウラナ】の希幸(きゆき)先生

電話占いサイトウラナに在籍されている、希幸(きゆき)先生のご紹介になります。

霊感タロット・霊聴・波動修正といった複数の占術を得意とする希幸先生は、恋愛や結婚の悩みを精度の高い鑑定で悩みを解決してくれると大人気です。

とても明るくハッキリと結果やアドバイスを伝えてくれる鑑定スタイルも人気で、多くの口コミでも評価されているようです。

特に人気の占術が、希幸先生のルーン鑑定です。素早くも的確に結果を導き出してくれるので、「希幸先生のルーンは、結果が早いし分かりやすいから本当に好き!」と感じている人も多いです。

鑑定料金は1分間270円です。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【希幸先生】に相談してみてください。きっと悩みを解決してくれるはずですよ!

口コミ

20代:女性

ウラナの希幸先生は本当に凄い!話すだけでも元気になれるし、不安なことがすぐに解決するから本当に助かってる。ちなみに、希幸先生に相談するなら絶対ルーン占いがおすすめです。私の場合はほとんどがルーン占いですぐに答えを教えてもらってる。結果だけじゃなくて、悪い結果を変えていく方法もルーン占いで占ってもらってる。ちゃんと効果あるからハマってしまってるんだろうな。それぐらい希幸先生は凄い占い師さんです。おすすめですよー!

30代:女性

希幸先生に不倫相手のこれからを占ってもらいました。ルーン占いって初めてでしたが、とてもわかりやすくてちゃんと当たってました。彼とのこれからに不安を感じてましたが、希幸先生がとても明るくて優しくて、鑑定が終わるころには前向きになれてました。それぐらい当たって癒される鑑定をうけることができます。次も必ず希幸先生に相談したいと思いますね。

的中率が上がる相談の仕方

電話占いでルーン占いをうけるとき、的中率が挙がる相談の仕方というものがあります。的中率が上がる方法を知って、あなたも当たる鑑定をうけてみてくださいね。

相談内容を質問形式で準備しておく

電話占いでルーン占いの的中率を上げるには、相談内容を質問形式で準備しておきましょう

ルーン占いはワンオラクルという一問一答形式の占いです。知りたいことを心のなかで質問しながら枝や小石を投げ、出たルーン文字で結果をリーディングしていくものです。

「元彼は私のことが好きですか?」「元彼と復縁できますか?」といった感じで、あなたの抱える悩みを質問形式で準備しておくことで、スムーズな鑑定と的確な鑑定結果を導き出すことができます。

ルーン占いは、素早く的確な鑑定結果を知ることができる占い方法です。ルーン占いをうけるときは意識してみてくださいね。

さいごに

ルーン占いがよく当たる電話占いサイト&占い師さんについてご紹介してきました。いかがでしたか?

ルーン占いは素早く簡単に占え、なおかつ的確な鑑定結果を知ることができることで、古代から行われてきた占い方法です。誰でも簡単に占うことができるルーン占いですが、最近では電話占いでルーン占いをしてくれる占い師さんも増えてきているので、より手軽に占ってもらうことができるようになってきています。

今回ご紹介した電話占いサイト&占い師さんは、ルーン占いが当たると有名な方ばかり。占い師さん選びに迷っているようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ルーン占いは【ワンオラクル(一問一答)】です。相談する前に解決したい悩みを質問形式で準備しておけば、鑑定時間を短くすることもできますよ。ぜひ体験してみてくださいね。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。