電話占いの波動修正って効果あるの?効果期間は?体験談

「波動修正(はどうしゅうせい)」という占いを一度は聞いたことがあると思いますが、波動修正の具体的な意味や効果はご存知でしょうか?
今回は筆者が実際に体験した話も交えて、波動修正の効果や期間などについて紹介します。ぜひ参考にしてください。

送る

【広告】

【実話】波動修正で彼氏の転勤が免れました

まずは筆者の波動修正による体験談を紹介します。すべて実話です。電話占いアプリ「アルカナ」で、いつも相談をしている琴音先生に波動修正をやってもらいました。

筆者

大好きな彼氏が都内から北海道に転勤をするかもしれなくて…そんなの絶対に嫌で不安でいっぱいです。でも私にはどうすることもできなくて…波動修正をお願いできますか?

琴音先生

それは大変!!分かったわ!彼の生年月日と、番地はいらないから住所を教えてちょうだい

すると、琴音先生からこんな画像をいただきました。

※ モザイクには彼の名前や生年月日、住所が書かれています

琴音先生

今日から1週間、私は気入れ(波動修正)をやります。あなたはこの画像をスマートフォンの待受などにしてよく見るようにして!

そう言われ、待受画像にしました。

どうしようもできない悩みなだけに不安でいっぱいだったのですが、波動修正をしたただけで安心ができて日に日に不安がなくなり、最終的には心配さえもしなくなりました。

そして波動修正をして約半月後…なんと彼の転勤の話は白紙になったのです!転勤をする可能性が高かっただけに、これはもう本当にびっくりしました!

転勤を免れたことだけでも波動修正の効果があったと思うのですが、結果が分かるまで不安にならずにポジティブになれたことも大きな効果だと思いました。

※ 琴音先生の波動修正は琴音先生のリピーターのお客様のみ受けられます
※ アルカナで鑑定後に1週間無料で琴音先生が波動修正をしてくれます

波動修正ってどういう意味?

占いには、波動修正(はどうしゅうせい)という占術があります。占いに興味がある人なら一度は耳にしたことがあると思いますが、どんな効果があるのかは詳しくまで知らない人が多いのではないでしょうか。

波動修正の「波動」というのは、すべての人がまつわっている生命エネルギーのことです。

波動は人の心身に影響を与えるらしく、波動が安定していれば元気で健康な証拠。反対に、波動が乱れていれば心身の不調がある状態になります。

波動が乱れると嫌なことが多く起きて、悩みや不安、心配ごとといった心情が乱れやすくなり、不眠や食欲低下、うつ病など、体の不調にも繋がります。乱れた波動をそのままにしておくと、そんな心身ともに悪いことが続いてしまいます。

乱れた波動を安定させてより強い波動にすることで、前向きになり、心身ともにトラブルや不運から回避できる。それが波動修正です。

今回は、そんな波動修正ができる電話占いサイトや、占い師を紹介していきます。
「なんだかイライラしてばかりでストレスが溜まっている」「トラブルが続いていて嫌なことばかり」そんな悩みを抱えているなら、ぜひ参考にしてください。

波動修正の効果・効果期間

波動修正の実際の効果と、効果がでるまでの期間、効果がでたあとの期間について説明をします。

どんな悩みにも効果あり

波動修正は、どんな悩みにも効果があると言われています。
「彼氏にフラれて悲しい」「仕事で結果が出せない」「旦那との関係が上手くいかない」と、人によって違う悩みを抱えていますが、波動修正はどんな悩みも解決がしやすくなります。

彼氏にフラれた悲しみから、毎晩眠れなくなってしまうこともありますし、仕事で結果が出ないプレッシャーからストレスを抱えてしまい、体調を崩してしまうこともあります。悩みを抱えると、精神的にも肉体的にダメージを受けてしまいます

精神と肉体は連動をしており、精神的な疲れを感じてしまうと、いずれ体調を崩してしまうことになります。精神的な疲れを感じたときは、波動が乱れている証拠。
波動を修正することで、悩みを解決することができ、体調も回復してくるそうです

仕事や恋愛、人間関係など、人の抱える悩みはさまざまです。
波動修正は、どんな悩みにも効果があると言われていますので、なかなか解決しない悩みを抱えている方におすすめします。

癒しやリラックス効果も!

波動修正には、人の生命エネルギーを正常に戻す効果があると言われていますが、それだけでなく精神的な癒しやリラックス効果もあります。

不安や悲しみ、心配ごとなど、マイナスな気をため込んでしまい精神的に疲れてしまった状態で波動修正をうけると、心に癒しを与え、全身でリラックスをすることができるそうです。心をリラックスさせる効果が、乱れた波動を安定させるためにはとても大切なことなのです。

精神的な疲れや不安など、落ち着かない日々を過ごしている人は、波動が乱れかかっているかもしれません。ぜひ波動修正で、癒しやリラックス効果を感じてみてください。

波動修正の効果期間は人によって違う

次に説明するのは、波動修正の効果の期間についてです。

波動修正の効果が出始めるのは、人によって違いがありますし、占い師によっても違いが出てくると言われています。早い場合であれば1日〜2日で効果を感じ、遅い場合であれば1か月ほどかかるそうです。

また、波動修正の効果期間は人によって大きく違いが出てくるそうです。
ネガティブな人もいればポジティブの人がいるように、人によって考え方や性格に違いがあるから、効果期間に違いがでてしまうそうです。

例えば、仮に仕事で同じ失敗をしたとします。
ネガティブな人であれば「もう取り返しがつかない…どうしよう…」と深く考えてしまいますが、ポジティブな人であれば「失敗は成功の源!次からは気を付けよう」と軽く考える傾向があります。

波動とは、その人の思念や考え方に強く影響されやすく、波動修正で元に戻せても、すぐに効果がなくなってしまう人もいれば長く持続する人とさまざまです。

波動修正の期間は「〇日間続く!」と断言することはできませんが、自分の考え方や性格をしっかり知ることで、波動修正が必要なタイミングを把握することができます。

波動修正の効果期間が気になる人は、まずは占い師に自分自身の性格を教えてもらうといいでしょう。ポジティブな人ほど効果期間は長くなります。

電話占いで波動修正ってできるの?

波動修正に興味をもっている方や、気になっている方は多いでしょう。しかし、中には「波動修正は対面占いでないとできない」「高額な料金がかかる」と、思っている人も少なくありません。

手軽に占えるということが大人気の理由である電話占いですが、この電話占いで波動修正をやってもらうことができます。

そもそも波動とは、普通の人には目で見ることができないエネルギーやオーラのことです。

普通の人にはみることができませんが、占い師は波動のエネルギーを視たり感じることができ、頭の中のイメージ(思念)で、遠く離れた人に送り届けることができるのです。そのため、遠隔でも電話占いで波動修正をしてもらえます。

ただ、遠隔で波動修正を行うには、高い能力が必要となるので、占い師選びには十分に注意が必要です。

相談をする前に、占い師の口コミや実績をしっかりチェックし、能力が高いと有名な占い師へ波動修正をお願いするようにしましょう。きっと効果の期待できる波動修正を受けることができますよ。

電話占いで波動修正をやって効果があった人の体験談

電話占いで波動修正を受ける場合は、電話占いサイトと占い師が良いのか悪いのかを見分けることが大切です。そのために、体験談や口コミに投稿をされている内容をチェックするようにしましょう

体験談は、良い体験談だけでなく悪い体験談も確認しましょう。悪い体験談こそ、利用者の本音が投稿されているので、電話占いサイトや占い師選びに役立つはずです。

こちらの記事でも波動修正を受けた人の体験談を見てみましょう!

30代 女性

あるときから、原因不明の頭痛や吐き気、肩こりなど色んな体の不調を感じていました。病院で検査をしても原因がわからず、仕事への支障も出てきていました。

母にすすめられて電話占いで相談をしてもらったのですが、言われること全てが当たっており、黙って聞くことしかできませんでした

体調不良の原因は、元カレに振られてしまったこと。
私自身が深く考え込む性格をしていることで、良くない気を集めてしまっていることが原因でした。

半信半疑でしたが、波動修正をしてもらいその占いは終わりましたが、そのあと1週間ほどたった辺りから体が少しずつ軽くなってきたんです。

本当にびっくりしましたね。
そこからは順調に回復し、今では体の不調を感じることが一切なくなりました。ダメ元で電話占いで相談をして良かったと思っています。

30代 女性

家族の病気、私自身のトラブル。最近悪いことばかりが続いたので、電話占いで占ってもらいました。

占い師は、家族のことや家系のことを占ってくださいました。
原因はなんと父が昔していた浮気。娘の私は把握をしていたのですが、改めて聞いてとてもショックでした。浮気相手の生霊が、家族全員に悪い影響を与えてたそうです。

とりあえず波動修正するということで、私と家族全員に波動修正をしてもらい、私はすぐに体調が良くなり出したので効果を実感しました。あとから聞いたのですが、実は父もかなり心身ともに不調だったそうで、それが改善されたとのことです。

波動修正って本当にすごいですよ。みなさんにも試してもらいたいです。

20代 女性

元彼との復縁で悩んでいました。
夜も眠れないことが続き、体を壊すこともありました。

その頃に知った電話占いで復縁できるか占ってもらったんです。
もう凄いとしか言いようがなく、彼のこと、別れた原因、色んなことが当たっていました。彼は忙しい人なので、すぐに復縁は難しいけど復縁する可能性は高いと言ってもらえました。

復縁するための方法を教えてもらい、また波動修正もしてもらいました。
もう何でもいいから彼と復縁したかったし、言われたことを全部やってみること半年間。本当に復縁できたんです!

お礼をかねて占い師に連絡をすると、ちゃんと覚えてくれてて、波動修正の効果かもしれないねってことでした。
たしかにはじめて占ってもらってから、全体的に気持ちが明るくなれた気がするし夜も寝れるようになってたから本当に波動修正のおかげかもしれません。

電話占いで波動修正をやって効果がなかった人の体験談

実は、電話占いで波動修正をやって効果がなかった人もいます。
効果を実感しなかった方の体験談で、どんな占い師に相談をしたのかをポイントに、チェックしてみてください。

悪い体験談を参考にすることは大事なことなので、ここで紹介する、効果を感じなかった方の体験談を参考にしてください。

30代 女性

占い師のプロフィールに、自信満々に「復縁の悩みなら、波動修正で確実に叶えます」って書かれてあったのでお願いをしたんです。でも結果的には騙されただけでした

最初に占いをしてもらったのですが、波動修正以前に彼のことも私のことも何一つ当たっていない。それでもとりあえず波動修正をしてもらったんですがなにも変わらず…3回ぐらい波動修正をしてもらったのですがなにも変わりませんでした。

評価の悪い体験談をいくつか見つけちゃったので、それからは相談するのをやめました。本当に騙されて腹がたちます。

20代 女性

彼氏、友達、家族、色んな人たちとケンカや揉めごとが続いていたんで、占い師に相談をしてみました。けっこう有名な占い師で期待をしていましたが、全然当たりませんでしたね

全部上から目線での言い方だし、「当たってるでしょ?」みたいな言い方が多くて…
もう途中で相談する気もなくなってました。

「波動修正しておくからもう大丈夫だからね」って言われたけど、何も当てられないのに何言ってんだろうって感じです。今でも周りの人とケンカやトラブルは続行中です。

20代 女性

好きな人と両想いになりたくて占ってもらいました。結果は両想いなるのは難しいとのこと…

「でも波動修正をしとくから様子をみて」と言われ、やってもらいましたが結局、何も変わりませんでした

難しいと言われ不安になるわ、意味の分からない波動修正で無駄に勇気づけられるわで、本当に失敗したと思いました。

波動修正はこんな人におすすめ

波動修正は、効く人と効かない人で特徴があります。以下で紹介する特徴に、1つでも当てはまるようでしたら、電話占いで波動修正を受けてみることをオススメします。

ネガティブ・マイナス思考な人

ネガティブやマイナス思考な人には、波動修正がおすすめです。

マイナス思考な人は、悩みを抱え込んでしまいやすいですよね。そうなると、表情も暗くなり、悪い気が集まってきやすくなります。

波動も大きく乱れやすく、悪いことが起きやすく体調を崩しやすい状態になります。

波動修正で大きな乱れを正常に戻してもらい、さらに波動を強くしてもらうことで、ポジティブで前向きな考え方に変えてもらいましょう。そうすることで、悪いことや体調不良が離れてくれるでしょう。

ストレスを溜め込むタイプ

どんな人でもストレスを感じるときはありますが、ストレスを発散せずに溜め込んでしまうタイプの人は、波動修正がおすすめです。ストレスは、波動を乱す原因です。

不安になったりイライラしたり、感情のコントロールが効かないと、色いろなトラブルを引き起こしてしまうこともあります。

仕事での失敗や彼氏とのケンカでも、ストレスが原因で起きている可能性があるでしょう。波動修正には、癒しやリラックス効果があります。

波動修正を受けて、心身を癒し、落ち着かせることで、トラブルをなくす効果が期待できます。

トラブルや不運が続いている人

波動修正は、トラブルや不運が続いている人におすすめです。どれだけ心が強い人でも、トラブルを目の前にすると動揺をしたり不安になってしまうものです。

すぐに解決すれば問題ありませんが、なかなか解決しなかったり、立て続けにトラブルが起きてしまう人もいますよね。その原因は波動の乱れによるものが大きく、トラブルを引き寄せてしまっていることが考えられます。

波動修正を受けると、不運なことやトラブルを跳ねのける効果が期待でき、実際に「あれだけ続いてた不運なことが、波動修正したことでピタリと止んだ」という体験をしている人がいます。

不運なことやトラブルが続いて困っている人は、波動修正を受けてみてください。
想像以上にトラブルを止める効果が期待できます

原因不明の体調不良が続いている人

原因不明の体調不良が続いている人に、波動修正はおすすめです。波動の乱れによる体調不良は、病院の検査で知ることはできないものです。

悩みや心配なことを長く抱え込んでしまっていると、不眠などによって引き起こされる体調不良もありますし、悪い気を集めてしまったことで引き起こされる体調不良もあります。

波動修正を受けることで、体調不良の原因を見つけ出してもらえますし、波動を強くしてもらえることで、悪い気を寄せ付けなくしてもらうことができます。
どんな悩みでも、原因を知れば対処することができるもの。

波動修正には、根本から体調不良を改善させる効果が期待できます

波動修正ができる占い師の選び方

電話占いで波動修正をしてもらうとき、大切なことは占い師の選び方です。ここでは、波動修正の効果が期待できる占い師の選び方をご紹介していきます。参考にしてください。

鑑定実績が豊富な占い師

波動修正をしてもらうときは、占い実績が豊富な占い師を選ぶようにしましょう。
そもそも占いとは、統計学とも考えられており、占いが当たる占い師ほど、占い経験が豊富だと言われています。

波動修正をしてくれる占い師は、経験が豊富な人ほど、精度の高い占いと、乱れた波動を正確に修正する能力をもっているそうです。

効果のない波動修正をしてもらっても、意味がないですよね。
電話占いで波動修正をお願いするときは、占い実績が豊富な占い師を選ぶことが重要です。

自分と相性の合う占い師さん

電話占いで波動修正をしてもらうときは、自分と相性の合う占い師を選ぶようにしましょう。
占い師との相性は重要で、相性が合う占い師であれば、占いが当たりやすく、相性の合わない占いは占いが当たりにくい傾向があります

占いだけでなく、波動修正でも同じことが言えるのですが、相性が合う占い師であれば、悩みを詳しく説明でき、細かく丁寧な占いができます。
また、波動も細かく占ってくれるので、より正確な波動をしてくれるはずです

占い師に悩みを解決してもらうためには、相性が重要です。
電話占いで波動修正をしてもらうときは、占い師の人柄を調べ、自分と相性が合うと思える占い師を選ぶようにしましょう。

波動修正ができる占い師が在籍している電話占いサイト・アプリ

波動修正をしてもらうなら、効果が期待できる電話占いサイトでお願いしたいと思いますよね。

そこで、ここでは波動修正ができる占い師が多く在籍されている、電話占いサイトをご紹介します。ぜひ参考にしてください。

電話占いサイト Sankutyuari(サンクチュアリ)

出典:sankutyuari.net

はじめに、電話占いサイト「サンクチュアリ」のご紹介をします。

サンクチュアリは、波動修正ができる占い師が数多く在籍している電話占いサイトです。
的中率が高いプロの占い師さんが多く、「どの占い師さんに相談しても当たる」と口コミでも話題になっています

また、人気の理由には、相談者に親身に寄り添う人柄をした占い師ばかりということが挙げられます。

サイト名でもあるサンクチュアリには、聖地や聖域という意味があるそうです。
相談者の心の聖域を癒し、クリアにしてあげることを目的にしています。

波動修正やヒーリングといった、相談者を癒すための占術を使う占い師さんが多い傾向にあり、乱れた波動が原因で、悩んでいる相談者を癒してくれます。

サンクチュアリの占い料金は、1分間260円からとなっています。
癒されたいと思っているようでしたら、ぜひ電話占いサイト「サンクチュアリ」で相談してみてください。

電話占いサイト 花菱(はなびし)

出典:hanabi4.jp

次に紹介する電話占いサイトは、花菱です。

花菱は、全国の有名な霊能力者だけが在籍している占いサイトです。
沖縄のユタ・青森陸奥のイタコ・密教修行をされた霊能力者ばかりですので、当たる占いが受けられると大人気です。

高い霊視占いで、相談者の運命や才能、さらには悩みの原因を鮮明に占い、的確な解決法を見出してくださいます

波動修正の体験談では、「花菱の霊能者さんは本物。波動修正で彼氏と復縁できました」というものも見られました。

高い人気と実力を誇る花菱ですが、占い料金は1分間250円から占ってもらうことができます。
解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト「花菱」で占ってもらってみてください。

電話占いアプリ アルカナ

電話占いアプリ「アルカナ」は、電話占いの進化版、動画鑑定を導入しているため、恋愛・仕事・人間関係などのさまざまな悩みを、まるで対面鑑定のように詳しく先生に伝えることができます。

有名占い館に現役で所属をしている先生、メディアによく出演している先生が多く在籍をしていて、そんなプロの占い師から波動修正をうけることができます。

「彼氏とケンカばかりで悩んでいたけど、アルカナで相談をしたら前より仲良くなれた気がします」という体験談を投稿している人もいます。

もともとは占いをするアプリですが、「波動修正をしてもらうためにアルカナを利用しています」「先生と話をするだけで元気になれる」といった体験談も見られます。

悩みの解決や精神的な癒しを求めている方は、電話占いアプリ「アルカナ」で相談をしてみてはいかがですか?

さいごに

波動修正について、効果や体験談、オススメの電話占いサイト、占い師、などを紹介しました。いかがでしたでしょうか?波動修正の意味やその効果について、お分かり頂けたかと思います。

波動修正とは、心身の状態を正常にコントロールすることをいいます。
心身の状態が悪いと、悪い気を集めて不運やトラブルを引き起こしてしまう原因でとなってしまうので、悪いことが続いたり、体の調子が悪いと感じたろしたときは、波動の乱れを気にかけてみましょう。

さらに、悩みを抱えると精神が不安定になってしまいやすく、それが原因で、彼氏や友達とのケンカに発展してしまうこともあります。ですが、波動修正には、癒しやリラックス効果が期待されています。

いつまでもネガティブなままでいたくはないですよね。
波動修正で、気持ちを休めて、ポジティブで前向きな明るいあなたに戻りましょう

電話占いには波動修正ができる占い師がたくさん在籍されており、占い師選びに迷ってしまうこともありますよね。

今回ご紹介した電話占いサイトと占い師は、波動修正ができる人気の電話占いサイトと占い師です。ぜひ、参考にしてください。電話占いで波動修正をしてもらと、あなたの運気を上げてくれるはずです

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。