電話占いで波動修正ができる!当たる占い師の特徴と選び方

占いで使われる波動修正ですが、どのような鑑定をするのか知っていますか?
「名前は知ってるけど詳しくは知らない」という人がほとんどではないでしょうか。

そこで今回は、波動修正について、当たる占い師の特徴や選び方をご紹介していきます。

送る

そもそも波動修正(はどうしゅうせい)とは?

占いをしていると、波動修正という言葉を一度は耳にしたことがあるかと思います。
「波動修正で気持ちが楽になった」「波動修正してもらって失恋から立ち直れた」という口コミを読んだことがある人もいるのではないでしょうか?

そもそも波動修正の「波動」とは、生命エネルギーのことを指しています。
全ての人が生命エネルギーである波動をまつわっており、普通の状態であれば波動の動きも一定ですが、仕事や恋愛で悩みを抱えたり傷ついてしまうと、大きく乱れてしまうそうです

また、波動が乱れてしまうと、ネガティブなことばかり考えるようになり、ミスの増加や人間関係のトラブル、不運、体調不良といったことが、目に見える形で表れてきます。

このまま乱れた波動を放っておくと、さらに悪い状態に繋がっていくのです。
その対処法として使われるのが、波動修正です。

波動修正は、乱れた波動を正常に戻したり強くしたりしてくれるのですが、精神的な癒しやリラックス効果を得ることもできます。
心が健康であれば、体も健康になります。

実際に「波動修正で不眠症が治って元気になった」と、波動修正の効果を実感している人がたくさんいらっしゃいます。
悩みを抱えたり、精神的・肉体的な疲れを感じている人は、少しでも早く波動修正してもらうことをおすすめします

電話占いで波動修正ってできるの?どうやって鑑定をするの?

人の心と体に影響を与える「波動」と、乱れた波動を整える効果がある「波動修正」についてご説明してきました。

実は、手軽に占ってもらえる電話占いでも、波動修正をしてもらうことができます
ですが、「対面ならまだしも、電話で波動修正ってできるの?」と気になっている人も多いはずです。
電話占いで波動修正ができるのは、波動修正を遠隔で行うことができるからです。

繰り返しになりますが、波動とは普通の人には見ることができないエネルギーのことで、もっと分かりやすく言うと、精神状態・気持ち・思念のことです。
この波動が乱れてしまうと、ネガティブになったり、体調を崩したりしてしまう原因にもなってしまいます。

占い師は、人の波動を頭の中でイメージでき、波動を正常に戻すことができる能力を持っているそうです。
ですが、とても高度な技術が必要なので、遠隔での波動修正ができる占い師は、レベルの高い占い師だと言われています。

ぜひあなたも、電話占いで波動修正をしてもらってみてください。

波動修正はどんな効果があるの?

波動修正についてご説明してきましたが、ここでは波動修正の効果についてご紹介します。
波動修正に興味がある人は、ぜひ参考にしてくださいね。

癒し・リラックス効果

波動修正には、癒しやリラックス効果があります

人は悩みを抱えると、心配したり不安になってしまうものです。
悩みを解決することが、不安を消す方法なのですが、悩みというのは思うように解決してくれませんよね。

長く悩みを抱えていれば、その不安が大きくなってしまい、夜も眠れなくなってしまうこともあるでしょう。
そんなときに波動修正することで、精神的な癒しとリラックス効果を感じることができるようです。

癒しの効果は素晴らしく、ネガティブだった考え方がポジティブに変わり、精神的に癒されたことで、体調の回復にも繋がるそうです。

実際に、「電話占いで波動修正してもらったら、めちゃくちゃ癒されて熟睡できるようになりました」というような体験をしている人もたくさんいらっしゃいます

精神的・肉体的な疲れを感じている人や、癒されたいと思っている人は、電話占いで波動修正してもらってみてください。
きっと大きな効果を実感することができるはずです。

体調が良くなることも

波動修正してもらうと、体調がよくなる効果があると言われています。
どんな人でも、悩みを抱えると不安になりますよね。
不安になればなるほどマイナスなことばかり考えてしまい、精神的な疲れを感じてしまうことになっていきます。

また、不安を抱え続けることで食欲がなくなったり、夜眠れなくなったりというような、体の不調を感じてしまうこともあります。

このように、心と体は連動しており、心の調子が悪くなると体の調子も悪くなり、体調が弱くなると心も弱くなってくるのです。
ですが、波動修正をしてもらうと、弱まった波動を通常の状態に戻しながらも、精神的なリラックス効果を得ることができ、心が癒されたことで、明るく前向きになれるそうです。

心が健康になれば、体の調子も次第に元気になっていくと言われています。

ちなみに、高い能力をもつ占い師の波動修正は、肉体の疲れを直接癒してくれる効果を感じることができるとされています。
「最近疲れがとれないな」「夜寝れなくてツラい...」と感じている人は、波動修正をすることをおすすめします。

悩みが解決する

波動修正してもらうと、悩みが解決する効果があるそうです。
波動というのは、人の精神状態に直結しています。
精神状態が良ければ波動も正常ですし、逆に精神状態が悪ければ波動も乱れるということです。

精神状態が悪くなる1番の原因は、悩みです。
悩みを抱えると、ネガティブな考えになりやすく、ネガティブに考えれば考えるほど、波動も大きく乱れてしまいます。

その乱れた波動を修正すると、ネガティブな考え方がポジティブに考えることができるようになり、結果的に悩みを素早く解決することができるようになるそうです。

実際に「失恋して落ち込んでたときに波動修正してもらったら、すぐに立ち直れた」という体験をしている人は多いです。
なかなか解決しない悩みを抱えて疲れている人は、波動修正をしてもらいましょう。

電話占いで波動修正をした人の体験談

電話占いで波動修正してもらった人の体験談をご紹介します。
どんな占いだったのか、ぜひ参考にしてくださいね

20代 女性

トラブルばっかりだったときに、友達に勧められた電話占いで占ってもらったんです。
はじめての電話占いだったから緊張したけど、めちゃくちゃ優しい占い師でした。

「運気の低下は彼氏とのケンカが原因だ」と言い当てられてビックリ…
彼氏と仲直りする方法を教えてもらったし、運気があがるように波動修正をしてもらいました。

そしたら悪いことが起きなくなって、なんか元気になれた気がします。
いつでもできる占いだから、あれからも何度か相談させてもらってます。

30代 女性

原因不明の病気で悩まされていました。
病院に行っても原因がわからず、仕事にも影響してきだしてました。

そのとき電話占いを知って、すぐに相談してみたんです。
占い師は私の性格を次々に当てられて、病気の原因は私のマイナス思考な性格だと言われました。

ポジティブになるための秘訣や考え方をたくさん教えてもらいながら、波動修正をしてくれました。
そのおかげで少しずつ体調も良くなり、いつ襲ってくるか分からない発作におびえることも減ってきています。

頂いたアドバイス通りに、ポジティブに考えるように頑張ってます。

20代 女性

仕事でミスが増え、悩んでました。
考えれば考えるだけ不安が多くなり、少し前に恋愛占いをしてもらった占い師に相談してみました。

私のことを覚えてくれてたことに感激したのですが、すぐに波動が乱れてることを見抜いてくれたそうです。
原因は、私の浮き沈みが激しい性格でした。

突然病んでしまうことがあり、守護霊の影響によるものらしく、定期的に波動修正をするかお墓参りをすることで、改善することはできると教えてもらいました。

今回は波動修正をしていただいたおかげで、日に日に調子が戻ってきています
占いでは、自分で気づかないことに気づかせてくれるので、本当に助けられています。

波動修正が本当にできる占い師の特徴

あなたも、波動修正の効果を感じてみたいと思ってきたのではないでしょうか?
そこで、電話占いで波動修正が本当にできる占い師の特徴をご紹介していきます。

波動修正ができる占い師の特徴は、いい占い師の選び方にも関係してくるので、知っておくといいでしょう。
ここで紹介する特徴は、占い師を選ぶときの参考にしてください

波動修正・ヒーリングが得意

電話占いで、波動修正ができる占い師は、波動修正やヒーリングといった占術を得意という特徴があります。
波動修正とヒーリングは、同じジャンルの占術だと考えられています。

波動修正は、人の乱れた生命エネルギーを調整することで、癒しや運気をアップさせてくれます。
同じように、ヒーリングは人の乱れたエネルギーを整えることで、精神的・肉体的な癒しと改善をしてくれる方法です。

これらの占術は、一般的に知られているタロットなどの占いとは少し変わっており、相談者のエネルギーの状態を読み取ることで、相談者本人の状態や運気を占っていく方法です。
専門的な占術ですので、できる占い師は限られています

ましてや電話での占いですので、遠隔でエネルギーを調整していく高い能力が必要とされています。
波動修正ができる占い師の選び方は、波動修正やヒーリングを得意としている占い師を選ぶことです

開運指導ができる

次に紹介する特徴は、開運指導ができることです。
開運指導とは、運気を上げる方法を教えることです。
運気は波動と同じで、目には見えない気やエネルギーによって、心身の状態が変わってきます。

いつも明るく笑顔の人のもとには、幸運が舞い込んできやすく、健康でいることが多いです。
反対に、いつも暗い顔でマイナスなことばかり考える人のもとには、不幸や良くないことばかりが集まってきやすく、体調が悪くなってしまうこともあります。

人はいつも明るくいれるわけではありませんし、ときには辛く悲しいときだってあります。
そんなときに開運指導してもらうと、マイナスのオーラを散らし、プラスの気を寄せ集めてくれます。
心身の状態を良くなりますし、良いことだけを呼び込んでくれます。

このように、運気を操る方法に波動修正を使う占い師は多いです。
波動修正ができる占い師の選び方は、開運指導ができるという特徴に当てはまっている占い師を選ぶことです。

霊能力での鑑定ができる

電話占いで波動修正ができる占い師は、霊能力での占いができる占い師が多いという特徴があります。
いわゆる霊能力者です。

霊能力者は、普通の人では目で視ることができない霊的な存在やエネルギーを視たり聴いたりすることができ、もちろん生命エネルギーでもある波動を視たり感じたりすることができます。

波動を視ることができるので、乱れた波動を修正するための厳しい修行を続けています。
ちなみに、波動修正ができる占い師の多くが、霊能力者さんである場合が多いです。

波動修正ができる占い師の選び方は、霊能力があるという特徴に当てはまる占い師を選ぶといいかもしれません。

中にはインチキも?あまりおすすめできない占い師の特徴

どんどん増え続けている電話占いサイト。
もちろん在籍されている占い師の数も多く、どの占い師を選べばいいのかと悩んでしまう原因にもなっています。

どの占い師も当たる占いをしてくれると約束してほしいのですが、なかにはインチキだと思ってしまうような占い師が存在しています。

そこで、インチキ占い師かもしれない人の特徴をご紹介していきます。
いい占い師の選び方の参考になるので、チェックしてみてください。

サゲ鑑定な占い師

どの占い師にも占いスタイルというものがあります。
優しく話を聞いてくれる占い師もいれば、占い結果をストレートに伝えてくれる占い師もいます。

その中でも、不安を煽るだけの「サゲ鑑定」と言われる占いスタイルの占い師がいるのですが、サゲ鑑定の占い師は、インチキの可能性があるので注意してください。

そもそもサゲ鑑定とは、相談者を不安や恐怖に陥れることばかり言ってくる占い師のことです。

本物の占い師は、悩みを抱えて不安になっている相談者に、さらなる不安を与えることは一切しません。
むしろ安心させるための言葉を多く使います。

「悪い状況だけど大丈夫。運気をアップするための方法をお伝えしますね」といった感じで、悪い結果を伝えながらも安心させるためのアドバイスをしてくれます

サゲ鑑定で不安を煽り、繰り返し相談させては「占い料金を稼ごう」と考えているだけ。
もちろんアドバイスなんてありません。

占い師を選ぶ前に、口コミでサゲ鑑定の占い師かどうかをチェックしておくことをおすすめします。

自分の自慢話が多い

自分の自慢話ばかりする占い師は、インチキの可能性が高いですので、選ばないように注意してください。

インチキな占い師は、「私はこれだけの人を占ってきたから何でも当てられるよ」「〇〇のような修行を積み重ねてるから凄い能力を持ってるの」と、相談者に信じてもらおうと自慢話をする傾向があります

口コミなどで、占い師が自慢話をする人なのかチェックしましょう。

波動修正をするときの電話占いサイト・占い師の選び方のコツ

波動修正をするときに、電話占いと占い師選びは重要です。

ここでは、電話占いサイトと占い師の選び方ご紹介します。
選び方さえ覚えれば、電話占いで失敗することもなくなるでしょう。
ぜひ、参考にしてください。

メディアでも紹介されている電話占いサイト

電話占いの選び方で大切なことは、メディアで紹介されている電話占いサイトを選ぶことです。

特に、テレビ番組で紹介される占いサイトを選ぶといいでしょう。
テレビ番組で紹介されるということは、かなり人気がある電話占いサイトだといえるでしょう。

人気があるのは、波動修正の効果を実感している人が多いからです。
テレビ番組で紹介される電話占いサイトは、信頼度が高いといえるでしょう。

口コミやメディア情報をチェックし、全国ネットで紹介されている電話占いサイトを選んでくださいね

また、占い師の選び方で大切なのが、メディアに出演している占い師を選ぶということです。
メディアで紹介されている占い師は、人気があって有名な証拠。占いの実力に期待できるでしょう

評価の良い口コミが多い占い師

電話占いサイトの選び方で大切なことは、評価の良い口コミが多いところを選ぶことです。
これは、電話占いサイトだけでなく、占い師選びでも重要なポイントです。

口コミには、利用いた人のリアルな声が投稿されており、占い師に対する評価が書き込まれています。
占い結果や占いスタイル、占い師の人柄など、これらの評価が良い占い師は、安心して相談できるでしょう

また、占いが当たる占い師には、占い経験が豊富という特徴があります。
口コミの数が多ければ多いほど、占い経験があり、人気がある占い師だと考えられます。

効果があり、当たる占いを受けたいのであれば、電話占いサイトや占い師の口コミをチェックするようにしましょう

また、選び方で大切なことは、良い口コミだけでなく悪い口コミもチェックすることです。
悪い口コミこそ利用者の本音が投稿されているので、悪い口コミも参考にしましょう。

電話占いサイトの選び方を紹介しました。
「メディアなどで紹介されているか」「いい口コミが投稿されているのか」を重視して選びましょう。

口コミ付き!波動修正ができるおすすめの占い師

ここからは、波動修正ができるおすすめの占い師をご紹介します。
占い師だけでなく、口コミも紹介するので、占い師選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト絆 祥雲(しょううん)先生

波動修正ができるおすすめの占い師は、電話占いサイト絆に所属している祥雲(しょううん)先生です。

祥雲先生の占い師歴は17年以上。
その間に、約4万人以上の相談者を占った、実績豊富な占い師です。

得意な相談は、恋愛・仕事・人間関係・開運など、さまざまなジャンルを占うことができるそうです。
子どもの頃から霊体験を経験しており、授かった霊能力をコントロールするために厳しい修行をされてこられたそうです。

そのため、祥雲先生は霊視・霊感・波動修正・ヒーリングなど、霊能力を使った占術を得意としており、その占術の精度は同じ霊能力者さんからも一目置かれているそうです。

波動修正も得意としており、相談者から波動修正のお願いをされることがあるそうです。

祥雲先生の占い料金は、1分間210円となっています。
悩みを解決し、さらに波動修正で癒しの効果を感じられる占いを受けることができます
電話占いサイト絆の祥雲先生に、相談してみてはいかがですか?

20代 女性

何度も好きな人のことで相談させてもらっています。
祥雲先生と話をするだけで元気になり、良いことが起きています
たぶん私との相性が良いからだと思います。

好きな人と話せて、連絡先をゲットすることもできました。
彼の気持ちも私に近づいてるって教えてくれて、毎回元気になれてます。

祥雲先生は本当に凄い占い師なので、これからもリピしていくつもりです。

20代 女性

祥雲先生には、復縁の相談をさせてもらいました。
彼のこと、私のこと、全部当たっています。

復縁できる可能性は高いと仰ってもらえたのですが、それでも不安になることがあり、その度に祥雲先生に元気にしてもらってます。
曖昧な言い方をしないので、アドバイスには毎回納得してしまいます

占い結果通り、彼からの連絡が増えて、近々会うことになりました。
祥雲先生に相談してると、本当に良いことが起きます。
これからも祥雲先生に相談しようと思ってます。

電話占いサイトサンクチュアリ 凛桜(りお)先生

出典:sankutyuari.net

凛桜先生は、口コミで人気が急上昇し、さまざまなメディアで紹介されるほど有名な占い師です。
占い師歴25年という大ベテラン。その分、実績が多いです

得意な相談内容の幅が広く、恋愛・仕事・健康・メンタルケアなど、さまざまです。
どんな相談でも占ってくれるというところが、人気の理由だそうで、年齢や性別を問わず、幅広い人からの支持を集めています。

また、凛桜先生は、代々願掛けなど行う巫女血統だそうです。
そのため、高い透視能力を中心としたさまざまな占術で、占いがよく当たると言われています。

波動修正を得意とされており、心身の疲れを感じている人からの相談が後を絶たず、「凛桜先生に相談すると気持ちが軽くなれる」といった口コミを多く拝見します。

占い料金は1分間350円。精度の高い占いで、あなたの悩みを解決してもらうといいでしょう。

20代 女性

旦那の浮気が原因で悩んでいることを、凛桜先生に相談しました。
とても優しい口調で占ってくださり、こんなに暖かい人がいるんだって感激しました。

旦那が浮気をした理由を占ってもらいましたが、どれも納得することばかり。
離婚と修復する場合の、両方のアドバイスをして頂きました。

精神的ストレスで病んでいる状態だった私ですが、凛桜先生の波動修正で少し気持ちが楽になれたのを実感しています
また何かあったときは、凛桜先生に相談したいですね。

20代 女性

最近彼が冷たくて、その気持ちを知りたかったので凛桜先生に相談しました。
相談してみて、終始凄い占い師だとしか思えなかったですね。
彼の性格や、癖などをピタリと当てられてしまいました

また、私が束縛していることも見抜かれており、何も言うことができませんでした。彼の冷たい態度は、私の束縛に疲れて、一人になりたいからとのこと。
分かりやすい解決方法と、彼の気持ちを戻すアドバイスを教えてもらいました。

電話をかけたときは、とても悲しい気分でしたが、電話を切ったときは、とても明るく考えようって思えるようになってました
本当に凛桜先生に相談して良かったと思っています。

他にも!波動修正ができる占い師が在籍している電話占いサイト

電話占いサイト選びに失敗すると、「相談しなきゃよかった」と後悔することになるかもしれないので、いい電話占いサイトの特徴をみながら選びましょう

ここでは、おすすめの電話占いサイトをいくつか紹介します。参考にしてください。

電話占いサイトMermaid(マーメイド)

電話占いサイト「マーメイド」は、波動修正ができる占い師が多く在籍しています。
信頼性と的中率が高い占い師が多いと噂が広まり、人気を集めた電話占いサイトです。

在籍している占い師は、精度の高い占いをしてくれることで知られており、「マーメイドで相談したおかげで、彼との仲直りできました」といった、嬉しい経験をしている相談者が続出しています。

また、ほとんどの占い師が、波動修正やヒーリングなどの癒し効果がある占術を得意としており、悩みの解決だけではなく、心身の疲れを癒すことが期待できます。

占い料金は、1分間200からとなっており、この料金設定はお得だといえるでしょう。
悩みやストレスで疲れを感じている方は、電話占いサイトマーメイドで相談してみるといいでしょう。

電話占いサイトpure(ピュア)

出典:pure123.net

次は、電話占いサイト「ピュア」を紹介します。
ピュアには、波動修正ができる占い師が数多く在籍されており、恋愛・複雑愛・人間関係の悩みを抱えた女性からの相談が多いそうです。

占いの的中率が高いということが、ピュアが人気の理由です
的中率が高い占い師がが在籍しているのは、ピュア独自の厳しい採用審査があるからです。
高い能力がある占い師が、占ってくれるからこそ、占いが的中し悩みが解決できるのでしょう。

波動修正ができる占い師が多く、「彼氏にフラれて落ち込んでたけど、ピュアの占い師に相談したおかげで、立ち直ることができました」と、波動修正による効果を体験している人も多いです。

ピュアの占い料金は1分間280円からとなっています。
波動修正の効果を実感したい方は、電話占いサイト「ピュア」で相談するといいでしょう。

さいごに

波動修正ができる電話占いサイトと占い師の特徴と選び方について、ご紹介してきました。
電話占いサイトや占い師を選ぶときに失敗しないよう、ここで紹介した特徴と選び方を参考にしてください。

今回ご紹介した電話占いサイトと占い師は、波動修正を得意としています。
「最近良いことがない」「気分があがらない」という人は、波動が乱れているのかもしれません。

電話占いで、悩みの解決をするのと一緒に、波動修正で心を元気にしてもらいましょう

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る