電話占いで相談ができる!男心・女心に強い占い師の選び方&コツ

電話占いには【相手の気持ち】についての相談が多く寄せられています。そのなかでも特に鑑定依頼が多い【男心】と【女心】の悩み。

どうせ占ってもらうなら、当たる鑑定をうけたいと思うはずです。そこで今回は、男心・女心の相談に強い占い師さんの選び方についてご紹介してきます。

送る

占い師がよく相談される男心・女心の悩みとは?

男心と女心。人の心とはわからないことが多いものです。ましてや性別が違えば余計にわからず不安を感じてしまうだけ…。そこで、まずは電話占いでよく相談される男心と女心の悩みについてご紹介します。

LINE・メールからによる相手の心境

LINEやメールでの連絡をしている人が多いと思いますが、好きな人から届く文面にヤキモキしている人もいるのではないでしょうか?

LINEの相手が好きな人だからこそ「どういう意味なんだろう?」「喜んでいいのかな?」とあれこれ深く考えてしまい、なかなか返事できないでいる人もいるようです。

実はLINEやメールから相手の心境を理解するために、占い師さんに相談する人が増えてきています。

占い師さんというのは【相手の気持ち】を占ってくれますが、もちろんLINEやメールの内容からでもその人の気持ちを見抜くことができるそうです。

実際に「彼からのLINEが意味深すぎて困ってたけど、占い師さんに視てもらったことでようやく気持ちを知ることができた」という体験をしている人もいます。

あなたも気になる人からのLINEで相手の気持ちを知りたいと思っているようでしたら、占い師さんに相談してみるといいかもしれませんよ。

デートや普段の生活からによる相手の心境

デートや普段の生活のなかで、恋人に対して「あれ?何考えてんのかわからない...」と思ったことありませんか?付き合いが長いカップルでも短いカップルでも、相手の心境が分からずに悩んだ経験をした人は多いようです。

特に「せっかくのデートなのに別行動とらなきゃいけないの?」「何でそんなこと言われなきゃならないの?」と、デートや普段の生活から相手の心境がわからないと悩んでいる人は多く、このままにしておくと今後の2人の関係にも影響してしまいます。

ですが、最近は友達に相談するよりも電話占いで相手の気持ちを相談する人が増えてきているそうです。特に付き合ってる相手の気持ちがわからず、「相手の気持ちを知りたい」「相手の考えが理解できず、この先一緒にいて大丈夫か?」といった悩みを相談されるそうです。

占い師さんは普段の状況や態度、または相手の性格などを鑑定することで「どう向き合えばいいのか?」「どうすることで解決できるのか?」という角度から、相談者の悩みを解決してくれます。

普段の生活からも相手の気持ちがわからないという悩みを抱えているようでしたら、電話占いで相談することをおすすめします。

男心・女心の相談を電話占いでした人の体験談

実際に、電話占いで男心や女心の相談をした人の体験談をご紹介します。どんな相談をして、鑑定結果はどうだったのかということを参考にしてチェックしてみてくださいね。

30代:女性

仕事人間の彼とケンカをしてしまいました。私との時間は二の次で...とうとう頭にきて私と仕事のどっちが大事なの!って怒鳴ってしまいました。彼には、今は仕事が大事だと言われてしまい、彼の気持ちがわからず電話占いで相談してみたんです。

結果は残念なもの...彼は仕事に意識が向いているから、私のことが2番目になってしまっているそうでした。それを聞いて本気で別れを考えたんですが、話には続きがあり、彼は私との結婚のために働いているようなものだったんです。仕事で結果を残して周りに認められて結婚したい。だから仕事に集中しているそうでした。それを聞いて嬉しかったのですが、なぜそれを言ってくれないのか不思議で仕方ありません。占い師さんは、男というのは本気で考えてることは口にしないから、彼をもっと信じるように。ただ寂しい気持ちは柔らかく伝えなさいとのことでした。それからは自分の気持ちを溜めずにしっかり彼に伝えることで、以前のように不満が溜まることもなくなりました。男心ってわからないから、占い師さんに相談して正解だと痛感してます。

30代:男性

たまに彼女の考えが理解できないことがあり、軽い気持ちで電話占いで相談してみました。特に困っていたのが、態度が急変するところ。何が原因なのかさっぱりでした。相談にのってくれたのは、明るい感じの女性占い師さん。とても参考になりましたね。

「女心と秋の空」というぐらい、女心は変わりやすい。機嫌が悪くなるのは、何かしらの原因が必ずあるから、教えてくれるまでしつこく聞けとのことでした。まぁ何度聞いても話してくれないので、いい加減こっちも腹が立ち放っていたんですよね。それがダメだったみたいで...それからも彼女の態度が急変することはありますが、機嫌が悪くなる前後のことを思い返したり、彼女から聞き出すこともできて、ようやく対処の仕方がわかってきました。女心ってわからないから面倒くさいって思っちゃいます...でも女性の占い師さんだったから、とてもわかりやすく参考にすることができました。

20代:女性

LINEの返信が遅いことがきっかけで彼と大喧嘩になりました。いつも相談していた占い師さんに相談してみたんですが、やっぱり男心ってわからないなって思った体験です。

占いの結果は、私と彼の相性は良いということ。他にも色々当てられて、やっぱり凄いなぁって思ってたけど、彼は連絡や私と会うのはほどほどでいいってことに驚きました。だいぶショック受けましたね。もっと自分の時間や友達との時間を作りたい。LINEの返信も減らしたいみたいな感じのことを占いで言われてしまったんです。

彼だけじゃなく男って言うのは、男友達と遊びたいと思う生き物だし、連絡自体をめんどくさいと思うのが普通だということでした。彼女の連絡もめんどくさいって思うかな?って聞き返したけど、彼女だとしてもめんどくさいものはめんどくさいということ。このまま付き合い続けるなら、私が折れなきゃ2人の関係は危なくなるって言われてしまい…仕方なく返信はできるときで良いからってことを彼には伝えました。

それからは彼とのケンカも減り、前より順調かもしれません。でも本当に男の考えって理解できないとこがありますね。

男心・女心の相談がよく当たる占い師の特徴

電話占いで男心や女心を相談することができますが、どうせ相談するなら当たる占い師さんを選びたいですよね?そこで、男心・女心の相談がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介します。

ぜひ参考にして、悩みを解決してもらいましょう。

異性の占い師

電話占いで男心や女心が当たる占い師さんは、異性の占い師さんに相談することになります。あなたが女性であれば男性占い師さんへ、あなたが男性であれば女性占い師さんへ相談することです。

男心も女心も、同性にしか理解できないことがほとんどです。だからあなたも相手の考えが理解できずに悩みを大きくさせてしまっています。

相談者であるあなたと同じ性別の占い師さんに相談しても、結果は同じこと。わからないまま鑑定が終わってしまったり、悩みが解決しない可能性は高いです。

ですが悩みのタネである相手と同性の占い師さんであれば、悩みの原因を教えてくれますし、その理由もわかりやすく説明してくれます。

相手の気持ちを知ることができれば悩みも解決していきますので、男心や女心の悩みを相談するときは、自分とは異性の占い師さんに相談することをおすすめします。

恋愛が得意な占い師

電話占いで男心や女心の相談がよく当たる占い師さんは、恋愛が得意な占い師さんに相談することになります。

恋愛が得意ということは、異性の気持ちを理解できるという証拠。相手の気持ちを察することもできれば、喜ばせることもできる人です。そういうタイプの占い師さんに相談すれば、状況や相性を占いながら相手の心を読み当ててくれます。

また恋愛が得意なだけあって過去の恋愛経験が豊富な可能性も高く、より詳しく相手の気持ちを教えてくれます。

教えるだけでなく対処法もわかりやすく説明してくれますので、すぐに悩みを解決することができるとも言われていますよ。そんなことから男心や女心の悩みを解決したいなら、恋愛が得意な占い師さんに相談することをおすすめします。

ちなみに占い師さんの情報は、口コミで紹介されていることが多いです。占い師さんを選ぶときの参考にしておきましょう。

電話占いで相談できる!LINEやメールによる相手の気持ちがよく当たる占い師

ここからは、実際に電話占いサイトに所属している占い師さんをご紹介します。まずは、LINEやメールによる相手の気持ちがよく当たる占い師さんです。占い師さん選びの参考にしてくださいね。

電話占いサイト【カリス】諸縁(ゆかり)先生

出典:e-kantei.net

電話占いサイト【カリス】に所属されている諸縁(ゆかり)先生のご紹介になります。

諸縁先生は、気持ち・恋愛・成就と、恋愛に関するさまざまな相談を得意としている占い師さんになります。

特に男心や女心といった相手の気持ちの相談に強く、言葉からだけでなく、メールやLINEといった文章からも相手の気持ちを読み取ることができるそうです。

そのため、男女問わず多くの相談者が諸縁先生に鑑定依頼されており、その人気は口コミでも話題になるほど凄いようです。

実際に「諸縁先生に相談して、やっと彼女のことが理解できた」「彼の意味深なメールの真意が知れた」という体験談が数多く書き込まれています。

得意な占術は霊視を中心に、透視・霊感タロット・水晶など、約15種類もの占術を使って鮮明な鑑定をしてくださいます。鑑定料金は1分間350円です。

男心や女心の悩みを解決したい人は、ぜひ電話占いサイト【カリス】の【諸縁先生】に相談してみてください。きっと悩みを解決してくれますよ。

電話占いサイト【マヒナ】椿姫(つばきひめ)先生

出典:078319.jp

電話占いサイト【マヒナ】に所属されている椿姫(つばきひめ)先生のご紹介になります。椿姫先生も、男心や女心の相談がよく当たると噂される人気の高い占い師さんです。

文章からも相手の気持ちを読み取る高度な鑑定が噂を呼び、さまざまな悩みを抱えた相談者からの鑑定依頼が途切れることがありません。恋愛・気持ち・人間関係など、いろんなジャンルの相談に強く、幼いころに授かった高い霊能力で、鮮明な鑑定をしてくれるそうです。

もちろん評価の良い口コミが多く、「椿姫先生の霊視は凄い。彼の気持ちがそのままだった」という体験をしている人も多いようです。鑑定料金は320円

彼や彼女の気持ちが知りたいと悩んでいる人は、ぜひ電話占いサイト【マヒナ】の【椿姫先生】に相談してみてください。

電話占いで相談できる!デートや普段の生活からによる相手の気持ちがよく当たる占い師

次にご紹介する占い師さんは、デートや普段の生活のなかから相手の気持ちがよく当たる占い師さんです。ぜひ占い師さん選びの参考にしてくださいね。

電話占いサイト【クォーレ】エマ先生

出典:www.qole.com

電話占いサイト【クォーレ】に所属されているエマ先生のご紹介になります。

エマ先生は、恋愛・気持ち・複雑愛といった、さまざまな相談を得意としている占い師さんです。男心や女心の相手の気持ちタロットや四柱推命の占術を使ってわかりやすくハッキリと伝えてくれる鑑定をしてくださいます。

普段の生活のなかで理解しがたい相手の気持ちを具体的に結果を出してくれますし、相談者にわかりやすくゆっくりと悩みを解決するためのアドバイスもしてくださいます。

顔写真を視るだけでも優しい雰囲気が伝わりますよね。落ち着いた優しい口調で、相談者の心を癒すような話し方ですので、「エマ先生に相談するだけで癒される」というような口コミもたくさん投稿されています。

エマ先生の鑑定料金は1分間170円です。優しい人柄のエマ先生に、あなたも悩みを相談してみてください。癒されながら悩みを解決することができますよ。

電話占いサイト【ユアーズ】光輝(こうき)先生

出典:yourz.jp

電話占いサイト【ユアーズ】に所属されている光輝(こうき)先生のご紹介になります。光輝先生は、鑑定歴34年の超ベテラン占い師さんです。

恋愛全般・仕事・夫婦といった幅広いジャンルの相談を得意としているそうです。そのなかでも相手の気持ちの相談に強く、「普段から彼女の態度や発言が理解できない」といった悩みを多く解決されています。

やはり34年という長い鑑定歴のなかで培われた精度の高い鑑定が、これほどの人気に火をつけた理由のようです。口コミでも「当たり過ぎて凄い」といった内容のものが多く、口コミから話題になり、芸能人や有名人からの鑑定依頼も多いようです。

また悩みを解決するとともに、相談者の運気を上げる【開運鑑定】にも優れており、光輝先生に相談して良いことが続いていると感じている人もたくさんいらっしゃります。

鑑定料金は20分7,000円です。ゆっくり時間をかけてあなたの悩みを【光輝先生】に相談してみてください。きっと解決してくれますよ。

他にも!男心や女心の鑑定が得意な占い師が在籍する電話占いサイト・アプリ

男心や女心の鑑定が得意な占い師さんは、まだまだたくさんいらっしゃいますので、当たる占い師さんが多く在籍している電話占いサイトやアプリをいくつかご紹介していきます。占いサイト選びの参考にしてくださいね。

電話占いサイト【ユアーズ】

出典:yourz.jp

電話占いサイト【ユアーズ】のご紹介になります。ユアーズは、恋愛・相手の気持ち・複雑愛など、恋愛に関する相談を得意としている電話占いサイトです。

たくさんの口コミで「恋愛相談ならユアーズ」と書き込まれており、多くの女性から高い支持を得ています。

特に理解するのが難しい異性の気持ちの相談が多く、霊視・霊感・透視・予知といった【特別霊能力】と呼ばれる占術を使った鑑定で、さまざまな悩みを解決してくれる占い師さんがたくさん在籍されています。

さらにユアーズの人気は鑑定システムにも隠されています。鑑定料金は1分単位20分単位の2種類から選ぶことができ、急な選択を迫られるような急ぎの相談のときや、ゆっくりと時間をかけて悩みを相談したいときで鑑定料金を選ぶことができることです。

このような体系を取る電話占いサイトは少なく、「相談によって鑑定料金のパターンを選べれるのはありがたい」と感じている人も多いようです。ちなみに、鑑定料金は1分単位250円、20分単位で5000円となっています。

あなたも男心・女心の悩みを解決したいようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ユアーズ】で相談してみてください。きっと悩みを解決してくれる占い師さんに出会えますよ。

電話占いサイト【サンクチュアリ】

出典:sankutyuari.net

電話占いサイト【サンクチュアリ】のご紹介になります。

サンクチュアリも、男心・女心の相談がよく当たる占い師さんが数多く在籍されている占いサイトです。恋愛相談を中心に、相手の気持ち、複雑愛など、どんな恋愛の悩みでも当たる鑑定がうけられると評判です。

もちろん男心や女心の相談にも強く、「彼の気持ちがサッパリだったけど、サンクチュアリの占い師さんに相談して男心を教えてもらったよ」といった体験をしている人も多いようです。

相手の気持ちほど理解に苦しむ悩みはありません。それをサンクチュアリでは、簡単に解決してくれる占い師さんがたくさんいらっしゃいます。鑑定料金は1分260円~です。

恋愛の悩み相手の気持ちの悩みで苦しんでいるようでしたら、ぜひ電話占いサイト【サンクチュアリ】で相談してみてください。早く悩みを解決することができるはずですよ。

占い師に相談をするときのコツ

電話占いで占い師さんに男心や女心を相談するときには、コツというものがあります。どんなコツがあるのかご紹介しますので、当たる鑑定をうけるためにチェックしてくださいね。

相性の良い占い師さんを選ぶ

占い師さんに男心・女心を相談するとき、相性の良い占い師さんを選ぶことが大切になってきます。どんなことでも相性は重要なポイントになりますが、当たる鑑定をうけるうえでも、とても重要になってくることです。

相性が良いと抱える悩みを全て打ち明けることができ、打ち明けた悩みもすんなりと占い師さんに伝わりますので、詳しく鑑定してもらうことができやすいです。

この悩みを【詳しく伝える】ということと、【詳しく鑑定してもらう】ということが、当たる鑑定をうけるための秘訣になっています。

電話占いで占い師さんの相性を知る方法は、口コミでの体験談をチェックするか占い師さんのプロフィールに記載されている鑑定スタイルで判断することになります。

占い師さんを選ぶときは、必ず占い師さんの【人柄】をチェックすることを忘れないようにしましょう。

鑑定前に相談する内容をまとめておく

電話占いで男心・女心の相談をするときは、鑑定前に相談する内容をまとめておくことが大切になってきます。

先ほどと繰り返しになりますが当たる鑑定をうけるためには、占い師さんに相談内容を詳しく伝えることが重要になります。

ですが占い師さんと顔を合わせない電話占いでも、いざ電話が繋がると緊張してしまうなどで、上手く伝えられなくなってしまうことがよくあります。

「緊張で頭が真っ白になった」「相談内容を忘れてしまった」という経験をしている人も多くおり、結果的に鑑定が失敗に終わってしまうことにもなっています。

このように鑑定で失敗しないためにも、事前に相談内容をまとめ、さらにメモなどに残しておくことで占い師さんに相談内容を上手く伝えることができるようになります。

早く悩みを解決したい思う気持ちもわかりますが、電話をかける前に相談内容をまとめてメモに残しておきましょう。

相談する前に口コミもチェックする

電話占いで男心・女心の相談をするときは、相談する前に占い師さんの口コミをチェックしておきましょう。

口コミは、実際に占ってもらった人の体験談です。占い師さんの鑑定スタイルや人柄も詳しく書かれていますし、どんな相談をしてどんな鑑定結果になったのかということも知ることができる貴重な情報源になります。

また、口コミには占い師さんへの評価も書き込まれています。「優しい占いさんだった」「インチキな占い師さんだった」というような、リアルな評価が書かれていますので、当たる占い師さんを選ぶための判断材料にもなっています。

実際に電話占いで失敗しないは、相談する前に必ず口コミをチェックして占い師さんを選ぶそうです。

たしかに口コミのなかには、【ガセ情報】が混じっていることもありますが、その数は微々たるものだと言われています。早く相談したくなると思いますが、占い師さん選びで失敗していては意味がありません。

相談する前に口コミ体験談を隅々までチェックし、当たる占い師さんを選ぶようにしましょう。

さいごに

電話占いで相談ができる、男心・女心に強い占い師さんの選び方とコツについてご紹介してきました。いかがでしたか?

人の悩みでも特に難しい問題とされている【相手の気持ち】ですが、性別が変わると余計に理解が難しく、悩みが解決することができにくくなってくる問題です。多くのカップルが、相手の気持ちを理解できずに破局していることも事実です。

ですが電話占いであれば、たとえ相手が異性でも人の気持ちを知ることができ、悩みを解決してもらうことができるようです。

今回ご紹介した電話占いサイトや占い師さんは、特に相手の気持ちが当たると有名なものばかりになっています。「彼氏・彼女の気持ちが知りたい」「異性の考えを理解してモテたい」と、いろんな悩みを抱えている人は多いです。

これら【気持ち】の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にして電話占いで悩みを解決してもらってみてください。きっと前向きな気持ちにさせてもらえるはずですよ。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る