電話占いで相談ができる!略奪愛がよく当たる占い師の選び方&コツ

恋愛のなかでも複雑な悩みである略奪愛。そんな略奪愛の相談を電話占いでされている人も多いようです。

そこで今回は、略奪愛の相談が当たる占い師さんの選び方とコツについてご紹介していきます。

略奪愛の悩みはなかなか解決することができない内容です。ぜひ参考にして、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

送る

占い師がよく相談される略奪愛の悩みとは?

電話占いで略奪愛の相談をする人が増えてきているようですが、どのような相談を占い師さんにされているのか気になりますよね。いくつかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

相手の気持ち・本音

電話占いで略奪愛の相談をする人は、相手の気持ちや本音が知りたいという相談をしてくることが多いそうです。

略奪愛をしようと考える人は、浮気や不倫といった関係からスタートしているため、いくら相手に好きだと言われても信じることができないでいるようです。

身近な友達に相談できる内容でもありませんし、相手にしつこく確認することもできずにいます。1人で抱えきれなくなった悩みを占い師さんに相談し、相手の気持ちや本音を視てもらおう考えているようです。

本命になれる可能性

電話占いで略奪愛の相談をする人は、本命になれる可能性について相談することが多いようです。

浮気や不倫からスタートしても好きになった気持ちを抑えることができず、「自分だけのものにしたい」と強く思ってしまうことが、占い師さんに相談する理由になります。

2番目で良いなんてきれいごとを言ってるのは最初だけ…。

好きな気持ちが大きくなるにつれて独り占めしたくなってしまいますが、誰かに話をするわけにもいかず、占い師さんに相談しては気持ちを落ち着かせたり、本命になれる可能性を教えてもらおうと考えているようです。

2人の未来について

電話占いで略奪愛の相談をする人は、2人の未来について相談することが多いようです。どんな恋愛でも、好きな人との未来は気になるもの。それがたとえ浮気や不倫から始まった恋愛でも同じことです。

ですが、略奪愛など身近な友達に相談することができないですし、むしろ知られたくないと考えています。仮に友達に相談できたところと、否定される可能性は高く、悩みを解決することはできません。

占い師さんであれば、どんな恋愛の悩みでも否定することなくを聞いてくれますし、悩みを解決するために占ってくれます。2人の未来を占い、相談者が思い描く未来に近づけるためのアドバイスもしてくれます。

これらの理由があって、略奪愛の相談を占い師さんにしているようです。

電話占いで略奪愛の相談をした人の体験談

実際に電話占いで略奪愛の相談をした人の体験談をご紹介します。どのように略奪愛の相談を占い師さんにすればいいのかわからない人は、ぜひ参考にしてくださいね。

30代:女性

不倫相手の気持ちを知りたくて電話占いで視てもらいました。ただの遊びが本気になった私がいけないとわかっていたのですが、どうしても気持ちを抑えることができませんでした。占い師さんには今の相手に気持ちはないとハッキリ言われ、私のことを都合の良い女、あなたが別れを切り出せばすぐに関係が終わってしまう程度と厳しいことを次々に言ってこられました。正直腹が立って軽く逆上してしまったのですが、最後にくれた、どんな恋愛も駆け引きが大事というアドバイスを聞いて、納得することができました。本気になったあたりから自分の気持ちを押し付けるばかりで、彼に別れたくないと思わせることができなかったんだと気づかされました。そこから彼とは距離ができ、自然と関係に終わりがきてしまいました。これで良かったと納得できますが、電話占いもあなどれないと実感できましたね。

20代:女性

友達の彼氏を略奪してしまいました。彼と会うと友達のことを忘れられるのですが、ひとりになると友達に申し訳なくなり、苦しい日々を過ごしていました。そんなときに電話占いで彼との鑑定について相談してみたんです。色々なことを言い当てられて驚いていましたが、特にビックリしたのが友達にバレるということ。血の気が引きましたね。このまま続ければ確実にバレ大変なことになる。ただ若干怪しんでる感じがするとまで言われてしまったんです。彼を取るか友達を取るかで悩んだ結果、やはり友達を裏切ることができず、すぐに彼に別れることを伝えました。彼から聞かされたのは、何となくバレているかもしれないということ。占い師さんの言葉通りだったので、愕然としました。きっぱり彼とは別れましたが、友達に会うのが怖く、結局は友達とも疎遠になってしまいました。友達を失ってしまいショックでしたが、仕方のないことだと思います。ただ、電話占いの凄さには本当に驚かされましたね。

30代:女性

会社の同僚の彼氏を略奪しました。彼とは遊びで始まりましたが、今では本気で好きになってしまったんです。彼は本命と別れて私と一緒になると言ってくれるのですがなかなか行動に移してくれません。そんな彼の気持ちを電話占いで視てもらいました。彼の本心は本物。私と一緒になりたいけど、本命が別れてくれないなどの事情があるので時間がかかるとのことでした。どうしても彼を奪いたいなら暴露することが一番の方法。ただ、仕事や信頼を失うリスクが高いということを教えてもらいました。どうしても彼を奪いたいという気持ちが拭えず、とうとう本命の彼女に暴露してしまったんです。結果は、彼は左遷。私は会社に居づらくなり退職。ただ、彼は本命と別れ、私のもとへきてくれました。地味な生活かもしれませんが、来年結婚することになりました。全て占い師さんの言う通りの結果で驚いてます。

略奪愛の相談がよく当たる占い師の特徴

略奪愛の相談がよく当たる占い師さんの特徴をご紹介します。略奪愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

略奪愛経験がある占い師

電話占いで略奪愛の相談をするなら、略奪愛経験がある占い師さんに相談することです。

【経験がものを言う】ではありませんが、同じ経験者だからこそ共感できること、わかってもらえることというものがあります。それがたとえ略奪愛だとしても、共感してくれる相手が占い師さんだとしても同じことです。

一般的に略奪愛は嫌悪されてしまうもの。ですが、経験者にしかわからない辛い気持ちも必ずあります。占い師さんが否定しない鑑定をしてくれても、やはり略奪愛を経験した占い師さんの方が、悩みをスムーズに理解してくれます。

そんなことから略奪愛の相談は、略奪愛経験がある占い師さんに相談しましょう。占い師さんの略奪愛経験は、口コミで紹介されていることが多いです。占い師さん選びは、必ず口コミで情報をチェックすることを心掛けてください。

占術をたくさん駆使している占い師

電話占いで略奪愛の相談をするときは、占術をたくさん駆使している占い師さんに相談するようにしましょう。これは略奪愛に限ったことではありません。

悩みが複雑であればあるほど、さまざまな問題が絡み合っており、その問題を丁寧に鑑定していくことが、より具体的な鑑定結果を導き出す秘訣だとされています。

もちろん略奪愛も複雑な悩みです。いろんな人の気持ちや思念を読み取らなければいけませんし、相談者が望む未来に導くための方法を探していかなくてはいけません。そのためには、たくさんの占術を使っていく必要があるのです。

略奪愛の悩みを解決するときは、占い師さんの得意な占術を必ず調べておきましょう。より多くの占術を使う占い師さんに相談することで、早く悩みを解決することができるようになりますよ。

鑑定結果が具体的な占い師

電話占いには数多くの占い師さんが在籍されており、1人1人特徴も違いますし、力量にもバラつきがあります。

ただ当たる鑑定をうけるためには、【鑑定結果の伝え方】に注意する必要があると言われており、鑑定結果をざっくり伝える占い師さんもいれば、しっかり具体的に伝える占い師さんもいます。

この鑑定結果の伝え方の違いが、相談者に大きく影響を与えてしまうことになってくるのです。特に複雑な悩みである略奪愛の相談をするときは、鑑定結果が具体的な占い師さんに相談することが大切です。

複雑な悩みだからこそ、悩みの原因・注意点・改善点というものも複雑になってきます。内容が複雑であればあるほど、鑑定結果も複雑になって当然ですし、ざっくりとした鑑定結果を伝えるだけでは、何の解決にも繋がりません。

具体的に伝えてもらうことで、相談者も悩みを解決するためにやるべきことを理解できます。略奪愛の相談をするときは、占い師さんの鑑定スタイルをチェックし、【具体的に伝えてくれる】占い師さんを選ぶようにしましょう。

良いこと悪いこともはっきり言う占い師

占い師さんにはいろいろなタイプが存在します。

鑑定結果をハッキリ伝えてくれたり、柔らかく伝えてくれたり…。良いことだけを伝える【アゲ鑑定】な占い師さんもいれば、悪いことだけを伝える【サゲ鑑定】な占い師さんもいます。

ですが略奪愛の相談をするときは、良いことも悪いこともはっきり言う占い師さんに相談することが重要になってきます。

略奪愛の悩みを抱える人は、現状を良くしたいと願い相談してくるケースが多いようです。ただ現状が良くなることもあれば、さらに悪くなることもあり、悩みの内容・運命・相性といった、さまざま条件を理由に鑑定結果も変わってきます。

その結果をハッキリ言わず、アゲ鑑定のように「大丈夫」「問題ない」と安心させたり、サゲ鑑定のように「無理だね」「願いは叶わない」などと不安にさせるなどの、偏った鑑定をされても、悩みが解決できることはありません。

たとえ結果が悪くても良くなる方法を伝えてくれるような、良いことも悪いこともハッキリ言う占い師さんに、略奪愛の相談はしていくようにしましょう。

占い師さんの鑑定スタイルは、プロフィールでも口コミでも調べることができます。占い師さん選びの際に、チェックすることを心掛けてください。

略奪愛の相談を電話占いでするときのコツ

続いてご紹介するのは、略奪愛の相談を電話占いでするときのコツについてです。相談するコツを知っておくだけで、悩みが解決する鑑定をうけることができるようになります。ぜひ参考にしてくださいね。

現状をしっかり占い師に伝える

電話占いで略奪愛の相談をするときは、現状をしっかり占い師さんに伝えることが重要になってきます。

多くの占い師さんは、相談者の過去・現在・未来を視て占います。現状に至る原因になっている過去を占い、どういう未来になるのか視るために現在を占うのです。

この過去・現在・未来を詳しく占うためには、ありのままを話してもらわなければできないことでもあり、略奪愛のような複雑な悩みであればより詳しく知る必要がでてくるそうです。

略奪愛に限らず恋愛に関する悩みを抱えている人は、【未来】を気にする傾向があります。詳しく未来を占うためにも、現状をしっかり伝えてもらうことで、より具体的な鑑定結果を出してもらえます。

電話占いで略奪愛の悩みを解決したいと思うのであれば、包み隠さず現状をしっかり占い師さん伝えるようにしていきましょう。

時期を占い師に聞く

電話占いで略奪愛の相談をするときは、時期を占い師さんに聞くようにしましょう。

略奪愛の悩みを抱える人の多くが、「いつになったら本命になれますか?」「彼とはいつ頃にきちんと付き合えますか?」といった【時期】を気にする傾向にあります。

その理由は、少しでも早く自分のモノにしたいという欲の表れの場合もあれば、略奪愛をいつまでも続けるわけにはいかないという現実的な考えの表れでもあるようです。

どちらの理由にしても時期を知ることは、今後の行動を決める基準にすることができます。略奪愛の相談をするときは、必ず時期に関する質問をしていくことを心掛けましょう。

彼の性格と心境を具体的に聞く

電話占いで略奪愛の相談をするときは、彼の性格と心境を具体的に聞くようにしましょう。略奪愛の悩みでもっとも気になることと言えば、彼の気持ちのはずです。

「彼は本気で私を好きなのか」「彼は私とどうしたいのか」と、彼の気持ちを考えては不安になっている人も多いようです。もちろん、彼の気持ちを知ることは重要ですし、これからの関係にも影響してくることです。

電話占いでは、彼の性格と心境を占ってもらうことができます。ただ具体的に聞いていかなければ気持ちも落ち着きませんし、悩みが解決することもありません。

占い師さんに「彼は私のことを本気なのですか?遊びなのですか?」といった具合で質問していきましょう。1つ1つ丁寧に鑑定結果を答えてくれるはずです。彼の気持ちを聞くことも怖いことかもしれませんが、とても大切なことになるので勇気をもって聞くようにしてください。

占い師に脈がないと言われたときの対処法

占い師さんに略奪愛の相談をしても、「脈がない」と望まない結果になってしまうこともよくあることです。

もし、脈がないなど悪い鑑定結果が出てしまったときの対処法をご紹介しておきます。必ずチェックしておいてください。

まずは素直に受け止める!占い師にキレるのはNG

略奪愛の悩みを占い師さんに相談して「脈がない」と言われてしまったときは、まずは素直に受け止めましょう。よく望んでいない結果だったことに腹を立て、占い師さんにキレる人もいるようですが、完全なお門違いです。

どれだけ悪い結果だったとしても占い師さんにキレることはNG行為ですし、占い師さんに相談すべき人ではありません。

どんな悩みでも、鑑定結果には【良い】【悪い】かのどちらかになることがほとんどです。特に恋愛に関する悩み、さらに略奪愛のような複雑な悩みに関してはこのどちらかの結果になる可能性が高いです。

ましてやただでさえ悪い結果に繋がる可能性が高い悩みですので、悪い結果を受け入れる必要もあります。どんな結果になろうとも占い師さんにキレることなく、まずは素直に受け入れる心の余裕を持つことを意識しておきましょう。

脈がないなりの解決策を占い師に聞く

略奪愛の悩みを占い師さんに相談して「脈がない」と言われてしまったときは、脈がないなりの解決策を占い師さんに聞くようにしましょう。

占い師さんというのは鑑定結果を出すことだけでなく、鑑定結果に対する解決策を占うことも重要にしています。むしろ、解決策を的確に伝えることができる占い師さんこそ本物だと考えられているのです。

略奪愛について占ってもらったときに「脈がない」と言われたとしても、脈ありに変えさせる解決策があるはずですし、むしろ諦めるための方法を教えてくれることも考えられます。

脈がないという鑑定結果だけで感情を左右されず、解決策を教えてもらうほどの気持ちに余裕を持って占ってもらうように心掛けましょう。

どうしても納得がいかないなら信じない

略奪愛の相談を占い師さんに相談して「脈がない」と言われてしまったとき、どうしても納得できなかったら信じないようにしましょう。どの占い師さんにも、当たる当たらないといった評価をされてしまいます。

ですが、どれだけ当たると噂される占い師さんでも当たらないことはあります。その理由は占いに絶対がないからです。

また相談したことが占いで当たり、自分の願いを叶えるためには相談者自身が【叶える】と強く信じなければいけないと言われています。

【信じる者は報われる】という言葉があるように、どんなことでも信じれば思った通りの結果に繋がることがあります。

もし占い師さんに略奪愛の相談をした結果で「脈がない」と言われて納得できなかったら、その鑑定結果を信じないでみてください。もしかすると、その鑑定は良い意味で外れることになるかもしれません。

略奪愛の占いがよく当たる占い師

実際に、電話占いで略奪愛の占いがよく当たる占い師さんをご紹介します。略奪愛の相談を考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【ウラナ】ユリア先生

出典:ulana.uranai.jp

略奪愛の占いがよく当たるおすすめの占い師さんは、電話占いサイト【ウラナ】に所属されているユリア先生になります。

ユリア先生は鑑定歴15年以上のベテラン占い師。霊感タロット・四柱推命・心理カウンセリングなどの占術を使って、精度の高い鑑定をしてくれることで有名です。

恋愛の相談を得意としているのですが、そのなかでも複雑な悩みに強く、不倫・浮気・三角関係・略奪愛といった相談を鑑定してくださいます。

実際に「ユリア先生に相談して、略奪愛の悩みが解決しました」という口コミも多くみられます。

これら複雑な恋愛の悩みを多く解決してこられるユリア先生ですが、人気の理由は心理カウンセリングを使った、【癒し】にもあるそうです。鑑定してくれるだけでなく、ユリア先生と話して傷が癒えてきたと感じている人も多いようです。

鑑定料金は1分間230円となっています。あなたも略奪愛のような複雑な悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【ユリア先生】に相談してみてください。きっと解決してもらうことができますよ。

電話占いサイト【リノア】紗和(さわ)先生

出典:fortune-linoa.jp

略奪愛の占いがよく当たるとおすすめの占い師さんは、電話占いサイト【リノア】に在籍されている紗和(さわ)先生になります。

紗和先生は、恋愛・結婚・複雑愛を得意としている占い師さんです。恋愛に悩む女性からの相談が多く、「紗和先生に相談して復縁することができました」「不倫相手の気持ちを紗和先生に診てもらいましたが当たってて驚きました」と、紗和先生の高い鑑定力に驚いている人も多いようです。

当たる鑑定ができるのは鑑定歴16年の間での経験で身につけた、質の高い鑑定をすることができるからです。東洋占星術をメインに、さまざまな占術を使って具体的な鑑定結果を導き出してくれるので、略奪愛など複雑な悩みも解決してくれることができます。

紗和先生の鑑定料金は、1分間150円となっています。あなたも略奪愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ【紗和先生】にお得に鑑定してもらってください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。

他にも!略奪愛が得意な占い師が在籍する電話占いサイト・アプリ

電話占いには、略奪愛が得意な占い師さんがまだまだたくさんいらっしゃいます。略奪愛が得意な占い師さんが在籍されている電話占いサイトをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【ヴェルニ】

電話占いサイト【ヴェルニ】のご紹介になります。ヴェルニは、略奪愛の相談が得意な占い師さんが多く在籍されている大手の電話占いサイトです。恋愛相談を中心に、多くの女性から支持されています。

相性・気持ち・縁結びといったポジティブな鑑定もあれば、略奪愛のような複雑な恋愛の悩みにも強いと有名です。

特に最近では不倫や略奪愛の鑑定依頼が多く、「どの占い師さんに相談しても当たる鑑定が受けられる」と、口コミでも話題になることがあるほどです。

鑑定歴35年以上の孔雀(くじゃく)先生のように、鑑定経験が豊富な占い師さんが数多く在籍されており、占い師さんの経験もふまえて話をしてくれることが、ヴェルニの人気が衰えない秘密なのかもしれません。

鑑定料金は、1分間230円~相談することができます。あなたも解決できない悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いサイト【ヴェルニ】で相談してみてください。きっと解決してもらうことができるはずです。

電話占いサイト【デスティニー】

電話占いサイト【デスティニー】のご紹介になります。デスティニーも、略奪愛の相談が得意な占い師さんが数多く在籍されている電話占いサイトです。

恋愛の相談を得意としており、相性・結婚・複雑愛など、恋愛の悩みであれば幅広く鑑定してくれることで大人気です。もちろん略奪愛の鑑定にも強く、「デスティニーで略奪愛の相談をしたけど、具体的なアドバイスをしてもらって、彼の本命になれました」という嬉しい体験をしている人も多いようです。

このように、的中率の高い鑑定をしてくれることで人気の高いデスティニーですが、一般の相談者だけではなく多くの有名芸能人からも鑑定依頼がされているそうです。精度の高い鑑定と的確なアドバイスで、どれだけ複雑な悩みでも解決してくれるデスティニーです。

鑑定料金は、1分間185円~となっています。お得に当たる鑑定を、電話占いサイト【デスティニー】で体験してみてください。きっとあなたの抱える悩みも解決してもらうことができるはずです。

さいごに

略奪愛の相談がよく当たる電話占いサイト&占い師さんの選び方とコツについてご紹介してきました。いかがでしたか?

略奪愛の悩みは身近な人に相談することができず、1人で悩んでしまうことが多いですよね。ですが1人で抱えていても悩みは解決しませんし、辛い気持ちが大きくなってしまうだけ…。

そんなときに電話占いで相談すると、傷ついた心を癒してくれますし、もちろん悩みを解決してもくれます。

ただ複雑な悩みだからこそ、当たる鑑定をうけるためには【相談するコツ】というものがありますので、今回ご紹介した【電話占いサイト&占い師さんの選び方やコツ】を参考に、占い師さんに相談してみてください。

きっとあなたの悩みが解決していくはずです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。

上 上へ戻る