嫁・姑相談におすすめ!よく当たる電話占いサイトと占い師

嫁・姑問題で悩みを抱えている人が多く、最近は電話占いで悩みを相談している人も増えてきているそうです。そこで今回は、嫁・姑問題がよく当たる電話占いサイトについてご紹介していきます。旦那にも相談できずに1人で悩んでいるようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

送る

【広告】

占いでよく相談される嫁・姑の問題とは?

時代に問わず、嫁姑問題で悩みを抱えている人は多いですが、最近は占い師に相談する人も増えてきているそうです。しかし、どのような嫁姑問題に関する悩みが、実際に相談されているのでしょうか。

あなたが抱えているその悩み、占い師に相談できるかもしれません。参考にしてみてください。

嫁・姑と仲良くなれる方法が知りたい

占いで相談される嫁姑問題で多い悩みが、どうすれば仲良くなれるかという悩みです。夫や子供のために、いい関係を築きたいと考えている人からの相談が多いようです。

占い師は、お互いの性格や相性を占い、相手への接し方や扱い方などを的確にアドバイスをしてくれます。実際に「占い師さんに、嫁姑の悩みを相談したおかげで仲良くすることができるようになった」と喜んでいる人も多いようです。

嫁姑問題で、「どうすれば仲良くなれるのか」という悩みを解決するには、自分では気づかなかった相手の良さを知ることが大切だと言われています。占い師であれば、相談者が気づけなかったことを見つけ出してくれるでしょう。

嫁・姑の気持ちや考えていることが知りたい

電話占いでの嫁姑問題には、「お互いの気持ちや考えが知りたい」という悩みが多く相談されるそうです。お互いの気持ちや考えを知ることで、関係を深めることができると希望を持っているからこそ、占い師に相談すると言われています。

占い師は、お互いの相性や気持ちを占い、具体的な改善策を提案してくれます。実際に、「占い師に教えてもらった方法で、嫁・姑と距離を近づけることができた」という人もたくさんいらっしゃいます。

嫁姑問題で、お互いの気持ちや考えが知りたいと悩んでいる人は、占い師に相談してみるといいでしょう。

イヤミや嫌がらせをされて辛い

電話占いで相談される嫁姑問題には、嫌味を言われたり、嫌がらせをされたりして、「何とかしたい」といった悩みも多いそうです。嫌がらせなどの悩みは、嫁姑問題の代表的な悩みだとも考えられています。

たとえ義理でも親子になった以上、仲良くしたいと考えるものですが、元は他人同士ですので、相性が悪ければ、どうしようもない問題なのかもしれません。ですが、嫌味や嫌がらせをされる側はずっと耐えるなんてことはできませんよね。

嫌がらせのストレスが原因で、不眠や食欲不振になり、精神的だけでなく肉体的にも不調が現れるかもしれません

占い師は、お互いの性格や相性だけではなく、接し方や対処法を占いで見出してくださいます。実際に「占い師に相談したことで、アドバイスをいただき、解決できました」という声も見られます。

嫁姑の関係でも、直積的な危害を与えられることは、許される行為ではありません。
嫁姑問題で悩みを抱えている方は、一人で悩まずに、占い師に相談することをおすすめします。

こんな悩みは電話占いがおすすめ

嫁姑問題を占いで相談される人も多くいますが、占いの中でも電話占いで相談するといい悩みがあります

ここでは、電話占いで相談するといい嫁姑問題の悩みについて説明します。参考にしてください。

跡継ぎ問題

嫁姑問題でも、跡継ぎに関する悩みを抱えている人は、電話占いで相談することをoおすすめします。

跡継ぎ問題とは、いわゆる子作りの悩みです。実際に子作りの悩みは、電話占いで相談されることが多いようです。子作りの悩みは、誰にでも話せることではないからこそ、電話占いで相談する人が多いのでしょう。

子作りと言えば、夫婦の夜の生活に関することになります。どんな人でも、夫婦の夜の生活について話すのは恥ずかしいと思って当然のことです。

電話占いであれば、対面占いと違って占い師と顔を合わせることが一切ありません。さらに、いつでもどこでも相談することができるので、家に一人でいるときでも相談できます

誰にも相談できない悩みだからこそ、電話占いでの相談をおすすめします。

旦那に相談できない

姑の悩みは旦那に相談したいと思いつつも、旦那に相談することができない人もいますよね。
そんな人こそ、電話占いで相談することをおすすめします。

嫁姑の間に、どんな理由があったとしても、旦那は「仲良くやってほしい」という気持ちがありますよね。
その気持ちを分かっているからこそ、旦那に相談できず一人で抱え込んでしまっているということは、よくあるケースのようです。

ですが、悩みを抱え込んでいては、心身的に負担がかかってしまいますし、嫁姑問題を解決できません。

電話占いは占い師意外の人には、悩みを知られないため、旦那に知られることもありません。
旦那に相談できないという人は、占い師に相談するといいでしょう。

嫁の悩みを電話占いでした人の体験談

実際に、嫁の悩みを電話占いで相談した人の体験談をご紹介します。どんな悩みを相談されているのか、ぜひ参考にしてみてください。

60代 女性

姑のことで占い師に相談しました。結婚して3年が経っているのに、子供を作らないことに不満をもっているようで、「なぜ子供を作らないのか?」ばかり言ってくるのです。

私は旦那と仕事が落ち着いたら子供を作ろうと話しあっているので、どうしてそこまで言われなくてはいけないのかと不思議でなりませんでした。

しかし占い師さんには、私の考えが身勝手だと言って注意されました。姑は私達夫婦の考えを知らないから心配になっているだけで、まずは子供についての話をするべきだと言われました。

確かにどこかで鬱陶しいと思っていたところがあったからか、なにも話していなかったので、姑に子供について話しました。そしたら安心したような表情をして理解をしてくれて…私が悪かったんだと思いました。

70代 女性

息子の嫁との不仲を占いの先生に相談しました。会えば必ず喧嘩をするほど仲が悪くて…。

私が一方的に嫁に嫌われていると思っていましたが、占い師は私と同じことを嫁も思っていると教えてくれました。そして息子のためにも仲良くなりたいと思っているのであれば、嫁と2人だけの時間を思い切って作ることとアドバイスされました。

その後、私から息子に承諾を取り、勇気をもって嫁と私の2人でお茶の時間を作るようにしたのですが、少しずつ心を開いて、一緒に料理をする仲までになりました。本当に嬉しく思っています。あのとき、占いの先生から頂いたことを試してみて良かったと心から思っています。

姑の相談を電話占いでした人の体験談

続いては、姑の相談を電話占いで相談した人の体験談をご紹介します。姑問題で悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

40代 女性

姑の考えてることが分からず悩んでいたので、占い師さんに相談しました。何をしても喜ばず、会話も避けられ、完全に嫌われているものだと思い込んでいました。

それでも好きな旦那の母親です。良い関係をつくろうと努力したのですが、いい加減反応を見せない態度にイライラしてきていました。占い師さんは義母の性格や気持ちを占い、本当に極度の人見知りだということでした。

私のことを嫌ってるわけでもなく、義母も私に気を使っていたことですれ違ってしまっていたようです。

意思の疎通をしたければ、きっかけは手紙を書くことだと教えてくれたので、さっそく慣れない手紙に自分の気持ちを書いてみました。返事はあるのか心配でしたが返事の手紙を書いてくれて、しっかりと綺麗な字で謝罪の言葉と義母の気持ちがつづられておりました。このことがきっかけで、少しずつですが会話もして頂くようになり、関係を築けていけてます。

誰にも相談できなかった悩みを、いとも簡単に解決してくださった占い師さんには感謝しかありません。

30代 女性

旦那の母親とのことを電話占いで占ってもらいました。いちいち文句を言ってくる姑にストレスを感じるようになっていました。いい加減、怒りも爆発しそうだと占い師さんに伝えたところ、信じられないことに、占い師に爆発させてみなさいと言われました。

ただ、爆発するといっても怒り任せではなく、冷静に姑の行動や発言を指摘してみると、逆に良い方向に進むとのことでした。

どうしても信じることができませんでしたが、占ってもらってから半年後に我慢できずに言われた通りに姑に怒り混じりの私の思いをぶつけさせてもらったんです。姑は小さくなり、そんなつもりじゃなかったと泣きながら話だし、私にどう接すれば良い関係になれるのか考えてやったことだったそうです。

その日に私と姑だけの約束で、お互いの気持ちを言い合うようにしようとなり、そこからは本当の親子のように接していくことができています。占い師さんが言っていた、嫁姑も気持ちを言い合うことが1番大切という意味がようやく分かった気がします。

嫁・姑問題におすすめな占い師の特徴

嫁姑問題にオススメな占い師さんの特徴をご紹介します。電話占いで悩みを解決するための秘訣は占い師さん選びです。ぜひ参考にしてくださいね。

嫁・姑問題を得意としている占い師さん

嫁姑問題にオススメな占い師さんは、嫁姑問題を解くとしている占い師さんになります。人が抱える悩みの種類は数えきれないほど存在します。恋愛の悩み、人間関係の悩み、子育ての悩み、嫁姑問題の悩み...抱える悩みが人それぞれ違うように、悩みを占ってくれる占い師さんには、得意な相談というものがあります。

占い師さんの得意な相談と、相談者の抱える悩みがマッチしたとき、その悩みは解決する可能性が高くなると言われています。占い師さんは、得意な相談を数多く鑑定してきた経験があります。当たる鑑定をするためには、さまざまな角度から悩みを占い、適切な対処法を見出すことが大切です。経験が豊富な占い師さんであれば、その悩みを解決する手段をたくさんもっているので、より精度の高い鑑定と、具体的な解決策を教えてくれます。

電話占いで、嫁姑問題を解決したいと思っている人は、嫁姑問題を得意としている占い師さんに相談するようにしましょう。きっと悩みを解決してくれるはずですよ。

鑑定経験が豊富な占い師さん

嫁姑問題にオススメな占い師さんは、鑑定経験が豊富な占い師さんになります。占い師さんの的中率というのは、経験で左右されるそうです。経験が浅い占い師さんよりも経験豊富な占い師さんの鑑定の方が、質や精度が高いと言われています。やはり、経験を積んでいるため、経験が浅い占い師さんでは気づかないことに気づいたり、解決する手段をたくさん持っていることが考えられます。

昔から【経験がものを言う】という言葉がありますが、何ごとにも経験ある人の方がクオリティーの高い仕事をしてくれます。どんな人でも占ってもらうなら、正確に当ててほしいと思いますし、確実に解決してほしいと願っているものです。あなたも嫁姑問題を「当ててほしい」「解決してほしい」と願っているようでしたら、経験豊富な占い師さんに相談することをオススメします。占い師さんの鑑定経験は、占い師さんのプロフィールで紹介されていることがほとんどです。相談する目にチェックすることを忘れないようにしましょう。

嫁・姑問題に向いていない占い師の特徴

嫁姑問題にオススメな占い師さんの特徴をご紹介しましたが、反対に、嫁姑問題に向いていない占い師さんの特徴もご紹介していきます。占い師さん選びで失敗しないためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

話を聞かない占い師さん

嫁姑問題に向いていない占い師さんは、話を聞かないという特徴があります。当たる占い師さんというのは、とにかく相談者の話を聞きます。愚痴だろうが文句だろうが、相談者の気持ちが楽になれることを優先します。特に、嫁姑問題のような、ストレスを感じる複雑な悩みの場合は、愚痴混じりの相談になりやすく、実際に相談の半分以上が愚痴だったということもよくあることです。

相談者も話を聞いてもらうだけを求めている場合もあるのですが、嫁姑問題に向いていない占い師さんは、まったく相談者の話を聞きません。自分の話を持ち出し、相談者の言葉をさえぎってしまうこともあるようです。また、悩みを話さなければ鑑定することもできませんし、精度の高い鑑定をするためには、必要以上に相談者の相談内容が重要になってきます。

ですが、向いていない占い師さんは、自分語りをやめようとしません。いつまでも自分のことばかり話て、鑑定してもらうまでに相当な時間がかかってしまいます。お金も時間も無駄になってしまう可能性が高いと考えられますので、電話占いで嫁姑問題を相談するときは、話を聞かない占い師さんに相談しないように注意してください。ちなみに、占い師さんのリアルな情報は、口コミ体験談で調べることができます。ぜひ参考にしてくださいね。

アゲ鑑定の占い師さん

嫁姑問題に向いていない占い師さんは、アゲ鑑定ばかりするという特徴があります。占い師さんには、それぞれ鑑定スタイルというものがあります。ハッキリとストレートに鑑定結果を伝えるだけの占い師さんや、明るく楽しい鑑定をしてくれる占い師さんとさまざまです。そのなかでも、アゲ鑑定というスタイルで占ってくれる占い師さんも存在しており、悩みを抱える相談者を褒める・もちあげる・喜ばせる鑑定をしています。

的中率の高い占い師さんが、良い鑑定結果になったときに、相談者を喜ばせてくれるのであれば、何も問題はありません。ですが、アゲ鑑定をする占い師さんは、的中率にも期待がもてず、ただただ根拠のないアゲをするだけです。嫁姑問題でもアゲ鑑定をする占い師さんはおり、実際に「姑さんはあなたのことが大好き!だから心配する必要なんてないから安心して待っててね」というような鑑定をされた人もたくさんいらっしゃいます。何度も言いますが、的中率は低く、ただただ褒めちぎって、また相談してもらおうという魂胆なのです。

根拠のないアゲ鑑定をされるだけでは、悩みが解決できるはずありません。嫁姑問題を解決したい人は、アゲ鑑定をする占い師さんを選ばないようにしましょう。占い師さんの鑑定スタイルも、口コミ体験談で調べることができます。相談する前には、占い師さんの鑑定スタイルも調べておく必要がありますよ。

嫁・姑問題がよく当たる占い師

実際に電話占いで、嫁姑問題がよく当たる占い師さんをご紹介していきます。占い師さん選びに困っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いサイト【リノア】 千草(ちぐさ)先生

電話占いサイト【リノア】に所属されている【千草(ちぐさ)】先生のご紹介になります。千草先生は、鑑定歴35年の超ベテラン占い師さん。得意な相談は、恋愛成就・人間関係・親族問題と、幅広いジャンルのなかでも【相手の気持ち】に関する相談を得意とされています。長い鑑定歴で、数多くの縁を結んできたことで知られており、「千草先生に相談して、好きな人と付き合えました」と、千草先生の能力の高さを実感している人がたくさんいらっしゃいます。

特に、複雑な悩みを抱えた人からの相談も多く、複雑愛・嫁姑問題の鑑定経験も豊富のようで、「千草先生のおかげで、義母との関係が修復できた」と、嫁姑問題を解決することができたという人もいるようです。これだけ当たる鑑定ができるのは、タロット・易・数秘術・西洋占星術など、得意とする占術の幅広さも理由になっています。複数の占術を使うことで、より精度の高い鑑定をすることができ、1人でも多くの悩みを抱える相談者を救うことを考えているそうですよ。

さらに驚くのは、千草先生の鑑定料金の安さです。これだけのベテランでも、1分間150円で相談してもらうことができます。あなたも嫁姑問題で頭を悩ませているようでしたら、電話占いサイト【リノア】【千草先生】に相談してもらってみてはいかがですか?

出典:fortune-linoa.jp

電話占いサイト【エキサイト】 美龍(みりゅう)ひとみ先生

電話占いサイト【エキサイト】に所属されている【美龍(みりゅう)ひとみ】先生のご紹介になります。美龍先生は、的確なアドバイスで相談者の悩みを解決してくれると、大人気の占い師さんになります。とても優しい人柄で、相談者の話を最後までしっかり聞き、相談者を否定することない鑑定スタイルだそうです。得意な相談は、恋愛・仕事・人間関係・夫婦・嫁姑といった悩みを鑑定してくださります。

高い霊視能力で、相談者と相手の気持ちを覗くことで、具体的な解決策を見つけ出すことができることでも有名なようです。実際に「美龍先生に嫁の気持ちがリアルすぎて、今後の接し方を決めることができた」と、美龍先生の鑑定に納得されている人も多いです。これだけの人気と実力を誇る美龍先生ですが、鑑定料金は1分間210円で相談することができます。あなたも嫁姑問題で悩みを抱えているようでしたら、電話占いサイト【エキサイト】【美龍ひとみ】先生に鑑定してもらってみてください。

他にも!嫁・姑問題がよく当たる電話占いサイト・アプリ

電話占いサイトには、まだまだ嫁姑問題がよく当たる占い師さんがいらっしゃいます。そのなかでも特に、オススメの占い師さんが在籍されている電話占いサイトをご紹介していきます。

伝占いサイト【愛恵(あいけい)】

電話占いサイト【愛恵(あいけい)】のご紹介になります。愛恵は、嫁姑問題がよく当たる占い師さんが多数在籍されている電話占いサイトです。愛恵の特徴は、高い霊力をもった選りすぐりの霊能力者さんのみが在籍されているということです。霊視での鑑定を中心とした鑑定ですので、相手の気持ちに関する、恋愛・家庭・人間関係などの相談を得意としています。

特に、女性からの相談が多く、その証拠に2017年度ジャパン電話占いアワードで、恋愛・結婚運部門で受賞された実力を誇っています。恋愛・結婚運部門での受賞ではありましたが、嫁姑問題などにも強く、「愛恵の霊能者さんは、姑の気持ちを鮮明の視てくれて助かりました」といった体験をされている人もいるようです。

ちなみに、愛恵の鑑定料金は20分5000円~のセット鑑定になっています。嫁姑問題は複雑です。ゆっくり時間をかけて悩みを相談することで解決しやすくなるはずです。ぜひ電話占いサイト【愛恵(あいけい)】で相談してみてはいかがですか?

電話占いサイト【ウィル】

電話占いサイト【ウィル】のご紹介になります。人気・知名度・実力の揃った人気電話占いサイトであるウィルですが、ウィルも嫁姑問題がよく当たる占い師さんが数多く在籍されています。口コミだけでなく、テレビや雑誌などのメディアでも紹介されることが多く、一般の相談者だけでなく、芸能人・著名人・大手企業の経営陣からの鑑定もされているほどです。

ウィルは、恋愛相談を得意としているイメージをもたれていますが、実は、恋愛以外の仕事・人間関係・夫婦といった、幅広いジャンルの相談を得意としており、どのジャンルの悩みでも「当たった」「悩みが解決できた」と、高い評価の口コミが書き込まれています。もちろん嫁姑問題にも強く、相手の気持ち・関係改善などの悩みを解決されています。

鑑定料金は、1分間220円~相談することができます。あなたも嫁姑問題を抱えているようでしたら、安心して鑑定してもらえる電話占いサイト【ウィル】で相談してみてください。きっと悩みを解決することができますよ。オススメです。

出典:pixabay.com

さいごに

嫁姑問題にオススメな、よく当たる電話占いサイト&占い師さんの特徴と選び方についてご紹介してきました。いいかがでしたでしょうか?

嫁姑問題は、一言で表すと、【気が重い悩み】です。ストレスを抱えやすいのに、相談しづらい悩みのため、体調を壊してしまう人も多いようです。本来であれば、1番近い存在である家族に相談するべき悩みなのですが、なかなか相談することができず、結果的にひとりで悩んでしまっている人もいます。

ひとりで悩んでいても何も解決することはありません。嫁姑問題を解決したい、相談したいと考えているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してもらってください。

今回ご紹介した、嫁姑問題にオススメな電話占いサイトや占い師さんは、当たると話題のものばかりです。相談したくても、占いサイトや占い師さんの選び方がイマイチ分からない人ほど、参考にしてみてください。きっとあなたの悩みが解決していきますよ。オススメです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。