吉夢?凶夢?夢占いがよく当たる電話占いサイト

不思議な夢を見た、この夢にはどんな意味があるのだろうと夢占いの本やサイトで調べたという経験を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな夢占いを診断してくれる電話占いサイトを紹介します。書籍やサイトと違い、ほかの占術との組み合わせなどでより当たる電話占いの夢占いについてチェックしてください。

送る

【広告】

夢占いとは?

夢占いとは夢に出てきたものや状況をもとに、現在の心理状況や未来を占いというもので、夢の内容には見えない世界や無意識領域からの意味のあるメッセージが隠されているということが前提とされた占いです。

夢占いの歴史はとても古く、旧約聖書に登場するユダヤ人の祖ヤコブの子であるヨセフはその力を持っていたと記載されています。ヨセフはヤコブが年老いた時の子供で、10人いる兄よりもヤコブに愛され優遇されていました。

それに嫉妬した兄たちはヨセフを憎んでいたのですが、そんな兄にヨセフは17歳のときに見た夢の内容を語ります。その内容は将来兄たちが自分にひれ伏すといった内容で、それを聞いた10人の兄たちは当然のように怒りました。

怒った兄たちはヨセフを隊商に売り、ヤコブにはヨセフは亡くなったと報告をします。ヨセフはエジプトでファラオの護衛長官に奴隷として売られました。その後ヨセフはトラブルで投獄をされますが、ファラオの夢占いをする機会があり、その結果を聞いたファラオはヨセフと宰相として取り立てます。

兄たちが宰相となったヨセフにひれ伏す、夢占いが当たりました。このほか東洋でも三国時代の占い師周宣(しゅうせん)の記載などがあり、西洋、東洋問わず古くから夢占いが親しまれていたことがうかがえます。

フロイトの夢判断

フロイトの夢占いを紹介します。フロイトはオーストリアの精神医学者、精神分析学者、精神科医で1856年5月6日に産まれました。

フロイトの夢判断では、夢の素材は記憶から引き出されているものでその選択方法は意識的ではなく無意識的である。一般的には夢とは潜在的な願望を充足させるもので、つまり夢は無意識による自己表現であると考えることができるとしています。

フロイトはこの考えを精神病患者の治療に役立て、実際に患者が見た夢からその人の精神状態を解析し多くの患者を救いました。夢占いと同じような構造ですね。

ユングの夢判断

ユングはスイスの精神科医であり、心理学者で1875年7月26日に産まれました。フロイトと並んで夢判断の世界で有名な人物です。

ユングはフロイトの著書『夢判断』に共感し、フロイトと親交をしていましたが次第に互いの理論の違いを認識していき、結果的にたもとをわかちました。フロイトは夢を人が抱えているコンプレックスなどの、精神的な問題やさまざまな心理をを溜め込んだ『無意識』を表現したものであり、 無意識からのアドバイスだと考えます。

ユングは無意識を人類の歴史が眠る宝庫とたとえ、無意識には個人に特有の深層心理を表わす『個人的な無意識』と、民族あるいは人類に共通した『集合的無意識』があると考えました。

つまり、日中は無意識の中に閉じ込められた個人的心理や集団心理が眠りの中で夢となって表れるというものです。この夢を診断するのが夢占いというわけですね。

気になって仕方がない夢なら電話鑑定がおすすめな理由

実際に夢を見た場合、夢占いの書籍よりも電話鑑定がおすすめな理由を紹介します。

検索して調べるよりも具体的

自分が見た夢を調べるときに、本やネットで検索をするとある程度調べることができます。特にネットでは多くのサイトがあり、ある程度の夢であれば同じような事例を調べることができますね。

しかしその説明が漠然としていたり、夢の細かい点の相違などで対応しきれないことが多々あります。電話占いで実際に占い師に相談をすれば、夢の内容から正しい判断をしてもらえるので、より夢占いが当たるということにつながります。

同じような内容でもその前後関係や、その人がおかれている状況により細かい解釈が出てきます。やはりそのようなときは専門的な知識を持っている電話占いの占い師に占ってもらった方がいいですね。

夢占いに+αで他の占いも交えて鑑定してくれる

電話占いに登録している占い師で夢占いが得意な占い師は、そのほとんどの場合ほかの占術も身につけています。

夢占いだけでは判断が微妙な場合、タロットや霊感などそれぞれの占い師が得意な占術、相談者が知りたい内容にあった占術を交えて鑑定してもらえます。

夢占い+αの占術で占ってもらうことにより、その内容は制度が増し当たる占いとなるわけです。夢占い単独よりも精度が高い占いをしてもらうには、電話占いが適しているといえます。

占ってる人がわかるから信憑性がある

夢占いの書籍の場合は筆者はわかりますが、書籍というスタイルから個人を対象というより、全体的な内容の解説となります。ネットの無料占いの夢占いの場合は、主にプログラムされた回答が多いです。

電話占いであれば相談相手のプロフィールがわかり、どの占い師に相談しているかがわかります。つまり占い師側も自分自身のプロフィールを出しているので、責任をもって占っているといえます。

特に口コミなどで当たると評判の先生に占ってもらっている場合、安心感も増しますね。電話だけではなくライブチャット方式のサイトなどもあるので、好みで使い分けるのもおすすめです。

【夢占いを電話鑑定するのがおすすめな理由まとめ】

  • 検索して調べるよりも具体的に診断してもらえる
  • 夢占い+αの占術で鑑定してもらえる
  • 占っている人がわかるから信ぴょう性がある

電話占いで鑑定をしてもらった人体験談

電話占いで実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

20代:女性

はじめて電話占いを利用してみました。ありのままを伝える、鑑定結果を盛るようなことはしないとおっしゃっている占い師のプロフィールをみて、この人ならばと思い相談しました。

今回お願いしたのは夢占いと彼との関係についてでしたが、私に関することはもちろんですが、彼のことも思い当たることが多々あり、本当によく視えているんだなと感じました。

自分が見た夢の内容についてどんな意味があるのだろうと思っていましたが、先生の言葉を聞いてこんな意味があったんだと驚き、そしてそのことが彼との間にもつながりそうで驚いています。

さらに彼との間に縁結びもしていただき感謝しています。はっきりとした話口調のなかにも、先生の優しいお人柄が分かるアドバイスもたくさんいただき、この先について自信が出てきました。

これからもまた診てもらいたいと思う先生でした、今回は本当にありがとうございました。

30代:女性

名前すら伝える前から私の聞きたいことをどんどんと話されて驚きました、本当に力のある先生だと思います。さらに聞きたい相手のことも思い当たる内容がたくさんあり、本当に診えているんだと圧倒されました。

話し方のテンポも良くて、ダラダラと濁した言い方もなくとても良かったです。そして先生の得意な相談の内容に夢占いがあったので、気になっていた夢の内容を聞いたのですが、いろいろと教えていただきありがとうございました。

先生に相談をして本当に良かったと思います、またこれからも先生に相談したいと思うのでこれからもよろしくお願いします。

凶夢がでたときの対処法

凶夢が出てしまったというときの対処法を紹介します。

必要以上に落ち込まない

悪い内容を暗示している夢を見た後は、どうしても落ち込みがちになりますよね。しかしあまり落ち込みすぎると、さらに悪いことが起きがちなので、あまり落ち込まないようにしましょう。

「悪いことが起きてしまうかも」とびくびくして過ごしてしまうと、体調を崩してしまう原因にもなってしまいますし、もしなにか悪いことが起きると夢占いの内容と違うものであっても、夢のせいだと思ってしまいます。

そうなれば夜寝るときにまた悪い夢を見たらどうしようなどと考え、寝つきが悪くなり睡眠不足になる。そしてストレスが溜まってしまいまた悪い夢を見てしまうという悪循環に陥る可能性もあります。

悪い夢を見ても、必要以上に落ち込まないことが大切です。

危機を回避するために活用する

なんらかの警告を与える夢を見た時点では、まだ悪いことは起きていません。悪いことが起きる暗示だとどうしても暗くなってしまいがちですが、逆に考えると危機が迫っていることを夢が教えてくれているということです。

警告を与える夢を見た後は身の回りのことに注意を払い、トラブルを避けるようにいつも以上に気を付けて行動しましょう。普段は気にしないことを気を付けることで、身に降りかかるトラブルを避けることができるかもしれません。

せっかくの警告、前向きにとらえてトラブル回避に役立てましょう。

他人に悪い夢の内容を話す

「悪い夢は人に話すことで正夢にならなくなる」と昔から言われている通り、悪い夢を他人に話すとその凶事が自分から離れていくといわれています。

悪い夢を見た際は積極的に話すことで、たとえ悪いことが起きてもその被害が抑えられます。

所詮は夢だと強気になる

悪い夢を見ても、それは所詮は夢だと強気になるのも大事です。占いについて悪い内容は信じず、いい内容だけを信じるというスタンスをとる方がいますが、それと同じことをするわけです。

この場合、少しでも気にすることなく大丈夫だという信念を揺るがすようなことをしないことが大事です。災いをはねのけるような強さを持つことが大切になります。

電話占いがよく当たる占い師の見分け方

こちらでは電話占いがよく当たる占い師の見分け方を紹介します。夢占いに限らずにどの占術でも当てはまる内容なので参考にしてください。

プロフィールをしっかりと読む

電話占いサイトの多くでは、占い師ごとにプロフィールが記載されています。その内容をしっかりと読むことで、よく当たる占い師を見分けることができます。

プロフィール欄の内容があまりに薄い占い師は、どのような相談が強いのかなどもわからないほか、性格や人となりなどが読み取れません。

プロフィール欄には得意とする占術のほか得意とする相談内容が記載されている場合が多いので、自分が今悩んでいることを相談するのに適した占い師を探すためにはプロフィールをしっかりと確認することが必要となります。

口コミ・評価を参考にする

電話占いのサイトの多くでは、占い師ごとに口コミが記載されている場合が多いです。口コミの内容を参考にすれば、よく当たるという内容や占い師の性格や診断結果をはっきり言うなどの情報がわかることが多いです。

口コミ件数が多い占い師ほど利用者が多いということなので、多くの利用者が信頼しているとも言えます。リピーターの方が多い場合は、その占い師を信頼して何度も相談しているということなので、満足度が高い場合が多いです。

併せて占い師ごとの評価もサイトに記載されていることが多いです。その評価も併せて参考にして占い師を選びましょう。このほかネットで検索をすると有名占い師であれば口コミが多数あるので参考にしてください。

ランキングを参考にする

電話占いのサイトでは、占い師の人気ランキングを掲載しているサイトがあります。鑑定件数ランキングや口コミ数ランキング、評価上位ランキングなど多数あります。

そのようなサイトを利用する際は、ランキングを参考にすることでより当たる占い師と出会える確率が上がります。

夢占い鑑定がよく当たる電話占いサイト【クォーレ】

クォーレは1994年にサービス開始した老舗電話占いで、NHKや朝日新聞などテレビや多くのメディアで紹介されている有名なサイトです。電話占いだけではなく多くのイベントに参加しているので、占いに興味がない方でも知っている方が多いのではないでしょうか。

2015年からネットでの受付も開始しましたが、これまで通り有人でのオペレータによる電話対応を継続しており、安心感が強いサイトでもあります。料金は所属占い師全員一律で1分当たり170円とわかりやすく安価なため人気もあります。

もちろん所属している占い師は第一線で活躍している人ばかり、クォーレで10年以上占い師として活躍されている方もいます。それではクォーレに所属する占い師の中から夢占いが当たると評判の先生の口コミを紹介します。(料金などは2018年2月15日現在のものです)

青海月(あおみつき)先生

出典:www.qole.com

青海月先生はクォーレでもトップクラスに人気の占い師で、31年以上の実績を持つベテランの先生です。夢占い、夢診断のほかインスピレーション占い、タロット占いになどが得意で、恋愛関係人間関係など幅広い相談に対応していただけます。

2018年2月15日現在でクォーレでの鑑定実績が6600件以上、さらに数多くのイベントなどに出演されています。料金は1分当たりで170円となっています。

それでは実際に青海月先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

青海月先生の口コミ

40代:女性

青海月先生、いつもどうもありがとうございます。先生の鑑定結果から自分が進む道を教えていただき、いつも感謝しています。

先生のアドバイス通りたくさん彼と話をしてきましたが、彼の態度も素直になってきた感じがしており喜んでいます。これからも悩んだら頼りにしていますので、私が進むべき道を教えてください。

先生と話をした後はとても心が軽くなります、これからもよろしくお願いします。

夢占い鑑定がよく当たる電話占いサイト【ヴェルニ】

占い館5社と提携しており、対面占いを行っている有名占い師が多数在籍している電話占い『ヴェルニ』。在籍している占い師が330名以上と業界でもトップクラスの人数を誇り、対面占いなどで経験豊富な先生が多数所属しています。

多数の占い師の中にはもちろん、夢占いに強い先生が多数所属しているほかの占術も幅広く選択でき、層が厚い電話占いサイトと言えますね。

料金は1分当たり230円から占い師により変動となっています。(料金などは2018年2月18日現在のものです)

是空(ぜくう)先生

出典:vernis.co.jp

是空先生は占い師歴11年でヴェルニには5年所属しており、電話占い『ヴェルニ』の人気占い師の一人です。霊視、透視、霊感、霊聴で占い、夢占いや姓名判断にも精通しています。

恋愛や結婚、出会いなど愛をテーマにした相談のほか、仕事の悩み経営判断、その他数多くの相談に対応しています。気になる料金は1分当たりで380円となっています。

優しく落ち着いた語り口が印象的で人気の是空先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。

是空先生の口コミ

20代:女性

是空先生、先日のメール鑑定そして本日の電話鑑定ありがとうございました。突然電話口でこみあげてきて泣いてしまい申し訳ありませんでした。

先の事を考えると不安な気持ちになりますが、でも済んだ事はもうしょうがない事なので、先生のおっしゃる通り後ろを振り返ったり、自分を責めたりしないで前向きに頑張りたいと思います。

ペットについては先生がおっしゃる通り背中をさすってあげたら気持ちよさそうにうれしそうにしています、ペットとの仲がさらに深まった気がしてとてもうれしいです。

電話占いは不慣れで男性の先生ということで緊張していましたが、是空先生は話しを丁寧に聞いてくれ、そして穏やかなのでとても癒されました。

夢占い鑑定がよく当たる電話占いサイト【ピュアリ】

電話占い『ピュアリ』は2003年2月に開設された老舗の電話占いサイトで、15万人以上が会員になっている人気サイトでもあります。

在籍している占い師の数は200名以上、みなさん厳正なオーディションを突破した実力ある占い師で、テレビなどメディアで活躍をしている有名占い師も在籍しています。

夢占いに精通している占い師の先生も多数在籍しており、その中にはピュアリでもトップクラスに人気の先生もいらっしゃいます。

新規登録をすれば最大10分無料で鑑定ができ、料金は1分単位で200円から410円まで占い師により変動、このほかメール鑑定のサービスもあるので自分に合った方法で利用ができます。

このほか初回登録で10分間の電話鑑定が無料となるキャンペーンを行っています。(料金などは2018年2月5日現在のものです)

美愛(びあん)先生

出典:pure-c.jp

霊感、霊感タロットを得意とする占い師の美愛(びあん)先生、数多くの占い師が在籍をしている電話占い『ピュアリ』でも屈指の人気を誇る占い師で夢占いも得意としています。

テレビなどのメディアでも活躍をしている美愛先生、気になる料金は1分当たりで360円(2018年2月9日現在)、口コミは6,000件を超え、評価も5点満点で4.83と非常に高く当たると評判です。

それでは美愛先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

美愛先生の口コミ

30代:女性

まだ美愛先生に相談をしたのは2回目ですが、先生と話していると気づかされることが多くとても有り難いと思っています。自分でどうするべきかわからなかったことを、細かく紐解いていただき、だいぶ楽になりました。

そして自分が変わったと思っていたのですが、結局自分が変わることができていないことに気づけました。これからもまた先生に相談したいと思います。

夢占い鑑定が得意な占い師

こちらでまだ紹介していない、夢占い鑑定が得意な占い師を紹介します。

電話占い『ウラナ』の瀧山 歩(たきやま あゆむ)先生

出典:ulana.uranai.jp

電話占い『ウラナ』の瀧山歩(たきやま あゆむ)先生は、超一流の祈祷力を持ち10,000名以上の鑑定実績を持ちます。夢診断も得意としており、電話占い『ウラナ』でも人気の先生です。

ぼんやりとしたものではなく、はっきりとした未来の姿を伝えるスタンスの瀧山歩先生、気になる料金は1分当たりで280円となっています。(料金は2018年2月15日現在のものです)

それでは実際に瀧山歩先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。

瀧山歩先生の口コミ

30代:女性

瀧山先生先程はありがとうございました。やはり先生とお話するとしっくりくる感覚と安心感を感じられます。

彼とは合わせ鏡のような関係ということで、その長所を生かした付き合い方を先生のアドバイス通り実行していきたいと思います。そしてもう少し自分に自信をもって行動していければと考えています。

また先生に相談することもあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。

電話占い『リノア』のイシス先生

出典:fortune-linoa.jp

電話占い『リノア』のイシス先生はタロットをメインの占術としており、それと夢診断などを組み合わせることにより、より正確な鑑定をしていただけます。

恋愛、仕事など幅広い内容に対応しており、評価が5段階評価で5点と実際に占ってもらった方の評価がとても高いのが特徴です。

料金は1分当たりで150円、それではイシス先生に実際に占ってもらった方の口コミを紹介します。(料金などは2018年2月15日現在のものです)

イシス先生の口コミ

20代:女性

とてもテキパキと鑑定していただける先生です。彼の言ってくれてる事をそのまま話していただいたときはかなり驚きました。

とても内容が濃く納得のいく鑑定で、信頼ができます。そんな先生に彼の心をがっちりと掴んでると言っていただけとてもうれしかったです。今回はありがとうございました、また絶対に電話相談します。

電話占い『マヒナ』の翔生先生

出典:078319.jp

電話占い『マヒナ』の翔生先生はサイト内でもトップクラスに人気の先生で、 心感と心能読心術を用いて占います。夢診断にも精通していて、心感と組み合わせて診断してもらえます。

恋愛、仕事の相談を得意としている翔生先生、気になる料金は1分当たりで320円となっています。それでは実際に翔生先生に占ってもらった方の口コミを紹介します。(料金は2018年2月15日現在のものです)

30代:女性

先生ありがとうございました、先生の声を聴いているととても元気になります。毎回同じようなことを聞いて申し訳ないと思っていますが、毎回丁寧に対応していただき感謝しています。

先生の励ましで頑張ろうと思うのですがいざとなるとしり込みしてしまいます、またくじけそうになったら先生に相談したいと思います。

さいごに

夢占いがよく当たる電話占いのサイトを紹介しました。古代から東洋、西洋問わずに愛されてきた夢占い、占いにそれほど興味がない方でも夢占いは信じているという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな夢占いは力のある先生に診断してもらえば、さらに精度の高いもの、自分では気づかなかったことなどを教えていただけます。

気になる夢を見た場合、電話占いで相談する際、今回の記事が参考になれば幸いです。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。