早朝でも鑑定をしてもらえる!当たる電話占いサイト・アプリ

仕事が夜の人や、忙しくて日中に時間がとれないという方は、「早朝でも占ってもらえれば…」と思っている方もいるでしょう。

しかし、早朝も営業している電話占いが見つからなかったり、どこで占えばいいのかわからないという人もいるのでは。

そんな方は、ここで紹介する、早朝でも占ってもらえる電話占いサイト・アプリを参考にしてください。

送る

【広告】

意外と多い!?早朝でも占いたい理由

早朝に、電話占いを利用する人は少ないイメージがありますが、早朝だからこそ、電話占いを利用する人がいるんです!

「どんなことを相談してるんだろう…?」と、思いますよね。
早朝でも電話占いを利用する理由をみていきましょう。あなたが相談したい内容と同じかもしれません。

すごいイヤだったり気がかりな夢を見たから

寝ているときに夢を見ても、起きたときには忘れている…なんてこと、よくありますよね。
しかし気分の悪い夢は、なぜか覚えていたり、モヤモヤとした気持ちが残っていたりすることが多いですよね。

気分が悪くなる夢を見ると、「これからイヤなことが起きるのかな?」と不安に思う方もいるでしょう。
その不安を解消するために、早朝から電話占いを利用するのです。

「しょせん夢でしょ?」なんて思っている方もいるかもしれませんが、そのイヤな夢は、予知夢かもしれませんよ。

もし、気になる夢があるのであれば、占い師に相談し、解決方法を教えてもらいましょう。

また、イヤな夢をみて気分が落ち込んでしまったときも、前向きな気持ちになるように、占い師に相談することをおすすめします。

前日の悩みが翌朝にまでひきずったから

「寝れば忘れられるでしょ…」って思っても、朝起きると悩みは解消されず、ずっと「どうしよう…」と考え込んでしまうときってありますよね。
そんなときに、早朝の電話占いを利用する人がいます。

朝からモヤモヤとした気持ちでいたくないですよね。「今すぐに悩みを解決したい」と思っているのであれば、時間関係なく、早朝でも電話占いを利用しましょう。

また、何日も抱え込んでしまう悩みは、自分で解決できる可能性が低いです。そのため、第三者の意見を取り入れて、解決方法を見つけることをおすすめします。

誰かの意見を参考にしたいと思っている方は、占い師に相談するといいでしょう。きっと悩みが解決できるように、導いてくれるはずです。

とにかく気が重くて起きるのが辛いから

朝起きたときに、気が乗らなかったり、理由もなく落ち込んでしまったりするときってありますよね。
そんなときに利用するのは、早朝の電話占い。

なにが原因かわからなくても、占い師に話を聞いてもらうだけで、気持ちがすっきりするかもしれませんよ。

朝起きたときの気分って大事ですよね。気分が悪い状態で目が覚めると、1日なにもしたくないと思ってしまいます。
気分を変えるために、早朝の電話占いを利用するのもいいでしょう。

また、1日の運勢がよくなるように、占い師に今日のラッキーアイテムなどを聞いてみるのもいいかもしれません。

早朝に電話占いをした人の体験談

20代 会社員

仕事のことで悩んでました。

寝れば忘れられるはず…なんて思ってましたが、起きても全く気持ちは変わらず、とにかく誰かに話しを聞いてほしかったので、早朝の電話占いを利用しました。

早朝でも相談した占い師は優しくて、親身になって話しを聞いてくれました。
ただ話しただけで気持ちがすっきりし、「今日も頑張ろう」と思えました。

30代 パート

すごいイヤな夢を見ました。
「この夢は絶対になにか意味がある」と思い、早朝の電話占いで相談をしました。

相談してみると、やっぱりこれからイヤなことが起きるという予知夢でした。
予知夢が現実にならないように、どうすればいいかアドバイスをもらい、その通りに行動すると、なにも起こりませんでした。

またイヤな夢を見たときも、早朝の電話占いで相談しようと思います。

20代 学生

彼氏とけんかし、朝になっても気持ちがすっきりせず、解決方法もわからなかったので早朝の電話占いで相談することにしました。

彼氏のことをなにも話していないのに、なにもかもが当たる…。
彼氏との仲直り方法を教えてもらい、実行したら無事に仲直りができました!!

朝早い時間にも関わらず、占ってくれた占い師には感謝しかありません。

20代 フリーター

悩みすぎて夜中、眠れませんでした。
誰でもいいから話を聞いてほしくて…早朝の電話占いを利用しました。

占い師の声を聞いたら、安心して泣いてしまいました。それでも優しく声をかけてくれて、相談してよかったです。

朝早く相談したことで、気分をリフレッシュできて、1日中やる気に満ちあふれました!

24時間営業の電話占いサイト・アプリなら早朝から鑑定できる

「早朝から占える電話占いなんてあるの?」と思っている方もいるでしょう。

早朝から電話占いを利用したいと思っているのであれば、24時間営業している電話占いサイトやアプリで相談するようにしましょう。

しかし、24時間営業をしている占いサイトやアプリは少ないため、なかなか見つけられずに困っている人もいるのでは?

ここでは、24時間営業している電話占いサイトとアプリを紹介します。気になっている方は、ぜひ参考にしてください。

占いアプリ arcana(アルカナ)

出典:arcanaapp.com

アプリをダウンロードするだけで、利用できちゃう占いアプリ『アルカナ』。

電話占いだと占い師の顔が見えなくて不安…と思っている方もいるのではないでしょうか。
でも、アルカナなら占いの様子が動画で生配信しているため、占い師の顔や占術を確認しながら相談できるので、初めての方でも安心して利用できるでしょう。

また、在籍している占い師は現役占い師が多いため、占いの実力も期待できます!

アルカナは、はじめての利用で2,000円ポイントが付与されるため、そのぶん無料で占ってもらます。
はじめての電話占いの利用で不安に思っている方、お試し感覚で相談したいと思っている方におすすめの占いアプリです。

では、アルカナの口コミを少し紹介します。相談をする前に、参考にしてください。

30代 会社員

彼と別れて心に穴があいていました…。自分でどうすればいいのかわからなくて、アルカナで相談をすることに。

担当してもらった占い師のアドバイス通りに、気持ちを伝えてみると、もう一度チャンスをもらえました。

後は私の努力次第ですが、アルカナで相談しなければ、チャンスをもらえなかったと思います。

20代 フリーター

ずっと片思いをしてました。何度も彼に気持ちを伝えましたが、見事に全て振られていました。
なぜ振られるのか、どうすれば付き合えるのかを知りたくて、アルカナの占い師に相談しました。

話を聞くと、振られる原因は私にありました…。占い師に言われた通り、その原因を改善するように努めると、彼からアクションが!!

最近その彼といい感じになっているので、アルカナで相談してよかったです!

電話占いサイトrobamimi(ロバミミ)

出典:roba3.com

占いが当たると人気がある、電話占いサイト『ロバミミ』。

在籍している占い師は、ロバミミの公式サイトで5段階評価のうち、4以上ばかり。つまり、それほど満足できる占い師が多いということです。

ロバミミは、占う・相談する・グチる・の3つ中から選び、あなたが利用したい内容によって、それぞれ選びます。

占うと相談するは、占い師を選ぶことができますが、グチるは選ぶことができないということを理解しておきましょう。

また占い料金は、占い師によって異なるため、相談をする前に確認するようにしましょう。

では、電話占いサイト『ロバミミ」の口コミを紹介します。

30代 パート

電話占い中にタロットで、彼の気持ちやトラウマなどをみてもらい、これから私が彼のためにやるべきことがわかりました。

彼を支えるためのアドバイスを教えてもらい、そのアドバイスを実行すると、なんだか最近彼が明るくなった気がします。

ロバミミの占いが当たる」という噂は本物だと思いました。

20代 学生

何度か利用しています。毎回占いが当たるので、ロバミミは信用できる電話占いサイトだと思います!

いつも優しく話をきいてくれて、前向きになれるアドバイスをしてくれるので、これからも相談をするのはロバミミだと決めています。

電話占いサイトロバミミは、たった30分だけでも、いつも満足のいく占いをしれくれます。

電話占いサイト Destiny(デスティニー)

出典:d-ny.jp

はじめて利用する方にとって、うれしい特典がある電話占いサイト『デスティニー』。

初回10分、最大2,100円分を無料で利用できます。そのため、はじめて電話占いを利用するという方にとって、安心できる電話占いサイトだと言えるでしょう。
さらにうれしいのは、占ってもらった後に口コミを投稿すると、5%還元されるのです。

また、後払いサービスがあるため、不安に思っている方は後払いサービスを利用するようにしましょう。

では、電話占いサイト『デスティニー』の口コミをみていきましょう。

20代 OL

彼から連絡がないまま、半月がたちました。このまま自然消滅をするのかな…と不安でいっぱいだったので、電話占いサイトデスティニーで相談しました。

占い師に、「待ってるだけじゃダメ」と言われて、自分から連絡をする勇気をもらえました。
相談していなきゃ、自然消滅していたと思います。ありがとうございました。

30代 主婦

なにも話していないのに、何もかもが当たる…。本当にビックリしました。

何人かの占い師に占ってもらいましたが、全員当たっていたので、電話占いサイトデスティニーの占い師の実力は本物だと思いました。

またなにか占ってほしいことがあったら、電話占いサイトデスティニーで占ってもらいます。

早朝に待機している占い師は少ない?選び方のコツ

早朝から営業している電話占いサイトやアプリが少ないため、相談する占い師も限られてしまいます。

しかし、占いが当たる確率を少しでも上げるには、占い師選びは重要です。数少ない占い師の中から、あなたに最適な占い師を選ばなければいけません

ここでは、早朝に待機している占い師の中から、あなたに合う占い師の選び方を説明します。
ぜひ、占い師を選ぶときの参考にしてください。

1. 早朝に待機をしたいる占い師を数名は見つける

占い師は慎重に選ぶようにしましょう。

当たる占い師を選ぶポイントとしては、まず早朝に待機している占い師を何人か見つけます。
はじめから一人の占い師に決めてしまうと、あなたの悩みが占い師にとっては不得意だったり、相性が悪かったりして、占いが当たらない可能性があります。

何人か占い師をみつけた後は、比較し、自分の条件に合う占い師を選びましょう。

2. 口コミと実績をしっかり確認する

プロフィールを見ただけで、占い師を選んでしまうのはNG。
占い師を選ぶときは、口コミと実績を確認するようにすることがおすすめです。

実績が多いということは、それほどたくさんの人に指示されているということ。
指示されているのには、「占いが当たるから」「話しやすいから」といった、人気の理由が必ずあります
その理由を知るためにも、口コミのチェックは欠かせません。

また、良い口コミだけでなく、悪い口コミも確認するようにしましょう。
悪い口コミこそ、利用者の本音が書かれています。口コミをチェックすることで、占い師の性格や相性がわかるかもしれませんよ。

3. 夜から長時間待機をしている占い師はできるだけ避ける

夜からずっと待機している占い師は、疲れがたまっている可能性があります。
疲れがたまっているときは、間違えや失敗をすることが多いですよね。
占いが当たるように、夜から待機し続けている占い師は避けるようにしましょう。

占い師の詳細に、待機時間が記載されているのであれば、早朝から待機している占い師を選ぶようにしましょうね。
待機時間が短く、疲れがたまっていない占い師のほうが、占いが当たるかもしれません。

早朝の鑑定におすすめな占い師の特徴

電話占いでは、占い師選びが重要です!
早朝から待機している占い師は多くありませんが、その中からいい占い師を選ぶようにしましょう。

ここではおすすめな占い師の特徴を詳しく紹介します。参考にしてください。

聞き上手系の占い師

「話しを聞いてほしい」「気持ちをすっきりさせたい」そう思っている方におすすめするのが、聞き上手な占い師です。

親身になって話しを聞いてもらうだけでも、気持ちがすっきりすることってありますよね。

しかし占い師のプロフィールを見ただけじゃ、聞き上手な占い師なのかはわかりませんよね。
聞き上手な占い師なのか判断するには、口コミをチェックしましょう。

「親身になって話を聞いてくれた」「否定されなかった」といった口コミがあると、聞き上手な占い師の可能性が高いです。

話しを聞いてもらい気持ちをすっきりさせたい方は、口コミをチェックし、親身になって話しを聞いてくれて、あなたのことを否定しない占い師を選びましょう。

前向きな気持ちにしてくれる占い師

朝から後ろ向きに考えになっていると、やる気もでないうえに、全てがうまく進まない気がしますよね。
そういう方は、気持ちを前向きにしてくれる占い師を選ぶようにしましょう。
気持ちが前向きになるだけで、1日いいことが起こる気がしますよね。

前向きな占い師を選ぶのにも、やはり口コミのチェックが欠かせません。
「背中をおしてくれた」「前向きになれた」といった口コミの多い、占い師を選ぶようにしましょうね。

具体的にアドバイスをしてくれる占い師

悩みを解決する方法がわからなければ、いつまでも悩み続けてしまいますよね。
「悩みを解決したい」と思っているのであれば、具体的なアドバイスをしてくれる占い師を選びましょう。

具体的なアドバイスをもらえると、今あなたがやるべきことや悩みが解決する方法がわかるかもしれません。

具体的なアドバイスをしてくれる占い師か判断するには、プロフィールに記載されている、占い師の性格を確認しましょう。
思ったことをはっきり言ってくれる占い師は、具体的なアドバイスをしてくれる可能性が高いです。

また口コミもきちんと確認し、アドバイスをくれる占い師なのか見極めましょう。

ヒーリングができる占い師

早朝に電話占いを利用する人は、「当たる占いを体験したい」というよりは、「前向きな気持ちになりたい」と思っている人が多いでしょう。
そんな人におすすめなのが、ヒーリングができる占い師です。

ヒーリングには、癒やし効果が期待されており、心の疲れが和らぎます。だからこそ、気持ちをすっきりさせたいと思っている方におすすめの占術なのです。

ヒーリングができる占い師か判断するには、占い師のプロフィールに記載されている占術を確認しましょう。

早朝の鑑定におすすめできない占い師の特徴

辛口な占い師

早朝にズバズバ自分の非を責められると、さらに落ち込んでしまいますよね…。
「今日も1日頑張ろう」と前向きな気持ちになれるように、辛口な占い師は避けたほうがいいでしょう。

辛口な占い師なのか判断するには、口コミを確認しましょう。
「否定された」「怒られた」といった口コミが多い占い師は、辛口な可能性が高いです。

ただ、「自分の非を認めて前に進みたい」と思っている方にとっては、占い師の辛口コメントはとてもためになることが多いです。
自分を変えたいと思っている方は、辛口の占い師を選ぶといいかもしれませんね。

鑑定結果が抽象的な占い師

占い結果が当たる、当たらないに限らず、抽象的なアドバイスしかしない占い師は避けるべきです。

抽象的なアドバイスしかされないと、結局なにをすればいいのかわからなかったり、悩みが解決できなかったりすることもあります。

悩みを解決したいから占い師に悩みを相談したのに、抽象的なアドバイスしかもらえず、なにも変わらなかった…なんてことになるのはイヤですよね。

具体的にアドバイスをしてくれる占い師なのか見極めるために、口コミをチェックするようにしましょう。

早朝に待機はしているもの悪評の多い占い師

早朝に待機している占い師は多くないため、「悪評が多いけど、この占い師でいいや…」と諦めて選んではいけません!

悪評の多い占い師だと、占いが当たる可能性が低いうえに、悩みが解決できなかったり、気分が落ち込んでしまったりするかもしれませんよ。
それだけならいいものの、もしかしたら詐欺師…なんていう可能性もあります。

占い師を選ぶときは、いい口コミだけでなく悪い口コミもしっかり確認するようにしましょう。
また、占い師の口コミだけでなく、電話占いサイト・アプリの口コミも確認したほうが、いい電話占いと占い師に出会える可能性が高いです。

早朝に電話占いをするときの注意点

早朝に電話占いを利用するときに、いくつかの注意点があります。

「すぐにでも占い師に話しを聞いてもらいたい…」と思っていると、周りが見えなくなってしまい、利用するときの注意点を忘れがち。

お互いに、気持ちよく占いができるように、注意点を意識しながら相談するようにしましょう。

家族や近所の迷惑にならないように声量に配慮する

早朝に電話占いを利用するうえで、気を付けるのが声量です。

まだあなた以外の家族は寝ているかもしれませんよね。そんなときに大きな声で、占い師に相談すると、家族の迷惑になってしまいます。

それに、家族にも聞かれたくない相談内容なのに、聞かれてしまう可能性も…。
あなたのためにも、家族のためにも、声量には気をつけるようにしましょう。

また、家族だけでなく、近所の迷惑にならないようにしましょう。
家族に聞かれたくないからという理由で、外で電話占いを利用する人もいるのではないでしょうか。

しかし、早朝は近所の方たちも寝ている可能性があります。あまり大きい声で相談していると、迷惑となり、苦情がくるかもしれません。

相談している最中に、興奮してしまい、声が大きくなることもあるかもしれませんが、なるべく意識して声量をおさえるようにしましょう。

鑑定中に寝落ちしないようにする

ずっと悩んでいて、夜中眠れずにいた人もいるでしょう。
占い師に相談したことで、気持ちがすっきりしたり安心したりして、電話占いの最中に眠気が襲ってきた…なんてこともあるかと思います。

しかし電話占いの最中に、寝落ちするのは絶対にNG!
寝落ちをしてしまうと、せっかく占い師に相談したのに、肝心なアドバイスが聞けなかった…なんてこともあり得ます。

また、占い師があなたが寝落ちしたことに気付かず、起きるまでずっと電話が繋がったままの可能性もありますよ。
そうなると、占い料金がどんどん加算され、電話を切るときには高額料金になっているなんてこともあり得ます。

電話占いで相談をしているときは、寝落ちをしないように気をつけましょう。

占い師が眠そうだったり疲れきっていたら退席する

「眠い」と思っているのは、あなただけじゃないかもしれません。
夜から早朝までずっと待機していた占い師は、眠かったり疲れていたりする可能性があります。

人間、眠いときや疲れているときは、判断力が鈍ってしまいがち。そのため、占い師がこういう状況に陥っているときに、相談をしても占いが当たらなかったり、ためになるアドバイスをされなかったりする可能性がありますよ。

もし占い師と話していて、眠そうにしている場合は、後日改めて相談するようにしましょう。

さいごに

悩みを抱えてしまい、夜眠れなかったり、目覚めが悪かったりするときに、早朝の電話占いを利用するのがおすすめです。

朝から気分が悪いと、「今日も頑張ろう」という前向きな気持ちにはなりませんし、朝の気分は、1日に大きな影響を与えます
そのため、今日が素敵な1日になるように、占い師に相談するといいでしょう。

しかし、早朝は営業している電話占いが少なく、待機している占い師も限られてしまいます。
「今すぐ占い師に相談したい」と思っていても、あなたに合う占い師が見つからな場合は、無理に相談をするより、日を改めて相談することいいでしょう。

占いが当たる確率を高くするには、電話占いと占い師選びが重要なので、無理に選ばずに、当たる電話占いサイト・アプリや占い師を見極めて、相談するようにしましょう。

記事が気に入ったらぜひシェアしてみましょう。